カイジ ロケ地/撮影秘話 最新情報まとめ
"カイジ ロケ地/撮影秘話"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
演技のお仕事やりたいなぁ😯 かつて出させてもらった 映画撮影(カイジファイナルゲーム) ちょい役なのに 1シーンで撮影2日かかったし とてもとても厳しい現場で とてもとても大変だったけど めちゃくちゃ勉強になった📖 右も左も分からない場所に 自ら飛び込み続ける事が 大事だと思います👍🏻
画像をもっと見る:
カイジ
カイジと同じロケ地か?😆
@shimaguchi343カイジの撮影場所かな?🤔
YouTube撮影中 シキ、豪遊っ…! 頭の中の班長がなんか囁いてるけど明日からまた節制する…明日から頑張ろう…って心の中のカイジが言ってるから大丈夫 (しばらく腹筋が家出するかも)
画像をもっと見る:
カイジ
ついでにアレじゃん、カイジの聖地巡礼じゃん
@dot_aster聖地巡礼www まずスマホを持って入れないから、写真を撮ることも、カイジやハンチョウのアクスタも飾りながらいい感じに写真撮るのも出来ないのきつすぎる(笑) ひぇ…養分にされてる!?(笑) もっとヘブバングッズ出してくれても良いんやで…(*´ω`*)
マンネズ可愛すぎる😆💕 カイジ初の一声 ポピポー💗最高かわいい💗 ニコニコレオ癒し~💗 撮影するカイジを撮ってるのがヒョンたち💗 チームワークばっちり😁✨ 24組メンバーみんな仲良くていいね👍❤️ 素敵なグループで良かった💗 ガク良かったね🐻💚
来週の初耳学、鈴木亮平さんの回のVTR出演に天海さんのお名前があるんだけど、これは新撮影したやつなのか、それともこないだの天海さん回でカイジでの共演に触れた時のやつなのか。
@Ate_FGOカイジはセリフが面白かったんでガチャ回しました🤣 ザビエルは聖地巡礼で長崎の教会行った時に近くの売店であったwww
実写版カイジのロケ地でもありますね
配達の副業で初めて団地の中に入ったんだけど、24億編の聖地巡礼じゃんとテンションあがった‼️ カイジ18歳まで団地育ちだったの可愛すぎる
@moka197401未満警察なんかは神奈川警察学校の話だからこの辺りはロケ地だらけなんだけれど、説明しやすいのはこの丸つけた辺り。カイジロがマッチングアプリで出会った女性と待ち合わせしたところ。ファイトソングで花枝ちゃんと芦田くんが初キスしたところもほぼ同じ位置なんだ☺️
画像をもっと見る:
カイジ
好きな男に仕事説明する時は エステ系▶カイジの地下労働 撮影系▶カニ漁船 「⚫⚫くんのとこにはペリカをかき集めて通ってるよ^_-♡"」って言ってたwww
今週の彼岸島 強欲吸血鬼が当たり前の様に裸だからちくしょう!! 川の水を飲めねェようにしたら雅様が喉乾いた時に汚水を飲まなきゃいけなくなっちまうよ😡 ウソ…賭博場…カイジが長期休載だから先生ェもヤンマガ読者のために賭博要素を入れたという事かよう考えちょる😌 日本橋ノ聖地巡礼楽シミネ…🤲
画像をもっと見る:
カイジ
小沢仁志が出てる。Abemaのリアルカイジグランプリ出場した時、第2ステージの栃木、爆破シーン撮影で有名な聖地、岩船山、目の前で本人みたこと思い出すなぁ。コワモテで圧倒された。ひとりどつかれた人おったけど。
@kuro87026962カイジの聖地巡礼はさすがにやりたくないですねぇ…💰笑
@ma_68679カイジ読むとサイコロとかトランプ買ったりしてなんか賭け事したくなる🥹(やる相手がいない 地下帝国編見てると焼き鳥と酒飲みたくなる(ならない え、メロって軽井沢のとこで死んだの?!それの聖地巡礼してるひと初めて見た🥹めっちゃすこ
2022/8/10 約一年前に撮影した天使の梯子?天使の階段⁇薄明光線???だと思うんだけど、今まで見た中で最強の空 それから約一年後、これまで良い出来事がほとんどでした‼︎happy🪽😇🪽 カイジのアレにしか見えませんが笑
画像をもっと見る:
カイジ
映画"孤注一掷(gū zhù yī zhì)"を観た。 中国版カイジみたいな感じ。架空の国カナン国にあるオンラインカジノ詐欺会社に間違って就職した主人公が奮闘したり死にかけたりする映画。暴力シーンがちょっとグロいけど、楽しかったです。多分ロケ地は澳門。孤注一掷は有り金全額ぶち込む、みたいな成语。
画像をもっと見る:
カイジ
カイジ界隈の人って聖地巡礼とかあんのかな??ろくなとこなくない??美心ちゃんとの公園くらいしか……
うちわのことなにも説明出来ずにすごすご帰ってきてしまったけど(撮影は喋れません)ザワザワ感が完全にカイジだった…
カイジ実写の船井の人が駅で写真撮影開催しながら選挙活動やってた
カイジと美心がデートした公園に聖地巡礼したいけど、あのフワフワドームの対象は中学生以下なんだよな…カイジみたいに遊びたい大人はどこで遊べばいいワケ⁉️
カイジくんもじもじの地の聖地巡礼に行ったら初号機が居るの、仲間意識芽生えちゃうな…(?)
