ナウティスモーション 

カイジ アニメ 最新情報まとめ

"カイジ アニメ"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | つまらない | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ

一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報

一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報

最新の口コミ・評価・レビューコメント

6月7日 17:44 ニュードブグラシ
鈴木蓮華ちゃん 小4から競馬好き(ソダシ イクイノックスの世代) 東京、北海道の競馬場にも行ったことある ドラゴンボール、幽遊白書、カイジ、ジョジョ、刃牙が好き 1番好きなDBのキャラは戦闘力5のラディッツにやられるやつ (趣味がワイと同じすぎるんよw 刃牙以外全部そのアニメみてるわ) x.com/windmyhair/sta…
6月7日 5:12 ガル@使用人夢
なぜかアニメのカイジを見ながらお酒を飲んだくれている母と息子 楽しい〜🤣 ご飯は食べ終えたから、ここからはチーズデザート💕
6月6日 17:14 ぷく?
カイジと花の慶次はなぜアニメがパチ〇コにしか🍆?地上波でやって欲しいのに
6月4日 18:29 梓弓@キルミスト ❄️?/??
というか、アニメではなくても週コロでエンブレイカーとかカイジンの子とか最近だとマーケットヒーローズとか、ちゃんとヒーローものの熱い話やってるのにほとんど話題にならない時点で、厄介オタクの意見なんて取り入れる必要ないと思ってる。結局、話題になったものにだけ飛びつくだけだろ。
6月3日 3:39
アニメはジョジョと夏目友人帳とカイジとひぐらしのなく頃にと勝負師伝説 哲也が好きです 軍を抜いて好きなアニメはスポンジボブです
6月3日 0:39 苫小牧まりや
アニメカイジEカード終わりまで流してたけどやっぱ面白いな〜〜でもどっちかと言えば実写版の記憶が結構あったから焼き土下座後にカイジがガバガバギャンブルを画策し始めるのオイオイオイになった あと名前ないちょっと目立つモブを中村悠一がやってておもろかった
6月2日 10:09 backyarD_D
@nikutaberuru羊飼いの少年ペーターが、傭兵爺さんに育てられたキツイ女の子カイジに毎回毎回無茶なチャレンジを強いられながら、アルプスの過酷な環境を生き抜く山岳サバイバルアクションアニメ。 pic.x.com/YWMEm895AF
画像をもっと見る: カイジ  
6月2日 2:39 ワンパンメモ
アニメのライアーゲーム、 神崎ナオが、女カイジに見える😆 初めはおバカキャラかと思ってたけど、すぐにゲームに乗ってしまう、根っからのギャンブラーでは…
6月2日 1:29 SayGoHoneydew
@gambleteruガチでカイジのアニメで聞いたことのあるような声とセリフやん
6月1日 6:42 久城@雑多
まじで、今週のアニメ連動の答えカイジンだったわ……。もしかして、カイジンとゲルドで設定間違えてる…?
5月31日 19:09 たにわん
なんか好きじゃないアニメの特徴は何かを考えるとリアクションがオーバーすぎるアニメかもしれないと気づいた あれおもんない (カイジ アカギ 少女終末旅行は好きな理由か)
5月31日 14:29 にゃんこ地蔵
物語やゲームの世界に転移・転生するシチュエーションの物語はよく聞くけど 漫画・アニメ好きとしてはとっても憧れる設定だが コナン・金田一少年・カイジ の世界に転生したら、凡人の私は巻き込まれて被害者にしかなれないからそこには行きたくないもんだ
5月31日 11:14 sa
@cynicalgraffiti他1人キャラクターのスペルならアニメ公式→キャラクターで掲載されてます・・・確かにカイジン出てるのに何故か答えkaijinですからね・・・分からないわけです・・・
5月31日 2:24 鯛茶
カイジとアカギってサスペンス・ホラーアニメだったんだ pic.x.com/VCZ1fsmxmY
画像をもっと見る: カイジ  
5月30日 20:24 ヤケクソうさ子
