ナウティスモーション 

レイン 動画 最新情報まとめ

"レイン 動画"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | つまらない | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ

一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報

最新の口コミ・評価・レビューコメント

6月22日 17:23 ミウル@AIに脳を侵略された者
ナイトレインもリリンクみたいに続編DLC来たら絶対やると思う てかナイトレインも勿体ない・・・ アプデ止まってもまだまだ遊んでる人がいるのだからまだまだやれる作品やと思うのよね
6月22日 17:04 すぅ
カメラのレインカバーで溜まる湿気のほうが雨よりヤバいけど、かといって無対策で撮るのは心配ってことでメーカーさんは是非とも撮影中の湿気対策アイテムなどを出して欲しいところ
6月22日 15:19 なごん
エクスチェンジチケット2日間で 3つ当たったんだけど何事? 2日目の写真は撮り忘れたけどガルミーユ フィルレインのリーダースキンあるから カードと背景にしてみた pic.x.com/xDyhwYLLX5
画像をもっと見る: レイン  
6月22日 9:36 恋音⚾
ナイトレインの夜ボス基本好きだけど ガレキンは未だに何がダメージ通るのかよーわからんでしっくり来ないというかあんまり分からんのと 常夜マリスがやっぱりつまらんね 嫌いではないけどつまらない
6月22日 6:24 あまとう
梅雨入り前にBluetoothイヤホン買い替えようか迷ってる ワークマンのレインウェア、梅雨前に買っておいてよかった ☀️
6月22日 3:14 たけじょー
そのままの流れでグウィン倒した カラミットはパラメのゴリ押し、グウィンはナイトレインで1000回はみた袈裟斬りタイプだったから大力してパリィして致命!!!!!! そしてダークソウル1のリマスタークリア!!!!!!!!!!!!! pic.x.com/u25VGKd51Z
画像をもっと見る: レイン  
6月22日 2:49 いどばたカメラマン
いくらレインカバーをしてても、長時間雨に打たれた撮影の後のカメラは朝までこれ。 pic.x.com/XkYOQb7pon
画像をもっと見る: レイン  
6月22日 2:35 Osuka Arvina
ミュリシアフレンズが遊びに来てくれたので撮影しました~! ぴぴるさんは同じ衣装出してくれてた! レインちゃんが着てる服も手元で実装しないと~! pic.x.com/DQH17isjfs
画像をもっと見る: レイン  
6月22日 1:29 新堂紘(ぴろしんどー)
【踊ってみた】DISCOTHEQUE【 |レイン・パターソン】 youtube.com/shorts/tsPZxdF… @YouTubeより
6月22日 0:24 ぽっぽ
@mosachi_bcgrそう考えたらめっちゃレインコート使い回されてますね笑 レインコート、実はいちばん多くのものを見てきてるかもしれない笑笑 ちなみに私が考察で見た人は、カルネヴァーレの気球が、ベリーが最初にネストにたどり着いた時の気球と同じだから…みたいな理由でした!
6月21日 23:44 ムラマサ!
朗読劇 魔法少女育成計画Ⅳ2日目。 ひよっちのチル・チルはつよつよで😁パトリシアとレイン・ポゥも昨日と今日の違い楽しめた。ちかぺやりおったな(褒め)😆 続編もどうなるのか楽しみ。 あとパネルにじょるちゃんのサインが増えたと聞いて pic.x.com/D1SLxpFetP
画像をもっと見る: レイン  
6月21日 23:14 おじのともだち
最近さ、雨が多いからさ 初めて、レインブーツ 買ってみたんよ ワークマンで。 足のサイズが、27センチ だから女物は中々 なくてさ。 たまたま、ワークマン行ったら あったから、ラッキー✌️ 雨の日が、来れば。 レインブーツ履ける! とか、小学生みたいな 発想しか出来なかった
6月21日 23:09 アスパラ買えた
ぽこぽけやりたいけど先に手出してしまったディヴィニティ終わらせないと🥹 しかもディヴィニティ続編あるっぽいし、そっちもやりたみ。あとナイトレインもシンプルにやってないし。 とりあえずむこう10年は暇しないわ。
6月21日 21:34 みずきち
感想 トコの声聞いてケ○ちゃんを思い出した のっこちゃんて結構前からお金ないな…小1でこれか 金の掛かり所というか何で預金が減るか気になる引き落としにしてる光熱費と病院代とかなんだろうか レイン・ポゥ輩すぎるがこれで新人魔法少女に擬態できるのヤバ能力 弱ペダ舞台の時間
6月21日 21:29 汐見アオ|AIと小説を書く人