@peroperorinko01カイジ顔ってどんな顔して撮影してるの😂 ひとつ雲間から光が指し1歩進んだ1日だったんだね。そんなぺろりんの想いを応援するよ!
@paranormal_2ch 撮影してる側が、カイジ鉄骨渡り観戦富豪のそれ
(聖地巡礼とは違うが、カイジと優しいおじさんが喋ってたシーンで見える新宿の映画館・・・自分が働いてた映画館なんよ・・・その映画館はもうなくなっちゃったけどね)
ワンフェス遠征する時にランドマークタワーも行ける!!!せっかくならタワー内の夜景の見えるとこで飯食うか…と考えたけど、カイジの鉄骨渡り聖地巡礼的な意味で行くので…こう…悪趣味な金持ちごっこじゃねえのか…?これは…と良心が痛んでる
スト6バトルハブデビューᐠ( 'ᴗ' )ᐟ
まやちゃに施設の説明とフォトモード教えて貰って徘徊してたけどめっっちゃ楽しい空間( °Д° )⟡
これは入り浸れるやつ😇
撮影中、まだ澱み浅いカイジおった‼︎
2人で喜んでたら色々察して並んでポーズ取ってくれたり他の人も混ざってくれたりあったけぇ過ぎる🥹
画像をもっと見る:
カイジ
@amisweetheart カイジの撮影?🤣
@kusatta_www リアル「カイジ」の撮影?
@ryorenrikusora 新しいカイジの撮影か
会社の女の子
「漫画が好きで読みますよ。
ハンチョウが好きなんです。でもカイジは読んでません。
ハンチョウの聖地巡礼いきたいって思ってます」
こ、この子すごすぎる、完全に負けている
私昔通ってたバンドで本命とツーショ撮ってるときにカイジの話してたら本命が焼き鳥の値段何ペリカか忘れて他麺の撮影ブースまで聞きに行って一人で椅子に座ってたことある
本日は悪天候だったので心霊スポットでの撮影中止でGOくんと居酒屋へ(笑)
珍しく居酒屋なんか行ったもんだから絶対写真を撮ろうと思ってたのにすっかり忘れてしまいました☺︎
代わりにGOくんの描いたカイジでも貼っておきます!
おやすみなさい!
画像をもっと見る:
カイジ
『観察日記 34日目』
撮影前のカイジさんを盗撮したらそわそわしてました😇緊張してるようです^_^
そして鬱太郎もFUKEと一緒に今年の夏を乗り越えられるように共に頑張ります💪💪
画像をもっと見る:
カイジ
ファンミの撮影の件でいろいろ物議を醸してるみたいですね。ちなみに私はその手のルールは真面目に守るタイプです。様々な制約の中でベストを尽くすのが好きっていうカイジ脳というのもあるけれどもw
フフ……へただなあ、カイジくん。へたっぴさ……..!連休の過ごし方がへた….。カイジくんが本当にしたいのは…こっち…!このラブライブ聖地巡礼旅行…!だろ?だけど…人混みでうんざりするから…マリオの映画観に行ってごまかそうって言うんだ…カイジくんダメなんだよ…!そういうのが実にダメ!
サンズの下のカジノに潜入🎰
入る時にパスポートとか健康管理とかの確認のゲートが3回ある上に出る時もパスポートと顔の確認…
撮影もだめそうだし厳重だけど中の人はかなりガラ悪そうだしドラクエのカジノってよりはカイジっぽいかも
画像をもっと見る:
カイジ
@k8Tpr46tMWid1H2 カイジさんこんにちは😊
晴れてるんですが、濃い青のところを狙って撮影しました。連休はずっと天気が良いみたいで嬉しいです🥳
今日は一人の休日を満喫します🤭
作者の福本先生のガチオタで、聖地巡礼もしてるしポップアップも言ってるし本当にガチオタでクソ楽しかったwww
セリフも全部覚えてて、家に麻雀台あるらしい。沼も見に行ったってwwwww
しかもカイジが着てる緑のジャケット似たやつ買ったらしいwwwwwまじで後半ずっと爆笑。面白い奴いた



