最近アニメ版カイジのサントラを流して人生を賭博黙示録にしてるんだけど、ざわ…ざわ…ってなってる時のBGMのタイトルがトトロの名前みたいなノリでつけられてるのすごい好きです。 pic.x.com/wwnrCPFu9A
画像をもっと見る: カイジ  
5月30日 7:54 ラブフロン⛩
@wil3681その通りです カイジやライアーゲーム(ライアーゲームのアニメ化は今年)などはアニメ化もされているので比較的知られていると思いますが、他にも大人向けの漫画が沢山あります
5月29日 11:19 精神崩壊ちりプール
夏祭りでソフィアと海原ミチルがお互いに愛してるゲームで人見知り克服する?回で告白し合う最中、ネオ様に目撃されてついつい放ったソフィアの正拳突きが花巻乙和にクリンヒットして撃沈。カイジの班長がタクシーで神心会空手道場に連れて行くって内容のD4DJアニメ4期の夢見た。EDは燐舞曲音頭でした
5月28日 12:24 書い人(かいと)/kait39
福本伸行さんの漫画とか少し読むかな。 Kindle Unlimitedで銀と金とか天とかの一部を読んでいた。 アニメではアカギが好き。 カイジも楽しいんだろうけど、一般ウケが強そうなノリはある。
5月27日 10:38 #37
ワンビアかワンチで痛車作りたいんだけど人生で見たことあるアニメが呪術廻戦とイニDとカイジしかないから何で作ればいいかまじわからん
5月26日 2:33 ちゃんα @実況
ヒストリエって俺なんで知ってるんだろうって思ったら多分外出録ハンチョウだ。 ハンチョウ単品のアニメ化はまだかって聞いてるんだよ。カイジはいつ連載再開するんだよって聞いてるんだよ。トネガワの終わり方、カイジが悪役に見えるだろって言ってるんだよ。
5月25日 19:04 pento
@lCwj76IqrI99075なーるほど!アカギならアニメ見ましたがカイジは見てなかった🥲 FPSは自分もやりますが、よりゲーマー向けのタグ使った方が好きな人見つかるかもしれませんね💡
5月25日 15:49 ¬あすかす
ハンターハンター読まずに、カイジとウシジマくん読んでるアニメアイコンもいるだろう
5月25日 8:44 ぱせまん(日常)
俺あり得ないくらいアカギとカイジのアニメ観てるんだけど、英語だとどれくらい理解できるのか気になる 英語音声で見れる媒体ないですか?
5月24日 12:39 夢霞まどか
うしろに並んでる人アニメ版カイジみたいな声で笑う
5月24日 8:29 うちゃぴ
今日早番らしいんですけどそんなことよりカイジが沼編でアニメ終わってることがショック スロットで17歩とかワンポーカー見たからあると思ってた
5月23日 16:49 ももな?めいるーむ
昨日からカイジのアニメを見ているのですが、 班長さんはいつ出てきますか? 今は大きな船でじゃんけん大会やってます. ̫ .
5月23日 9:04 たぬき
@qkaajhわざわざお調べ頂きありがとうですw元ネタはカイジってアニメのナレーションです(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)
5月22日 5:38 世界一究極キモきもド変態天才おじ
IQ207の俺が参加すると破壊してしまう頭脳戦漫画アニメゲーム これまで嘘喰い、ダンガンロンパ、カイジ、ライアーゲーム、コナンなどを破壊してきた 今回はデスノートを破壊しようと思う まず、俺であれば夜神月とは直接的な駆け引きなしで逮捕まで到達できる 方法は実にシンプル 前準備としては→
5月21日 22:24 なだれ
2巻読了 ここまでがアニメの6話まででしたね 衣装設計の話は凄くこだわって描いてらっしゃるんだなぁと。やっぱり苺ましまろを通ってきた塀先生だからなのかばらスィー先生に近いものを感じる🍓 イニDやカイジネタもあってクスッと笑えて時々ホワっとなってとても良い作品ですな pic.x.com/pjxYutl8kc
画像をもっと見る: カイジ  
#6話  
5月21日 19:34 俺も腰痛X
もしもカイジがスマプリメンバーだったら5 nicovideo.jp/watch/sm458246… 懐かしいMAD今年になってから新作が スマイルプリキュアもアニメ版カイジも懐かしい
5月21日 0:34 ?ᱛ?(⁰⃚⃙̴༝ ⁰⃚⃙̴ಣ
明確に数えてる訳じゃないけど見返した回数トップ5(アニメ)に『カイジ』入ってる 続編やらないかなぁ…( ´-`)
