ナウティスモーション 

アイアンマン 続編 最新情報まとめ

"アイアンマン 続編"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | つまらない | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ

一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報

一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報

最新の口コミ・評価・レビューコメント

2025年12月13日 15:24 カルダモン
『アイアンマン』初鑑賞。バットマンの暗い金持ちと違いアイアンマンは陽気な金持ち。アルフレッドの代わりにペッパーがいるけど、基本何でも自分でこなす天才。グウィネス・パルトロウ目的で続編も観てみよう。
2025年12月6日 4:14 小籠包?
@rina_2187大好きです🙋‍♂️ アイアンマンやアベンジャーズ… Dr.ストレンジの続編無いのが残念🥵💦ww
2025年12月5日 9:34 さばみずに
@614_HSO思いがけない拾い物もあったりしりしますから。 アイアンマンの隣で続編みたいな顔して並んでいるメタルマンとか。
2025年11月18日 16:50 レモン?経理と向き合いたい変わった人(.゚ー゚) ▼・ᴥ・▼?
プライムビデオの続編CM 、途中でひ弱なアイアンマンぽいのが居たの可愛い🤣
2025年11月16日 1:46 さばみずに
@orb_braveレンタルビデオ店でアイアンマンの隣で続編みたいな顔して並んでいたメタルマン! スパイダーマンの隣にはフロッグマンが。 パッケージイラストはヒーローみたいだけど人を襲う怪人でした。 冒頭に主人公女性科学者と女友達の濃厚なエッチシーンあるので私は当たりでした。
2025年11月14日 10:37 あにくん
アレだな、どっちかっていうと アイアンマンの続編としてアイアンハート出されて 「おい、適任者いるのにどうしてだよ!」の イメージがあるのかもしれない
2025年11月9日 5:07 さばみずに
@kandume_marvelレンタルビデオでアイアンマンの隣で続編みたいな顔して並んでいたなあ。
2025年11月8日 19:50 青い犬???君の心にテレぽーテーション?@青い鳥ホームズもオススメ
以前あまりにも続編がこないからトニー・スターク(アイアンマン)が実は滝で落ちたときに時空をこえて現代に現れたシャーロック・ホームズという妄想をしたことがあった(笑) ペッパーが保護したので事情を知っているのが彼女だけ、みたいな……(マダカナー)
2025年11月8日 17:16 田村あやな(たむ)
アイアンマンはあまりにも今更すぎるけどこんな話なんだ!ってメッチャ楽しく見ました😆 続編も見ようと思うしアベンジャーズも⋯⋯ウルヴァリン:X-MEN ZEROは見たことある! 個人的にビームのシーンが勢いありすぎて面白くて好き🥰 関連作品多すぎだけど世界観繋がってる構成に興奮するタイプなので!!
2025年10月29日 21:48 たまいぬ
アンセムのアイアンマンみたいなスーツで飛び回るコンセプトは100点だからそのうち精神的続編みたいな復活をしてほしい
2025年10月21日 23:20 0059100
続編1 ウイングマンが二期、三期と続いた際に想う事 ◯ウイングマンデザイン アイアンマンみたいにマークII、マークIIIと増えるのは個人的には辛いかも(※軍団は別) ◯アオイデザイン 布面積が減るなら個人的には一向に構わない ◯ウイナア これはなんなら3台位出し変形合体、巨大化もありかも 2へ
2025年10月19日 2:06 偽名カイトアニメ好き垢
今日見たの〜 防振り 好きポ カバームーブからの絶対防御はシンプルかっこいい アイアンマン風着地 赤黒いビームは流石にenemy 2期のラストこんなに続編の匂わせしてたんや笑笑まだでとらんやんね pic.x.com/e3xWcNcAdm
