ガンダム 最終回 最新情報まとめ
"ガンダム 最終回"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
機動戦士ZZガンダム 45話 出撃前にビーチャがエルに何か大切なことを言った雰囲気になるが、伏線が一切ないので全くドキドキせず え?いつの間にそういう関係になってたの? しかもこの二人がどうなったか、最終回で語られることもなし まあガンダムシリーズの恋愛描写なんて期待するだけ無駄である pic.x.com/7kHbOqDhva
画像をもっと見る:
ガンダム
@vuivui0529∀ガンダムの最終回がガンダムシリーズ最終回だったからこそ、SEEDやOOはある程度自由に作れたのだと思います。
ボロ泣きしたのはなにかなー アイアンリーガーのはぐれリーガー編最終回残り10分ぐらいはボロボロ泣いてた覚えがありゅ あとはGガンダムの最終回は3個とも泣いてた
Gガンダム最終回、デビルガンダムから抜け出した全裸のレインに、ドモンは突然どこかから布を取り出し、投げ渡す。レインはそれを体に巻き付けるとまるでドレスのように! 有無を言わせない、勢いで見せる素晴らしい演出。 x.com/oresutoog/stat…
オルバ「ガロティファを尊べない者は滅ぼしてしまおうか兄さん」 シャギア「そうだなオルバよ」 ガンダムXの最終話多分こんな感じの心境やろ
初代ガンダムと戦うシチュはGQuuuuuuXも良かったけど自分は00の最終回の方が好きかな まあ00の方は中の人がアムロだしな…w
club AT-X最終回は高木渉さんゲストで森川智之さんとガンダムXのトークも🤩
@sorapiyo1111111100年頑張ってても帰るんだよ。 妻と子供と孫連れて。 ホテルから出るように。 帰れない人もいるだろうからね。 ガンダムの最終話でも見て帰るんだよ。 日本語だけど
Zガンダム。最終話のクワトロ大尉(シャア)の台詞だけは心にぐっときた。 『君のような若者が命を落として、それで世界が救えると思っているのか。新しい時代を創るのは老人ではない』
リアタイ勢です。 エピ7から9までの評判が悪いけど、7と9はめっちゃガンダムやナウシカとかのオマージュ入っていて好きなんですよ。特に9は最終戦がマジでZZの最終回で、めっちゃ泣けたんです。だがエピ8、てめーはダメだ。提督が大ピンチで時間稼ぎしてるのに、カジノで人探ししに尺取りすぎ。
私はTV版エヴァンゲリオンをオンタイムで見ていて、その後ガンダムSEEDをすっ飛ばしてキングオージャーを見てからブレーザーを見たので、アースガロンの音声が石田彰さんだと知った時に 「お前……裏切らないよな?」と最終回まで怯えてたっけ。 ※アースガロンは乗り手と同じく健気な頑張り屋です👍
@glean_22DX-9901ガンダムダブルエックス(機動新世紀ガンダムX最終話)
今週は ガンダムTHE ORIGIN最終回 ガンダムSEEDデスティニースタート 仮面ライダーキバ最終回 ルパパトは来週あと一回、51話で最終回
∀ガンダム最終話の「もう陽は昇りませんわね」のグエンとリリ嬢の会話シーンで遠くのロスト・マウンテンの峰を越えて月光蝶の光が見えるが、あれは世界の終末を巡る「天の神々の争い」なんだよなぁ、と今更思った。 だからリリ嬢が「もう陽は昇りませんわね」と黄昏れるように言ってしまうわけで。
平成のガンダムを求められて。 最終回でここまで納得して共感出来る逆シャアを再演。 仮面枠の善性と絶望による人類との無理心中。 クルーゼ周りの描写の素晴らしさは、どちらかというとSEEDアンチ寄りの自分でも認めざるを得ない。 x.com/whitepawns_/st…
個人的にジークアクス最終回は、面倒なガノタを避けるためにνガンダムじゃなくてRX-78を出したんだろうけど(多分違う)、正直ビヨンドザタイム流したのならνガン見たかった…… νガンは行方不明(摩擦熱云々で燃え尽きた説推しだけど)なんだから、そっち使えばよかったなーと思ったり
攻略サイトにてフローチャートと 睨めっこしたところ、マジでこれで終わりっぽい? マジ?プロローグで終わったんですけど? ??????????????????? マジで???これで次回作に続くの???????? ガンダムが大地に立ってサイド7旅立って最終回ってマ!?!?
ちなみに機動戦士ガンダムSEED DESTINYは最終回で暴走したシンをアスランが泣きながら調理して終了
イベント前にひとまずメインストーリー完走 グランドの強化解除耐性がここに来て輝く なんかガンダム00の1stseason最終話思い出した pic.x.com/bOOqAlKWUk
画像をもっと見る:
ガンダム
ガンダムW世界みたいにTV版最終回で未確認のMSや組織が暗躍してる可能性あるのに武装解除してしまうリリーナのせいでOVAテロ組織に好きにされたとかは阿保だけどまあ分かるけどSWはEP6の大勝利以降同盟軍は何やってたんだ過ぎるんだよな
@ilshima060123デスティニーはリアタイしてたけど 追加の最終回はリアタイしないで そこから暫くガンダムのテレビ放送がなかったから ガンダムから離れた人は多い
Ζガンダムの最終回は何度見ても良い! 名台詞のオンパレード!