5月20日 12:49 平根良一
@ne94ew他1人いやカイジは圧倒的にアニメのほうが出来がいいでしょ。 映画は尺の都合もあるんだろうけどエスポワールの改悪がひどかった。
5月19日 9:24 あいせんせい
ほっぺちゃんのアニメがほぼカイジ
5月18日 20:09 橋本 伊玖麿
先月からDアニメでカイジを観初めて、沼まで全制覇した。 カイジのコミュ力と地下強制労働で芽生えた男気に惚れてしまった…あのくらいの男気になりたい… 余談ですが、CからはじまるABCが好きになりました
5月18日 20:04 橋本 伊玖麿
先月からアニメカイジを観初めて、沼まで全制覇した。 カイジのコミュ力と地下強制労働で芽生えた男気に惚れてしまった…あのくらいの男気になりたい… 余談ですが、CからはじまるABCが好きになりました
5月18日 11:08 北国のキムさん
ギャンブラー羽夢みいちゃん♪ カイジというよりは賭ケグルイ風になりましたw ほら、アイドルのイメージダウンになることはしちゃいけないでしょ?w 1秒に50回ぐらいのスピードで変顔を描きたい誘惑と葛藤しましたがw(賭ケグルイもしっかり変顔アニメなのでw)🤣🤣🤣 pic.x.com/iRXzSiQQOi
画像をもっと見る: カイジ  
5月17日 9:49 pianonaiq
今期作でいうと、ライアーゲームはカイジ、アカギ枠でエンタメ度の高さと一般層へのリーチ力は頭抜けている… 上伊那ぼたんは映像演出面にアニメ(オタク語り)の文脈と醍醐味が詰まっていて、淡島は二つの中間的バランス感… これら三作を並べて評価、順位付けする難しさは未だ解決しない問題…
5月16日 1:44 ボソ?ホロクル11th 【D-23】
スバルに見て欲しい安定アニメ🤔 ・アカギ(カイジ好きなら好き) ・キルラキル(グレンラガン好きなら好き) ・モブサイコ100(多分好き) ・カウボーイビバップ(この曲知ってる!) ・甲賀忍法帖(エッなお姉さんが出てくる) ・ヘルシング(褐色お姉さんが出てくる) ・WORKING!!(糸目の帯刀お姉さんが…)
5月12日 17:24 ???????.⋆??.†⋆
カイジって萌アニメってくらい互いにカイジのキャラで沸いてる
5月12日 3:21 雷兎
LIAR GAMEのアニメおもろいなぁー カイジ以来だよ、頭脳戦が気持ちいいの🥴 原作読んでなかったけどアニメで知れてよかったぁー!
5月10日 3:03 婀子
ネトフリでアニメカイジ全部見てしまった… 圧倒的面白さ
5月10日 2:43 mai@酒さ敏感肌
最近、夫とアニメ「中間管理録トネガワ」少しずつ見てるんだけど、カイジの時と違うサラリーマンとしての利根川が哀愁あって面白くて! そしたら、「1日外出録ハンチョウ」の話が入ってきて僥倖! マンガ本欲しい そして今更班長の声がいないいないばあっ!のワンワンじゃんって気づいた! x.com/tonegawa_anime…
5月9日 20:39 アクア??
アニメ化するならマッパかWITとか…カイジ作ってた所かなぁマッドハウスだっけ?
5月8日 19:54 カタムツリ?
アニメカイジ君、エンブレム隠すのが下手っぴだなあ…下手っぴさ…
5月8日 7:54 なお
@FF14_Thorアニメが違う( ˙꒳˙ ) カイジじゃなく、東京喰種(`•ω•)
5月8日 1:44 くまうどん
X最近はじめました! 最近ハマってるゲームはポコポケ、APEX 好きなアニメは、よりもい、カイジ 他にも色々気になってます!!
5月6日 21:19 ささやか
カイジ見てるんだけど、連休終わりに見るアニメなのか?😀こうならないように明日から仕事頑張ろうってこと?😀
5月6日 20:49 田中??
カイジ2部までしかアニメ化してないんだね!?ワンポーカーアニメで観たいよ
5月5日 22:49 だらこう
このアニメ…カイジかよ!? 異常な引き伸ばしだよw 彼女、お借りします Season5 第3話(51話)「「終わりの彼女」 ―オワカノ―」 nicovideo.jp/watch/so462195…
5月3日 5:48 ようかなん
@girubonMリーガー(麻雀) アニメカイジの伊藤カイジ役
前へ     次へ
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