画像をもっと見る: アイアンマン  
2025年10月18日 18:49 柴ながめ
一方で別のウルトロンがヤバそうなカルト集団を構築しており不穏さと可愛さが入り混じる第1号。ダガン先生のアイアンマン誌すごい好きだったので、続編のようになっていてうれしい。相変わらずトニーがかわいくて最高。
2025年10月6日 11:35 ほんとにあった怖い名無し?✖
昨日久しぶりにガーディアンズ・オブ・ギャラクシー観て今日は続編観ようと思ったけどこのポスト見てアイアンマン2観ることにしましたw アイアンマンは何回も観てるけど2は2〜3回しかみてないな 観たことない映画観るよりもなんやかんやMCU映画観ちゃいがち← 夜チェンソーマンDolbyCinema観に行きます x.com/MarvelStudios_…
2025年10月5日 22:09 ナベロビン
続編のレガシーはオリジナルから28年経ってるらしくCG技術は進歩してるし諸々のデザインがかっこよくてとても素敵なんですが、フリンの若返りCGがまだ荒削りだからかちょっと不気味の谷…っていうかフリンの役者さんジェフ・ブリッジス…アイアンマンのオバディア!!(今調べて知った
2025年9月29日 21:38 TOMta
アイアンマンは続編をやる& MCUの発表で慌ててDVDで 1を観ました! アイアンマンやハルク、ソー、 キャプテン・アメリカなどが 集まってアベンジャーズを 結成します! ジョーカーも含めてバットマンは 皆勤なはずです! 今夏はスーパーマンを 観に行きましたよ! x.com/boss6302525/st…
2025年9月23日 11:27 ビア樽太郎
最初の30秒間の“プレデターキラー”は、黒歴史として存在しなかったことにされてるんだけど‥ガイバーみたいに、プレデターキラーが活躍する続編が見たかったなぁ(アイアンマンと被って、没になった説?)・・・ x.com/AWaterborne/st…
2025年9月13日 12:00 シンヤ・ホムラ
ゲーム、重機バトル丸パクリ 鳳市メタルライヴ級の前後編 バトルシップ丸パクリ エンタープライズ級の単話 異世界ドラゴーディアの 真面目な前中編とふざけた後編 コロニーでガリスディアと戦う アポカリプス級の単話 アイアンマン丸パクリの ニューバビロンの単話 (スパイダーマン風続編制作中) pic.x.com/W3OMXl54BL
画像をもっと見る: アイアンマン  
2025年9月5日 14:11 泰造
(はじめからシリーズ構想があったとはいえ)アイアンマン1とアイアンマン2がちょうど2年しか開いてなかったのを考えれば、今の続編ものがどれだけスパン長く開けすぎかを実感できる
2025年8月24日 7:52 ロビたそ?✨創作応援月間中〜?
@rikuhiro2018天狗さま〜👺💕 なぜか天狗描いてました🤣✨www そそそ、羽で飛び回ってるシーンも描いてたのですが…アイアンマンみたいになったので没になりました🤣✨www リクヒロさんも色んな作風ありますし、羨ましく思いますよ🥹✨✨ 以前描かれた八ツ橋girl'sとか最高じゃないですか!❤️✨ 続編希望ですよ🙏✨
2025年8月23日 21:24 性剣セ◯スカリバー
@kumaoji5656アイアンマンも本編の続編より アベンジャーズの方が100倍カッコイイからね・・・
2025年8月23日 19:54 模型材料店 つくろう屋
マーベルで最初に観る作品 として薦める人が多いけど… キャプテンとアイアンマンは ある程度の説明あるが ソーは突然出て来る🤣 実質本作はマイティ・ソーの 続編的な位置付けなので 絶対観ておいた方が良い👍 両作品に共通のキャラが多く 特にコールソンは 知っておかないと… ↓ pic.x.com/OUzTWqqGmB
画像をもっと見る: アイアンマン  
2025年8月22日 1:51 独眼竜政宗
昨日一昨日通してアイアンマンを観た。疲れて1日では観れなかった。😅本日は寝る前に新しい作品入手していて続編MARVEL作品のアイアンマン2観て寝る。まだ観ていない作品で新作になりそうだ。楽しみ。😄公開当時は観れていない。😔 pic.x.com/oJAko1YtIf
