レイン 舞台/ミュージカル 最新情報まとめ
"レイン 舞台/ミュージカル"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
感想 トコの声聞いてケ○ちゃんを思い出した のっこちゃんて結構前からお金ないな…小1でこれか 金の掛かり所というか何で預金が減るか気になる引き落としにしてる光熱費と病院代とかなんだろうか レイン・ポゥ輩すぎるがこれで新人魔法少女に擬態できるのヤバ能力 弱ペダ舞台の時間
僕、ガラシャの曲が、なんかミュージカルの感じがして好きなんですよねー 夢を見たと、あと、もう一曲あったんだけど、なんか歌い終わった後テニスが始まりそうwwww クローズドアイとか、ヘビーレインとかそんな感じ?めちゃくちゃ好きですねー
ナイトレイン音沙汰なくて悲しいから何かこう新展開が見たいな ミュージカル化とか(!?)
今朝、妻が「大きくてもいいから、赤のレインジャケット、貸して?」と言うので、差し出したら「ポケットになんか入ってるよ」って、一瞬ドキッとしてw出してきたのが、これ。面白い舞台でした pic.x.com/Wh1smUFjTn
画像をもっと見る:
レイン
ARISE所属、舞台俳優のレイン・アリエスです! ☂️人当たり良し!優しい陽キャ 🌞王子様系ボイス ☁脳筋系スポーツマン ❄記者・教師など経歴豊富 ❤♻💬ゆっくり巡回します! リンク⬇ web.iriam.app/s/user/iu4HAsl… pic.x.com/IkZaG31B4I
画像をもっと見る:
レイン
@kando_jjj他1人単独初日お疲れ様でした♪ さすがレインボーさん❣️面白くて感動で泣けちゃう舞台でした😍 ジャンボさん、痩せちゃう💦⁉️
ちなみにレインコードで一番激推ししたいキャラはクルミという可愛すぎる女の子だったり...!✨️ 舞台であるカナイ区で情報屋をしている子で、とある事件がキッカケにユーマ達と行動を共にするようになるのよね 本当に可愛くて良い子なので、是非その可憐な活躍をプレイして見て頂きたい...!m(_ _)m pic.x.com/4Ue9OMMM47 x.com/gorigoli_otaku…
画像をもっと見る:
レイン
バック・トゥ・ザ・フューチャー観てきました~。映画の記憶はあやふやだったけど、細かいところが違う感じがしたかな。ロレインの歌声好き。きれいにまとまってて楽しいミュージカルでした!デロリアンのシーンはアトラクションみたいで爽快だった✨✨ pic.x.com/X42DvekTnR
画像をもっと見る:
レイン
そう言えばチー付与舞台(チーミュ?)については昨今の漫画舞台化考えたら全然あると思うので、そしたら暗殺の母はやっぱり柴田理恵さんだよね… 荒牧さんがレインだったり鈴木さんが半分をやる可能性も出てきてしまうのでは?🤔(2.5はあまり詳しくないのでよくわからないけど)
何のミュージカルの曲聞きたい?って時にヘビーレインを叫ぼうかと思って自重した
Ariatのブラウンブーツ、Beastyって名前が可愛い。レインブーツなのにブラウンで幻想的…雨の路地みたいな舞台にぴったりかも アリアト レディース シューズ ブーツ・レインブーツ Ariat Kearney jp.mercari.com/item/2JSBCBxBy…
ドラマクイーン・ポップスター('24)レインボー・リールで去年見逃してた作品、女女カップルがめちゃくちゃでアナーキーで最高にホットなミュージカルだった🙌欲を言えばミミの楽曲にもうちょっとスター的説得力がほしかった、中毒性はあるけど一発屋っぽい曲というか…リミックスとかあって笑ったけど pic.x.com/19J12uGx9e
画像をもっと見る:
レイン
このブーツの色味、舞台映えしそう。 ヴィンスカムート レディース シューズ ブーツ・レインブーツ Vince Cam jp.mercari.com/item/2JRhF7Ptn…
ゴルフレインウェア赤…派手すぎて舞台で使えそう笑 【美品】 ツアーステージ レインウェア 上下セット ゴルフ 赤 S jp.mercari.com/item/m75517699…
@7pc1_TL ぺかみゅ嬉しい!レインの役者すごいお見送りでファンサするイメージとダンス上手いミュージカル特化の人のイメージだけある 歌はそんなしなさそう
