ナウティスモーション 

レイン 最終回 最新情報まとめ

"レイン 最終回"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | つまらない | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ

一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報

一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報

最新の口コミ・評価・レビューコメント

6月21日 17:17 arukano
とりあえずレインが人間じゃないのはわかった インターネットのプログラムが現実世界に人間の実体をもって存在してる存在? 電脳世界と現実世界を繋げれる力を持ってて、最後はまどマギみたいに概念みたいな神になってしまったんかな? おもしろくて最終話まで1日で全部観てしまったわ
6月19日 20:03 kyouこの頃@C108一日目東2 ノ04b
ドモンとレインのすれ違いが最終回まで尾を引くとは… からのドモンの告白熱いな
#告白  
6月17日 14:22
最終話 レイン・トリニティ〜ゴミだらけの部屋で餓死した前世の私、異世界で最強のド過保護執事2人に愛されまくる日常〜/夏 - カクヨム kakuyomu.jp/works/29120516…
6月17日 1:09 S.H.モンスターアーツ おっくん
@yzXOQoxNo639779夕方17:00はテレビに集まれ!な時期があったんですよ…最終回は終わってしまう悲しさと最高の終わり方でスッキリした気分が混じってましたね… 最終決戦の殴り合いの腕がまた…そしておっさんが全員かっこいいのも… レインとホログラム流れるタイミングがあまりにも完璧すぎた…
6月15日 18:01 ユキ
今レイン聴くとハガレンの最終回チラついて泣けてくる あとレインさんを思い出す
6月14日 19:07 ルイ
ここだとレインの手がドモンの手を支える形でドモンの手が前に出てるんだけど 最終回のラブラブ天驚拳の時はレインの手をドモンが支える形になってるの好き pic.x.com/nXmssceK3T
6月13日 9:21 蒼龍
Gガンダム最終回、デビルガンダムから抜け出した全裸のレインに、ドモンは突然どこかから布を取り出し、投げ渡す。レインはそれを体に巻き付けるとまるでドレスのように! 有無を言わせない、勢いで見せる素晴らしい演出。 x.com/oresutoog/stat…
6月12日 20:44 宇久夜 真希@ハイネケンの妖怪少女 ☪? ?✝️ ??
@YOS85491160それはそうと、レインさんのドレスは、Gガン最終回のコスチュームのオマージュですかな…(°∀°)
6月12日 7:54 蒼龍
Gガン最終回のレインはこれのアレンジかな。全裸だったのが布をまとってドレスのようになる。 x.com/kotobajinpei/s…
6月9日 19:54 ☀️レイン?
十文字お祓い屋辞めるってよ | レイン pixiv.net/novel/show.php… これもまさつばサルベージ…実質最終回的な話かもしれない
6月8日 22:02 オプティマス
@iynhfgPFRr3yRwPそこはさ みなさん、いよいよお別れです! 地球を守るガンダム連合は大ピンチ!しかも!デビルガンダム最終形態へ姿を変えたレインが、ドモンに襲い掛かるではありませんか! 果たして!全宇宙の運命やいかに! 機動武闘伝Gガンダム 最終回「Gゴッドガンダム大勝利!希望の未来へレディ・ゴーッ!!」