ガンダムWのTV版全49話を一気見した。最終話の戦闘シーンは素晴らしい作画だと思う。けど、なんで戦ってるのかほんとわからんw時代なんかな。 これからは貰った手紙は読まずに破いて捨てることにしよう。EW観なくちゃ。 pic.x.com/xp23eW3aGC
画像をもっと見る:
ガンダム
xbox配置←全ての癌でガンダムオタク過ぎるし反応曲線は腰振る神に祟り無しって感じだしYouTubeショートでクレヨンしんちゃん見てたら1日終わって今これ(ヒカクラの最終回で涙を流すヒカキン)(ちなみに俺はカズクラ派)
ちなみに機動戦士ガンダム0083 STARDUST MEMORYは最終回で暴走したニンジンをコウ・ウラキが泣きながら調理して終了
赤いガンダム拡張セット組んだ!ビットはいずれ出るだろうなとは思ってたけど敬礼手と角度付いたサーベル持ち手とエフェクトとザクバズーカ(余剰でマシンガンとヒートホークも)入ってて最終回周りも再現しやすくて助かる ビット×6は重すぎて肩が下がってくるから浮かせる方が良いかな… pic.x.com/EFkL7g15N5
画像をもっと見る:
ガンダム
@fukaziroh730ちょっとガンダム最終回を回想しました。 みんなの元へ帰れたんですね。 フカ次郎さんには 良かった、良かった。
これは、ガンダムF91でどうしようもなく鉄仮面に感情移入してしまうのに似てる^^ RT @Hoshl: オレ〈ゴメン。最終回にして『渉、頑張れ……』って密かに応援してるオレがいるw)
ガンダムSEED最終回前の怒涛のイチャコララッシュだ
ていうかダブルオーの最終回って燃えなかったん? リボンズOガンダムをぶっ飛ばす刹那エクシアとか初代オタクめっちゃ叩きそうだけど
日野ガンダムの最終話の日に日野社長にお気持ちしてるガノタいたけど、そんなムカつくか??アナザーガンダムなんていろんなのあんじゃん。宇宙世紀めちゃくちゃにされたわけじゃないなら良くない?
@r_dash22Zガンダムで例えると、20話くらいでティターンズのコロニーレーザーでエゥーゴ艦隊が壊滅、カミーユもクワトロも戦死みたいな感じです😂 物語の半分も終わってないのに最終回までどーすんだよこれ!?って感じです😂
ガンダムSEEDDESTINYは最終回が2つあるって、DESTINYファンの友達にも言ったんだけど『?』ってなってたんだけど、俺間違ったこといってない!いってない!
ほんぎゃ〜dアニメストアでガンダムおわる〜〜おわってまう〜〜 52作もあるんか…(^^;ガンダムは文化… ところで先日、運転しながらガンダム最終話「脱出」を音だけ聴いたんだけど、感動した!あの曲でさいご〆るのがエエんじゃ〜(´Д⊂ま〜めぐりあい宇宙もあれはあれでエエもんじゃが pic.x.com/eGp4JN7fZt
画像をもっと見る:
ガンダム
@fgbt0432テレビ版のあのトゲトゲしい言葉が良い😺 最後廃人なって終わるけど💦🙀 そしてZZガンダム最終回で回復😺
泣きたくなったのでZガンダムの最終回 宇宙を駆ける を観る。
限界オタクたちのわいわいWガンダム会もなんだかんだ次回最終回?らしいけど長編映画観たくらいのボリュームと正気の沙汰じゃない衝撃展開を毎回新鮮に提供してくれて飽きることもだれることもなかったのすげーなとなった。春夏秋冬過ごしたよね?ヒルクライムガンダムじゃん。
HG GNフラッグ完成! 「ハワードとダリルの仇、討たせてもらうぞ!このGNフラッグで!」 ついにガンダム00 1期最終話の再現ができるように。このためにエクシアはダメージ表現に初挑戦! この気持ち…正しく愛だ(≧∀≦) pic.x.com/ygdZtEZgnz
画像をもっと見る:
ガンダム
@hetare_akireyou他1人むしろガンダム最終回
ガンダムは最終回のひとつかふたつ前で、敵の巨大兵器に主人公サイドの艦隊を焼かれないといけない
@figumon1982このガンダムをGQuuuuuuX最終回仕様にしてみたいなあ・・・と思いました(笑)
MXでガンダムXやってた 今日は奇跡的に映ったから観られたが来週はどうなるか 三十五話 希望の灯は消さない だったから最終回近いしPCで最初から観たくなった。カトックさんの所が熱いしのぅ
奥さんとZガンダムみ初めて今8話まで来てるんだけど、ジェリドが相当嫌いみたいで、5話くらいから毎回「ジェリド早く死なないかな」「こいついつ死ぬの」みたいなこと聞いてくるのほんとに草。最終話まで死なないって言いたくて仕方ない。
掴みの1話は盛り上がったけれど、描写とかも気合い入った最終話シナリオを最初に持ってくる方式で、エイリアンVSガンダムっぽいクライマックス1話から過去編即飛び人間同士のドロドロを長々としているから……
上阪した母に、婆様(97)の様子を電話で確認したら、もう完全にZガンダム最終話のカミーユ常態との事。一昨日まではギリ意思の疎通は出来てたんですけどね。一回崩れたらもう終わり。覆水盆に返らず。ブラをせずに脇に溢れてしまった乳は脇肉となって元に戻らず。アルツもそんな感じなんですな。
この話は何度でも繰り返すんだけど、Mk-Ⅱみたく重整備のシーンが描写されることも無く、最終回のZZのようなマシントラブルも無く、地球の砂漠でパイロット自身による防塵メンテナンスと清掃のみで運用できていたZガンダムが「メンテナンス性に難がある」はさすがに無理だろと思ってるよ
20時から第3次スーパーロボット大戦αやるよー!! 今日でガンダムSEED最終回か? 人の夢、人の望み、人のGOがくるのか? どれだけ強いか楽しみだ!! youtube.com/live/C-iBHcnXE… pic.x.com/IbFPeEypaB
画像をもっと見る:
ガンダム