画像をもっと見る: アイアンマン  
2025年8月21日 21:33 たいらーだーでん
デモンエクスマキナ続編… キャラメイク… 第一作目とは…固有名詞で共通しているものは沢山ありますが…中身は異なっていそうな感じ… 乗るメカも…前作ではACな感じでしたが 今作ではパワードスーツっぽい感じ…ですかね… アイアンマン… pic.x.com/xrxdzqSEAL
画像をもっと見る: アイアンマン  
2025年8月18日 16:49 マサヤン
@MashiroYuu_アイアンマンかキャプテンアメリカを見てからアベンジャーズ そこからは気になったキャラの別のを見ていくか、主要キャラの続編みていく流れで
2025年8月14日 20:59 あーく@ひろ
続編新作はまだかいな。アイアンマンやウルヴァリンも続報無くて何年経つか。作ってるよね?ね?😅 x.com/denfaminicogam…
2025年8月13日 11:54 勇者 あああ
@mai2004_cine監督、脚本家が代わります! おや? キャストチェンジ! おや? (原作に基づいたりしなかったりの)オリジナルキャラ、オリジナル設定オリジナルストーリーです! おや? それを乗り越えて続編がずっと続いて成功を納めたのが、『トランスフォーマー』『アイアンマン』 かな 壊れたのも数知れず…
2025年8月11日 10:04 カズ
どの作品も好きなんだよなー。 アイアンマンもどうにか続編出ないかなぁ🤔
2025年8月8日 12:29 とびお
@pandarunamtg映画だけ説明すると、無印スパイダーマン1.2.3、続編ではない新しくなったアメイジングスパイダーマン1.2、またまた続編ではない新しいスパイダーマン ホームシリーズ3作品ある ホームに関してはアイアンマンとか絡んでくるからガッツリ見るならそこも必要 豚はアニメ映画のスパイダーバース 全部見ろ
2025年8月4日 2:22 モリアーチー
映画『ザスーラ』★★★3.5点。  『ジュマンジ』から10年後に作られた続編的な作品です(精神的続編とのこと)。アイアンマンを撮る前のジョン・ファ… filmarks.com/movies/18877/r…
2025年7月28日 21:26 d-ank
@pla_gabuアイアンマンの続編にありそうな話なんですけど。
2025年7月28日 8:05 マイタケ
アイアンマン続編いつ
2025年7月26日 17:45 ホンマサ_ MOVIE ?
映画『MEG ザ・モンスターズ2』★★2.5点。 続編 アイアンマンのオマージュがあったりB級巨大生物パニック映画感は満載。 ジェイソン・ステイ… filmarks.com/movies/101215/…
2025年7月26日 14:20 A.K.V ?Hi, George Lucas, pls eat ? with me.
いつなったらアイアンマン4は作りるんだ? ってのがユニバース映画の弱点 それを唯一無視できるのが独特な立ち位置を気づいてるスパイダーマン 実際にスパイダーマンは好調だよね 好調なキャラクターの続編はどんどん出していくべきで それこそが1番、ユニバースを広げられると思うんだけども
2025年7月23日 13:30 レグ
MCUをリセットしてアイアンマンとキャップは新しいキャストにするって言っているけど、他のヒーロー達はどうなるのかな シクレ以降、続編の計画や決まっている人達もいるのに、そこが気になる pic.x.com/WfGMp4itnH
画像をもっと見る: アイアンマン  
#MCU  
2025年7月10日 17:23 無銘(二次創作活動/不定期)
アイアンハートってアイアンマンの続編として観ると目も当てられない駄作だけど、アイアンマン風の悪党のエピソードゼロとしては百点満点だよな。 元から社会悪をどうとも思わない性根の野心家が野望のために悪党とつるんでいたら、築いたら後戻り出来ないところまで道を外れてしまったって感じ。↓
2025年7月9日 13:02 佐伯ウサギ??イラストレーター似顔絵クリエイター
