ナウティスモーション 

レイン 続編 最新情報まとめ

"レイン 続編"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | つまらない | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ

一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報

最新の口コミ・評価・レビューコメント

6月22日 17:23 ミウル@AIに脳を侵略された者
ナイトレインもリリンクみたいに続編DLC来たら絶対やると思う てかナイトレインも勿体ない・・・ アプデ止まってもまだまだ遊んでる人がいるのだからまだまだやれる作品やと思うのよね
6月21日 23:44 ムラマサ!
朗読劇 魔法少女育成計画Ⅳ2日目。 ひよっちのチル・チルはつよつよで😁パトリシアとレイン・ポゥも昨日と今日の違い楽しめた。ちかぺやりおったな(褒め)😆 続編もどうなるのか楽しみ。 あとパネルにじょるちゃんのサインが増えたと聞いて pic.x.com/D1SLxpFetP
画像をもっと見る: レイン  
6月21日 23:09 アスパラ買えた
ぽこぽけやりたいけど先に手出してしまったディヴィニティ終わらせないと🥹 しかもディヴィニティ続編あるっぽいし、そっちもやりたみ。あとナイトレインもシンプルにやってないし。 とりあえずむこう10年は暇しないわ。
6月21日 11:04 Kelly
積みゲ崩し 世が続編のナイトレインで盛り上がる中、無印エルデンリングを始めました(周回遅れ) まず形見のゆでエビ is 何 SEKIROに続いて、とにかく世界が綺麗ねー pic.x.com/QfYnRiDJMd
画像をもっと見る: レイン  
6月20日 21:05 きむち
レインコードは絶対に続編を作るべき だってやりたいから
6月20日 21:03 琴音@AIイラスト
@amemiya0425雨宮レインさん、こんばんは! やった!続編だ~♡
6月20日 17:53 みらぽ
レインコードようやく完走 ダンロン知ってたらより楽しめる要素も含まれてて良き 続編作って欲しい〜〜〜
6月19日 11:43 つぶつぶ
それか、DLCを売れる、作れるゲームが減ってきただけ説 もうここ何年も話題になる大型のゲームってリメイクだのリマスターだの続編だのばっかりだし ナイトレインくらいじゃないのかポコポコDLC出して盛り上がってるの
6月18日 15:00 スクウェア・エニックス e-STORE
『レインボー★パラソルコレクション』が登場!『レインボーアイランドCS』と、さらにその続編『パラソルスター』、『パラソルスター』と同様にカサを使う宇宙のコミカルアクションゲーム『スピカアドベンチャー』をまとめてひとつにした三ツ星セットです。 sqex.to/4XHxt pic.x.com/6c7AeDXsdX
画像をもっと見る: レイン  
6月16日 15:37 M-UE(真上)
新しい方のToNは続編というよりマイナーチェンジ的な感じなので、元のToNの方がやりこみがあって好きな人もいるし。SotSのがカジュアルにカオスを味わえて好きな人もいるから エルデンリング本編とナイトレインみたいな感じだと思ってる
6月16日 11:00 ちー
@highpotentlal届かないとなにもできないの🥲 リトルナイトメアとヘビーレイン続編待ってる
6月15日 21:02 kota
レインコードプラス全然ロード長くなかったけど、Switch版の感想なのかな? 続編出たらあの2人には幸せになってほしい。 x.com/minaneko_/stat…
6月14日 22:48 みなねこ@喜怒哀幸
レインコード続編出してよ………orz
6月14日 21:48 みか
とりあえずレインコードやるわ 結構前に買って積んでるのもあるし、なんか突然続編?スピンオフ?とか発表しそうな系統の作品な気がしていて
