ナウティスモーション 

カイジ 最終回 最新情報まとめ

"カイジ 最終回"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | つまらない | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ

一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報

一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報

最新の口コミ・評価・レビューコメント

2025年6月29日 22:29 まとがわ
アポカリプスホテル最終話。いるよねそういう人。「やるとはいった。だが、時期は指定していない!」という、カイジの利根川みたいなやつ!
2025年6月24日 12:24 古代角竜 アガタロス
@o_tki2このままカイジが関わらない世界線で最終回までいってほしいですね。
2025年6月21日 15:29 suzukisan
@alice71345素寒貧の最終回後は退職金払うので 屋敷売って普通の人になっちゃいますからね 序盤のセレブから最後はカイジ世界の住民みたいになるのは趣深い
2025年6月20日 13:13 フェネクス・フェグ
アニメ カイジ2期の最終話でCV藤原竜也さん出てるじゃん?!?!?!???!?!
2025年6月17日 1:23 PeDe/趣味アカ
アニメのカイジのシーズン2見てたのですが、最終話の黒服の声なんか聞き覚えあるな〜。
2025年6月15日 13:24 ⸜❤︎⸝‍りり⸜❤︎⸝‍
最終回のカイジのノリ面白すぎたWWW
2025年6月15日 13:21 なまがき
池の水、なんか最終回だけカイジのノリになってたの草だしよwww
2025年6月12日 13:09 ウロ
ここ数日の楽しみのアニメカイジ全部見終わった カイジの最終回で泣かされるとは思わなかった pic.x.com/W0ClADLpav
画像をもっと見る: カイジ  
2025年6月12日 1:20 ぬま
ごめんこれだけ投稿させて!さりげなく45組に混ざるオルガイツカ カイジ×オルガ最終回(?)←今後も投稿していきます pic.x.com/aY24hUv4l7
画像をもっと見る: カイジ  
2025年6月3日 22:04 愚民ぱぐ
逆境無頼カイジ最終話までみた いろんな意味で刺激される退屈しないアニメで感動しました 主人公が堕落したクズでお人好しなのが最高 旨味ジュワッ……
2025年5月29日 18:34 肉まん
バス江最終回で思い出すけど、ハンチョウも最終回が来る際はカイジが突如地下にやって来ればいつでも終わらせられるんだよなと気付く。たぶんあれでイカサマチンチロ裁かれた大槻は文字通り二度と地上に上がれないと思うし
2025年5月29日 11:26 かずよし
ハンチョウの最終回どうなるの問題。今更カイジの登場が示唆されてもな~という声もあるが、むしろカイジというラスボスが現れてバッドエンド・・・!みたいな終わり方でいいよ
2025年5月28日 11:12 ☆もち☆
@jCThFwf8O0e5KrV最終話でカイジが地下に落ちてきて「アイツ狩るか」みたいになって終わりそう
2025年5月26日 21:04
アニメカイジの最終回のエンディング、借金まみれのクズのおっさん達が焼肉食っとるシーンなんになんか全員顔が幸せそうで、特に石田さんの息子とかさっきまでただのクズやったくせにビール飲んどるシーンとかめちゃくちゃ感動したもん。 やっぱカイジは神漫画
2025年5月25日 12:41 さかえたかし
@sawyer1876いーや、最終回は外に出られなくなって地下で昔を懐かしむで終わってもらう(カイジファン)
2025年5月20日 22:44 まりい?️⚡️?
→イケおじ…爽やかでかっこいい…アカギなどの声優の時とは違う声質で凄い…→最終回の豹変ぶりに鳥肌→『👮‍♂️ヒトヤノトゲ』『🎷クラブ進駐軍』などの他作品も観て演技の魅力にハマる→Mリーグ、雷電も知り応援し始める→逆転トップの瞬間を観てアカギ(<カイジ)を感じて鳥肌(雷電ユニバースに⚡️)→
2025年5月15日 3:08 みつき?5/24解凍G15
カイジ2期1話だけ見て放置してたから2〜最終話まで作業BGMで見てしまった 当時リアタイで見てたけど内容すっかり忘れてるから頭いいなコイツら…そしてアホだな…になった
2025年5月14日 19:41 td
