アイアンマン 続編 最新情報まとめ
"アイアンマン 続編"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
『アイアンマン』初鑑賞。バットマンの暗い金持ちと違いアイアンマンは陽気な金持ち。アルフレッドの代わりにペッパーがいるけど、基本何でも自分でこなす天才。グウィネス・パルトロウ目的で続編も観てみよう。
@614_HSO思いがけない拾い物もあったりしりしますから。 アイアンマンの隣で続編みたいな顔して並んでいるメタルマンとか。
プライムビデオの続編CM 、途中でひ弱なアイアンマンぽいのが居たの可愛い🤣
@orb_braveレンタルビデオ店でアイアンマンの隣で続編みたいな顔して並んでいたメタルマン! スパイダーマンの隣にはフロッグマンが。 パッケージイラストはヒーローみたいだけど人を襲う怪人でした。 冒頭に主人公女性科学者と女友達の濃厚なエッチシーンあるので私は当たりでした。
アレだな、どっちかっていうと アイアンマンの続編としてアイアンハート出されて 「おい、適任者いるのにどうしてだよ!」の イメージがあるのかもしれない
@kandume_marvelレンタルビデオでアイアンマンの隣で続編みたいな顔して並んでいたなあ。
以前あまりにも続編がこないからトニー・スターク(アイアンマン)が実は滝で落ちたときに時空をこえて現代に現れたシャーロック・ホームズという妄想をしたことがあった(笑) ペッパーが保護したので事情を知っているのが彼女だけ、みたいな……(マダカナー)
アイアンマンはあまりにも今更すぎるけどこんな話なんだ!ってメッチャ楽しく見ました😆 続編も見ようと思うしアベンジャーズも⋯⋯ウルヴァリン:X-MEN ZEROは見たことある! 個人的にビームのシーンが勢いありすぎて面白くて好き🥰 関連作品多すぎだけど世界観繋がってる構成に興奮するタイプなので!!
アンセムのアイアンマンみたいなスーツで飛び回るコンセプトは100点だからそのうち精神的続編みたいな復活をしてほしい
続編1 ウイングマンが二期、三期と続いた際に想う事 ◯ウイングマンデザイン アイアンマンみたいにマークII、マークIIIと増えるのは個人的には辛いかも(※軍団は別) ◯アオイデザイン 布面積が減るなら個人的には一向に構わない ◯ウイナア これはなんなら3台位出し変形合体、巨大化もありかも 2へ
今日見たの〜 防振り 好きポ カバームーブからの絶対防御はシンプルかっこいい アイアンマン風着地 赤黒いビームは流石にenemy 2期のラストこんなに続編の匂わせしてたんや笑笑まだでとらんやんね pic.x.com/e3xWcNcAdm
画像をもっと見る:
アイアンマン
一方で別のウルトロンがヤバそうなカルト集団を構築しており不穏さと可愛さが入り混じる第1号。ダガン先生のアイアンマン誌すごい好きだったので、続編のようになっていてうれしい。相変わらずトニーがかわいくて最高。
昨日久しぶりにガーディアンズ・オブ・ギャラクシー観て今日は続編観ようと思ったけどこのポスト見てアイアンマン2観ることにしましたw アイアンマンは何回も観てるけど2は2〜3回しかみてないな 観たことない映画観るよりもなんやかんやMCU映画観ちゃいがち← 夜チェンソーマンDolbyCinema観に行きます x.com/MarvelStudios_…
続編のレガシーはオリジナルから28年経ってるらしくCG技術は進歩してるし諸々のデザインがかっこよくてとても素敵なんですが、フリンの若返りCGがまだ荒削りだからかちょっと不気味の谷…っていうかフリンの役者さんジェフ・ブリッジス…アイアンマンのオバディア!!(今調べて知った
アイアンマンは続編をやる& MCUの発表で慌ててDVDで 1を観ました! アイアンマンやハルク、ソー、 キャプテン・アメリカなどが 集まってアベンジャーズを 結成します! ジョーカーも含めてバットマンは 皆勤なはずです! 今夏はスーパーマンを 観に行きましたよ! x.com/boss6302525/st…