6月14日 13:00 ぬがー
レインコードDLCも含めて全部クリアできた〜🎉 シリーズ一作目と考えたら丁度いい難易度だったと思うので是非続編を作って頂きたいです!まじで丁寧に作られた良い作品だった
6月14日 6:32 クロノア
それは、ナイトレインやダスクブラッドで多分もうやってます だからこそ、そろそろ続編がファンは欲しいんですよ。 x.com/fornatron/stat…
6月13日 20:05 筑波投稿できた
Gガン一気見したいなぁ ドモン可愛いね… レインもとても好き… 続編は知らない 大変な世界でもすんげー幸せになってないとヤダヤダ
6月13日 14:49 す.る.め
ナイトレイン続編をいつか出してくれと願いつつフロムは出さないって知ってるんだ。SEKIROですらdlcないし
6月13日 10:10 しろうるり@「兵站将校は休みたい」発売中!
複数箇所に展開&オススメpopで売り出し中の兵站将校、特典SSつきしおりとポイント3倍がついてたいへんお得です。お近くにお立ち寄りの方は是非! 続編制作が決まった「アリアレイン」も書籍版・コミカライズ版がポイント3倍となっておりますので、そちらも併せて是非!! x.com/kuma_hachi_b1/…
6月12日 22:03 wort
@kentaro_honjoしろうるり先生のアリアレイン続編記念自己責任も気になる
6月12日 20:51 笹井風琉
ちょっとXから離れているうちに、アリアレインさんが続編決定でかつ呉編だという情報が流れてきて「ふぅん?ふぅん!?」ってなってるとこです
6月12日 11:42 秋夜
@Lain_swww続編ヤッター 「あれが最後のアリアレインとは思えない……」 ルドヴィゴ博士(誰だ)の最後のつぶやきから幾年 再びあのかいじゅうが目覚める! じゅんたくなよさん! ごうかなきゃすと! 今度はアリアレインVSメカアリアレインの 頂上対決で、 ルドヴィゴの胃はもう穴だらけだ!! ※嘘です
6月12日 7:24 因幡
アリアレインの続編のサンプルが夏コミで配布ってほんまですか!?
6月12日 6:12 もにゃこサブ
やはり始まっているアリアレイン続編大喜利。 だれかまとめて! x.com/ahsgrimm_shogo…
6月11日 21:54 音下希乃@『天峰国物語』更新中
@Lain_swwwひぃ……!作者ご本人様からわざわざリプ……!?ありがとう御座います……!アリアレインとても面白かったです。アリアの綺麗に嵌まりすぎた策とその通りに動く王宮。さらに王宮内の官僚達の悲喜交交も読み応えがありましたし、アリアの最後の一手が素晴らしい買ったです!続編も買わせて頂きます!!
6月11日 21:31 ぶらけっと
アリアレインの続編、“追放”に拘るならあとは教会から破門宣告されるくらいしかないのでは?
6月11日 21:31 くもそらし
アリアレイン続編、ダイハードとかホームアローンみたいなタイプの続編をイメージしてみてる
6月11日 21:13 祭灯
アリアレイン続編楽しみだなぁ…。ひりつく展開もいいけど、ほのぼのした内容も良いかもなぁ。ルドおじの胃がひりつく内容も良いなぁ!
6月11日 20:51 異端
おおお…アリアレイン書き下ろし続編新作!これはすごい! やっぱりその後のお話だから アリアレインの追放 マレス死闘編 アリアレインの追放 代理戦争 アリアレインの追放 頂上決戦 とか続いていくんだろうか 冗談はともかく本当にめでたい x.com/earthstar_luna…
6月11日 19:46 紫銀 晶(しぎん しょう)
ノベル続編…!? だいぶ綺麗に纏まってたけど、どうするんだろ ラストの、アリアレイン達が歳を重ねたその後、に行くまでのどこかしらを描かれるのかな >RP
6月11日 19:36 如月にまる?アリアレイン1巻発売中
アリアレイン続編アツい🔥 コミカライズも頑張らなきゃですね💪
6月11日 18:35 くろ
