レイン インタビュー 最新情報まとめ
"レイン インタビュー"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
KANちゃんの尊敬するポール・マッカートニーさん誕生日💐84ちゃい 先月、アルバム『ダンジョン・レインの少年たち』も! ビートルズ前のジョンやジョージとの思い出も綴られてるとか お元気で嬉しい ぜひ来日公演を😆 明日、テレ朝「大下容子ワイド!スクランブル」でインタビュー放送予定🎶 pic.x.com/PjBXMrExxf
画像をもっと見る:
レイン
『ブラック・レイン』の日本盤に 収録されている、日本人出演者の インタビューはいい話多く これの全長版があれば見たいのですが 内田裕也さんがガッツ石松さんの 「キープリーズ」を褒めてましたが これに出ている方の多くが旅立ってしまった…
ブラックレインの飛行機に乗り込んで親分の佐藤を奪還するシーン、ガッツ石松さんの「キープリーズ」はアドリブだったらしい。内田裕也さんがのちのインタビューであのシーンは松田優作氏の見せ場だから自分は引いたけど流石世界チャンピオンだな、的なこと語ってた
ダスクブラッド、確かにインタビューみるとナイトレインみたいに時間制のある1ステージを周回するみたいなゲームになりそうな感じやな。。。これでPvPがメイン要素となると確かに荒れそう()
ダスブラのインタビュー見直してる キャラはゲームクリア時に得た報酬である程度のカスタマイズができるらしい これって遺物っぽいシステムだよな…頼むエンドコンテンツに時間掛ければ任意の構成が組めるようにしてくれ〜!(ナイトレインの完全ランダムだと未だ組めないビルドがあってつらい)
今ダスクブラッドのインタビュー記事を読んだら、めっちゃナイトレインであることが分かる ・固定キャラ選択制 ・固定キャラのステ変更(遺物) ・拠点から出撃 ・ランダムイベントあり ・PvE要素(ボスあり) おそらくダスクブラッドは対人要素のあるナイトレイン
お前ら、もうナイトレイン完全に見捨てたのかよ? いい加減期待だけ持たせるのやめて、ハッキリ答えてくれや。前のインタビューで言ってたことも、結局聞こえのいいこと並べただけだったのか?
昨日(5/31)の日経新聞日曜版に、不定期連載掲載。今回は、ポール・マッカートニーの新作『ダンジョン・レインの少年たち』などについて喋りました。聞き役&まとめ役は安藤誠さんです。上段には、ビートルズ&相撲好きの市川紗椰さんがポールの新作について喋ったインタビュー記事が掲載されています。 pic.x.com/zVtPN1LTgV
画像をもっと見る:
レイン
愛生ちゃんの瓦版のインタビュー、素敵だったよ。 6月の更新楽しみねぇ。 『ミュージックレイン瓦版vol.14』 | 豊崎愛生オフィシャルブログ「あきまつり」Powered by Ameba ameblo.jp/toyosakiaki-bl…
レイン・ハトソン 動いてる時はそこまで推しに似てない 気がする 私、顔認識下手だから、それが正しいかは謎 数日前レインのインタビュー見てて 正面からヘルメットない状態だと 似てると思ったけど 今日全然似てない感じ 何これ🤔難しい
昨日ペニーレインを観て寝たからか中島健人さんにインタビューする夢みたよ、海馬瀬人の話で盛り上げて自分にしか出来ない話を引き出そうと意気込んで目が覚めたよー
@rein_mir_aiレインさんすみません!公式HPにも公式発表もなかったということは、普通に考えておそらくまだテスト段階だったのだと思います。 そのため、一旦自分の意思でAIインタビューにかかる自分の投稿を削除させてもらいました。私は公式発表を待つことにします!大変お騒がせしました。。。
@HerocHerocm7大傑作『ブラック・レイン』にも出てはりましたよね。 近年。TVのインタビューで、松田優作さんの事を静かながらも熱く語られてて、胸がぎゅっとなりました・・・
レイン・ハトソンのインタビューと推しのヒバナとWaveを同時に見つつ 今さっき推し描いて この2人が似てることに気づいた もう私トロすぎる レインずっと見てきたのに 推しは勿論、毎日見てる でも横に並べないと気づかない pic.x.com/dWQrZdpNVr
画像をもっと見る:
レイン
道中から火力がゴミカスすぎてwwwww 大空洞なのにwwwww レベル15いかないwwwwwww 金商人もいたのに壺が足りないwwwwwww 境界すぎるwwwwwww どうやって倒すプランなのかマジでインタビューしてみたいwwwww ハルモニアとリブラで火力ゴミカスが狙われレインwwwwww