最初の30秒間の“プレデターキラー”は、黒歴史として存在しなかったことにされてるんだけど‥ガイバーみたいに、プレデターキラーが活躍する続編が見たかったなぁ(アイアンマンと被って、没になった説?)・・・ x.com/AWaterborne/st…
ゲーム、重機バトル丸パクリ 鳳市メタルライヴ級の前後編 バトルシップ丸パクリ エンタープライズ級の単話 異世界ドラゴーディアの 真面目な前中編とふざけた後編 コロニーでガリスディアと戦う アポカリプス級の単話 アイアンマン丸パクリの ニューバビロンの単話 (スパイダーマン風続編制作中) pic.x.com/W3OMXl54BL
画像をもっと見る:
アイアンマン
(はじめからシリーズ構想があったとはいえ)アイアンマン1とアイアンマン2がちょうど2年しか開いてなかったのを考えれば、今の続編ものがどれだけスパン長く開けすぎかを実感できる
@rikuhiro2018天狗さま〜👺💕 なぜか天狗描いてました🤣✨www そそそ、羽で飛び回ってるシーンも描いてたのですが…アイアンマンみたいになったので没になりました🤣✨www リクヒロさんも色んな作風ありますし、羨ましく思いますよ🥹✨✨ 以前描かれた八ツ橋girl'sとか最高じゃないですか!❤️✨ 続編希望ですよ🙏✨
マーベルで最初に観る作品 として薦める人が多いけど… キャプテンとアイアンマンは ある程度の説明あるが ソーは突然出て来る🤣 実質本作はマイティ・ソーの 続編的な位置付けなので 絶対観ておいた方が良い👍 両作品に共通のキャラが多く 特にコールソンは 知っておかないと… ↓ pic.x.com/OUzTWqqGmB
画像をもっと見る:
アイアンマン
昨日一昨日通してアイアンマンを観た。疲れて1日では観れなかった。😅本日は寝る前に新しい作品入手していて続編MARVEL作品のアイアンマン2観て寝る。まだ観ていない作品で新作になりそうだ。楽しみ。😄公開当時は観れていない。😔 pic.x.com/oJAko1YtIf
画像をもっと見る:
アイアンマン
デモンエクスマキナ続編… キャラメイク… 第一作目とは…固有名詞で共通しているものは沢山ありますが…中身は異なっていそうな感じ… 乗るメカも…前作ではACな感じでしたが 今作ではパワードスーツっぽい感じ…ですかね… アイアンマン… pic.x.com/xrxdzqSEAL
画像をもっと見る:
アイアンマン
@MashiroYuu_アイアンマンかキャプテンアメリカを見てからアベンジャーズ そこからは気になったキャラの別のを見ていくか、主要キャラの続編みていく流れで
続編新作はまだかいな。アイアンマンやウルヴァリンも続報無くて何年経つか。作ってるよね?ね?😅 x.com/denfaminicogam…
@mai2004_cine監督、脚本家が代わります! おや? キャストチェンジ! おや? (原作に基づいたりしなかったりの)オリジナルキャラ、オリジナル設定オリジナルストーリーです! おや? それを乗り越えて続編がずっと続いて成功を納めたのが、『トランスフォーマー』『アイアンマン』 かな 壊れたのも数知れず…
どの作品も好きなんだよなー。 アイアンマンもどうにか続編出ないかなぁ🤔
@pandarunamtg映画だけ説明すると、無印スパイダーマン1.2.3、続編ではない新しくなったアメイジングスパイダーマン1.2、またまた続編ではない新しいスパイダーマン ホームシリーズ3作品ある ホームに関してはアイアンマンとか絡んでくるからガッツリ見るならそこも必要 豚はアニメ映画のスパイダーバース 全部見ろ
映画『ザスーラ』★★★3.5点。 『ジュマンジ』から10年後に作られた続編的な作品です(精神的続編とのこと)。アイアンマンを撮る前のジョン・ファ… filmarks.com/movies/18877/r…
@pla_gabuアイアンマンの続編にありそうな話なんですけど。
アイアンマン続編いつ