アイアンマンの後継者⁉︎ アイアンハート アメコミファンの間で賛否両論みたい。(否多め) アイアンマンが偉大すぎるから比べられるとハードル上がるよね。キャプテン・アメリカも 「アイアンマンと思わなければ好き」 この論調、昔見たやつだ 神ゲークロノトリガー 続編クロノクロスで pic.x.com/FsN7zoPUUd
画像をもっと見る: アイアンマン  
2025年7月3日 11:01 西郷ちゅどん
ネタバレがいい方向になっちゃうパターンやねぇ 新作のアイアンマンさん 前半の主人公のゴミクズっぷりがフラグと聞いて、一気に見たくなった まぁ、ショーグン続編でもない限り、でずにー入らないんだけどね
2025年7月3日 9:18 じゃみる@ENJOYの民
YouTubeにAIでそれっぽく作った本家の続編PVみたいな動画増えたなー。老けたトニー・スタークをサムネにしたアイアンマンに騙されかけてしまった。動画開始直後お粗末爆発エフェクトでワロタ。
2025年7月2日 22:50 valmolfong
アイアンハート全6話見た。普通に面白かった。 注意点が2つ。 ①これはアイアンマンの続編じゃない。全く別の作品。 ②「天才」は万能ではない。 あるプログラミングの「天才」を知っているが、その人は人間の日常的な行動はまるでできなかった。例えば風呂に入って清潔を保つとかできなかった。 pic.x.com/pMscgpzP6F
画像をもっと見る: アイアンマン  
2025年7月2日 16:48 送り萬都? 新作CG集販売中!
アイアンハートはアイアンマンの続編じゃない 次のドクターストレンジの序章だわ
2025年7月1日 22:48 ?はる?
アイアンマンの続編ドラマ アイアンハート2話鑑賞〜〜 アイアンマンは正義ってイメージだったけど、アイアンハートは悪人❓まだどうなるか分からないけど、、 父もベッドに連れていき寝かせました🛌
#悪人  #2話  
2025年7月1日 15:21 りべり。
ポリコレお遊戯会作品が増えて北米の新作ファンタジーやアクションってほとんど触れなくなったかも。トランスフォーマーもアイアンマンもスターウォーズも全部続編にがっかりして以降続編出てるのかも知らないけど触れなくなった。
2025年6月30日 20:44 ただの洋画好き?
【ブルービートル】 陽気で楽しかった! アメコミヒーローで仲良し家族は珍しい 巻き込まれ主人公 アイアンマンっぽいけどこちらは同化(?)される きっと続編ないだろうけど作りたそうな締め方 pic.x.com/cKR8zuHlZ8
画像をもっと見る: アイアンマン  
2025年6月29日 16:46 ツバメ
アイアンハートてアイアンマンの続編か?
2025年6月28日 1:10 ぼん
シャイニング続編のドクタースリープ見た 面白かったけど思てたんと違うな……? 呪怨見てたはずがアイアンマン始まった感じ
#呪怨  
2025年6月25日 23:08 Mr.グレープ
MCUはスパイダーマンNWH以降興味が惹かれなくて全然観てないや、1番好きなアイアンマンとスパイダーマンが終わって一気に燃え尽きた感あったのワイだけじゃないよな? スパイダーマンは続編制作決まってるらしいし それだけは公開されたら映画館に観に行く🕷🕸
2025年6月23日 10:00 ?タツ??
アイアンマンの続編個人的には楽しみ。。 pic.x.com/aIKmy2ugtu
画像をもっと見る: アイアンマン  
2025年6月16日 19:40 よし
で、オタクならご存知の通り、続編で心臓の問題が解決しちゃうでしょ?あの展開を映画館で観て「よかったねえ〜🥹嗚呼… ホッとした…」と嬉しくなるよりは「ええ… アイアンマンの魅力が減ってしまうやんけ😥」と残念に感じたようなひどい人間なんです私… トニー推しの皆様、ごめんなさい(懺悔)
#懺悔  
2025年6月10日 22:52 なか村りん
アイアンマン続編枠は娘のサポートAIがハッピーであって欲しい人生だったよ
前へ     次へ
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