ナウティスモーション 

レイン 映画 最新情報まとめ

"レイン 映画"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | つまらない | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ

一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報

一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報

最新の口コミ・評価・レビューコメント

6月21日 11:04 アサキ
たんプリ映画キャラ かりん、アラン、レイン
6月21日 9:04 しお
もしかして……映画で見れるのか? アルカナスターレインvsキュンキュンレーザーを……?
6月21日 3:33 cinepre
「テリファー」("Terrifier",2016年)などに出演しているキャサリン・コーコラン(Catherine Corcoran)は、レインダンス映画祭(Raindance Film Festival)のホラー大使に任命されたようだ。(THR) pic.x.com/QlrEoUb7jG
画像をもっと見る: レイン  
6月20日 16:34 rxd03367
@mirano310阪急梅田駅旧コンコース キリンプラザ大阪 映画「ブラック・レイン」ロケ地。 あと旧ソニービル前の歩道橋も消えた草
6月20日 10:44 TOKYO TANPEN Fest.(旧:渋谷佐世保短編映画祭)
ロンドン「レインダンス映画祭2026」6/19,21で上映される武田成史監督「渋谷アンダーグラウンド佐世保エボリューション」がこちらでも紹介されてます!ありがたいjapaneseintheuk.com/movie/shibuya-…
6月20日 8:29 ジェイティー
@gudegudeeeeekoレインマン良い映画ですよね✨ ホロリとくる場面もあるけれど、序盤の施設での何気ない会話がちゃんと兄の特性と気をつけなくてはいけない事を、観てる側にさり気無くインプットさせて連れ出した後の展開に活かしているのが上手な脚本だなぁと思いましたね(*^▽^*)
6月19日 21:49 Ⓝ.Ⓘ.-Ⓨ.Ⓐ. ♔✨
舘ひろしシネマラウンジで紹介した映画のマイケル・ダグラス繋がりで『ブラック・レイン』見てる。松田優作と高倉健めっちゃカッコいい〜🥺
6月18日 14:54 詩美 猫(しみ猫)
🎬高倉健 『ブラック・レイン』 『君よ憤怒の河を渉れ』 『新幹線大爆破』 ヤクザ映画からの脱却後、渋さと孤高の味わい、男の哀愁を背中で語った… 私が選ぶベスト作品はこの3つ ニックさん… pic.x.com/cIqbzWVd3r
画像をもっと見る: レイン  
6月18日 10:54 ボヤージュ酉子
vvitchって映画、リブラみたいなヤギが敬虔なキリスト教徒の家族をブチ壊す話なんでナイトレイン好きな人におすすめ出来る
6月18日 3:12 惠雅樹 Salió el sol anoche. me cantó.
映画『ARCO/アルコ』★★★3.2点。 何故全身タイツ? 恐竜がいる時代の植物採集して生態系に影響を与えているのでは?と考えてしまう。 レイン… filmarks.com/movies/125860/…
6月17日 16:54 レゴレク
バック・トゥ・ザ・フューチャーの1作目にも、カットされたけど今だとヤバそうなネタあったんですよね〜 ロレインママがテスト中にカンニングしまくってるとこ マ「僕のママにせまるなんて気が乗らない。未来でママがゲイ(陽気)になったらトラウマだよ」 ド「幸せじゃないか!」とか THE昔の映画だ x.com/lcastudios_jaw…
6月17日 8:34 とんてき
良いじゃない、今までは友達とナイトレインして、実家の犬可愛がって、職場じゃプラモやゲームの話ばかりだったところに、映画アニメ、下らない話でゲラゲラ笑ってくれる可愛い女の子がいるようになったって話さ。それで十分幸せ。そんな子が俺の事好いてくれてるんだものね
6月16日 13:39 あるみ
007FL、やり込み要素多くてちょっとお腹いっぱいになりそうな感じ。ナイトレインにまた戻るわけだけど、勝てなくなったら007やり込みかな。収集要素もあるし。それにしてもいいゲームだわ。007の映画タイトルや台詞をもじってて楽しい。
#007  
6月15日 17:14 しゃーくふかまち
  ブラック・レイン 太陽の帝国   ※ガッツ石松出演の映画 pic.x.com/kR8Ih7XB6m
画像をもっと見る: レイン  
6月15日 8:49 tora114_ ㊳ ??️??