映画『MEG ザ・モンスターズ2』★★2.5点。 続編 アイアンマンのオマージュがあったりB級巨大生物パニック映画感は満載。 ジェイソン・ステイ… filmarks.com/movies/101215/…
いつなったらアイアンマン4は作りるんだ? ってのがユニバース映画の弱点 それを唯一無視できるのが独特な立ち位置を気づいてるスパイダーマン 実際にスパイダーマンは好調だよね 好調なキャラクターの続編はどんどん出していくべきで それこそが1番、ユニバースを広げられると思うんだけども
MCUをリセットしてアイアンマンとキャップは新しいキャストにするって言っているけど、他のヒーロー達はどうなるのかな シクレ以降、続編の計画や決まっている人達もいるのに、そこが気になる pic.x.com/WfGMp4itnH
画像をもっと見る:
アイアンマン
アイアンハートってアイアンマンの続編として観ると目も当てられない駄作だけど、アイアンマン風の悪党のエピソードゼロとしては百点満点だよな。 元から社会悪をどうとも思わない性根の野心家が野望のために悪党とつるんでいたら、築いたら後戻り出来ないところまで道を外れてしまったって感じ。↓
アイアンマンの後継者⁉︎ アイアンハート アメコミファンの間で賛否両論みたい。(否多め) アイアンマンが偉大すぎるから比べられるとハードル上がるよね。キャプテン・アメリカも 「アイアンマンと思わなければ好き」 この論調、昔見たやつだ 神ゲークロノトリガー 続編クロノクロスで pic.x.com/FsN7zoPUUd
画像をもっと見る:
アイアンマン
ネタバレがいい方向になっちゃうパターンやねぇ 新作のアイアンマンさん 前半の主人公のゴミクズっぷりがフラグと聞いて、一気に見たくなった まぁ、ショーグン続編でもない限り、でずにー入らないんだけどね
YouTubeにAIでそれっぽく作った本家の続編PVみたいな動画増えたなー。老けたトニー・スタークをサムネにしたアイアンマンに騙されかけてしまった。動画開始直後お粗末爆発エフェクトでワロタ。
アイアンハート全6話見た。普通に面白かった。 注意点が2つ。 ①これはアイアンマンの続編じゃない。全く別の作品。 ②「天才」は万能ではない。 あるプログラミングの「天才」を知っているが、その人は人間の日常的な行動はまるでできなかった。例えば風呂に入って清潔を保つとかできなかった。 pic.x.com/pMscgpzP6F
画像をもっと見る:
アイアンマン
アイアンハートはアイアンマンの続編じゃない 次のドクターストレンジの序章だわ
アイアンマンの続編ドラマ アイアンハート2話鑑賞〜〜 アイアンマンは正義ってイメージだったけど、アイアンハートは悪人❓まだどうなるか分からないけど、、 父もベッドに連れていき寝かせました🛌
ポリコレお遊戯会作品が増えて北米の新作ファンタジーやアクションってほとんど触れなくなったかも。トランスフォーマーもアイアンマンもスターウォーズも全部続編にがっかりして以降続編出てるのかも知らないけど触れなくなった。
【ブルービートル】 陽気で楽しかった! アメコミヒーローで仲良し家族は珍しい 巻き込まれ主人公 アイアンマンっぽいけどこちらは同化(?)される きっと続編ないだろうけど作りたそうな締め方 pic.x.com/cKR8zuHlZ8
画像をもっと見る:
アイアンマン
アイアンハートてアイアンマンの続編か?
MCUはスパイダーマンNWH以降興味が惹かれなくて全然観てないや、1番好きなアイアンマンとスパイダーマンが終わって一気に燃え尽きた感あったのワイだけじゃないよな? スパイダーマンは続編制作決まってるらしいし それだけは公開されたら映画館に観に行く🕷🕸
で、オタクならご存知の通り、続編で心臓の問題が解決しちゃうでしょ?あの展開を映画館で観て「よかったねえ〜🥹嗚呼… ホッとした…」と嬉しくなるよりは「ええ… アイアンマンの魅力が減ってしまうやんけ😥」と残念に感じたようなひどい人間なんです私… トニー推しの皆様、ごめんなさい(懺悔)
アイアンマン続編枠は娘のサポートAIがハッピーであって欲しい人生だったよ