6月7日 20:28 りゅーぢ@Twitch
超探偵事件簿 レインコード最終回 twitch.tv/tepodon191955?…
6月1日 21:16 しんら
@kurotorotakkyu最終回のドモンとレインの愛の攻撃 というシーンを思い出してしまいました
6月1日 13:17 すいすい@まーる
月 休み 火 リアニマルコラボが夕方?入るかも? 水 夜デビコネ最終回   🕐余ればマイリトルパピー 木 夜ミメシスコラボ 金 夜ナイトレイン 土 昼エルデンリング 日 休み 今週暫定こんな感じ٩( ᐛ )و
5月31日 13:14 メリナ教信者:セファ(西方外典ありがとう)
@tori_9999ノールック発動でしたら魔力感知で、でしょうね。 最終話で同じ魔法を恐らくNSのままで撃ってます。(撃ってる姿見えてないけど多分NS) 普通に考えたら槌でガードしつつレイン・オブ・マナ連打が最強ですがやらないという事は制限等で出来ないか、性格的に叩き潰したいのか…
5月31日 12:11 えぬびい
@BIBI_gandcos最終話の浴衣レインが最も美しいのでフィギュア化のハードルは高いですがいつか出て欲しいですね!あとシュバルツとかチボデーらシャッフルもw
5月29日 6:14 BIBI Gとコス 6/21サイドKOBE7バンチ9・10
@HRuaxxすごくわかります😂 最終回あとだったらめっちゃ吹っ切れててすごい自分からいちゃついても平気なドモンだったらどうしよう(どうしようて何) やっぱりレインにはドギマギしていて欲しいのかも…
5月28日 22:39 とりろば@ship5
新アクセ「レインボーリング」を使ったキャストです! レインボーに合わせるべく色を調整したら最終回限定フォームっぽくなりました! pic.x.com/R3VzqTOQDU x.com/karahutomasu99…
画像をもっと見る: レイン  
5月27日 23:38 お寿司食べたい
まさか最終回でドモンさんによる告白が聞けるなんて思ってなかった、し、ドモンさんのあのマントをレインのドレスにするのすごく良かった
#告白  
5月27日 7:14 水魚
@K47472最終回はレインマンでしたね エレファント・マンがツボでした😂
5月26日 6:34 意識他界
@hakaiya2最終回はレインマン だった気がします ヲチは・・・ (⁠◔⁠‿⁠◔⁠) 
5月26日 0:14 救済
曰く、涼宮ハルヒの憂鬱観る順番問題とは、つまるところ最終回に『涼宮ハルヒの憂鬱Ⅵ』をもってくるのか、『サムデイ インザ レイン』をもってくるのかという問題であり、前者は一番好きなおでんの具を、後者は時間をかけて煮詰めて味が沁みたおでんをいただくといったような違いがある。
5月25日 8:54
「レインとの決着」って降って湧いた話じゃなく 結構序盤から(4話6話11話あたりから)レイン側の感情を描いていただけに 46話で「拳だけでしか語れない不器用な男」を終わらせて 最終回でドモン側の感情の発露に至らせた構図は まぁ上手過ぎるよね。
#11話  #4話  #46話  #6話  
5月24日 14:16 クロネコ96/Gg
何かないかとつけたらハガレンやってて…63話(最終話の1話前)が! ピナコばっちゃんのセリフからの、シドの「レイン」 涙腺保たない😭 何周しててもまた 全話観たくなっちった!
#1話  #63話  
5月22日 21:29 しょ~いんぐ!
ミュージックレイン瓦版、愛生ちゃんが最終回を飾ったのね! 「こんとあき」、自分も子どもの頃に沢山読んでたな…!