TOM'S舘監督の「こんなことあってはいけない」というインタビューも、それに対する土屋さんのコメントもその通りで、良いレースをした選手に結果が与えられないのはとても辛いことだけど、それでもSC明けリスタートで刺して、レインタイヤ組できっちりトップフィニッシュにした格之進は偉いし強いよね
ピンクの糸電話さん 「ミヤチャン」 槇原敬之さん「大江千里さんがいなかったら僕もいなかった」 インタビューで。 レイン♪~ どっちが歌っているでしょうか イントロなげー🥲 ナイツラジオショー pic.x.com/41ZAi5iclc
画像をもっと見る:
レイン
@houroushafrom賢者タイムを超えてもまだ怒ってますか?🎤ってインタビューしたいんですよね🤣w 気付いちゃったんですが、多くの男性は連続で出来ないと思うので 負けて1発やったら今日のナイトレインも終了だね…😯になるんでしょうか(本当にくだらない話)
💡⌇SPロングインタビュー 💡⌇nqrseが語る歌声の魅力 💡⌇同期ライバーの証言 (オリバー・エバンス×レオス・ヴィンセント×レイン・パターソン) 💡⌇エンターテイナーの進化録 ほか、40ページまるごと ローレン・イロアス徹底解剖! pic.x.com/OrCIQRyPFy
画像をもっと見る:
レイン
—————————————————— 💡⌇SPロングインタビュー 💡⌇同期ライバーの証言 (オリバー・エバンス×レオス・ヴィンセント×レイン・パターリン) 💡⌇nqrseが語る歌声の魅力 —————————————————— などなど、40ページまるごと ローレン・イロアス徹底解剖! pic.x.com/JuVg9VjXa6
画像をもっと見る:
レイン
『インビジブルレイン』 誉田 哲也 姫川シリーズ第4弾、長編小説。 主役は姫川と牧田さん。あとベテラン刑事組の覚悟がかっこよかったです。今後も大和会は出てくるんかなー。 映画化してるので巻末の竹内結子さんのインタビュー辛くなった😭大好きな女優さん… pic.x.com/feHCxNv7tc
画像をもっと見る:
レイン
当店を担当してくださる ソフト99さんにインタビュー🎤♪ 今、おすすめは⁈ もちろん『レインドロップ ゴールドグロス』 他社さんには負けない‼︎ガラスもボディも しっかり撥水‼︎ 最上のツヤ‼︎拭きムラが出ない‼︎ ソフト99 さんならではの 技術満載が詰まった商品ですね🤣✌️ pic.x.com/Ov33XeiBH6
画像をもっと見る:
レイン
今日のANTENNAはウッディさん、とわさんのインタビューを公開し、ちょっとしたシンガーソングライター特集です。二人は明後日大阪で共演! ぜひ読んで、聴いて、十三に足を運んでください! 4月9日(木)レインコート open 19:00 / start 19:30 ▼出演
無いと思うんですと。 そうだよね、本当にありがたいんだよねと優しく微笑んでくれました。 勿論寂しくない訳無いですが、残された時間が本当に大切で幸せな時間だと思ってるんです。 正確に言えばレインは例のインタビューで(真偽が微妙らしいけど)覚悟してたけど、あの最後は本っ当辛にかったから。
ダスブラの宮崎御大インタビュー見た。 これ実質ナイトレイン×Bloodborneと読み取れるけど、約束されし神ゲーになってしまうけどええんか? 問題はチーターか
BUBKA電子で買いました! 片山紗希チェンのインタビュー読み応えたっぷりだしなだきさんレインボーさんのインタビューもよかった!
@WatcherontheWebピロウズの山中さわおさんの作詞法は少し特殊だと思います。 昔ご本人が『洋画からインスピレーション受けて書いてる』と音楽雑誌のインタビューで言ってましたよ🎬️ まさかXでピロウズの海外ファンに出会うとは驚きました⋯👀 『ハイブリッド・レインボウ』は人生の指針です💞
レインボーさんのインタビュー文なのにとても熱量を感じた笑 x.com/bubka_henshuub…
@ponet2017さきてぃの初ソログラビアも🐰 あと 杉山勝彦/松岡芳佳/高木公美子×中村理生/CRE8BOY/なだぎ武/レインボーさん達のインタビューがきになってます
@BUBKA_henshuubu他1人凄い‼️ なだぎさんとレインボーさんのインタビューも楽しみ‼️
なだぎさんとレインボーさんのインタビュー熱い!!
