ナウティスモーション 

レイン 画像 最新情報まとめ

"レイン 画像"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | つまらない | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ

一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報

一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報

最新の口コミ・評価・レビューコメント

5月30日 2:44 莎椏
あれ?だいまほうが負けないぞの勢いで 凸伸びだした🙄もうSUPPORT枠無いなら もう要らないよ?? 今日はチャレンジアルテマやって 招待やって、レインさんの枠埋めと言うなの オメガ1コースのお手伝いして無事完了✨ 私はボロボロだったけど💦行けてよかった🎵 pic.x.com/kyEUSvaehi
5月29日 22:21 Manda-rin
@sw1977sjお疲れ様でした🙇🏻‍♂️ あの辺り治安悪そうなんで 夜は歩きたくないですね😣💦 今日もニュース💊なってました😓 戎橋周辺は 映画「ブラック・レイン」 のロケ地だったそうです🎬 いろいろ変化はしてますが 何十年経っても混沌とした街のまま なんじゃないかと思いますね😅 pic.x.com/yRk0fhcT7Y
5月29日 19:04 ギャラリー幹 ネコ?とパンダ?とちょっとアート?な雑貨屋?
の 様から 定番の大人気の子たちから 初夏を彩る作品まで またまたかわいい新作が届きました🐾 紫陽花を纏っている子に レインブーツに入るカエルコスの子に 金魚のおもちゃを大事に抱えている子まで 細かなところまで かわいいが溢れています! pic.x.com/dodFpC89lo
5月28日 22:39 とりろば@ship5
新アクセ「レインボーリング」を使ったキャストです! レインボーに合わせるべく色を調整したら最終回限定フォームっぽくなりました! pic.x.com/R3VzqTOQDU x.com/karahutomasu99…
5月28日 13:50 炬燵@読み専&一般参加
全く寝られないので、この隙に🤭 『人生初聖地巡礼💜💙』 往復夜行バスで0泊3日で行ってきました 大雨予報の中、レインブーツの代わりにちょっとゴツメのブーツ履いて行きました 結果、大雨は免れてほぼ曇りで小雨程度でした さて、博多から地下鉄で途中乗り換えで唐津まで 車内から…もしや! pic.x.com/kmKEwqDdho
5月27日 19:12 たかむね
涼宮ハルヒの憂鬱 第9話 「サムデイ イン ザ レイン」 (再放送) キョンは重い物運ばされて、おつかれさまです…。 帰りは相合傘ですよ。 「1本あれば十分でしょ」は名言です。 takamune.blog.fc2.com/blog-entry-142… pic.x.com/fwDSSIupvg
#9話  
5月27日 0:41 Kiwi?&?(…丸)????????の親子Account
レイン・ハトソンのインタビューと推しのヒバナとWaveを同時に見つつ 今さっき推し描いて この2人が似てることに気づいた もう私トロすぎる レインずっと見てきたのに 推しは勿論、毎日見てる でも横に並べないと気づかない pic.x.com/dWQrZdpNVr
5月26日 19:44 まさる氏
只今、再放送中の涼宮ハルヒの憂鬱で思う事があるのですが、 サムデイ イン ザ レインや〜溜息の回で出てくるこういった撮影シーンで小泉君が持ってるレフはみくるちゃんの後ではなくハルヒ側に立ってみくるちゃんに当てないと意味がないじゃん! と撮影関係者が地団駄を踏んでおります。(今さらw) pic.x.com/lL13mWC3kt
5月26日 0:07 辛いお子さまランチ
「涼宮ハルヒの憂鬱第14話!」 「違う!涼宮ハルヒの憂鬱第9話『サムデイ イン ザ レイン』」 風が吹けば桶屋が儲かるみたいに 「キョンがイチャつけば谷口が忘れる」 谷口はわざわざ坂道を引き返してまで取りに行くモノとは…?(笑) pic.x.com/Xv1RRRMuF7
#14話  #9話  
5月25日 19:29 新・森本信吾
「イングロリアス・バスターズ」(2009 米) タランティーノ監督作品。随所にらしい演出。 ブラピ等、スター役者多数出演だが私的にはチョイ出演のマイク・マイヤーズ、リチャード・サメル(ドラマ「ストレイン」のストリゴイ❗️)がグー! デヴィッド・ボウイの「キャット・ピープル」が効果的に使われる! pic.x.com/ay2JyMp10n
5月25日 16:38 弐式
もうやりたい事やったからスピキ実況の続編は恐らく作らないと思う。 でもナイトレイン実況はメインのたぬき動画の傍らで細々とやっていきたいなぁとか…… 例えば…… pic.x.com/TG3kI2kIDW
