レイン 続編 最新情報まとめ
"レイン 続編"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
ナイトレインもリリンクみたいに続編DLC来たら絶対やると思う てかナイトレインも勿体ない・・・ アプデ止まってもまだまだ遊んでる人がいるのだからまだまだやれる作品やと思うのよね
朗読劇 魔法少女育成計画Ⅳ2日目。 ひよっちのチル・チルはつよつよで😁パトリシアとレイン・ポゥも昨日と今日の違い楽しめた。ちかぺやりおったな(褒め)😆 続編もどうなるのか楽しみ。 あとパネルにじょるちゃんのサインが増えたと聞いて pic.x.com/D1SLxpFetP
画像をもっと見る:
レイン
ぽこぽけやりたいけど先に手出してしまったディヴィニティ終わらせないと🥹 しかもディヴィニティ続編あるっぽいし、そっちもやりたみ。あとナイトレインもシンプルにやってないし。 とりあえずむこう10年は暇しないわ。
積みゲ崩し 世が続編のナイトレインで盛り上がる中、無印エルデンリングを始めました(周回遅れ) まず形見のゆでエビ is 何 SEKIROに続いて、とにかく世界が綺麗ねー pic.x.com/QfYnRiDJMd
画像をもっと見る:
レイン
レインコードは絶対に続編を作るべき だってやりたいから
@amemiya0425雨宮レインさん、こんばんは! やった!続編だ~♡
レインコードようやく完走 ダンロン知ってたらより楽しめる要素も含まれてて良き 続編作って欲しい〜〜〜
それか、DLCを売れる、作れるゲームが減ってきただけ説 もうここ何年も話題になる大型のゲームってリメイクだのリマスターだの続編だのばっかりだし ナイトレインくらいじゃないのかポコポコDLC出して盛り上がってるの
『レインボー★パラソルコレクション』が登場!『レインボーアイランドCS』と、さらにその続編『パラソルスター』、『パラソルスター』と同様にカサを使う宇宙のコミカルアクションゲーム『スピカアドベンチャー』をまとめてひとつにした三ツ星セットです。 sqex.to/4XHxt pic.x.com/6c7AeDXsdX
画像をもっと見る:
レイン
新しい方のToNは続編というよりマイナーチェンジ的な感じなので、元のToNの方がやりこみがあって好きな人もいるし。SotSのがカジュアルにカオスを味わえて好きな人もいるから エルデンリング本編とナイトレインみたいな感じだと思ってる
@highpotentlal届かないとなにもできないの🥲 リトルナイトメアとヘビーレイン続編待ってる
レインコードプラス全然ロード長くなかったけど、Switch版の感想なのかな? 続編出たらあの2人には幸せになってほしい。 x.com/minaneko_/stat…
レインコード続編出してよ………orz
とりあえずレインコードやるわ 結構前に買って積んでるのもあるし、なんか突然続編?スピンオフ?とか発表しそうな系統の作品な気がしていて
レインコードDLCも含めて全部クリアできた〜🎉 シリーズ一作目と考えたら丁度いい難易度だったと思うので是非続編を作って頂きたいです!まじで丁寧に作られた良い作品だった
それは、ナイトレインやダスクブラッドで多分もうやってます だからこそ、そろそろ続編がファンは欲しいんですよ。 x.com/fornatron/stat…
Gガン一気見したいなぁ ドモン可愛いね… レインもとても好き… 続編は知らない 大変な世界でもすんげー幸せになってないとヤダヤダ
ナイトレイン続編をいつか出してくれと願いつつフロムは出さないって知ってるんだ。SEKIROですらdlcないし
複数箇所に展開&オススメpopで売り出し中の兵站将校、特典SSつきしおりとポイント3倍がついてたいへんお得です。お近くにお立ち寄りの方は是非! 続編制作が決まった「アリアレイン」も書籍版・コミカライズ版がポイント3倍となっておりますので、そちらも併せて是非!! x.com/kuma_hachi_b1/…
@Lain_swww続編ヤッター 「あれが最後のアリアレインとは思えない……」 ルドヴィゴ博士(誰だ)の最後のつぶやきから幾年 再びあのかいじゅうが目覚める! じゅんたくなよさん! ごうかなきゃすと! 今度はアリアレインVSメカアリアレインの 頂上対決で、 ルドヴィゴの胃はもう穴だらけだ!! ※嘘です
やはり始まっているアリアレイン続編大喜利。 だれかまとめて! x.com/ahsgrimm_shogo…
@Lain_swwwひぃ……!作者ご本人様からわざわざリプ……!?ありがとう御座います……!アリアレインとても面白かったです。アリアの綺麗に嵌まりすぎた策とその通りに動く王宮。さらに王宮内の官僚達の悲喜交交も読み応えがありましたし、アリアの最後の一手が素晴らしい買ったです!続編も買わせて頂きます!!