いやーストーリーがめちゃめちゃ面白かったし、下ネタ少ないから私が他人に勧めるならダンガンロンパよりレインコードかもしれない ダンガンロンパには出せないような大掛かりなトリックやら舞台が多くて面白かったな〜 ヤコウ探偵事務所の皆さんに愛着わきすぎてロスになりそう DLC買います😭
昨日のレポを楽しみつつ、サマーレインとパイルのパフォーマンスが見られる日が来るかも…とニヨニヨ☺が止まらない🌈ᵕ̈* 今回のミュージカルが今後もあるなら「BOYFRIEND」も出番ではないでしょうか🙏
あ、ややこしいけど、元ポストのドモンとレインが歌ってる香港観光歌はRound4という声優さんが歌ってるのを集めたCDで、その前に出たRound3(さっきの香港ドラマ写真)がドラマCD+香港ソング(+声優さんも歌う)ミュージカルみたいに入ってるので、サブスクで、Gガンダム アルバムで検索して聴いてね
マッシュルアニメ化時期決定も嬉しい!!!!レインとデリのバトルも見れるかな…😭舞台もあるかな…
ゴルフレインウェア…舞台袖にはいらんか 【美品】ツアーステージ 水神 レインウェア 上下セット Sサイズ 2WAY jp.mercari.com/item/m40997605…
▼アンゼルム君が躍り出てきて魔フィナ様を救い上げた後に「あれアンゼルム君だよね!!?」って驚き大画面スクリーンででリアルCG寄りのグラのBEの皆が出てきて最後画面が明るくなったなと思ったらレイン君とフィーナちゃんも暗転の中離れ離れになってて再会して抱きしめ合ってた。舞台上の2人も▼続
@yuzu_games1225エルデンリングとエルデンリングナイトレインは別作品になります。ナイトレインは、誰も王になれなかった世界線みたいな舞台になってます。PVPは無くて、3人組で協力して敵を倒していくゲームになってます。ご興味があれば是非!!
最近雨が多くなってきて、いよいよ梅雨が近づいてきたなと思う今日この頃。 そして雨で思い出すのがシンフォニック=レインという作品。舞台設定も心理描写も全ルートを読み終えた後に分かる伏線回収も良いし、そして楽曲もCDアルバムを買ったくらい全部好き。 個人的には、涙がほおを流れても、が好き
今日気づいたんだけど、ミュージカルでも ジョージ、最初の1985軸でロレインに触られたらふにゃふにゃしちゃうんだ…原作の私のアイコンの場面のときのクリスピンのふにゃふにゃに似てる。 かわいい。
ダンスコブーツ発見!舞台踏みしめたい♡ ダンスコ レディース シューズ ブーツ・レインブーツ Dansko Stacy jp.mercari.com/item/2JQLNh6Do…
の今日の特に豪華な舞台挨拶、女性陣が北宇治カルテットとミュージックレイン勢の対峙構図。 戸松遥さん、役とはあまりに違う、ミューレ勢のボス感ぶりに爆笑苦笑。
舞台明けのぽかぽか生放送 ほんとうにお疲れさま!レインコートを買っちゃうくらいのあいにくのお天気だったけれど楽しそうな大光さんをみられて心がぽっかぽかになったよ〜🫂♡ 大光さんとお揃いのくっつきたいこ〜さん とってもうれしい^_^♪ また行くね☀ pic.x.com/7B8LCgV0Pb
画像をもっと見る:
レイン
カルバンクラインの下りとかジョージがロレインを誘おうと一気飲みする場面はそのままでめっちゃ懐かしかった笑 あとパーティーのシーンの空気感が伝わってくる感じ、あの臨場感はミュージカル故の良さだと思う 明らかにミュージカルとの相性いい場面だけどやっぱりよかった
雨ローファーじゃのう。舞台にぴったりじゃわ! FOX UMBRELLAS 24cm 5 オペラ レインパンプス ローファー jp.mercari.com/item/m40066348…
Back to the Futureしてきました🕰️⚡️🚗 愛する親友びひロレインの2日目を!マチソワ!びびが出演するまで大好きなあの映画がどう舞台になったのか劇場で初めて体感したくて情報を遮断しておりました。 pic.x.com/epkL41SbOw
画像をもっと見る:
レイン
そもそもミュージックレインだってスフィアの面々に色々舞台やらせていたんだから今更俳優と声優を強調してもという気分になる。 x.com/znpamt/status/…
