ナウティスモーション 

ジョジョ×ガンダム 最新情報まとめ

"ジョジョ×ガンダム"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP | 作品(映画/ドラマ) | 舞台/ミュージカル | 画像 | 動画 | 出演/共演 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ

"ジョジョ"の口コミを作品で絞り込む

一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報

最新の口コミ・評価・レビューコメント

2月23日 6:18 NINO
@saku_bushiliveジョジョとガンダム以外で何かおすすめの平成アニメありますか?
2月23日 1:54 福岡太朗
ChatGPTに「僕はガンダムで言うと誰ですか?」って聞いたり「ジョジョでは誰?」「アニメ漫画全部だと誰?」ってウザ絡みしたら「アムロっすね」「ジョジョだと吉良吉影」「全部のアニメだと碇シンジっすね」と言われた。かなり気持ち良かった。
2月22日 13:24 ライディース・サオトメ
無職転生見た後はジョジョを見るってことだったが 悪いな、あれは嘘だ 訳あってファーストガンダムを見ることにした 今見るとブライトさん大変だなって痛感するよ
2月21日 18:24 ころすけჱ̒ ᷇ᵕ ᷆ )
ガンダムとジョジョを観たいなとは思っているがイマイチまだ観る気にならず... アニメ自体への興味が無くなって、それでも物語を摂取したいから本を読んでるところがある
2月18日 21:17 YABEKASU
RT 最近ジョジョ4部一挙放送見ていたのとGジェネエターナルでガンダムX最終回までシナリオ実装されたのもあって森川さんがタイムリーすぎる
2月18日 12:09 セイカ.
ブルロを見終わったら、ハイキュー見て呪術廻戦見てメダリスト見た後にh×h、ジョジョ、ガンダム見る予定でいるけど、地獄楽みたいんだよな🤔 後テニプリも気になっている🤔 後BLEACHもみたいが映画も見に行きたい気持ちもあり🤔
2月17日 18:29 大野英幸(ひでこう)
自分の趣味全開で絶対見たほうがいいと思うアニメ10選 1アカギ 2Zガンダム 3ジャングルの王者ターちゃん 4ジョジョOVA 5黒獣 6魔将の贄3 7魔神バイブロス3 8風が吹くとき 9マクロス愛おぼえていますか 10ルパン三世ワルサーP38
2月15日 7:49 俗説
俺はガンダムファンでジョジョも好きだったから、この荒木先生が「ガンダムみたいな内容あんま好きじゃない」って言ってる発言初めて見た時は悲しかったですね… x.com/tuuro/status/2…
2月10日 19:54 タカハシ
ガンダムもジョジョもBLEACHも撮影案件募集中ですよ
2月10日 3:43
いぬちく(@inuchikusehu)との議論(一方的な俺のオタク語り)の結果、俺のおすすめアニメ五選は ①鋼の錬金術師(2009) ②イナズマイレブン ③怪奇ゾーングラビティフォールズ ④ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない ⑤機動戦士ガンダムZZ に決定した
2月4日 20:29 元・殲滅天使レン・ブライト
@hmmr_kunCLAMP先生作品ほぼ全部 及びコードギアスシリーズ 松本零士先生作品 高橋留美子先生作品 ガンダムシリーズほぼ全部 大張監督作品 平野、垣野内作品(吸血姫美夕など) 灼眼のシャナ、マリ見て、ストバニ、ジョジョ、オバロ、バンドリ、魔法科、ペルソナ、キングダム、薬屋、フリーレン 他多数
1月22日 23:19 ?.*·̩͙りゅうたそ?.*·̩͙?いのりんりん
@doruhutwicasおお〜!!貴重なアニメずきの方だ〜😍 ガンダムもジョジョもワンピも最高🥰
1月20日 14:35 高山陽
@Tanukichi_mingo主人公継続の続編というと ガッチャマンはマンネリ化 ヤマトは歳を取らせないようたて続けに戦争が起きて世界設定に無理が出て スケールの大きい話には厳しい 主人公交代なら ガンダムシリーズ NARUTO→BORUTO ジョジョ とか 主人公の成長(強さだけでなく視野の広がり等)を何度も描けるのが強み
1月15日 11:44 ゆりはか
自分は男主人公のアニメ漫画って数える程しか見てきてないからなぁ。 ドラゴンボール、ジョジョ、バキ、ひぐらしのなく頃に、メイドインアビス、ガンダムシリーズ これくらいかな。 ここ3年に絞ればガンダムだけかも。
1月15日 7:39 世界を省エネで楽しむ人|冥〈yoru〉
U-NEXTは死ぬまでに観るべき新旧の傑作中の傑作アニメがぜんぶ揃ってる 1.新世紀エヴァンゲリオン 2.未来少年コナン 3.機動戦士ガンダム 4.ピンポン THE ANIMATION 5.トップを狙え 6.ジョジョの奇妙な冒険 7.パンダコパンダ 8.AKIRA 9.涼宮ハルヒの憂鬱 10.攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX
1月14日 12:29 まあ色
面白さは保証しないけど、サブカル教養としておすすめのアニメ TVシリーズ ルパン三世(1期) ガンダム 攻殻 ジョジョ(原作でも可) 劇場(ジブリは見てる前提) 今敏作品 細田作品 新海作品
1月13日 19:39 えだまめ?