@kenchanuc1唐突だけど「レイン・マン」映画観たくなったw
6月15日 3:47 乙犬
やばいな、AC6もう3周したくなってきた…ナイトレインもやりたいし映画までに隻狼やりたいしブラボもやりたいし時間無いマンすぎる
6月15日 3:31 ずや??(テトロ)
起きたら酒飲みながら映画見つつパワウォッシュやろかなって思ってるんですよ 既にナイトレインやりてぇなって気持ち生えてきてるんですよ
6月12日 18:39 じぇいやま
@yamadayzx150ワシが見たのは 映画ブラックレインに出てきて 國村隼の子分役で マイケルダグラスに喰ってかかって やられた役でしたね 合掌
6月12日 13:14 すやすや
「ブラック・レイン」観るたびに「あ!サムライトルーパーだ!」てなるよね(迫真) なんのこと?て方は映画を最後まで観ていただければわかります。
6月12日 8:29 manekineko 脱原発に一票
モーニングショー ガッツ石松の訃報やってる 映画「ブラック・レイン」紹介してる スピルバーグの「太陽の帝国」にも出てるよ そっちの方が先だね 追悼でテレビでやれば
6月12日 7:14 ☆ひぐー☆@??の視聴者
ガッツ石松さんがお亡くなりに…😢 ボクシングの世界大会で王者になり、引退後は映画「ブラック・レイン」やドラマなどの俳優からタレントにも長年活躍して「OK牧場」の決め台詞が有名に 自分は「OK牧場」が印象に強かったし面白い方だったなぁ… ガッツさんのご冥福をお祈りします。 pic.x.com/4FOKQiquU6
画像をもっと見る: レイン  
6月12日 6:04 みのくん@高知→横浜
子供の頃、ゴールデンタイムにボクシングの世界戦を放映していてガッツ石松さんの試合も観た記憶がある。それ故、若い人よりはプロボクサーのイメージも強い。劇場で「ブラック・レイン(1989)」を観た時、「おぉー!ガッツさんがハリウッド映画に出てる!!」と思った。 x.com/movie_plus/sta…
6月12日 5:14 そうらん(うさぎ組北海道総支部連合会)
ガッツ石松さん逝く。輪島さん、柴田さんとボクシングのテレビゴールデンタイムの英雄。私は小学生でした。引退後は俳優で活躍。おしんや北の国からでの名脇役。ブラックレインなどハリウッド映画への出演。幻の右で世界王者だったのに偉ぶらず、情に厚い人柄で多くの人に愛されました。合掌。
6月12日 1:29 toco
ボクシングの世界チャンピオン。 俳優としても活躍。映画「カンバック」で監督、脚本、主演。参考までに本作の音楽は久石譲。 かの名作「ブラック・レイン」でハリウッドデビュー。 個人的にここ数年の「シウマイ」より推すべきだと常々思うのだが、大人の事情により色々あるのだろうな。 鹿沼市よ。 x.com/IshimatsuGuts/…
6月11日 23:44 田中大介
ガッツ石松死去1『ブラック・レイン』大阪NY映画ガッツ石松スズキ日産パナソニック日本タクシー協力ハリウッド超大作89年最高製作費43億円|田中大介 @DaisukeTANAKA__ note.com/daisuke__tanak…
6月11日 22:09 田中大介
ガッツ石松死去1『ブラック・レイン』大阪NY映画ガッツ石松スズキ日産パナソニック日本タクシー協力ハリウッド超大作89年最高製作費43億円 daisuke-tanaka.com/2026/06/11/%E3…
6月11日 21:44 ゴールドダンサー
ガッツ石松氏の訃報が。 決して演技力有る方では無いが、倉本聰が言うように、味が有りリアリティが有った。現実は口達者な人間ばかりではないし。 しかし松田優作の遺作ハリウッド映画『ブラック・レイン』に出てたのには驚いた。合掌。 x.com/golddancer/sta…
