ジョジョ×ガンダム 最新情報まとめ
"ジョジョ×ガンダム"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
"ジョジョ"の口コミを作品で絞り込む
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
ChatGPTに「僕はガンダムで言うと誰ですか?」って聞いたり「ジョジョでは誰?」「アニメ漫画全部だと誰?」ってウザ絡みしたら「アムロっすね」「ジョジョだと吉良吉影」「全部のアニメだと碇シンジっすね」と言われた。かなり気持ち良かった。
無職転生見た後はジョジョを見るってことだったが 悪いな、あれは嘘だ 訳あってファーストガンダムを見ることにした 今見るとブライトさん大変だなって痛感するよ
ガンダムとジョジョを観たいなとは思っているがイマイチまだ観る気にならず... アニメ自体への興味が無くなって、それでも物語を摂取したいから本を読んでるところがある
ブルロを見終わったら、ハイキュー見て呪術廻戦見てメダリスト見た後にh×h、ジョジョ、ガンダム見る予定でいるけど、地獄楽みたいんだよな🤔 後テニプリも気になっている🤔 後BLEACHもみたいが映画も見に行きたい気持ちもあり🤔
自分の趣味全開で絶対見たほうがいいと思うアニメ10選 1アカギ 2Zガンダム 3ジャングルの王者ターちゃん 4ジョジョOVA 5黒獣 6魔将の贄3 7魔神バイブロス3 8風が吹くとき 9マクロス愛おぼえていますか 10ルパン三世ワルサーP38
俺はガンダムファンでジョジョも好きだったから、この荒木先生が「ガンダムみたいな内容あんま好きじゃない」って言ってる発言初めて見た時は悲しかったですね… x.com/tuuro/status/2…
いぬちく(@inuchikusehu)との議論(一方的な俺のオタク語り)の結果、俺のおすすめアニメ五選は ①鋼の錬金術師(2009) ②イナズマイレブン ③怪奇ゾーングラビティフォールズ ④ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない ⑤機動戦士ガンダムZZ に決定した
@hmmr_kunCLAMP先生作品ほぼ全部 及びコードギアスシリーズ 松本零士先生作品 高橋留美子先生作品 ガンダムシリーズほぼ全部 大張監督作品 平野、垣野内作品(吸血姫美夕など) 灼眼のシャナ、マリ見て、ストバニ、ジョジョ、オバロ、バンドリ、魔法科、ペルソナ、キングダム、薬屋、フリーレン 他多数
@Tanukichi_mingo主人公継続の続編というと ガッチャマンはマンネリ化 ヤマトは歳を取らせないようたて続けに戦争が起きて世界設定に無理が出て スケールの大きい話には厳しい 主人公交代なら ガンダムシリーズ NARUTO→BORUTO ジョジョ とか 主人公の成長(強さだけでなく視野の広がり等)を何度も描けるのが強み
自分は男主人公のアニメ漫画って数える程しか見てきてないからなぁ。 ドラゴンボール、ジョジョ、バキ、ひぐらしのなく頃に、メイドインアビス、ガンダムシリーズ これくらいかな。 ここ3年に絞ればガンダムだけかも。
U-NEXTは死ぬまでに観るべき新旧の傑作中の傑作アニメがぜんぶ揃ってる 1.新世紀エヴァンゲリオン 2.未来少年コナン 3.機動戦士ガンダム 4.ピンポン THE ANIMATION 5.トップを狙え 6.ジョジョの奇妙な冒険 7.パンダコパンダ 8.AKIRA 9.涼宮ハルヒの憂鬱 10.攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX
面白さは保証しないけど、サブカル教養としておすすめのアニメ TVシリーズ ルパン三世(1期) ガンダム 攻殻 ジョジョ(原作でも可) 劇場(ジブリは見てる前提) 今敏作品 細田作品 新海作品
通ってないのは ・アイカツなどのキラキラ女児アニメ ・ライダー系、レンジャー系 ・エヴァやガンダムなどのロボット系 ・東方 ・ドラゴンボール、シティハンター、ジョジョ ・音ゲー です