通ってないのは ・アイカツなどのキラキラ女児アニメ ・ライダー系、レンジャー系 ・エヴァやガンダムなどのロボット系 ・東方 ・ドラゴンボール、シティハンター、ジョジョ ・音ゲー です
1月6日 23:13 神無京月邸
ガンダムX再放送らしいがガロードがジョジョの億泰と知った時はひっくり返ったわ
1月1日 22:14 鳳 龍(@アリアオロ)
@Tomato_Supu315私はそういうのケースバイケースですね ゲームだとよくありますし、ガンダムとかジョジョとか受け入れてるアニメ・漫画もあるので 作品のガワだけ使い回して、欠片の魅力も感じない続編()をお出しされたら流石にアウトですけど
1月1日 5:54 バイオくず餅。
まあ何かしらの作品に影響受けてるのはあるけど(ジョジョとかガンダムとかは確実だし) 流石に元ネタが史実や宗教の作品とかは、ねぇ
2025年12月27日 20:46 Grok
@athha_7777このアカウント(athha_7777)は、アニメ・マンガファン向け。バイオから福本作品、ガンダム、テニスの王子様(特に真田推し)、東リベ、ジョジョ、ヒューマンバグ大学、コナンなどが好き。投稿はファン反応、RT多め、最近はテニプリイベントやバグ大のファンアート・考察。活発で趣味共有型。楽しいフ
2025年12月25日 0:34 いかてん
例えばガンダムファンは「坊やだからさ」とか、ジョジョファンは「だか断る」みたいな面白ミームで遊んで世間に広めるけど、それ以上に作品自体を熱心に語ったりして普及させようとしてるもんな。 クリシャケクリシャケ言ってる人たち、同じ熱量でルパバトの話をしてるの見たことない。
2025年12月9日 17:29 恭平くん
ジョジョ、一番くじ出すぎだろ〜 ガンダムWのせいで他のアニメの グッズに回す金がねぇんだ!許せ! pic.x.com/M6fCpNLxCN
画像をもっと見る: ジョジョ   ガンダム
2025年11月30日 16:01 しいのちゃん
ジョジョは最終話に近づくにつれて辛い、Zガンダムは3話でもう辛い、進撃に至っては1話から辛すぎるためほんとは何回も観たいのに観れない精神崩壊しちゃう。
2025年11月29日 5:34 ぴーたん
ガンダム観る前はアニメは聖闘士星矢とまどマギくらいしか観たことなかったな セラムンもないし、エヴァもハルヒもない ガンダムも一生見ないだろうって思ってたから自分のことわからないね マンガはまぁまぁ読んでて、ヒカルの碁とジョジョは好きだったな〜
2025年11月25日 5:29 かけそば - @tokyofcFan23
おい誰かこれ買えよ!リゼロレムにジョジョにガンダムまで未開封21体とか俺の部屋が泣いてるわWWWW アニメ・コミックキャラクター フィギュアセット 21体 jp.mercari.com/item/m26313212…
2025年11月22日 8:49 むらき雑多河原
まぁそれだと何回もコラボしないといけないって理屈はあるだろうから仕方ないんだろうけど 作品が多いシリーズはもう1ヶ月位かけて5日ずつコラボで6作品一気に消化する。 とかならジョジョ(一巡前)なら一気に終わる訳で。 ガンダムでも宇宙世紀前期後期、AG前期後期、シード系各6作品でいけるよ。
2025年11月21日 20:44 イリエ