6月11日 19:24 KAZUYOSHI SAKURAI
@sandradioshow 今晩は、ガッツ石松、OK牧場!TVドラマ「北の国から」「おしん」「大都会Part3」犯人役等出演、ハリウッド映画 ブラック•レイン、タレントや俳優、元WBC世界王者元プロボクサー活躍!今月2日に肺炎のため亡くなった、76歳 昭和からの名優が去って寂しい、心からご冥福をお祈りします。 pic.x.com/ZRwlT9Chl9
画像をもっと見る: レイン  
6月11日 19:14 ありがとう 花輪劇場
@IshimatsuGuts映画「ブラックレイン」、 「ミンボーの女」 等々 いい俳優でした pic.x.com/r5AzTO63fR
画像をもっと見る: レイン  
6月11日 18:24 KOGA MASAZUMI 古賀政純
大阪ロケで話題になったアメリカ映画「ブラック・レイン」(マイケル・ダグラス主演、1989年)では、松田優作・高倉健に負けずガッツ石松さんの熱演も話題でした。映画では阪急梅田のステンドグラスの旧コンコースも見れます。ガッツ石松さんのご冥福をお祈りします。 pic.x.com/M3mtrh2Rnm
画像をもっと見る: レイン  
6月11日 18:19 まつつかさ
@shiminecoshimi誰かが喋ってたけどアメリカ映画のギャラは日本と桁が違うらしいからね~相当貰ってたはずのガッツ石松と吉本興業のパチパチパンチ(笑)ブラックレインDVD持ってる!
6月11日 18:04 Gucky
OK牧場でお馴染みガッツ石松様 ご冥福をお祈りします🙏🏻💦 GIFが無かったので… 「北の国から」のワンシーンで ご勘弁下さいm(_ _)m 映画ブラック・・レインにも ご出演されてましたね🙏🏻💦 pic.x.com/YfKhilDGnM
6月11日 17:14 K
@IshimatsuGuts映画「ブラックレイン」の演技最高でした。ご冥福をお祈り致します。
6月11日 17:09 montblanc1464
お悔み申し上げます。 チャンピオン🏆️でありながら、あの人柄は稀有な方でございました。 映画ブラック・レインでの存在感はピカイチでした。 x.com/IshimatsuGuts/…
6月11日 16:54 KAZUYOSHI SAKURAI
おばんです、OK牧場!TVドラマ「北の国から」「おしん」「大都会Part3」犯人役等出演、タレントや俳優、ハリウッド映画 ブラック•レイン、元WBC世界王者元プロボクサー活躍!6月2日に肺炎のため亡くなりました、76歳 昭和からの名優が去って寂しい、心からご冥福をお祈りします。 x.com/wakky4649/stat…
6月11日 16:54 KAZUYOSHI SAKURAI
@wakky4649他1人おばんです、OK牧場!TVドラマ「北の国から」「おしん」「大都会Part3」犯人役等出演、タレントや俳優、ハリウッド映画 ブラック•レイン、元WBC世界王者元プロボクサー活躍!6月2日に肺炎のため亡くなりました、76歳 昭和からの名優が去って寂しい、心からご冥福をお祈りします。
6月11日 16:34 ビューティーデヴァイセス
ガッツ石松さんがお亡くなりに。我々映画ファンの間ではどうしても『ブラックレイン』の「キープリーズ」「英語はわかんねぇんだよ。日本語で話せ」「こらアメ公!」に終始しますが、ボクシング世界チャンピオンの記憶も子どもの頃にあります。お疲れさまでした。 x.com/ishimatsuguts/…
6月11日 16:29 咲chanサクサク(^^)