5月22日 19:18 まるよし
ミュージックレイン瓦版最終回、愛生さんらしい人柄が滲み出る素敵なインタビューでした。 超ラジ、ウミショーという古のワードが出てきて嬉しかったw
5月22日 15:36 裏木戸
「レインメーカー」最終回見る。原作や映画版にはある苦みの部分が削られて裁判には勝って大金が入ってという完全なハッピーエンドになってて驚く。原作者のグリシャムがこの作品で一番描きたかったのは結末のむなしさのはずだしそもそも裁判の内容でいえば病院側が勝っていてしかるべきだと思うのだが
5月22日 9:53 ドスティ
レインメーカー S1完走。原作や映画版よりカラッと明るいラスト。信念や信仰、法律への信頼や真実の追及という理想主義が清々しい。中弛みしたものの最終話は盛り上がったし、オリジナル展開になるだろうS2も楽しみ。大好きなラナ・パリーヤのブルーザー最高。食いしん坊デックも可愛い。 pic.x.com/o3Ovtv1blx
画像をもっと見る: レイン  
5月21日 17:39 シア
バブルガムクライシスはワイの癖に直撃やったなぁ 当時は旧版(OVA版)があるなんて知らなかったからバブルガムといえばこっちなんよな でもいくらなんでも最終回まで残り2話で打ち切りはないぜ〜 ストレインとロケットガールは名作だから見てない人は見てやー pic.x.com/0CUTaRjX4G
画像をもっと見る: レイン  
#2話  
5月18日 22:33 ブラインドネス
レイン君て面倒見が良いから賑やかな場所にいがちだけど、自分がいなくても大丈夫だろって判断したら一人になれる静かな場所に行くタイプだと思う 逆にオーターさんは面倒事避けたくて一人でいがちだけど、気心知れてる同僚たちと賑やかな場所にいるのは好きそう 最終話のイラストとかまさにそれ
5月16日 10:16 Rocketman!
@knightma310他1人松田優作氏「ブラック・レイン」のバイク激走シーンとか、田宮次郎氏「白い巨塔」最終回とかも、鬼気迫るものが有りました…
5月16日 3:28 仙波@サークル千羽鶴
構成として最終記のOPとしてシドの「レイン」を流したうえで、ホーエンハイムのエピローグとして本曲を使ったのは余りにもいいエンディングすぎて、構成の息吹は感じざるを得ないんだけど、最終回は夢という名のホログラムすぎて我々が両手を合わせるしかないのは乱反射を繰り返しすぎている
5月14日 22:24 アナグマ
ナイトレインってマレー剣出た瞬間にソードマスターヤマト最終回すぎる
5月9日 21:45 第九次(ry
奏光のストレインとヒロイックエイジの最終回ごっちゃになってた
5月5日 12:52 さっちん(さっちゃん)羽捕る済み)
前略(長文な為)シャイニングゴッドフィンガー!!かな?ドモンとレインの最終回が素敵すぎた😍 x.com/girubon/status…
5月4日 23:54 tangotango
アマプラでストレインようやく最終回まで見終えてスッキリして違国日記最初から見始めた ストレインは途中からザックがアホすぎてだんだん見るの嫌になりかけてたんだけど笑 最終回見てやっと納得した笑 違国日記はやっぱいいな テレビ放送で毎週1話ずつ1話から最終回までゆっくり見たかった
5月1日 0:05 ユル・バウム
【NIGHTREIGN】ケモV3匹で深き夜を渡り歩く!!㉓【ユル・バウム】 予定: 2026/05/02 13:00 今回でナイトレインはいったん終わり‼️ 全員で深度5到達は出来なかったけど毎回楽しく遊んでくれた2匹、応援してくれたおリスナー様に特大の感謝を🙇‍♂️ この先、最終回があるぞ ↓URLはツリー↓ pic.x.com/DuXcCd9BAh
画像をもっと見る: レイン  
4月25日 8:52 こっしー
アナスト読了。本家との繋がりが気になっていたのでやっといて良かった〜。と言うか、きっとリズ先生とベルって髪色的にそれぞれレイン・ラスウェルの母方の先祖?性別を男にすれば、髪型とかはまんまじゃない。最終話読むまで全く気が付かなかった…。
4月23日 21:51 リョウ
皆さん、いよいよお別れです!地球を守るガンダム連合は大ピンチ!しかも、デビルガンダム最終形態へ姿を変えたレインが、ドモンに襲い掛かるではありませんか!果たして、全宇宙の運命やいかに!?機動武闘伝Gガンダム・最終回『G(ゴッド)ガンダム大勝利!希望の未来へ、レディィィィィッ・ゴー!!』 pic.x.com/bIX7WpQzg1
画像をもっと見る: レイン  
4月23日 21:14 inアイランド
魔の森のセレイン ――「愛人にしてやる!」と迫る王太子を拒否したら追放された辺境騎士の娘は帝国で『森の聖女』と呼ばれ、皇太子から求婚されました 最終話を投稿しました。 気軽に読める長さです。読んでいただけると嬉しいです! kakuyomu.jp/works/29120515…
#聖女  
4月19日 6:29 おぐりん
おはよす。やっぱりGガンダムの最終回は観てて恥ずかしくなるな〜数あるガンダムの中で拗らせて人類を滅ぼしそうになるヒロインは、レインとカテジナさんくらいか?そして最強の必殺技「爆熱ゴッドフィンガー石破ラ〜ブラブ天驚拳」で酎ハイ吹き出すわ❗️プレバンでキングオブハート出してくれんかな?