たまにネトフリのDEVILMAN crybabyの最終回だけ見たくなる。ラップ要素興味ないので…ジョジョ3部もラスト3話だけふと見たくなる。子安兄貴成分が良い。∀ガンダムやキングゲイナーでも良いかも知れない
2025年11月16日 21:49 かずひろ
・ガールズバンドクライ ・ジョジョ第3部 ・蒼穹のファフナー ・Zガンダム 候補として浮かんでるのはこの辺り。自分のアンテナが弱すぎて最近の流行りアニメがあんまり分からない……。
2025年11月16日 21:29 かずや=獅子度丸 権兵衛太
鬼滅の刃・進撃の巨人・ワンピース・ドラゴンボール・ガンダム・エヴァンゲリオン・ヒロアカ・SPY×FAMILY・呪術廻戦・ジョジョ等… アニメ好きなら、観てるよねぇ〜って… 1つも、観てない人… ここに、いま〜す❗️❗️❗️ アニメハラスメント… 略して、アニハラやで❗️
2025年11月11日 19:49 イキスギダイナマイト7
来年スティールボールランがアニメ化するので、ひょっとすると… ジョジョはもちろん、ガンダムで盛り上がることも間違いのない本人新潟初のライブが体感できるアニクラです😘 pic.x.com/H2ckf3fq00 x.com/ani_clubiraki/…
画像をもっと見る: ジョジョ   ガンダム
2025年11月11日 4:19 アホの子(あく←オラドラ垢名)
ジョジョ好きの方と繋がりが増えたので一つ ジョジョ好きの皆さんに みてもらいたい   ガンダム作品第1位   ユニコーンガンダム
2025年11月5日 21:29 DMnao
他にも ・ギャラリーフェイク ・ガルフォース ・アフリカの太陽 ・アップルシード ・ブラックマジックM66 ・ジョジョの奇妙な冒険 ・機動戦士ガンダム ・コブラ ブラックジャックの顔半分の皮膚も黒人だったな〜 SFや国際舞台の作品では描かれる事が多いよね。
2025年11月5日 9:34 ぶるふれ
ジョジョとガンダムとドラゴンボール、もう好きなIPのグッズ集めは3つに絞ってお財布に優しくしようかな🤔 ※ジョジョ…本編だけで1〜9部 ※ガンダム…主な映像作品だけで27作品⤴︎ ※ドラゴンボール…無印、Z、GT、超、DAIMA、新旧映画合わせて20作品⤴︎
2025年11月5日 6:02 まさまさ
好きなアニメ備忘録 呪術廻戦、チェンソーマン、リゼロ、十二国記、寄生獣、タコピーの原罪、攻殻機動隊、ワンピース、ジョジョ、宇宙世紀ガンダム 、ジブリアニメ、新海アニメ
2025年11月3日 11:04 えいちぴー
ゴリゴリのバトル物か(ガンダムとかジョジョとか鬼滅とか) ゴリゴリの会社、リアルドラマ的なやつやりたい(半沢直樹とかVIVANTとかリーガルハイとかアンチヒーローとか)
2025年11月2日 13:39 まんぼK助@おだやかに
ただ個人的に謎なのが、怖い作品はキラーいと言ってる人でもジョジョとか鬼滅とかHUNTER×HUNTERとかガンダムとかのグロげなシーンは大丈夫なのがわからんのですよねえ…。 Vガンとか殺戮シーンやウッソくんのアレとかソレとかかなり怖いなーって思うんですけど、アレは嬉々として見られるんだよなあ…
2025年10月30日 22:24 kanisen@cozoru研修生11月5日デビューゥ!