大好きな映画ブラックレインのガッツ石松さん迫力の演技🥊 pic.x.com/J3DVlOCh1l
6月11日 16:19 蓮犬
ガッツ石松さんと言えば、映画『ブラックレイン』で主役のマイケルダグラスに絡んだシーンよね(古)
6月11日 15:39 KAZUYOSHI SAKURAI
OK牧場!TVドラマ「北の国から」「おしん」「大都会Part3」犯人役等出演、タレントや俳優、ハリウッド映画 ブラック•レイン、元WBC世界王者元プロボクサー活躍!6月2日に肺炎のため亡くなっていたことが11日明らかになった、76歳 昭和からの名優が去って寂しい、心からご冥福をお祈りします。
6月11日 15:34 KAZUYOSHI SAKURAI
OK牧場!TVドラマ「北の国から」「おしん」「大都会Part3」犯人役等出演、タレントや俳優、ハリウッド映画 ブラック・レイン、元WBC世界王者元プロボクサー活躍!6月2日に肺炎のため亡くなっていたことが11日明らかになった、76歳 心からご冥福をお祈りします。
6月11日 7:04 ゆめめ@ざこざこ病みかわピンクおばけ
おはめ💞🍭 好きな映画はレイン・オブ・アサシンです。 pic.x.com/SchOJuNH0P
6月11日 3:37 オルタレイチュア(代替文芸)
タッカー(コッポラ) セプテンバー(ウディ・アレン) レインマン(レビンソン) AKIRA(大友克洋) かな。 記憶が確かならね。AKIRAはデートで初めて観た映画。その晩……ヤれなかった🥹
#AKIRA  
6月11日 2:09 cinepre
6月17-26日開催の第34回レインダンス映画祭(Raindance Film Festival)で、ミリアム・マーゴリーズにRaindance Icon Awardが贈られるようだ。(Variety) pic.x.com/2HhClwNG1K
画像をもっと見る: レイン  
6月9日 18:34 kurokuqo「
「最後の初恋」も良かったな。リチャードギアとダイアンレイン。映画見過ぎると目が疲れて、本読めなくなるけどしゃーない。
6月9日 1:24 るな@深夜の旋律
ブラック・レインのサントラに坂本龍一とイギー・ポップ入ってるの知らなかった。高倉健さんの映画また見返したくなったわ 「ブラック・レイン」オリジナル・サウンドトラック jp.mercari.com/item/m81172332…
6月9日 0:04 くるみ
最後まで見て、確かにゆびきりレインじゃっぴが最後のひとりは誰か指定はしないって言った理由がわかるな…!! るなさんって考え方もできるし、りすなーさんって考え方もできるけど、映画観るとほたるに向けてとも考えられるな…やっぱ好きすぎるーー!!!
6月8日 14:49 みほたす=ふるぷ
SEKIROの映画が公開される前にもう1周やりたい気持ちはある!が!ナイトレインとかエルデン本編とかでフレさんとわちゃわちゃするのが好きすぎるから結局やらなそう😇
6月7日 23:39 騒がしい静寂
この映画も大好き。「レインマン」も好き。「パリ、テキサス」も「アニーホール」も。 好きな本と映画、音楽、熱帯魚、茶道にバレエ、観葉植物、スポーツ観戦、ガサガサと死ぬまでにどれだけ楽しめるか。 死ぬまでの残り時間があらかじめ分かっていたら良いのに。 pic.x.com/Ced7NFiXZL
画像をもっと見る: レイン  
6月7日 3:38 yane
ブラック・レインみた。 これであの辺の映画への恐れはなくなった。白黒も楽しめるようになりたい…!
次へ
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