ARISE所属、舞台俳優のレイン・アリエスです☔ 🌙王子様系ボイス 🍀体力バカのスポーツマン気質 ☂️リンゴは握り潰すもの 🌞ガンプラと喫茶店好き ❤♻💭で反応巡回します! pic.x.com/B3Wc4Zap90
画像をもっと見る:
レイン
お晩です☔️ 今日もレインですが、舞台 「 写真2枚目の照ノ富士Tシャツを着て、下を見てますが、ダンスの確認ですね💃 俺と坂本真ちゃんとファラオのおじさん芸人トリオのダンスにも注目ですよ~⁉️ って坂本真ちゃんは、面白い俳優オーゲー😄 pic.x.com/FX6iysyFqy
画像をもっと見る:
レイン
3月末に劇団四季のBTTF行ってた!やはりミュージカルにしては男性客の多さが目立つ。映画でもそうなんだけど若ロレイン出てきたところからめっちゃ面白いな!2回目見ても最後のデロリアンがどうなってるのか分からず…🤔 pic.x.com/kIVm0IZxoQ
画像をもっと見る:
レイン
レインコード舞台のカナイ区、公的な治安機構がなく、イチ民間企業が経済も保安も全部牛耳ってるというナイトシティもびっくりのディストピアぶり(NCPDにあたる警察機構もないのでぶっちゃけFF7のミッドガルと神羅に近いか) pic.x.com/yblOCBPRfd
画像をもっと見る:
レイン
昨日のライブはホント良かったなー。雨はある種の特別な状況をつくってくれる舞台装置として機能してたから、結果オーライでした。ちゃんと楽しむために、上下セパレートのレインウェアを着てたので、完全に無傷だったし。
匂わせ、遊び、イキリ…ここには色々なアイドルがいる中で 我々の推しは主演舞台で共演された方々の写真を撮ってくれたり。 バラエティで共演された芸人さんを助けてくれたり。 なんて幸せ者なんだ我々は。 それでは聴いてください。KingGnuでサマーレイン・ダイバー
梅芸シアタードラマシティ初めて行ったかも?! 舞台あまり観ることないので…観るとしたら西宮、阪急梅田界隈久しぶりぶりに来た!ブラックレイン思い出した(古っw) 梅芸何がいいって椅子が♪ロッカーも百円でもちろん戻ってきます♪ EXシアター600円のうらみは忘れない😑 pic.x.com/3YdLNwHsIw
画像をもっと見る:
レイン
最高だった…1階9列目のセンターよりという神席でした。めちゃくちゃ近かった!! ジョージとロレインが結ばれるシーンはやはり感動もの🐠🫧 そしてクライマックスのデロリアンのかっこよさと言ったら!!映画もミュージカルもどっちも最高!BTTF大好き!! pic.x.com/jvqtORD6Ps
画像をもっと見る:
レイン
特にロレインの(息子だと知らないから仕方ないんだけど)自分の息子に欲情しちゃってる暴走具合がミュージカルだとより全開でたまらなかったwwwwwあとジョージがめちゃくちゃジョージだった、確実にそこにジョージ・マクフライがいました……役者さんて本当にすごいな〜
@junkun_gnjb私レインだいすきだったんだよねー。ミュージカルも圧倒的光でいてくれていい舞台だなあって。なんかあの時代だからこそ光を届けてくれてありがとうの気持ちだった思い出。そして思い出と共にサ終()
@R32751448IMレインくん、おはんよ! 舞台系ってむしろ世間が休みの日に公演とかあると思うし……ゆるふぁいやで!(๑•̀ㅂ•́)و✧
先輩神覚者は表向きであっても闇に容赦しないって言ってるのに、どっちでもいいと言っているマカロンさん寄りな主張しているレインさんはさあ…そういうところが好き♡100点満点のお兄ちゃん♡ちゃんと弟に愛を話して♡四男戦のアニメ化と舞台化待ってます
ロレインのサングラスをかけたドロシーを見て、舞台の上の皆さんが沸くwww キアラなんかぴょんぴょんしながら拍手しててまわりに見て見てーってしてた。可愛い。 (そして超新星の指ハート事件は冒頭で散々喚いたので割愛します)
ARISE所属、舞台俳優のレイン・アリエスです☔ 🌙華やかな声質 🍀総合格闘技経験者 ☂️メロンを握り潰す握力 🌞前向きで陽気な性格 ✨だが画伯 ❤♻💭で反応巡回します! pic.x.com/FgdAJtEOSf
画像をもっと見る:
レイン
BTTF幕間中💡 久々に観る海沼さんの食い気味増し増し小芝居全開ロレインがおもろすぎる笑🤣 ホント、同じ役でも演じる人によってこれだけ様々な人物像になるんだから、舞台って面白い!!😄