4月17日 10:46 MASAKI(ダメオタク)
@hutu_andoまあ最終回で真っ赤な形態になるんだろうは一旦予想できるよね それか中間で真っ赤、最終形態でティガやダイナのようなカラフルかレインボーみたいな
4月17日 9:53 リゲル中佐@U
@YOS85491160そこらの国家代表ファイターより強そうなレインさんと最初は只のお嬢さんだったのに最終話付近はアレなカテジナさんが入ってないんですけど…? と思ったけど普通にハマーン様が頭二つくらい抜けてるな
4月16日 8:25 天宮水羽?アイコン依頼受付中??
島本先生の女の子と言えばGガンダムのレインが本当に大好き アニメスタッフがストーリー考えてるんでしょうけど島本先生もお話にも噛んでるんだよね?俺的には最終回の石破ラブラブ天驚拳はわかんない!恥ずかしい!東方不敗暁に死す!!を最終回として作った!みたいなの語ってたの何かで読んだような
4月15日 21:23 yoNe【フロムソウル完走ch】
この間のナイトレインでお兄ちゃんストーリー最終回見るために出撃した時、回線のせいかラスボスでみんないなくなった中 耐えに耐えて2人が戻ってきたのが戻ってきたのアツすぎたなと、ふと思い出した こういうのがあるからオンラインゲームをやめられない
4月12日 18:16 ts3
Gガン最高!大好き🥰 最終話 Gガンダム大勝利!希望の未来ヘレデイ・ゴーッ! 活動を再開したデビルガンダムに、ガンダム連合は大ピンチ。しかも、閉ざされたレインの心が、究極の最終形態を生み出してしまいます。なんと、ドモンは最... fod.fujitv.co.jp/title/d3wk/d3w…
4月12日 0:01 よしの
無敗カンスト 涙、涙の最終回【ナイトレイン/ELDEN RING NIGHTREIGN】※投げ銭禁止 ▼Twitch twitch.tv/yoshino0622 ▼YouTube youtube.com/live/eyp-bMRg3…
4月11日 2:18 ブラウン・スミス ヴランディッシュ
なまり〜 戦 績:7戦4勝3敗 今回で1stシーズン的なサムシングの最終回…来週からは暫く『ナイトレイン』に切り替えていこうかと思います。 あくまで“1stシーズン最終回”であり“休止”なので、最終回だけど最終回じゃないです(?) 次回4/11[土]は晩23:00前後から『エグゾプライマル』やります。 pic.x.com/RxVCIoDJEq x.com/GunMetalShot/s…
画像をもっと見る: レイン  
4月8日 0:17 rasail
レイン様GM『迷宮の街』3日目 残すは大将首と思われたが、思わぬ伏兵が発覚 そちらの討伐に乗り出す しかし互いに攻撃魔法を持たぬもの同士の決闘 それが行きつく先は 2時間ちょっとの泥仕合であった…… 最終回 17日(金) 魔素美味しい!魔素美味しい!(貪るPC達)
4月5日 23:39 ぶんごー
@Nekofuwa_Nyam最終話終盤からのレインは個人的に泣けた😭
次へ
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