カイジ 最終回 最新情報まとめ
"カイジ 最終回"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
@kaijizawazawa11カイジ破戒録編の最終回ではカイジと45組が再会する時に「賭博覇王伝零」の零が後ろ姿で登場しています。 pic.x.com/d4yfJE9vtr
画像をもっと見る:
カイジ
最終回の頃は社会人になりたてだったけど、ちょうど天→カイジと福本漫画にハマってた頃。通夜編は衝撃だったけど、今読むとまた違った感じ方になるね。
カイジは次の話で最終回だけど、物語的に兵藤と戦わないことはあり得ない。 つまり逆算すると少なくともカイジは兵藤の前にまた立つことになる。 マリオとかは知らん。 今の状態で逃げ切ってちゃんちゃんとはならない。 そこから計算すると少なくともまた兵藤の前に立つことになる。
カイジ最終回まじで泣ける、本当に友情すぎて泣ける
Netflixのイクサガミ 最終話まで全6話で 3話までしかまだ観てないけど、 カイジぽいとこもキングダムぽいとこもあるけど、めちゃくちゃ面白い 多分今夜寝ないで 残り全部観そう😂
軽い気持ちでまた観始めたカイジ、おもしろすぎて最終話まで観ちゃったよ…寝よ
よ、嫁wwwwカイジの二期の最終回見て泣いてて草wwwwwwwww
▷レプ葬 8日目セーブ! 感無量─────(カイジ泣きするPLの絵文字) 久しぶりにレプ葬自陣を吸えて最高〜‼️の気持ちとウッ…(泣)の気持ちと怯怯怯の感情でせめぎ合っております 次回最終回⁉️本当に終わっちゃうのかレプ葬⁉️😭 今から入れる保険探しながら駆け抜けますーッ👊🔥 めちゃめちゃ楽しみ🎶
ほんとにカイジの最終回で涙流してたらもうこんな時間に
カイジのオープニングに黒沢と天いる小ネタ超好き 最終話では零もいるぞ
@MahiruNumaカイジか〜!調べたら汎用性高い名言多いですね🤣焼肉土下座使お🤭ww そして、最終話拝読しました〜!🥹🙏✨ しっかりEROも味わえながら、🧬のお話にそんな説が!と感動したり、二人の結晶よりも一つ(同源)になる事への思いが優っている主ちゃんに心がギュッとなったり、 (続く)
ハンチョウの石和はハルヒみたいなループ能力を使ってたから、 最終話では石和のいない世界線にハンチョウが移動してカイジが現れる可能性がある
今快活CLUBで漫画読んでる トネガワて漫画最終巻迎えてたんだね 不覚にも最終話読んだらブワッと涙出てきた カイジ読み尽くしてるからだろうか
最終話 カイジンの子「カイジンの子」 corocoro.jp/chapter/46774/… 「人間と怪人が笑える世界」にならなきゃだめだろ 中途半端に終わるな カケルメインの第2部はよだせ
お疲れ様でした まぁ今の時代、ヒーロー逆張りは難しいよね 相当そっち方面の知識がないと デスメイカーみたいに色々なカイジンの子供が出てくるギャグ漫画だったらまた違ったかもしれん 最終話 カイジンの子「カイジンの子」 corocoro.jp/chapter/46774/…
読みました。全19話‥ジャンプの打ち切り漫画くらいの長さですね。打ち切りでしょうか‥ まあ死んだと思われていた父(怪人)が実は生きていたので良かったですね。 最終話 カイジンの子「カイジンの子」 corocoro.jp/chapter/46774/…
2025年1月の新連載陣もこれで全部終わってしまったんだなあ…… 週コロは過酷だぜ 最終話 カイジンの子「カイジンの子」 corocoro.jp/chapter/46774/…
最終話 カイジンの子「カイジンの子」 corocoro.jp/chapter/46774/… カイジンでも笑える世界
最終話 カイジンの子「カイジンの子」 corocoro.jp/chapter/46774/…
最終話 カイジンの子「カイジンの子」 corocoro.jp/chapter/46774/… 木曜日の楽しみが終わっちまった…。
最終話 カイジンの子「カイジンの子」 corocoro.jp/chapter/46774/… 良いラストだったぞ
最終話 カイジンの子「カイジンの子」 corocoro.jp/chapter/46774/…
最終話 カイジンの子「カイジンの子」 corocoro.jp/chapter/46774/…
いやああああああああああああああああ 明日…カイジンの子最終回… いやああああああああああああああああ 嘘だ!!これは夢だ!! いやああああああああああああああああ (うるせ)
まぁ、帝愛の黒服も沼編の最終回は素寒貧になったカイジに、焼き肉代くらい出してくれたもんね