ハンチョウの最終回はカイジに負けた後また3人でやり直そうってなるハッピーエンドにしてほしい おねがい
2025年5月12日 15:36 ひろの
今週のハンチョウある種の終わりを彷彿とさせるが、実際最終回どんな感じになるんだろうな。カイジみたいなのがE班にやってきて、大槻「よろしく……えっ〜と……」みたいな本編に繋がりそうなエンディングだけは止めてほしい思う。もうハンチョウで独立独歩してるからなあの世界。
2025年5月12日 13:21 846号
読んで感じたんだけど、『中間管理職トネガワ』みたいに最終話でカイジに負けて転落して終わる… ってだけはしないでほしい もう、どうしようもないくらいスピンオフのハンチョウにはしてしまっている…圧倒的感情移入…! カイジ本編の班長見たら本気で凹んだ… オジサンの取説なんだよ、この漫画 x.com/hancho_ym/stat…
2025年5月10日 23:32 偽物
「カイジでこの曲流すかぁ?」って思いながら本編観てたけど 最終回はとても良かった
2025年5月10日 0:33 緩丸(ゆるまる)
作業が限界すぎてアニメカイジ垂れ流してたらいつのまにか最終回まで完走してた
2025年5月3日 10:10 ⋆.* ·̩͙꒰ঌ·̩͙❅*Aya*❅·̩͙໒꒱·̩͙⋆.*
大カイジ展のために、カイジ(アニメ版)を何しながらでも再々…履修 最終回見終わった カイジいい子過ぎる、何回見ても泣く私 続きは漫画のみやから早く読まないと…! 10年以上前?くらい、弟とよく17歩したなあ 懐かしい 三好と前田は絶対許さんからな
2025年5月2日 19:54 ツヴォ
ロウリューランド店長からオススメされたサウナが目の前に なぜか想定より時間に余裕もある チャンスやん めっちゃ良かった こんなん、カイジの金持ちだけが入れるVIPエリアじゃん もうプールなんよ ZZガンダム最終回のハマーンくらい優しくスッキリした顔つきになれた pic.x.com/qVMNohOkAf
画像をもっと見る: カイジ  
2025年5月2日 17:24 Nエイム(朱)
スピンオフの更にスピンオフである『ワシズ』ではラストにアカギ登場の匂わせをして終了という中々味わい深い終わり方したけど、ハンチョウの方も最終回でカイジと邂逅しそう
2025年5月1日 15:38 宿谷
ハンチョウって結構前に最終回迎えてなかったっけ…? カイジに負けて海辺で… みたいな 勘違いか…? x.com/hancho_ym/stat…
2025年4月23日 19:16 ⭐️あや⭐️
最終回TVerで見た🎮 「てんきゅーてんきゅーてんきゅー」 ⬆️ありがとうってつぶやいたの歌詞=ざわ…ざわ…みたいでカイジかと思った 「ハニーボールスリーマンセル(首こてん)」⬆️串にささって だんごの歌詞=🍡周杜自身が串に刺さった状態を表現してたのヵヮィィ
2025年4月21日 14:51 ななごう
カイジのアニメ最終話に出てきた帝愛の「優しいおじさん」の声優さんは良かったなぁ✨ ゲスト声優ってああいう事だよなー
2025年4月20日 15:05 るーし
カイジのアニメ最終話まで見たけど、最終話のカイジあほすぎた
2025年4月17日 1:20 二朗松田
そういや今更イカゲームS1観たんだった。カイジ型デスゲームだけど、根底に敷かれてるのはパラサイト同様動かせない社会的格差。警察官の潜入というもう一つ軸を作る構成も上手い。女の子2人のシスターフッド感も良かった。最終回、黒幕の正体でちょっとガッカリ。 pic.x.com/BB6e5e1JKD
画像をもっと見る: カイジ  
2025年4月15日 22:28 ブレイク@黒ウィズ&クラフィ垢(漆黒の悪夢《ダークネス・ナイトメア》)
スピネルさんにはもはや最終回まで勝ち続けてほしいよね!! その近辺になってから全てがぶち壊れ発狂してほしい!! 最後の最後で…!!って感じで!!カイジの大槻班長みたいな感じ!!
2025年4月13日 0:19 misa ☺︎
樹ずっと余裕だったのに、激弱カイジ大我に謎の大逆襲を経て、1ポイントで勝ち負け決まるの本当に振り回されてるな😹きょもじゅり可愛い ファッション対決最終回寂しいな〜!
2025年4月12日 16:03 mukuro@らぶぴ
アニメ版カイジをネトフリで一気見。やっぱり破戒録が1番面白い👀 最後の黒服がcv藤原竜也なのも粋で良いし、最終話のEDに第一期のOP使うところも最高に良い。
2025年4月11日 15:00 怪獣餃子 ? 東4く21a
カイジ、漫画は未読なのでこっから先も続くんだろうなくらいしかわからないけど、シーズン2の最終話はよかった。カイジが変わらず、愛すべきどクズなところ含めて笑