『インタビュー・ウィズ・ヴィオレ』にインタビューする人物の名は伏せられてるけど、 名前が「レ」で始まり、受肉していて名前もあって、ヴィオレよりも強くて、ワルプルギスでリムルとも会っているといったら、魔王ギィ・クリムゾンに仕えるレインしか思いつかない pic.x.com/Iw6m2m3Byo
画像をもっと見る:
レイン
『ブラック・レイン』のメイキングおもしろかった(スタッフ、俳優インタビュー、2006)。日本でのロケは行政が非協力的で大変だったと。それで東京→大阪へ変更 P、病気と知っていれば協力できたのではと。「日本では公表しないのが普通だった」 そういう映画でもあるか。文化のちがい、乗り越え
■税務 □立ち食いそば □……なにか忘れているような ■対談コンテ □インタビュー原稿 (あした) □あれのペライチ企画書 □散髪 □ロコモコロコモーション □火災保険振込 □レインウエア整備 (メモ)
ときどさんのインタビューのやつめちゃよかった。みんなちょっと答えるだけなのに個性があったし仲良しの人はきゃっきゃっしてた。クリスTがちょーcoolで低音ボイスだったりレインプロ君がむきたてゆで卵みたいにピカピカしてた。みんながんばれ!
ミュージックレイン瓦版、個人的にこういうインタビュー好きなのもあるけど、とても良い企画だと思う。一つ文句を言うとすれば……量が少なすぎる!最低でもこの10倍の文字数は欲しい。
ジュニア防災士検定の自由研究をやっと提出!息子が作った防災DIY(レインコート、お皿、キーホルダー、携帯トイレ)や防災施設見学時の写真をパワポに貼り付け、インタビュー形式でコメントをつけ。2か月間の自由研究の集大成。動機は「自分で生きていく力をつけたかったから」かっこよすぎる。
@takuoppi昨日は息子のドラム演奏でお世話になりました!インタビューでアドレナリンが出てしまって答えにならず困らせてしまってすみません🙏朝のレインメーカーポーズとYuto-iceポーズ楽しかったです!
棚橋弘至インタビュー「魔法には魔法で」 📍運命の再戦へ棚橋が語るレインメーカー 👇 「週刊プロレスmobileプレミアム」2012/5/30号(No.1631) wp.bbm-mobile.com/sp2/EBook/Deta… ※月額1098円、加入月0円 pic.x.com/JAwLQqeEwd
画像をもっと見る:
レイン
@0_0ksw知らぬままに生きていくところでした😭 ファミ通のインタビューも改めて読んでいるけどレインコードとかぶってつまらないからサポート役を二人にしてくれたのありがたすぎる😢👼
めっちゃレインのインタビュー待ってた(ง ˘ω˘ )ว レインくんがカッコ良さげでクールってイメージだったので、枠行ったらめっちゃ本人おもろい方でびっくりしました あと歌!歌いいね歌 x.com/projectiriam/s…
⚔️キャストインタビュー⚔️ にて過去編のシナリオライバー(声優)さん達へインタビュー🎤✨ 今回はレイン役の賽ノ目琉雅さんに答えていただきました🥳 キャラクターにかけた想いを是非お聞きください❣️ pic.x.com/4AJXyf5RD4
「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」の「高そうな犬を連れている人はきっとセレブに違いないの旅SP」という企画にて、一般人として奥さんと愛犬レインと共に街頭インタビューを受けた真船さん x.com/mafumafu_bass/…
安野氏と黒岩氏の関係が進展したのは、黒岩氏がマインスイーパーで世界一の記録を更新したのを知ってインタビューしたのがきっかけだそうな。 ゲームがきっかけで交際に発展といえば暇空さんがナイトレインをプレイする上の目標だけど、夫妻にぶつかったのはそういう事だったのか…!(プチシュワ) pic.x.com/eAaXshljSN
画像をもっと見る:
レイン
開会式まであと15分でインキューするのわ レインさん「りーりさんがインタビューしてくれるよ『葛葉でーす』って」 3人とも終わってるwwwwwwwww
バックステージでは、カイル・フレッチャーの単独インタビュー中、今日もまたオカダ・カズチカが乱入してフィーを掠め取る。 「プロトカーダ」 レインメーカーの都合よい引き立て役だ。 カイル・フレッチャーや竹下幸之介ファンはかなりイラついているみたいlol x.com/tde_gif/status…
初優勝🏆の立役者!FB 選手、日本でのラストマッチを終えて🇫🇷🇯🇵 選ばれたのは、優勝の喜びと日本での思い出を語るヨレイン選手のインタビュー🎤✨ x.gd/8plXT pic.x.com/njHQuPaSSB
画像をもっと見る:
レイン
なんか曖昧だけど 「私達らしいもの(AC6?)」 「ちょっと変なもの(ダスブラ?ナイトレイン?)」 「全く新しいもの(ダスブラ?または未発表?)」 みたいに言ってたような気がするけど どこのインタビューだったかすら覚えてない