良い完結だと思った。特にお父さんが。 似た展開な英雄機関よりじれったさやめんどくささやしんどかさが少なく何よりテンポが良かった。何よりお父さんがね(2回目)。 最終話 カイジンの子「カイジンの子」 corocoro.jp/chapter/46774/…
「Turkey!」。最終回だってんでどうなってんだろと観てみたら「主要キャラっぽい10人が10本の柱に括り付けられててその目の前でボウリングをして残ったピン位置と同じ柱の人を全員皆殺しにする」という民明書房デスマッチが行われてて面白すぎる。どういう発想だ。カイジの兵藤かなんかか。 pic.x.com/rIb5Wcdq6Y
画像をもっと見る:
カイジ
『ばっどがーる』は、すげー久しぶりに楽しかったアニメ作品だった。個人的には最終回のトップバッターとして相応しい終わり方だった。 最後の優谷優&涼風涼ちゃんの中学時代のお話は可愛かったし、最後のナレーションの立木さんが、カイジを彷彿させるナレーションで笑わせたわ。→
スピンオフ1日外出ハンチョウの最終回予想 原作で班長が目標の2000万ペリカって言ってたから 2000万ペリカ=200万円 海外旅行とか、連泊旅行に皆で行くぞって宣言してカイジが地下へ来る
もう完結は望めそうにないから、カイジは社長倒した所、ハンタはジンと会った所を自分の中で最終回としてる🥲
ライアーゲーム原作好きだけど椅子取り終わった後は尻すぼみかつどんどん難しくなるし最終話もアレなんでトータルの評価には困る(カイジやジャケバンみたいに勢いで読みにくい難しさがあるし) しかしギャンブルデスゲームものの祖のひとつだから1巻22円なら全部買っていいやろと思います
カイジの最終話見てしまいたいけど、指の件を考えると…なかなか見れない…… 🐶ちゃん………
The seat out 7話(最終回)感想 6話目まで非常に面白かったが、こういう結末か… 数千万円をエサに鉄骨渡らせて、たくさん人が落ちたけどチケットは無効でした、みたいな。 カイジの鉄骨渡り編をおもいだした。 主催者側は支払う賞金の期待値をどれくらいと見積もっていたのだろうか…
まともに全話見たアニメ からくりとスケダンとあひるの空とカイジとワンナウツだけ ガチ あとは途中で離脱したりちょこちょこでしか見てなかったり きっちり1〜最終話まで見たって言い切れるのこれだけやな とらドラとエンジェルビーツはいつか見ないととは思ってるんだけれども…
カイジコンビニバイトしてるのめっちゃ偉いと思った(ムショク3ヶ月め突入ワイ) 石◯さんほんとに◯んじゃったの?🥲 最終回まで生き残るキャラかと思った、毎回船とかパーティーに来てるやつ…
本編の最終回はカイジが (顔の火傷でカイジが利根川だという気付きを持たない) 利根川の下で働くというのもありかな? と勝手に思っているw
イカゲームのシーズン1みた。 残虐シーンが作品の面白さに繋がってないと感じたのと、肝心のゲームがビー玉以外つまらなかった。(カイジみたいなのを想像してた) 運営やVIPもキャラが薄い。 最終話の1年後…からのシーンはよかった。2回目のゲーム参加の後あのシーンになれば個人的には名作。
ワシ、カイジ1期で最終話目前まで見るも、「これ勝てる未来見えないんだが…2期があることも考えると」と思い、ネタバレ覚悟で調べるとやっぱり負けており、見るのを断念。 バッドエンドはなるべく見たくない…
スピンオフおねえ、おねえふくめて全員曇らせエンドにしてくれたら「触で最終回を迎えた方のベルセルク」とか「耳を切り取られたところで終わった方のカイジ」とか「令和のデビルマン」の名前をほしいままにすることでしょう。
アニメのカイジの最終回の場所もそう言えば新宿なんだよなぁ… TOHOシネマズ新宿(ゴジラがあるとこ) OPも新宿だしね(^_^) 歌舞伎町のドンキは知ってたけど新宿のドンキは初めて見た(駅から少し遠い) そこでもまたなりたい人が歩いてた🥺 嬉しかった
応援ハイの最終回で雪明かり踊ってくれたカイジくんは今どうしてるのかな?またアイドルとしての姿見れたらいいな。ずっと応援してる☺️
イカゲーム3(ファイナル)の最終回を見終わった。カイジにインスパイアされた箱庭サバイバル系ドラマとしてはトップクラスに面白かった。島内のゲームは、カイジの限定ジャンケンみたいなゲーム攻略要素は弱く、鉄骨渡りのような究極的な状況での人間描写がメインだね。
カイジ最終話、最後の最後の感じ、めっちゃわかるw w w
カイジの最終回で核戦争起こったらカイジはたぶん死んで班長とか一条は生き残るの熱い
まだカイジも忘却バッテリーも♦️の功罪も最終回見てないのに世界滅亡したら許さん
カイジの最終回読みたいんで日本滅亡やめてください