5月25日 5:14 Scott Goldberg
今週は雨予報気味だから、屋外撮影はカメラレインカバー+単焦点で雨天下の撮影になりそう。カメラレインカバーは構造的にズームの繰り出しがし難いから、単焦点レンズで自分が移動したほうが楽。とりあえず今のうちに装着した状態で操作に慣れる練習をしておく。 pic.x.com/3FuoeC3xYH
5月24日 13:14 灘東大卒人生中退 元ヨーロッパ&関西エンジニア
どっちかというとゴールデン街にこういう海外の人が来て、 「足りてなかったラストピースがはまって」 これで子供のときの俺が憧れてた、映画ブラック・レイン的な 「国際都市東京」 がようやく完成という感じがするが... pic.x.com/EO3rkDa4Do x.com/rikomrnk/statu…
5月24日 13:14 灘東大卒人生中退 元ヨーロッパ&関西エンジニア
どっちかというとゴールデン街にこういう海外の人が来て、 「足りてなかったラストピースがはまって」 これで子供のときの俺が憧れてた、映画ブラック・レイン的な 「国際都市東京」 がようやく完成という感じがするが... pic.x.com/q1N3x7h3VB x.com/rikomrnk/statu…
5月24日 10:29 ????❤︎.*
遅めのおはみこ〜ฅ(´꒳ `ฅ)ꪆ 今日も体調に気をつけて過ごそうね✨️ 朝SSは久々のレインくん☔️ 新衣装着せてみた✨️ 腹チラやっぱいいね🥰 pic.x.com/J0DLmNIOaU
5月24日 3:29 ピウイのぱぴー。
エスアザーワイズ、ウルフズレイン、魔法少女隊アルス、間の楔。 BLアニメ、原作は小説の間の楔はまーじで好き。OVAもリメイクも最高よ。 pic.x.com/uENqhlAfDw
5月23日 19:15 ゆーえむ?
フィルレイン3にドラゴニュートまで入れてるドラゴンでオルテニア取れなくて負けるの初めて どんだけ事故ってんの レート一生伸びないしついにはEPIC割るし本当に面白くないこのゲーム pic.x.com/qQ5WKfliWH
5月22日 19:29 やみまる
SFロボットアニメ。ただ、奏光のストレインは主人公のCVがFGOのアルトリア声優、川澄綾子さんなので、熱心な川澄綾子さんファンは全員知っているけど一般的な知名度は低いという特異点みたいなロボットアニメ。 pic.x.com/hi8KBxtpHH
#FGO  
5月22日 11:54 エルスノ(DQB2はいいぞ)
ダークファンタジーって事で新たにナイトレインの葬儀屋ちゃん暗黒衣装をイメージして組んだミラプリ👗 布の重なりを意識してミソスヘラルド ただ、青い部分が染色出来ないので差し色として胴装備にメタリックダークブルーを入れてみたよ ブーツはもっと良いのがあるかもな〜 (レシピはALT) pic.x.com/mMSqADQT4d
5月22日 11:49 消しゴム
久々の4コマ ナイトレインのグラディウス擬人化してみた pic.x.com/vkbZg04BRs
5月22日 9:53 ドスティ
レインメーカー S1完走。原作や映画版よりカラッと明るいラスト。信念や信仰、法律への信頼や真実の追及という理想主義が清々しい。中弛みしたものの最終話は盛り上がったし、オリジナル展開になるだろうS2も楽しみ。大好きなラナ・パリーヤのブルーザー最高。食いしん坊デックも可愛い。 pic.x.com/o3Ovtv1blx
5月21日 20:15 みくる/ミスティック 「シルクのようなくちどけ あーん わたしはこれシルキーアイス」
@ToyJoyTVちょっと 考察で アルカナは元は ポチタンがお供妖精だったんじゃないか あんなとみくるは 時計で変身します つまり時を司っている そしてアルカナ スターレインを見ると pic.x.com/Vq9fMFNwoc
5月21日 17:39 シア
バブルガムクライシスはワイの癖に直撃やったなぁ 当時は旧版(OVA版)があるなんて知らなかったからバブルガムといえばこっちなんよな でもいくらなんでも最終回まで残り2話で打ち切りはないぜ〜 ストレインとロケットガールは名作だから見てない人は見てやー pic.x.com/0CUTaRjX4G
#2話  
5月21日 13:39 alfredo pérez
ナイトレインDLCかブラボ続編かAC6のDLC来い pic.x.com/y6GiDxazLO
5月21日 12:28 光宙之助
レインコードでもAI:ソムニウムファイルの続編でもいいよ pic.x.com/yfyCMGfnXx
5月21日 11:49 マイク
1番大好きな映画、青春時代のバイブル the outsiders トムクルーズにマットディロン、ロブロウ、ラルフマッチオ、ダイアンレイン 全員その後映画スターに ラルフマッチオのスタイルを真似て、十代の頃はずっと色落ちしたジーンズの上下にコンバース履いてた。 pic.x.com/Ja7FkE0PZH
5月21日 11:19 もん@6/12ことりんもうすぐ誕生日?‍⬛??????☔?
