レイン つまらない 最新情報まとめ
"レイン つまらない"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
松田優作1
|
最新の口コミ・評価・レビューコメント
面白い・良かった | 面白くない・つまらない
ナイトレインの夜ボス基本好きだけど ガレキンは未だに何がダメージ通るのかよーわからんでしっくり来ないというかあんまり分からんのと 常夜マリスがやっぱりつまらんね 嫌いではないけどつまらない
ギスギスは良いんですよ ギスらんとヒリつかない 勝てて当たり前とかつまらない モンハンの3乙しかり ナイトレインのDEFEATしかり マルチゲー最高
まあそもそもアイアンレインは単純に「一個のシューティングアクションゲームとして面白くない」って大問題がありましたが… 制作会社「ユークス」による後発タイトルのデジボクEDFはクッソ面白いゲームだったので、IRの時は単純にシューティングアクション制作に慣れてなかったんじゃないかと思う
超探偵事件簿 レインコード プラスおしまい(24時間) ロンパチームが手掛けただけあって、序盤と後半の物語はよく出来てて惹き込まれたわ。 所長DLCではカナイ区の将来が示唆されているので本編好きだった人は遊んでみて 一方でミニゲームというかアクション要素は昔からつまらないままなのは何故なのか pic.x.com/L5Ppkiy548
画像をもっと見る:
レイン
レイラスの大喧嘩でラスウェルが普通にレインの顔をブン殴ったら「あ"ーーー!顔はやめろし!グランシェルトの国宝だって母ちゃんが言ってたんだぞ!!」「ソフィアさんはそんなつまらない冗談を言わない!」「誰の顔がつまらない冗談だし!!!!!!」で爆喧嘩になる回
@accogame_んねぇ ナイトレインソロなんて難易度以前に全然面白くないからね… マウント取りたいんだかなんだか知らんけどほんとしょーもない…
ナイトレインで仲間が強くて面白くないって投稿が目にはいって思った。 仲間が弱かったり変な事されたらなんでやねんって思うけど強かって勝てたら面白いけどな 私の性格的に戦いが長いと集中切れてミスるから大火力で短期決戦が好きだけどね
ナイトレイン ナメレス つまらない 検索
ナイトレイン、何を目標に何を進めればいいのか一つも分からないため現状あまりにも面白くない、助けてほしい
低下時カットビルドとかいうナイトレイン史上最もしょうもなくてつまらないビルド使ってるくせに最大カットを横取りし挙句その辺に捨てる無頼漢様さすが無頼漢やな
えこーずおぶアインクラッド3時間ほど体験版遊んでみた感想は、アクションはフロムゲーっぽいのにナイトレインよりも攻撃速度がもっさりしてるせいで回避が間に合わないかずっと睨み合いがおきてるのが面白くない 試し切りしたいのにクエストいかないと試せないし、クエスト中断できないのも不便
今日は付帯下振れ、味方上振れで1番つまらないナイトレインが展開されてるな。
ナイトレインなんてどの深度でどのキャラを出してもどんなビルドを出しても文句言われるよ 火力があったらつまらない、火力がなかったら寄生扱い、最適解のビルドを出したら同じようなのばっかりでつまらない、イロモノビルド出したら野良に出すな
ナイトレインの面白くないところ ニッチな知識でもないのに知らない奴が多すぎること
はー ナイトレインつまらないとこ出てる 何ですぐ離脱すんねん 最後までやろうや
ナイトレインは本当に面白いゲームなんだけど、初日のファームが微妙な時にフレイディアが来てガチで20分くらいかかるやつ本当に最悪で最も面白くない
ちなみに悪だと思わなくなった理由は対策されてない事と、もうアプデが来ないであろうナイトレインをより楽しむには遺物が必要なのにいつまでも出ないとつまらないよなと思ったからです。 ネタでもガチでも結局遺物を揃えるところからですからね。
最近ナイトレインのモチベ高いんだけど何するにしても獣爪とハルハルばっかで野良が面白くないのだけ非常にネック 心の底からこの2つ消して欲しい
ナイトレインの深き夜 敵を固くして火力上げたのは間違いだった マップ欠損とかおもしれーことできるんだから敵を固くするみたいな単純にキャラ差が広がるような難易度調整はつまらない
汎用装備で全部解決がつまらないのはナイトレインの獣復ちゃんにも言える事だから分かる
ちょほんまダンガンロンパかレインコードに転生したい。かっこよく死にたい🥹このままつまらない人生が続いて老衰するのが怖すぎる
ナイトレインで壺おじと当たったけど本当につまらない。使っててもおもろいんか?
@manpukumakiron確かに、SEKIROは流石に新規IP感ありますね 剣劇のゲームへの落とし込みは唯一無二ですし、キャラストーリー魅力的でしたし ナイトレインはもう分かんないですが、ナイトレインライクはいつか出そう(いや、まんまパクっても絶対面白くないし出ないか・・?)