『レインドロップ・ドリル』第3話を扉絵と一緒に公開しました。 第3話「ご確認くださいの王」 未読、未返信、確認中、至急。 放置された封書たちが、塔の中で魔物になる。 三週間放置された用件は、王になる。 カクヨムで読む kakuyomu.jp/works/29120516… pic.x.com/PDDevufGP1
画像をもっと見る: レイン  
#3話  
6月21日 20:07 わかるソウブレイズ
昼と夜、両方見に行きました✌ 最後の、のっこちゃんとレイン•ポゥの下りが好きすぎてウルってきちゃった… 個人的にちょっと煽り入ってるプフレお嬢が好きでした! Blu-ray化が待ち遠しい🍀 pic.x.com/WsHIir8ZIL
画像をもっと見る: レイン  
6月21日 20:01 みやぎ
ギスギスは良いんですよ ギスらんとヒリつかない 勝てて当たり前とかつまらない モンハンの3乙しかり ナイトレインのDEFEATしかり マルチゲー最高
6月21日 18:08 巨大化してくオオカミ
まあそもそもアイアンレインは単純に「一個のシューティングアクションゲームとして面白くない」って大問題がありましたが… 制作会社「ユークス」による後発タイトルのデジボクEDFはクッソ面白いゲームだったので、IRの時は単純にシューティングアクション制作に慣れてなかったんじゃないかと思う
6月21日 17:17 arukano
とりあえずレインが人間じゃないのはわかった インターネットのプログラムが現実世界に人間の実体をもって存在してる存在? 電脳世界と現実世界を繋げれる力を持ってて、最後はまどマギみたいに概念みたいな神になってしまったんかな? おもしろくて最終話まで1日で全部観てしまったわ
6月21日 16:54 道造@ライトノベル作家
多分道造さん好きそうだから読んだ方が良いですよと言われたので「アリアレインの追放」上中下読了。オススメされたとおり好きなタイプの作品でとても良かったです。 pic.x.com/Krfm92KtTv
画像をもっと見る: レイン  
6月21日 15:49 ちと
免許更新用の写真を現地で撮影って、5年前の悪夢が蘇ってきちゃって、完全に詰んだ😱誕生日が梅雨時期だから前回は大雨の中レインコート着て行ったのね。そんでバタバタして一発撮り📷出来上がった免許証見てシんだ😇レインコート脱ぐの忘れてたやん。係のお姉さん、カッパ着てますよーて教えほしい🙇‍♀️
6月21日 14:39 づき/easy
幾つか読んだけど理解しやすかった ちょっと読み込んでくる 考察系は大分漁ってたけどふんわりしたとこがかっちり埋まってくの楽しい ナイトレインの夜の軍勢ってラニが持ってった月が変異して帰ってきちゃったとか?それは違うか x.com/espressssolab/…
6月21日 14:23 ポルヴォーラ
超探偵事件簿 レインコード プラスおしまい(24時間) ロンパチームが手掛けただけあって、序盤と後半の物語はよく出来てて惹き込まれたわ。 所長DLCではカナイ区の将来が示唆されているので本編好きだった人は遊んでみて 一方でミニゲームというかアクション要素は昔からつまらないままなのは何故なのか pic.x.com/L5Ppkiy548
画像をもっと見る: レイン  
6月21日 13:51 ?tasuhoney?@プリキュア・コナン&氷属性男子LOVE♥キラッキランランズ 羽捕済み
オリジナルショートAIアニメ ハッピーレイン第2話☔🌈 来週は最終話🌟 youtube.com/shorts/a89eEBT…
#2話  
6月21日 13:14 うしりんご?しごさん♀ください
🍥の話 昔、ウルフズレインてアニメに白と再不斬さんの声優さんが出ておりまして… 作品違うのにこっちでも似たような境遇の役をされていて当時は咽び泣いてたっけ… 白再不斬はいいぞ…
6月21日 11:04 アサキ
たんプリ映画キャラ かりん、アラン、レイン
6月21日 11:04 Kelly
積みゲ崩し 世が続編のナイトレインで盛り上がる中、無印エルデンリングを始めました(周回遅れ) まず形見のゆでエビ is 何 SEKIROに続いて、とにかく世界が綺麗ねー pic.x.com/QfYnRiDJMd
画像をもっと見る: レイン  
6月21日 9:49 不良P
昨日、フロムゲー撮影交流会、主催して参りました。めっちゃ疲れましたが主催も楽しめました。皆様ありがとう。お疲れ様でした! 僕はナイトレインの追跡者暗黒でした。 執行者:PPさん(衣装製作memaiさん) pic.x.com/wMA16wVPHJ
画像をもっと見る: レイン  
6月21日 9:04 しお
もしかして……映画で見れるのか? アルカナスターレインvsキュンキュンレーザーを……?
6月21日 8:08 華村 凛
ブラウンスエードのポイントトゥブーツ。秋に中国語朗読の撮影で履きたくなる感じ。 チャイニーズランドリー レディース シューズ ブーツ・レインブーツ Chines jp.mercari.com/shops/product/…
6月21日 4:54 ?