何と続編!! なるほど縄張りに鉄砲玉まで送られて、黙っているアリアレイン姐さんじゃないと 血で血を洗う抗争は続く…… x.com/lain_swww/stat…
6月11日 18:24 もるげんれえて@土曜メ23a
え!?アリアレインの追放の続編!? 今度は何を追放するの!? ルドヴィーコさん!?
6月11日 18:18 しろうるり@「兵站将校は休みたい」発売中!
こちらでも発表がありましたとおり、アリアレインの続編は新規書き下ろしです。無事出せたら「書き下ろしで本を出す」という実績解除ですね。頑張ります! x.com/earthstar_luna…
6月10日 22:24 律ヰ@趣味垢
レインコードはおもろかったな〜 ストーリー的に続編は厳しいだろうけど、もっと知られて欲しい作品ではある
6月10日 20:43 Deccoy
ダスクブラッドがブラボの精神的続編なら、ダスクブラッドにも血晶石みたいなシステムが出てくるのではないでしょうか。 血晶石に似てるナイトレインの遺物は、現代でも血晶石システムが受け入れられるかのテストとして開発されたんじゃないでしょうか。
6月10日 18:19 渡我 まひろ@ほぼモンスト垢?
@tt92RtaVWl67084他1人ワンチャン有り得ると思いますよ…! FFBEの続編というより、FFBEらしい新たなソシャゲって感じで😊 レイン達が主人公ではなく、レインの子供たちの話とかね✨
6月10日 18:10 げん
ダブラの最大の懸念点はマルチゲーであることを理由にナイトレインみたくあんまりストーリー性がない可能性やんな PvPvEには正直そこまで抵抗ないけど折角ブラボの精神的続編(仮)なんだ なるべく深く世界観に浸らせてくれたまえよ
6月10日 10:48 ネル:カラス=ボンベ
おぉーん😢レインコードの続編はまだっすかスパチュン様 ヴィヴィアさん見たいよー
6月10日 8:03
レイン行方不明&掘り下げ放置END確定? それとも続編を売る気満々なのか。
6月10日 3:11 anemone
ユーザーなんてのはクリエイターの10分の1も考えてないから少ない想像力で望む先が続編なだけ。ほんとはもっと面白いことを求めてる。想像力の及ばない範囲のもの。ナイトレインは完全にそれだったw
6月10日 1:59 ray
ブレイブエクスヴィアスの続編かな?レイン一行がおる
6月10日 0:04 あねてん
で、レインコード続編どこですか???????????????
6月9日 23:39 かぐや
レインとラスウェル…まさか、FFBEの続編?スマホ版の収録?どっちだ?
6月9日 20:25 オバQ3
ニンダイ、メインで期待するのはポケモン波風の新情報かなー、世界樹の迷宮とかもやりたい。あわよくばダンロン2リメイクの新情報とレインコード続編発表とコンパチヒーローシリーズ新作発表が欲しいな。
6月9日 18:38 ライチr@夜の漫画メモ
個人的に雰囲気ぶっ刺さりな大人漫画。 続編が読みたい 縁側レイン / みちゆくはな pic.x.com/rAnrKuZLZk
画像をもっと見る: レイン  
6月8日 18:02 しっぽ
モンハンも大好きだけど正直ナイトレイン続編出たらリアルで発狂してサンバ踊りだすと思う
6月8日 16:37 扇子
ナイトレインは新作出ようがもうやりたくないけど、ACは続編望んでる AC6、楽しかったよ 先に釘刺しとくけど自分は10年なんて待てんからな、なるべく早めに頼む
6月8日 0:46 ゆじん
レインコード完遂 ちょうど雨の時期で没入感あった 最終章がほぼほぼの内容を占めてる感は否めないけど 鬱陶しい雨も少しは心地良くなる良ゲーでした 続編はすぐプレイしたいね
6月7日 17:04 雨咲ミリア
続編にターニャとレインさん出てきたらテンション上がるわ…アウトワールドキャラもっと出てきて…🥹
次へ
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