ことりーん! 雨晴レインツリーで紹介してた少女マンガ読み始めたー📖 たぶん数年ぶりに少女マンガ見たよー、なんか読み進めてしまうね(^^)!キュンキュンだなこれは(´・ω・`) あとは、ことりんが勉強してる韓国語の参考書が知りたいのでビヨンドおねしゃす🥹僕も一勉強するー pic.x.com/tJJFobsv3j
5月21日 7:44 もんちゃん@犬太郎
前Xで見たレインコート犬の画像がガチャになってるとは思わなんだwww 可愛すぎる😂 pic.x.com/pbrpsAKO8i
5月21日 0:04 K-TOK/D-K
超探偵事件簿レインコードプラス 実績までコンプ。ストーリーよかったと思う。後はテンポな……。スパチュンは、ボイス飛ばさせたくない演出をちらほら混ぜるんだけど、そこがどうしても間延びするんだよなー。映画かゲームかって感覚の差だと思うんだけど。 pic.x.com/ZJBS0N094l
5月20日 19:39 エバ男
ナイトレイン 深度5 エデレ レディがwwwwww 中央砦のトロールにwwwwwwww ドーナツwwwwwww 追跡者もwwwwwww やられるwwwwwwww こんな初心者以下の二人数ヶ月ぶりにみたわwwwwwww 面白くなってきたぜ!wwwww 深度5wwwww 知能がwwwww 低すぎるwwwww これがカンスト帯の深度5wwwww ずっと初心者レインwwww pic.x.com/MMp4vW3KqX
5月20日 18:52 りーちゃん/?
ゆびきりレインのMVってほんとにあるとこなのマジ?聖地巡礼できるじゃんか pic.x.com/xZyzRz13jF
5月20日 11:44 消しゴム
ナイトレインのエデレ擬人化してみた pic.x.com/qIbb17JrQr
5月20日 11:24 Fujio Jerry Nakamura
たとえば2日目の夜、グリーンステージに登場するアーティストを待っている時に突然大雨になったりすることで有名なフジロックの会場で、ボクはレインジャケットを絶対に持ち歩きますが、なんと言ってもオススメはモンベルの「ストームクルーザージャケット」!「コスパ」的に最高レベルです。 pic.x.com/4ZKfhFCn75
5月20日 10:04 映像監督 | 早坂 亮輔 | RYOSUKE HAYAZAKA
監督した映画 『The Unluckiest Girl in the World』 が、レインダンス映画祭長編コンペティション部門 にノミネートされました! Raindance Film Festival 2026 Narrative Feature 6/17-26 ロンドンにて上映となります。 raindance.eventive.org/films/the-unlu… pic.x.com/QwJGy3noP5
5月19日 14:49 安部 伊織 / Iori Abe
映画『トーキョーナイトフォール』 英国レインダンス映画祭 ワールドプレミア決定 『ギルバート・グレイプ』や『メメント』のプレミアなどを行ってきた歴史と説得力のある映画祭です! pic.x.com/rN6joEwuP0
5月19日 14:19 おん
ナイトレインやってから入るエルデンリング本編面白そう pic.x.com/sWCUTaCpvQ
5月19日 13:45 ルビ王朝
ピンクの糸電話さん 「ミヤチャン」 槇原敬之さん「大江千里さんがいなかったら僕もいなかった」 インタビューで。 レイン♪~ どっちが歌っているでしょうか イントロなげー🥲 ナイツラジオショー pic.x.com/41ZAi5iclc
5月19日 13:39 JUNJUN?桐谷流華♡る〜ちゃんとエヴァが大好き?