デビュー日近いので改めて自己紹介! ゲームとアニメが生きがいのkanisenと申します! 楽しくお話できるのが一番の幸せ。 相談や雑談、気軽にどうぞ 【好きなアニメ】 ガンダム / ジョジョ / 北斗の拳 / スラムダンク 最近は健康に気を使ってウォーキングしてますw pic.x.com/bBMU1d3JKN
画像をもっと見る: ジョジョ   ガンダム
2025年10月26日 15:54 ボッシュ@関西ガロスペ勢
家族に好きなアニメは何と聞かれたので、 1,幽白(1992年) 2,るろ剣(1996年) 3,ビックリマン(1987年) 4,呪術廻戦(2020年) 5,ジョジョ(2012年) 6,ガンダムSEED(2002年) 7,コードギアス(2006年) 8,ガンダム オルフェンズ(2015年) 9,ポケモン(1997年) 10,ドラゴンクエスト(1989年) 1〜4はほぼ固定。
2025年10月24日 1:07 ひとまる 21時から不定期でArk等ゲーム配信してます
自分内順位 1位:ティラノサウルス 彼女 2位:オルフェンズ 我がアスタロト 親友たち SCAR-H 刀 ティラノ以外の恐竜 3位:ジョジョや他ガンダム作品なんかのアニメ 以降その他 って感じがする
2025年10月21日 20:44 てらさき けんぞう(精神障害者三級です)
私的にアニメのリメイクや再編集って、 リメイクで印象上書き成功した→ドラえもん、フルーツバスケット、ダイの大冒険、Fate、ジョジョ、kanon、ヘルシング 再編集で決定版を出した→初代ガンダム、ガンダムSEEDシリーズ、コードギアス、チェンソーマン な印象がある
2025年10月21日 17:14 ハッピーエンドのむこう側?️ ⛓?ᩚ
7、好きなアニメ作品はハガレン、ジョジョ、鬼太郎(5期)、キングダム、究極ゼロ、コナン、ガンダム(W,G,F91,逆シャア)、かいけつゾロリ、電波教師、 パッと思い出せるのはこのくらい
2025年10月19日 8:34 ひとまる 21時から不定期でArk等ゲーム配信してます
せや!自己紹介に書いてへんけどこの辺も趣味合えば仲良くなれるぜ!ってジャンルで言うと 呪術廻戦 ヒロアカ ジョジョ ガンダム全般(たまに見てない) ら辺は履修済みなんで!話題振ってもらって構いません!!でも言うてアニメはこの辺しか見てない! x.com/SCARREX0320/st…
2025年10月18日 5:52 狙撃手はやし?
好きなアニメ ドラゴンボール 幽遊白書 テニスの王子様 SPY×FAMILY 北斗の拳 るろうに剣心 マクロス7 ダンガンロンパ3 はじめの一歩 ガンダムSEED 慎重勇者 銀魂 黒子のバスケ 東京リベンジャーズ スラムダンク らんま 鬼滅の刃 ジョジョ シュタインズゲート 烈火の炎 文字数
2025年10月14日 13:54 四之宮希央/Neo??
ジョジョのくだりとかマジで羨ましい うちの弟も妹もそんなアニメとかに興味なくてガチで家でもボッチワイ草 あ、でも父さんがガンダムの話できるか。 x.com/only3yen/statu…
2025年10月13日 22:44 むのさき抹茶@いろいろ用
共通認識がメインだから流行してた作品である事が前提だと思うが、ジョジョ3部以前かつ当時の流行という条件はマジでわからん…。 ガンダムのニュータイプ空間って昔からあった?ドラゴンボールの精神と時の部屋は誰かの能力だっけ? もしくはドラえもん…?
2025年10月13日 11:19 2025楽しむマン
最近過去アニメ月間すぎて、満足度が高い やっぱ面白いものはいつになっても面白い! 今見てるのは ・ゴールデンカムイ(3.4期) ・ジョジョ(1、2部〜) ・ふしぎ遊戯 ・ガンダムX 新作アニメも見つつ、ここらも途切れず追っていきたい
2025年10月13日 4:12 天明 花京院
ジョジョ3部格ゲーのイギーKOボイス、割と色んなアニメで聞く。ザンボット3の1話とかGガンダムの1話とか。
2025年10月13日 3:37 南部なつき
今夜はなんやかんやでヲタ活ナイトでしたw ガンダム、ジョジョの奇妙な冒険を主軸に、Gガンダムから今川監督→ミスター味っ子→アニメR→毛利和昭さん・小川瑞恵さん等々、最後は吾妻ひでお先生で締め。 今夜も楽しかった🩷 てなわけで、ラジメニアンのお二人、柿を引き取りに来てくれました。 pic.x.com/GxQIxTcfNS
画像をもっと見る: ジョジョ   ガンダム
2025年10月10日 10:44 かんろ@?con?
アニメ作品アツい歴 幼少〜小学生 ポケモンやデジモンetc... 中学生 ドラゴンボール 高校生 ガンダム ジョジョ 社会人初期 ポケモンXY(大人でのポケモンフィーバー期) 社会人慣れたくらい ワートリ 最近 呪術廻戦 ドクスト この辺の作品ネタを絡めてきてくれるとオーナーとても喜びます☺️
前へ     次へ
TOP | 作品(映画/ドラマ) | 舞台/ミュージカル | 画像 | 動画 | 出演/共演 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