ナイトレインの論争は毎回香ばしいんだよな モンハンのはいい意味で毎回つまらないのよ フロム民は常に闘争を求めてる
ナイトレイン界隈のビルドの話でよく思うけど 上手い人が使えば強いなら他のビルド使った方がもっと強いってやつが個人的に一番意味が分からない じゃあ皆で獣爪使えばいいですねってなるじゃんそんなゲーム面白くないでしょ
【ナイトレインソロ9日目】 メインの無頼漢を変えて、隠者に。 まったく戦えない! テンポも悪いし、じっと待ってる感じがまだまだ合わない。 敵の動きが見えるのはいいけどね。 とにかく全然面白くない。 とりあえずジャーナルを進めることとする。
ナイトレインはDLCをアンインストールさせてくれ。大空洞本当に面白くないんだよな。拠点遺物意味無くなったし
ナイトレイン面白いんだけどそれに関するオススメ欄とかトレンドはとんでもなくキショいか面白くないから困る 二度と表示しないでほしい ツイッターくん、オススメはネコちゃんとかカブトムシを頼むよ
@zame_yu他1人ジョナあまり裏表ないので、もしかしたら思考の分析面白くないかもですが~!😭🙏「そゆこと」「いやそれは普通に友達だからだけど…まぁ好きにすれば?」てレインくんをくっつけたまま退散します🤭
ナイトレインなんてもうやることやりきってて当たり前なので、やりすぎて飽きてつまらないという気持ち抱くくらいならさっさと楽しいまま終わった方が健全ですわよ 飽きやすすぎるゲームだったなら問題だけど、1年遊んだならもう違うじゃない
やっぱバッドのドレインが一番面白くない
モンハンはスラアクをメインにしてます🪓 そろそろスラアクの「強み」を見してほしいカプコンさん👀 シレンとかローグライクもかなり好き😊TAやりますー 全力で攻略系が好き 縛りはつまらないので基本的にはやらないです ナイトレインは学者🧐が楽しい やる事多いがそこが良い pic.x.com/VTlD1JXh1E
画像をもっと見る:
レイン
死の騎士ほんま……。 ナイトレインに出てくる敵の中でお前らが一番強いよ……。 タイマンならワケないんだけどねぇ。 ストラゲスは楽しいボスかもしれんが、ストラゲスは初日が山場だから獣爪復讐者が最適解かもしれんなぁ。 まぁその後何も面白くないんだが。
@kar1ntou_gameわしも一回諦めました☺︎ でも気がついたらやってました 最近のゲームつまんねぇなって思ってる人は多分ハマる 人とやらなきゃつまらない人はナイトレインで 1人でもできる人はエルデン本編って感じ 値段も高いからハードル高いよね
ナイトレインやってて思うけど、ナイトレインのマルチの面白い部分はナイトレインじゃなくて広義のマルチゲーが有している部分なんだよな そしてナイトレインのソロはしぬほどつまらない あれ、もしかしてクソゲーでは?
@GinmuLime3216逆エンターテイメントだね。わざと面白くない映画の面白さを狙ってる。アホーマンスもそうだった。松田優作はブラックレインが最高傑作だと思う。何回観ても最高。
@rbfwf824他1人昔は持ってたけど意味解らんし 英語表記なんで面白くない …ってなって即売ったんよね🤔 一応、エミュでも出来るけど やはり英語嫌い🥹 アニメのレインは良かった。
複数で殴ってくるボスはつまらないって誰も*が思っているのにいまだに無くならないの、外なる神の上位からの干渉があるとしか思えない たとえば、そう……毒沼を作る予定のなかったナイトレインにいつの間にか毒沼が追加されていたように……
ナイトレインおもろいとは思うんやけど、野良だとたた着いてくだけでつまらない あと隠者はあの服装で黒肌はないだろ あの見た目は色白お姉さんだろ! あとラニのスキン出してくれ🤲
ナイトレインやりたいけれどDLC来た辺りで引退しちゃってるから今更戻るのが怖い…周りについていける気がしない…一人でやってもつまらないしなぁ…
ナイトレイン、数々の神ボスを生み出しておきながらマリス戦だけまじで面白くないんだよな。かの悪名高きエル獣もどき。ぷかぷか系のボスは古くはヤマツカミ以来評判悪いんだからもっとナメレスとかストラゲスみたいな激しい攻防の末に勝利みたいなボスだけ作って欲しい
あれ、嘘、ナイトレインって面白くない??
もうナイトレインやめ時かなー。デュオばかりとマッチして面白くない…。しかもドーナツ祭り。
キャラ統一ナイトレインべつに面白くないな、仲良い人3人でネタビルドとか通常マッチなら面白いとはおもうけどね
正直ダクソもエルデンも対人戦は面白くないと思ってるし、対人戦を考慮した調整のせいでPvEの面白さが阻害されてるとすら思ってる。対人戦の無いSEKIROとナイトレインの2本がフロムゲーの中でトップに面白いと思ってる。なので対人のあるダスクブラッドには食指が動かない。ナイトレインのアプデくれ。
スレスパ2がやってて一番面白くない環境なのでなんか別ゲー買おうと思いますけどいつもこういうの悩みます サイレントヒルF、ナイトレイン、メタルギアソリッドΔ、スイッチでDK64 魅力的なゲームが多い…
久々のナイトレインってこんな面白いんだな……って思ったけど、そもそもがおもろすぎてめちゃくちゃやって、離れなきゃ作業できねぇぞってなって辞めただけだから面白くないわけないんだよな やりすぎ注意だ……
ナイトレインのDLC あまりにも面白くない
ナイトレインの超火力遺物構成味方に来るとがつまらないって話に関しては理解できない
@cure_suamaただ固くするだけって死ぬほどつまらないんだよな。ナイトレインみたいに新しいモーションとか追加してほしい