@kiritani_ruずっと天気予報見てるけど、 雨天の回避は、厳しそうだね。 雨降ると、る〜ちゃん、選手、スタッフさん、とっても 大変だよね😢 る〜ちゃんの可愛いすぎる レインコート姿を見られる のは、良いんだけど🩷 写真は、2022.9.18撮影分。 懐かしいね😊 雨の中でも、ファンサービス頑張る流華姫💕 pic.x.com/Nu1KkYHgc0
5月19日 12:47 雪だるま
ゆびきりレインの🎸さんの場所分かった〜 いつか聖地巡礼しに行くჱ̒˶ー̀֊ー́ ) pic.x.com/bczj0LArDN
5月19日 1:44 Menow
🎊㊗️主題歌を書き下ろした「渋谷アンダーグラウンド佐世保エボリューション」がロンドンの【レインダンス映画祭2026】の公式セレクションに選出されました! アカデミーへの挑戦圏内ということなので、もしかしたらもしかするかも!? raindance.eventive.org/films/shibuya-… pic.x.com/PLd1PToWq1
5月18日 16:09 kenji-k
杉山清貴さんのライブBlu-rayを鑑賞。全体的にアコースティックなライブでした ! 一番よかった曲は「プリズム・レインに包まれて」です ! ! この曲は何度も聴いているけど、最高に泣ける曲ですね…😭やっぱり杉山さんの歌声はいつ聴いてもホントいいね ! ! pic.x.com/ILEotAFCdM
5月17日 21:27 えれな.
さん❕ 今日ゆびきりレインの聖地巡礼行ってきたよ☔️♥人気らしくて23区唯一の渓谷らしい! 一緒に行くはずだった同担さん遅刻で一人で自然満喫してきた😪🎀 MV、ちゃんと本物そっくりの風景で感動Σ(・ω・)ノ‼️ ゆびきりレイン、大好きな曲だからこれからもたくさん聴くね☝🏻♡ pic.x.com/tWPpFPQJhD
5月17日 11:39 ふぁてちゃ提督(転生)@5/16-17秋田
八幡平ドラゴンアイに行くためには雪山を片道20分登っていく。レインブーツ借りないと靴がグシャグシャに濡れると思う。レンタルしてよかった pic.x.com/IM3VOWF0Wn
5月17日 1:43 澤井雅信
@zeppelinjapanそれは言えますね。ブラックレイン以後はテルマ&ルイーズがヒットしてから、グラディエーターまで鳴かず飛ばず。エイリアン続編シリーズ、ブレードランナー続編も監督じゃないし、最近の監督作ナポレオンもイマイチ。CM監督らしく映像は斬新だが内容は評価をされてない。もう米寿だし引退どきかな。 pic.x.com/MxQsYtsj3j
5月16日 20:32 かおり?
昔、グリコセシルチョコレートのCMロケ地。 堀ちえみ、可愛かったね。 赤い傘濡らすレイン。震える指でラブレター🎵 pic.x.com/7dHGL2Ij0l
5月16日 19:19 ミッチーチェン
やまがたチョイす 本日はブエナビスタの新作 映画ブラックレインの 松田優作Tでお届けしました。 来週のゲストは憧れの鈴木保奈美さん❤️ pic.x.com/q7PGb90vcA
5月16日 17:48 aya
兄弟児が描かれた作品で知っているのは、米国映画の「レインマン」と韓国ドラマの「サイコだけど大丈夫」。そして今度日本では「平行と垂直」という映画が公開される。 どれも障害を持つのは男性で、日本のみ兄弟児が女性。やっぱり湿っぽい感動系の作品になるんだろうか…。 pic.x.com/BjN2Pmb5tC
5月16日 17:34 aya
兄弟児が描かれている作品で、私が知っているのは米国映画の「レインマン」と、韓国ドラマの「サイコだけど大丈夫」。今度日本では「平行と垂直」という映画が公開される。 どれも障害を持つのは男性で、日本のみ兄弟児が女性。やっぱり湿っぽい感動系になるんだろうか…。 pic.x.com/eoLgs1fkmV
5月16日 9:38 りさ?
今つまらない。写真は宇都宮のペニーレイン。宇都宮は来月15日から行きます。またペニーレインへ行く予定。 pic.x.com/eBOwT4NKv4
5月16日 2:09 サクリア
『龍神の息子として龍生を紡ぐ ~妖狐編~』で自分がオリ小説連載してた人物サクリア・レインを一新して描き直してみた。人間→龍人→妖狐へと物語は中盤へと突入する。妖狐の姿ではサクリアのみとなる。  pic.x.com/7cULJVaTeo
前へ     次へ
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