@Tomato_Supu315私はそういうのケースバイケースですね ゲームだとよくありますし、ガンダムとかジョジョとか受け入れてるアニメ・漫画もあるので 作品のガワだけ使い回して、欠片の魅力も感じない続編()をお出しされたら流石にアウトですけど
@athha_7777このアカウント(athha_7777)は、アニメ・マンガファン向け。バイオから福本作品、ガンダム、テニスの王子様(特に真田推し)、東リベ、ジョジョ、ヒューマンバグ大学、コナンなどが好き。投稿はファン反応、RT多め、最近はテニプリイベントやバグ大のファンアート・考察。活発で趣味共有型。楽しいフ
例えばガンダムファンは「坊やだからさ」とか、ジョジョファンは「だか断る」みたいな面白ミームで遊んで世間に広めるけど、それ以上に作品自体を熱心に語ったりして普及させようとしてるもんな。 クリシャケクリシャケ言ってる人たち、同じ熱量でルパバトの話をしてるの見たことない。
ジョジョ、一番くじ出すぎだろ〜 ガンダムWのせいで他のアニメの グッズに回す金がねぇんだ!許せ! pic.x.com/M6fCpNLxCN
ジョジョは最終話に近づくにつれて辛い、Zガンダムは3話でもう辛い、進撃に至っては1話から辛すぎるためほんとは何回も観たいのに観れない精神崩壊しちゃう。
ガンダム観る前はアニメは聖闘士星矢とまどマギくらいしか観たことなかったな セラムンもないし、エヴァもハルヒもない ガンダムも一生見ないだろうって思ってたから自分のことわからないね マンガはまぁまぁ読んでて、ヒカルの碁とジョジョは好きだったな〜
おい誰かこれ買えよ!リゼロレムにジョジョにガンダムまで未開封21体とか俺の部屋が泣いてるわWWWW アニメ・コミックキャラクター フィギュアセット 21体 jp.mercari.com/item/m26313212…
まぁそれだと何回もコラボしないといけないって理屈はあるだろうから仕方ないんだろうけど 作品が多いシリーズはもう1ヶ月位かけて5日ずつコラボで6作品一気に消化する。 とかならジョジョ(一巡前)なら一気に終わる訳で。 ガンダムでも宇宙世紀前期後期、AG前期後期、シード系各6作品でいけるよ。
たまにネトフリのDEVILMAN crybabyの最終回だけ見たくなる。ラップ要素興味ないので…ジョジョ3部もラスト3話だけふと見たくなる。子安兄貴成分が良い。∀ガンダムやキングゲイナーでも良いかも知れない
・ガールズバンドクライ ・ジョジョ第3部 ・蒼穹のファフナー ・Zガンダム 候補として浮かんでるのはこの辺り。自分のアンテナが弱すぎて最近の流行りアニメがあんまり分からない……。
鬼滅の刃・進撃の巨人・ワンピース・ドラゴンボール・ガンダム・エヴァンゲリオン・ヒロアカ・SPY×FAMILY・呪術廻戦・ジョジョ等… アニメ好きなら、観てるよねぇ〜って… 1つも、観てない人… ここに、いま〜す❗️❗️❗️ アニメハラスメント… 略して、アニハラやで❗️
来年スティールボールランがアニメ化するので、ひょっとすると… ジョジョはもちろん、ガンダムで盛り上がることも間違いのない本人新潟初のライブが体感できるアニクラです😘 pic.x.com/H2ckf3fq00 x.com/ani_clubiraki/…
ジョジョ好きの方と繋がりが増えたので一つ ジョジョ好きの皆さんに みてもらいたい ガンダム作品第1位 ユニコーンガンダム
他にも ・ギャラリーフェイク ・ガルフォース ・アフリカの太陽 ・アップルシード ・ブラックマジックM66 ・ジョジョの奇妙な冒険 ・機動戦士ガンダム ・コブラ ブラックジャックの顔半分の皮膚も黒人だったな〜 SFや国際舞台の作品では描かれる事が多いよね。
ジョジョとガンダムとドラゴンボール、もう好きなIPのグッズ集めは3つに絞ってお財布に優しくしようかな🤔 ※ジョジョ…本編だけで1〜9部 ※ガンダム…主な映像作品だけで27作品⤴︎ ※ドラゴンボール…無印、Z、GT、超、DAIMA、新旧映画合わせて20作品⤴︎
好きなアニメ備忘録 呪術廻戦、チェンソーマン、リゼロ、十二国記、寄生獣、タコピーの原罪、攻殻機動隊、ワンピース、ジョジョ、宇宙世紀ガンダム 、ジブリアニメ、新海アニメ