オルガ姐みたあとレインくん見るとほっそ♡になるしレインくんみたあとオルガ姐見るとふっと♡になって体格差萌え最高のサウナになる
6月21日 3:33 cinepre
「テリファー」("Terrifier",2016年)などに出演しているキャサリン・コーコラン(Catherine Corcoran)は、レインダンス映画祭(Raindance Film Festival)のホラー大使に任命されたようだ。(THR) pic.x.com/QlrEoUb7jG
画像をもっと見る: レイン  
6月21日 0:29 ウオノオ
ボイスドラマ全部聴いたけどどれも良かった〜!!! プフレとシャドゲ、レイン・ポゥとポスタリィの掛け合いどちらもピッタリで大満足でした🙏✨
6月20日 23:39 きりき
最初期にナイトレインのPV見た時にレディみたいなキャラ一番苦手だわと思ってたのに最終的に魂のキャラになった
6月20日 23:09 ゆい??
@kt14jcゆびきりレインの聖地巡礼(🐸彡)する!
6月20日 21:05 きむち
レインコードは絶対に続編を作るべき だってやりたいから
6月20日 21:03 琴音@AIイラスト
@amemiya0425雨宮レインさん、こんばんは! やった!続編だ~♡
6月20日 18:44 junae111n
レインカバー、結局は多湿でレンズやカメラにはやさしくない環境になる。 そう感じてから雨の日の撮影は一切していない。 するにしても、雨のかからないところから、とか。
6月20日 17:53 みらぽ
レインコードようやく完走 ダンロン知ってたらより楽しめる要素も含まれてて良き 続編作って欲しい〜〜〜
6月20日 16:34 rxd03367
@mirano310阪急梅田駅旧コンコース キリンプラザ大阪 映画「ブラック・レイン」ロケ地。 あと旧ソニービル前の歩道橋も消えた草
6月20日 14:51 おにく~春野菜を添えて~?
地獄の番犬モチーフな星座→ケルベロス→別名ナベリウス→アルベド談のレインドットはナベウスの心臓だかなんだかの素材手に入れてから行方くらませてる→人造人間説ある??の考察のやつ。
6月20日 14:19
@FANYosaka_ch幕張でやった芸人さんがレインコートを着て撮影する企画、他の時期も是非やって欲しいです。例えば浴衣とか。
6月20日 13:28 俺チャン
@a_san_ganbaおおっ‼️ 雨やからかな⁉️☂️ 本店は隣街の十三で、あの映画「ブラック・レイン」のロケ地にもなったところです😏✨ 時間があれば、そちらも是非どうぞ👍😉✨
6月20日 10:44 thunbery-spirea
ロックのPVとか研究して撮ってないか。 なんか見たことある風。 古いがダイアンレインの「ストリートオブファイアー」、マイケルの「バッド」なんか。バックダンサー兼コーラス気取り。 もちろん劣化で。 x.com/gazawood1/stat…
6月20日 10:44 TOKYO TANPEN Fest.(旧:渋谷佐世保短編映画祭)
ロンドン「レインダンス映画祭2026」6/19,21で上映される武田成史監督「渋谷アンダーグラウンド佐世保エボリューション」がこちらでも紹介されてます!ありがたいjapaneseintheuk.com/movie/shibuya-…
6月20日 10:16 なにわのオカンになりたい☆
昨日は小学生からのリア友シャチラバーズ4人で大人の遠足🎒鴨川シーワールドへ🫍 久しぶりに🫍愛でられてすごく楽しかった♪(1人は年パス持ちで頻繁) 大橋くんのリベンジスパイのロケ地でも有るのでかずりゅちぇでデート💚🧡 シャチに水をぶっかけられたい方は400円で可愛いレインコート売ってます pic.x.com/cNy9Vk23uw
画像をもっと見る: レイン  
6月20日 8:29 ジェイティー
@gudegudeeeeekoレインマン良い映画ですよね✨ ホロリとくる場面もあるけれど、序盤の施設での何気ない会話がちゃんと兄の特性と気をつけなくてはいけない事を、観てる側にさり気無くインプットさせて連れ出した後の展開に活かしているのが上手な脚本だなぁと思いましたね(*^▽^*)
6月20日 7:39 カスタムフィギュア好きのあかり
アディダスレインウェア未使用XL…雨の日も外で撮影行けそう!!黒がかっこいい アディダス レインウェア 未使用品 XL ブラック アディダスゴルフ jp.mercari.com/item/m91363357…
6月20日 6:16 海穂
ゴスうさちゃん、レインコートを買ったので紫陽花と撮影☆ part5 pic.x.com/Fha2rQNYYp
画像をもっと見る: レイン  
6月20日 6:14 海穂
ゴスうさちゃん、レインコートを買ったので紫陽花と撮影☆ part3 pic.x.com/61tvPJONtZ
画像をもっと見る: レイン  
次へ
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