レイン 動画 最新情報まとめ
"レイン 動画"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
ナイトレインもリリンクみたいに続編DLC来たら絶対やると思う てかナイトレインも勿体ない・・・ アプデ止まってもまだまだ遊んでる人がいるのだからまだまだやれる作品やと思うのよね
カメラのレインカバーで溜まる湿気のほうが雨よりヤバいけど、かといって無対策で撮るのは心配ってことでメーカーさんは是非とも撮影中の湿気対策アイテムなどを出して欲しいところ
エクスチェンジチケット2日間で 3つ当たったんだけど何事? 2日目の写真は撮り忘れたけどガルミーユ フィルレインのリーダースキンあるから カードと背景にしてみた pic.x.com/xDyhwYLLX5
画像をもっと見る:
レイン
ナイトレインの夜ボス基本好きだけど ガレキンは未だに何がダメージ通るのかよーわからんでしっくり来ないというかあんまり分からんのと 常夜マリスがやっぱりつまらんね 嫌いではないけどつまらない
梅雨入り前にBluetoothイヤホン買い替えようか迷ってる ワークマンのレインウェア、梅雨前に買っておいてよかった ☀️
そのままの流れでグウィン倒した カラミットはパラメのゴリ押し、グウィンはナイトレインで1000回はみた袈裟斬りタイプだったから大力してパリィして致命!!!!!! そしてダークソウル1のリマスタークリア!!!!!!!!!!!!! pic.x.com/u25VGKd51Z
画像をもっと見る:
レイン
ミュリシアフレンズが遊びに来てくれたので撮影しました~! ぴぴるさんは同じ衣装出してくれてた! レインちゃんが着てる服も手元で実装しないと~! pic.x.com/DQH17isjfs
画像をもっと見る:
レイン
【踊ってみた】DISCOTHEQUE【 |レイン・パターソン】 youtube.com/shorts/tsPZxdF… @YouTubeより
@mosachi_bcgrそう考えたらめっちゃレインコート使い回されてますね笑 レインコート、実はいちばん多くのものを見てきてるかもしれない笑笑 ちなみに私が考察で見た人は、カルネヴァーレの気球が、ベリーが最初にネストにたどり着いた時の気球と同じだから…みたいな理由でした!
朗読劇 魔法少女育成計画Ⅳ2日目。 ひよっちのチル・チルはつよつよで😁パトリシアとレイン・ポゥも昨日と今日の違い楽しめた。ちかぺやりおったな(褒め)😆 続編もどうなるのか楽しみ。 あとパネルにじょるちゃんのサインが増えたと聞いて pic.x.com/D1SLxpFetP
画像をもっと見る:
レイン
最近さ、雨が多いからさ 初めて、レインブーツ 買ってみたんよ ワークマンで。 足のサイズが、27センチ だから女物は中々 なくてさ。 たまたま、ワークマン行ったら あったから、ラッキー✌️ 雨の日が、来れば。 レインブーツ履ける! とか、小学生みたいな 発想しか出来なかった
ぽこぽけやりたいけど先に手出してしまったディヴィニティ終わらせないと🥹 しかもディヴィニティ続編あるっぽいし、そっちもやりたみ。あとナイトレインもシンプルにやってないし。 とりあえずむこう10年は暇しないわ。
感想 トコの声聞いてケ○ちゃんを思い出した のっこちゃんて結構前からお金ないな…小1でこれか 金の掛かり所というか何で預金が減るか気になる引き落としにしてる光熱費と病院代とかなんだろうか レイン・ポゥ輩すぎるがこれで新人魔法少女に擬態できるのヤバ能力 弱ペダ舞台の時間
『レインドロップ・ドリル』第3話を扉絵と一緒に公開しました。 第3話「ご確認くださいの王」 未読、未返信、確認中、至急。 放置された封書たちが、塔の中で魔物になる。 三週間放置された用件は、王になる。 カクヨムで読む kakuyomu.jp/works/29120516… pic.x.com/PDDevufGP1
画像をもっと見る:
レイン
昼と夜、両方見に行きました✌ 最後の、のっこちゃんとレイン•ポゥの下りが好きすぎてウルってきちゃった… 個人的にちょっと煽り入ってるプフレお嬢が好きでした! Blu-ray化が待ち遠しい🍀 pic.x.com/WsHIir8ZIL
画像をもっと見る:
レイン
ギスギスは良いんですよ ギスらんとヒリつかない 勝てて当たり前とかつまらない モンハンの3乙しかり ナイトレインのDEFEATしかり マルチゲー最高
まあそもそもアイアンレインは単純に「一個のシューティングアクションゲームとして面白くない」って大問題がありましたが… 制作会社「ユークス」による後発タイトルのデジボクEDFはクッソ面白いゲームだったので、IRの時は単純にシューティングアクション制作に慣れてなかったんじゃないかと思う
とりあえずレインが人間じゃないのはわかった インターネットのプログラムが現実世界に人間の実体をもって存在してる存在? 電脳世界と現実世界を繋げれる力を持ってて、最後はまどマギみたいに概念みたいな神になってしまったんかな? おもしろくて最終話まで1日で全部観てしまったわ
多分道造さん好きそうだから読んだ方が良いですよと言われたので「アリアレインの追放」上中下読了。オススメされたとおり好きなタイプの作品でとても良かったです。 pic.x.com/Krfm92KtTv
画像をもっと見る:
レイン
免許更新用の写真を現地で撮影って、5年前の悪夢が蘇ってきちゃって、完全に詰んだ😱誕生日が梅雨時期だから前回は大雨の中レインコート着て行ったのね。そんでバタバタして一発撮り📷出来上がった免許証見てシんだ😇レインコート脱ぐの忘れてたやん。係のお姉さん、カッパ着てますよーて教えほしい🙇♀️
