カイジ アニメ 最新情報まとめ
"カイジ アニメ"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
チョー1
|
最新の口コミ・評価・レビューコメント
このアニメ…カイジかよ!? 異常な引き伸ばしだよw 彼女、お借りします Season5 第3話(51話)「「終わりの彼女」 ―オワカノ―」 nicovideo.jp/watch/so462195…
@girubonMリーガー(麻雀) アニメカイジの伊藤カイジ役
カイジやハンターハンターのアニメに触れると火曜日深夜にあったワチャワチャした楽しい頃を思い出す。マジカルラジオや板倉小隊、深夜食堂2などのTBS深夜ドラマなど何故か火曜日深夜に楽しみな番組が多かった。今はリアタイをする習慣自体が無くなってしまったから特定の曜日の感覚もすっかり…😗
カイジが一条から「手癖の悪い奴はこうだ」みたいな感じで爪をアワワワワみたいなシーン、未だに勇気が出ず観れない アニメも漫画もそこだけ飛ばして読んでた
@6HfKbZmX6I27005カイジはマンガしか見てないんですけどアニメだと間延びしそう😅
ネトフリとサヨナラする前にカイジをイッキ見。ちょっと調べたらアニメも20年近く前だったのね。有名な鉄骨渡りと焼き土下座が見られてよかった
@Misaki_syumi_カイジ読んでください! ちなみに同じ作者のアカギもおすすめです! どちらもアニメもあるのでぜひ!
アカギ、カイジ、トネガワ(スピンオフ) アニメ完走 実写はあとファイナルだけ 漫画読まなきゃな…
@kawaaimunism他1人アニメではないけども「イッテQ」ってな、20年くらいやってるテレビのバラエティ番組でもカイジの時のようなナレーションをなされてられるので、 非オタクやオタク初心者に立木さんを説明する時には「イッテQのナレーションの人」というと、一発で通じます。超便利。
東京喰種(途中)、涼宮ハルヒの憂鬱(途中)、エヴァンゲリオン(途中)、カイジ、NARUTO、Dr.STONE、リゼロ、地獄楽あたり全部みたい㌔まじなかなか見れない(;A;)WWWWWアニメの内容を一気に頭にいれる能力ほしぃ
カイジのアニメは当時毎週見てたけど わい「今週のカイジみるで」 おかん「いつ入るの」 翌週 わい「今週のカイジみるで」 おかん「まだ入ってないの」 翌週 わい「今週のカイジみるで」 おかん「まだ入ってないんだ」 でYouTubeなら入るところまでスキップしてそうな会話毎週してたよ。
テレ東アニメ、LIAR GAMEはカイジの世界観の亜流バージョンな感じかなw
カイジの鉄骨渡りプライズゲットしてから再燃→アニメ観返す→続き(堕天録)漫画で読み返す(イマココ)
あべちゃんて正統派の少年漫画読んでそうなイメージあったけど東京喰種とかカイジとか意外なもの読んでるね(それともアニメ?) メジャーではあるけど 暗殺教室読んでるのイイね!👍 コナンはアニメからなのかなあ?(平次と和葉ごっこ) とっとこは絶対佐久間さんの影響だろw
なんだかんだ面白いアニメって刃牙とかカイジなんだよな
深夜作業終了! セリアのヤシの木、DAISOの草を使ってジャングルテレインをそれっぽく工作してました! 作業のお供はアニメ『逆境無頼カイジ』🎲 定期的に観たくなるアニメです! pic.x.com/tmTUrgiWuF
画像をもっと見る:
カイジ
@pino926_アカギめっちゃ気になってるんですけどどんな感じのアニメなんですか!?カイジ的な感じですか?
一昨日からカイジのアニメ見始めたけど、何度見ても面白い!! 登場人物のほとんどがカイジを君付けで呼んでるのも地味にツボるし、福本漫画独特の言葉の言い回しやカイジのひらめきに痺れる!