ゴリゴリのバトル物か(ガンダムとかジョジョとか鬼滅とか) ゴリゴリの会社、リアルドラマ的なやつやりたい(半沢直樹とかVIVANTとかリーガルハイとかアンチヒーローとか)
ただ個人的に謎なのが、怖い作品はキラーいと言ってる人でもジョジョとか鬼滅とかHUNTER×HUNTERとかガンダムとかのグロげなシーンは大丈夫なのがわからんのですよねえ…。 Vガンとか殺戮シーンやウッソくんのアレとかソレとかかなり怖いなーって思うんですけど、アレは嬉々として見られるんだよなあ…
デビュー日近いので改めて自己紹介! ゲームとアニメが生きがいのkanisenと申します! 楽しくお話できるのが一番の幸せ。 相談や雑談、気軽にどうぞ 【好きなアニメ】 ガンダム / ジョジョ / 北斗の拳 / スラムダンク 最近は健康に気を使ってウォーキングしてますw pic.x.com/bBMU1d3JKN
家族に好きなアニメは何と聞かれたので、 1,幽白(1992年) 2,るろ剣(1996年) 3,ビックリマン(1987年) 4,呪術廻戦(2020年) 5,ジョジョ(2012年) 6,ガンダムSEED(2002年) 7,コードギアス(2006年) 8,ガンダム オルフェンズ(2015年) 9,ポケモン(1997年) 10,ドラゴンクエスト(1989年) 1〜4はほぼ固定。
自分内順位 1位:ティラノサウルス 彼女 2位:オルフェンズ 我がアスタロト 親友たち SCAR-H 刀 ティラノ以外の恐竜 3位:ジョジョや他ガンダム作品なんかのアニメ 以降その他 って感じがする
私的にアニメのリメイクや再編集って、 リメイクで印象上書き成功した→ドラえもん、フルーツバスケット、ダイの大冒険、Fate、ジョジョ、kanon、ヘルシング 再編集で決定版を出した→初代ガンダム、ガンダムSEEDシリーズ、コードギアス、チェンソーマン な印象がある
7、好きなアニメ作品はハガレン、ジョジョ、鬼太郎(5期)、キングダム、究極ゼロ、コナン、ガンダム(W,G,F91,逆シャア)、かいけつゾロリ、電波教師、 パッと思い出せるのはこのくらい
せや!自己紹介に書いてへんけどこの辺も趣味合えば仲良くなれるぜ!ってジャンルで言うと 呪術廻戦 ヒロアカ ジョジョ ガンダム全般(たまに見てない) ら辺は履修済みなんで!話題振ってもらって構いません!!でも言うてアニメはこの辺しか見てない! x.com/SCARREX0320/st…
好きなアニメ ドラゴンボール 幽遊白書 テニスの王子様 SPY×FAMILY 北斗の拳 るろうに剣心 マクロス7 ダンガンロンパ3 はじめの一歩 ガンダムSEED 慎重勇者 銀魂 黒子のバスケ 東京リベンジャーズ スラムダンク らんま 鬼滅の刃 ジョジョ シュタインズゲート 烈火の炎 文字数
ジョジョのくだりとかマジで羨ましい うちの弟も妹もそんなアニメとかに興味なくてガチで家でもボッチワイ草 あ、でも父さんがガンダムの話できるか。 x.com/only3yen/statu…
共通認識がメインだから流行してた作品である事が前提だと思うが、ジョジョ3部以前かつ当時の流行という条件はマジでわからん…。 ガンダムのニュータイプ空間って昔からあった?ドラゴンボールの精神と時の部屋は誰かの能力だっけ? もしくはドラえもん…?
最近過去アニメ月間すぎて、満足度が高い やっぱ面白いものはいつになっても面白い! 今見てるのは ・ゴールデンカムイ(3.4期) ・ジョジョ(1、2部〜) ・ふしぎ遊戯 ・ガンダムX 新作アニメも見つつ、ここらも途切れず追っていきたい
今夜はなんやかんやでヲタ活ナイトでしたw ガンダム、ジョジョの奇妙な冒険を主軸に、Gガンダムから今川監督→ミスター味っ子→アニメR→毛利和昭さん・小川瑞恵さん等々、最後は吾妻ひでお先生で締め。 今夜も楽しかった🩷 てなわけで、ラジメニアンのお二人、柿を引き取りに来てくれました。 pic.x.com/GxQIxTcfNS
アニメ作品アツい歴 幼少〜小学生 ポケモンやデジモンetc... 中学生 ドラゴンボール 高校生 ガンダム ジョジョ 社会人初期 ポケモンXY(大人でのポケモンフィーバー期) 社会人慣れたくらい ワートリ 最近 呪術廻戦 ドクスト この辺の作品ネタを絡めてきてくれるとオーナーとても喜びます☺️