幾つか読んだけど理解しやすかった ちょっと読み込んでくる 考察系は大分漁ってたけどふんわりしたとこがかっちり埋まってくの楽しい ナイトレインの夜の軍勢ってラニが持ってった月が変異して帰ってきちゃったとか?それは違うか x.com/espressssolab/…
超探偵事件簿 レインコード プラスおしまい(24時間) ロンパチームが手掛けただけあって、序盤と後半の物語はよく出来てて惹き込まれたわ。 所長DLCではカナイ区の将来が示唆されているので本編好きだった人は遊んでみて 一方でミニゲームというかアクション要素は昔からつまらないままなのは何故なのか pic.x.com/L5Ppkiy548
画像をもっと見る:
レイン
オリジナルショートAIアニメ ハッピーレイン第2話☔🌈 来週は最終話🌟 youtube.com/shorts/a89eEBT…
🍥の話 昔、ウルフズレインてアニメに白と再不斬さんの声優さんが出ておりまして… 作品違うのにこっちでも似たような境遇の役をされていて当時は咽び泣いてたっけ… 白再不斬はいいぞ…
たんプリ映画キャラ かりん、アラン、レイン
積みゲ崩し 世が続編のナイトレインで盛り上がる中、無印エルデンリングを始めました(周回遅れ) まず形見のゆでエビ is 何 SEKIROに続いて、とにかく世界が綺麗ねー pic.x.com/QfYnRiDJMd
画像をもっと見る:
レイン
昨日、フロムゲー撮影交流会、主催して参りました。めっちゃ疲れましたが主催も楽しめました。皆様ありがとう。お疲れ様でした! 僕はナイトレインの追跡者暗黒でした。 執行者:PPさん(衣装製作memaiさん) pic.x.com/wMA16wVPHJ
画像をもっと見る:
レイン
ブラウンスエードのポイントトゥブーツ。秋に中国語朗読の撮影で履きたくなる感じ。 チャイニーズランドリー レディース シューズ ブーツ・レインブーツ Chines jp.mercari.com/shops/product/…
オルガ姐みたあとレインくん見るとほっそ♡になるしレインくんみたあとオルガ姐見るとふっと♡になって体格差萌え最高のサウナになる
「テリファー」("Terrifier",2016年)などに出演しているキャサリン・コーコラン(Catherine Corcoran)は、レインダンス映画祭(Raindance Film Festival)のホラー大使に任命されたようだ。(THR) pic.x.com/QlrEoUb7jG
画像をもっと見る:
レイン
ボイスドラマ全部聴いたけどどれも良かった〜!!! プフレとシャドゲ、レイン・ポゥとポスタリィの掛け合いどちらもピッタリで大満足でした🙏✨
最初期にナイトレインのPV見た時にレディみたいなキャラ一番苦手だわと思ってたのに最終的に魂のキャラになった
@kt14jcゆびきりレインの聖地巡礼(🐸彡)する!
レインコードは絶対に続編を作るべき だってやりたいから
@amemiya0425雨宮レインさん、こんばんは! やった!続編だ~♡
レインカバー、結局は多湿でレンズやカメラにはやさしくない環境になる。 そう感じてから雨の日の撮影は一切していない。 するにしても、雨のかからないところから、とか。
レインコードようやく完走 ダンロン知ってたらより楽しめる要素も含まれてて良き 続編作って欲しい〜〜〜
@mirano310阪急梅田駅旧コンコース キリンプラザ大阪 映画「ブラック・レイン」ロケ地。 あと旧ソニービル前の歩道橋も消えた草
地獄の番犬モチーフな星座→ケルベロス→別名ナベリウス→アルベド談のレインドットはナベウスの心臓だかなんだかの素材手に入れてから行方くらませてる→人造人間説ある??の考察のやつ。
@FANYosaka_ch幕張でやった芸人さんがレインコートを着て撮影する企画、他の時期も是非やって欲しいです。例えば浴衣とか。
@a_san_ganbaおおっ‼️ 雨やからかな⁉️☂️ 本店は隣街の十三で、あの映画「ブラック・レイン」のロケ地にもなったところです😏✨ 時間があれば、そちらも是非どうぞ👍😉✨
ロックのPVとか研究して撮ってないか。 なんか見たことある風。 古いがダイアンレインの「ストリートオブファイアー」、マイケルの「バッド」なんか。バックダンサー兼コーラス気取り。 もちろん劣化で。 x.com/gazawood1/stat…
ロンドン「レインダンス映画祭2026」6/19,21で上映される武田成史監督「渋谷アンダーグラウンド佐世保エボリューション」がこちらでも紹介されてます!ありがたいjapaneseintheuk.com/movie/shibuya-…
昨日は小学生からのリア友シャチラバーズ4人で大人の遠足🎒鴨川シーワールドへ 久しぶりに愛でられてすごく楽しかった♪(1人は年パス持ちで頻繁) 大橋くんのリベンジスパイのロケ地でも有るのでかずりゅちぇでデート💚🧡 シャチに水をぶっかけられたい方は400円で可愛いレインコート売ってます pic.x.com/cNy9Vk23uw
画像をもっと見る:
レイン
@gudegudeeeeekoレインマン良い映画ですよね✨ ホロリとくる場面もあるけれど、序盤の施設での何気ない会話がちゃんと兄の特性と気をつけなくてはいけない事を、観てる側にさり気無くインプットさせて連れ出した後の展開に活かしているのが上手な脚本だなぁと思いましたね(*^▽^*)
アディダスレインウェア未使用XL…雨の日も外で撮影行けそう!!黒がかっこいい アディダス レインウェア 未使用品 XL ブラック アディダスゴルフ jp.mercari.com/item/m91363357…