2025年4月10日 23:12 おすぎ ドリオ
40枚デッキ同士で3回(最終回)の攻防 リフレッシュが少し前のタイミングでお互いありがちなので、抑えや勝負師が双方透けてる状況が多い。 でもここがカイジのEカード感あって好き👑
2025年4月8日 1:33 ?ICG死闘Train
【ICG死闘Train最終回(?)】 暗黙の了解で成立していた 某女性議員へのギリギリ へんたeお下劣コメント 何だかんだカイジされてオシマイ それだけは避けたいん。よ なので彼女に対する悪意は 全く無いという事は 公式としておきたい。 むしろマジで好き🩷❤️ マジで好き好き好き好き好き好き🩷🩷🩷
2025年4月8日 1:32 ?ICG死闘Train
【ICG死闘Train最終回(?)】 暗黙の了解で成立していた 某女性議員へのギリギリ へんたeお下劣コメント 何だかんだカイジされてオシマイ それだけは避けたいん。よ なので彼女に対する悪意は 全く無いという事は 公式としておきたい。 むしろマジで好き。 マジで好き好き好き好き好き好き好き好き
2025年4月7日 12:46 なりそこない
ハンチョウの最終回はやっぱ原作に沿ってカイジに負けて破滅する流れかな…
2025年3月29日 21:24 もちころ
当初の予定では、今日が最終回で、デビューメンバーが決まっていたのかな。 だから本当は、デビューメンバーで、表紙を飾るはずだったのかも。 それが、放送枠の関係で、最終回が延びてしまったので、急遽、カイジとルカを合成で足した? x.com/mag_scawaii_me…
#ルカ  
2025年3月28日 20:09 ぺぺろん
最近やばい カイジで泣いて、ぶっちぎり?!最終話見て泣いて、デスけで泣いて、デスノアニメ見返して泣いて、その勢いでデスノ漫画読み返して泣いて 涙腺うるうるでむり(՞߹ - ߹՞)💦
2025年3月26日 16:54 ネギ丸
いやぁ!やっぱカイジは何度観ても飽きがこない!!! そして最終回の優しいおじさんの不器用な優しさに毎度胸打たれる...w 帝愛にも【人間】がいるっていうのがいいんだよな...!
2025年3月26日 15:46 碧 ??
カイジ観てよかったー!! 最終回泣いてしまった好きすぎた…
2025年3月24日 23:04 mii
カイジでかなり好きなシーンが指切りのとこ…あそこ超かっこいい 「兵藤そんな甘い奴じゃないな、ならせめて胸はろう」って考えられる程冷静だったの凄いよ。 私なら半狂乱で暴れるぜ?最終回の夜神月ばりに暴れる!
2025年3月23日 10:54 O=tki
カイジが最終回を迎えることはないんだろうな。
2025年3月18日 15:08 のす@ハロスイ
カイジではコンスタンスに「ざわ…」が使われてたけど、アカギでは最終回にたった一度きり画面いっぱいに「ざわ」が埋め尽くされて行くのがたまらなく狂気じみてて大好きなんだ。あ、アニメの話です アカギのDVD BOX買ったんだよな…見返そうかな…🙈💓
2025年3月11日 21:04 ポンコツ英治にゃん??
あやしゃん・静ちゃんが、ダラム800店でななはん最終回とのことで🏍️💨 抽選間に合わなかったけど、残り福のにゃんこでサプライズゲット☺ その後空いてたカイジを初打ち! CZ好きなやつやった🫶 2人共いい笑顔だったなぁ😸 お疲れ様でした👏  さん   さん  pic.x.com/1O2sGLVfd9
画像をもっと見る: カイジ  
2025年2月22日 20:07 小鳥猊下
本作の感想を述べるにあたり、福本作品との個人的な接触履歴をまず開陳しておくならば、天を全巻読破し、アカギの6巻までと最終話だけを読み、カイジは第1部終了までを追いかけて、以後は疎遠になったぐらいの不熱心なファンです。
2025年2月17日 8:08 内蔵太
fate知らずに衛宮さんちの今日のごはんだけとか、カイジ知らずにトネガワやハンチョウだけとか、そういう人が来てくれる可能性がある 出迎えの準備をしないと。クソデカのぼりと藁人形を村の境に立てて出迎えよう、最終回に燃やして川に流す
2025年2月10日 20:48 ぶくこ
カイジのアニメ最終回ちょっとないてしまった
2025年2月3日 14:52 れぐーな
アニメ版カイジの最終話に出てくる優しい黒服、ずっと声がもがりぶえだなと思ってたけど声優を調べたら藤原竜也だった
前へ     次へ
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