カイジはやっぱりアニメ原作の方がおもろい。
@anime_nanashi結局アニメなんてね、みないとなんもわからんですよ カイジもドラゴンボールもこちかめも、タイトルが嫌いだとか絵が嫌いだからって理由で見ないのはあまりにも惜しい。見ないことには面白さは1ミリもわからん
カイジの続きアニメ化して欲しいよねわかる でも個人的にはアカギの方が待ってんだよなー あんな続きが気になる終わり方されたらアニメ勢とかグギギギってなったやろ
エヴァンゲリオンの新世紀 カイジの賭博黙示録 まなびストレート!のがくえんゆーとぴあ 漫画やアニメタイトルにある接頭辞的な語句が 法性寺入道前関白太政大臣みたいで好き
デュエマの衰退にポケカはあんまり関係ないと思う 純粋にコンテンツ力が落ちた 魅力的なクリーチャー減ったしアニメもつまらなくなった カイジのReバースでた時にそっち移行してもいいかなと思ったけど取り扱い店舗が少なすぎてカードゲームはもうアイプリしかしてない
@Sg3Luカイジ、今までギャンブルで負けて発狂する様子を眺めるアニメだと思ってたが、見る目変わったわ。特に会長の命のやつははっとさせられた
もっかいカイジのアニメ最初から観たい
@gotouhaukeruカイジは沼編がいちばん綺麗な終わり方してたから続きはいらないけど、アカギって最後までアニメ化してなかったんだ……
ポーカーチェイスとコラボした ギャンブル漫画↓ 賭ケグルイ カイジ アカギ 天 銀と金 頼むッ!アニメ化で声がつくのでジャンケットバンクとコラボしてください😭 「鏡の中に君を助ける答えはない」で ショーダウンエフェクトください😭 一期で出ないかもだけど、出来れば神までください…
特に何もやる気起こらないからアニメカイジの沼編みてる
話題のアニメ見たけど オハイソなカイジ。
アニメ、実写が両方ある だと ・のだめカンタービレ ・るろうに剣心 ・岸辺露伴は動かない ・DEATH NOTE ・カイジ あたりは成功だとは個人的には思ってる x.com/yamanakanobody…
アニメを実写化?漫画を実写化なら のだめ、デスノート、るろ剣、銀魂、ライアーゲーム、カイジでしょうね... x.com/yamanakanobody…
むこうぶちの日陰さん好きだったな かっこいいのにあまり出てこなくて寂しい というかむこうぶちに出てくるメンズ共はみんな全方位にメロいので アニメ化したら女子人気めっちゃ来ると思うのよね カイジもアカギも女子向け薄い本がかなりの量出てたはず
@satsunachannel雀魂楽しいよねぇ 難しいのはなれでもあるし普通に頭使わないといけないってこともあって大変… 誰が何出したらこれ行ける!とこ分からんよなw もしあれならアカギ見てみ?麻雀アニメでカイジとおなじ作者で見やすいよ!
最近ゴールデンカムイのアニメ見返してて、 4話 死神 5話 駆ける 7話 錯綜 あれ、これカイジ....😂 聞いてるだけだとカイジだこれ😂 もう駆けるが、賭けるにしか聞こえない🤗 二瓶ゴハン食べたらめちゃくちゃ元気でそう。 皆さん、今日も一日元気にお過ごしを🫡
今週末はカイジ展へ行きます。 今アニメ見直してる。 焼き土下座まんじゅうが気になってんのよ。
母と、<ホテルの上層階のプールだか水槽だかが破損してホテル全体が水浸しになるパニック展開>を何かのアニメで前に見たよね??という話になり、その記憶自分もあるわとなったんだがそれがコナン、金田一、こち亀、カイジのいずれかだったか、そのどれでもなかったかが今全く思い出せなくて詰んでる
カイジって実写から見るべきだよなそっから漫画でアニメがいいと思う。
つまりアニメ化した際はカイジの「ざわ…ざわ…」並みのSEが入る、と。 x.com/8zuke/status/2…
自分のユザネ、全く記憶にないんだけど多分この頃カイジのアニメ見てたんだなって
ずっと履修したいしたい思ってたHUNTER × HUNTER見始めました。 藤原さんの声で泣きそうになった😢 あと刃牙とカイジを見たいです。 今季のアニメ、超天ちゃん見たけど緑川光がしんどかったです。
@KonitanJPトリリオンゲームなんかはアニメ版と実写版が両方あるし、こち亀、シティハンター、カイジも成人主人公のアニメですが、たしかに多くはない 実写のほうが多い傾向ありますね
@ddflxmiiアカギもカイジも漫画版の方がやはり面白い というのが世間の評価です💡 カイジに関しては アニメ版のナレーションが結構好きでした✨
アカギのアニメ見終わったので漫画買うまではカイジ履修します🎶
2007~8年のアニメぶっささる 絶望先生、カイジ、爆丸、もやしもん、電脳コイル、絶チル、恐竜キング、イナイレ、5ds、バトスピ、黒執事、ソールイーター等々 今でもカイジたまーに見返すぐらいには好き
カイジ見てるんやけどバリイライラする、けど面白い アニメって感じ🎶