おおお…アリアレイン書き下ろし続編新作!これはすごい! やっぱりその後のお話だから アリアレインの追放 マレス死闘編 アリアレインの追放 代理戦争 アリアレインの追放 頂上決戦 とか続いていくんだろうか 冗談はともかく本当にめでたい x.com/earthstar_luna…
ノベル続編…!? だいぶ綺麗に纏まってたけど、どうするんだろ ラストの、アリアレイン達が歳を重ねたその後、に行くまでのどこかしらを描かれるのかな >RP
何と続編!! なるほど縄張りに鉄砲玉まで送られて、黙っているアリアレイン姐さんじゃないと 血で血を洗う抗争は続く…… x.com/lain_swww/stat…
こちらでも発表がありましたとおり、アリアレインの続編は新規書き下ろしです。無事出せたら「書き下ろしで本を出す」という実績解除ですね。頑張ります! x.com/earthstar_luna…
レインコードはおもろかったな〜 ストーリー的に続編は厳しいだろうけど、もっと知られて欲しい作品ではある
ダスクブラッドがブラボの精神的続編なら、ダスクブラッドにも血晶石みたいなシステムが出てくるのではないでしょうか。 血晶石に似てるナイトレインの遺物は、現代でも血晶石システムが受け入れられるかのテストとして開発されたんじゃないでしょうか。
@tt92RtaVWl67084他1人ワンチャン有り得ると思いますよ…! FFBEの続編というより、FFBEらしい新たなソシャゲって感じで😊 レイン達が主人公ではなく、レインの子供たちの話とかね✨
ダブラの最大の懸念点はマルチゲーであることを理由にナイトレインみたくあんまりストーリー性がない可能性やんな PvPvEには正直そこまで抵抗ないけど折角ブラボの精神的続編(仮)なんだ なるべく深く世界観に浸らせてくれたまえよ
おぉーん😢レインコードの続編はまだっすかスパチュン様 ヴィヴィアさん見たいよー
レイン行方不明&掘り下げ放置END確定? それとも続編を売る気満々なのか。
ユーザーなんてのはクリエイターの10分の1も考えてないから少ない想像力で望む先が続編なだけ。ほんとはもっと面白いことを求めてる。想像力の及ばない範囲のもの。ナイトレインは完全にそれだったw
ブレイブエクスヴィアスの続編かな?レイン一行がおる
で、レインコード続編どこですか???????????????
レインとラスウェル…まさか、FFBEの続編?スマホ版の収録?どっちだ?
ニンダイ、メインで期待するのはポケモン波風の新情報かなー、世界樹の迷宮とかもやりたい。あわよくばダンロン2リメイクの新情報とレインコード続編発表とコンパチヒーローシリーズ新作発表が欲しいな。
ナイトレインは新作出ようがもうやりたくないけど、ACは続編望んでる AC6、楽しかったよ 先に釘刺しとくけど自分は10年なんて待てんからな、なるべく早めに頼む
レインコード完遂 ちょうど雨の時期で没入感あった 最終章がほぼほぼの内容を占めてる感は否めないけど 鬱陶しい雨も少しは心地良くなる良ゲーでした 続編はすぐプレイしたいね
続編にターニャとレインさん出てきたらテンション上がるわ…アウトワールドキャラもっと出てきて…🥹