ナウティスモーション 

カイジ アニメ 最新情報まとめ

"カイジ アニメ"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | つまらない | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ

一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報

一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報

最新の口コミ・評価・レビューコメント

5月5日 22:49 だらこう
このアニメ…カイジかよ!? 異常な引き伸ばしだよw 彼女、お借りします Season5 第3話(51話)「「終わりの彼女」 ―オワカノ―」 nicovideo.jp/watch/so462195…
5月3日 5:48 ようかなん
@girubonMリーガー(麻雀) アニメカイジの伊藤カイジ役
5月3日 4:49 SYLD_private?
カイジやハンターハンターのアニメに触れると火曜日深夜にあったワチャワチャした楽しい頃を思い出す。マジカルラジオや板倉小隊、深夜食堂2などのTBS深夜ドラマなど何故か火曜日深夜に楽しみな番組が多かった。今はリアタイをする習慣自体が無くなってしまったから特定の曜日の感覚もすっかり…😗
5月2日 12:04 daiki*/dioptereD-Full
カイジが一条から「手癖の悪い奴はこうだ」みたいな感じで爪をアワワワワみたいなシーン、未だに勇気が出ず観れない アニメも漫画もそこだけ飛ばして読んでた
5月1日 19:19 はるちゃん
@6HfKbZmX6I27005カイジはマンガしか見てないんですけどアニメだと間延びしそう😅
4月30日 23:49 sui
ネトフリとサヨナラする前にカイジをイッキ見。ちょっと調べたらアニメも20年近く前だったのね。有名な鉄骨渡りと焼き土下座が見られてよかった
4月30日 2:48 RE Rmiu
結構アニメとかドラマとかを色々見る人って多いんか〜、、、 自分はメイドインアビス、カイジ、まどマギしか分からないから話題が難しい😓
4月30日 2:18
@Misaki_syumi_カイジ読んでください! ちなみに同じ作者のアカギもおすすめです! どちらもアニメもあるのでぜひ!
4月29日 14:08 朔良ひがん
アカギ、カイジ、トネガワ(スピンオフ) アニメ完走 実写はあとファイナルだけ 漫画読まなきゃな…
4月29日 6:39 やまぷぷ @山城国
@kawaaimunism他1人アニメではないけども「イッテQ」ってな、20年くらいやってるテレビのバラエティ番組でもカイジの時のようなナレーションをなされてられるので、 非オタクやオタク初心者に立木さんを説明する時には「イッテQのナレーションの人」というと、一発で通じます。超便利。
4月28日 2:53 ⭐︎
東京喰種(途中)、涼宮ハルヒの憂鬱(途中)、エヴァンゲリオン(途中)、カイジ、NARUTO、Dr.STONE、リゼロ、地獄楽あたり全部みたい㌔まじなかなか見れない(;A;)WWWWWアニメの内容を一気に頭にいれる能力ほしぃ
4月28日 2:44 ぬんたす?
カイジのアニメは当時毎週見てたけど わい「今週のカイジみるで」 おかん「いつ入るの」 翌週 わい「今週のカイジみるで」 おかん「まだ入ってないの」 翌週 わい「今週のカイジみるで」 おかん「まだ入ってないんだ」 でYouTubeなら入るところまでスキップしてそうな会話毎週してたよ。
4月28日 0:24 はま
テレ東アニメ、LIAR GAMEはカイジの世界観の亜流バージョンな感じかなw
4月27日 4:23 erika*
カイジの鉄骨渡りプライズゲットしてから再燃→アニメ観返す→続き(堕天録)漫画で読み返す(イマココ)
4月25日 19:29 不可逆的
あべちゃんて正統派の少年漫画読んでそうなイメージあったけど東京喰種とかカイジとか意外なもの読んでるね(それともアニメ?) メジャーではあるけど 暗殺教室読んでるのイイね!👍 コナンはアニメからなのかなあ?(平次と和葉ごっこ) とっとこは絶対佐久間さんの影響だろw
4月25日 18:44 血反吐
なんだかんだ面白いアニメって刃牙とかカイジなんだよな
4月25日 4:23 さんちゃご’sクラフト
深夜作業終了! セリアのヤシの木、DAISOの草を使ってジャングルテレインをそれっぽく工作してました! 作業のお供はアニメ『逆境無頼カイジ』🎲 定期的に観たくなるアニメです! pic.x.com/tmTUrgiWuF
画像をもっと見る: カイジ  
4月23日 22:14 兎 ましろ?
カイジ、アニメで見たら班長の声チョーさんで笑ってしまった😂
4月22日 11:34 ウナズクアカベコ
@pino926_アカギめっちゃ気になってるんですけどどんな感じのアニメなんですか!?カイジ的な感じですか?
4月22日 10:04 ふえる?‍⬛?
あんまりアニメとか漫画とか見ないけど、コナン賭ケグルイプリパラオーバーロードは隙あらば周回してる、あと三年に一回くらいカイジ見たくなる
4月22日 8:29 たこす(:。)ミ
一昨日からカイジのアニメ見始めたけど、何度見ても面白い!! 登場人物のほとんどがカイジを君付けで呼んでるのも地味にツボるし、福本漫画独特の言葉の言い回しやカイジのひらめきに痺れる!
4月21日 23:09 黒タマネギ?(黒タマ?)
カイジはやっぱりアニメ原作の方がおもろい。
4月21日 5:07 ☔︎片喰ユウキ
@anime_nanashi結局アニメなんてね、みないとなんもわからんですよ カイジもドラゴンボールもこちかめも、タイトルが嫌いだとか絵が嫌いだからって理由で見ないのはあまりにも惜しい。見ないことには面白さは1ミリもわからん
4月21日 5:05 伝説ソード
カイジの続きアニメ化して欲しいよねわかる でも個人的にはアカギの方が待ってんだよなー あんな続きが気になる終わり方されたらアニメ勢とかグギギギってなったやろ
4月20日 23:24 ?
実は私が正しく読んだのは「銀と金」や「無頼伝 涯」だけだ··· カイジはアニメだけ見たよ...
4月20日 15:44 KAN
エヴァンゲリオンの新世紀 カイジの賭博黙示録 まなびストレート!のがくえんゆーとぴあ 漫画やアニメタイトルにある接頭辞的な語句が 法性寺入道前関白太政大臣みたいで好き
4月19日 18:29 .?@どっとりぼん
デュエマの衰退にポケカはあんまり関係ないと思う 純粋にコンテンツ力が落ちた 魅力的なクリーチャー減ったしアニメもつまらなくなった カイジのReバースでた時にそっち移行してもいいかなと思ったけど取り扱い店舗が少なすぎてカードゲームはもうアイプリしかしてない
4月19日 10:39 野生の高校生オタク☄️紅蓮最推し
@Sg3Luカイジ、今までギャンブルで負けて発狂する様子を眺めるアニメだと思ってたが、見る目変わったわ。特に会長の命のやつははっとさせられた
4月18日 22:49 め₍₍⁽⁽?₎₎⁾⁾ 18wつわり
もっかいカイジのアニメ最初から観たい
4月18日 22:04 あういえお(つ=ω=.)つ
@gotouhaukeruカイジは沼編がいちばん綺麗な終わり方してたから続きはいらないけど、アカギって最後までアニメ化してなかったんだ……
4月18日 16:19 駄々おかし???異界駄菓子屋
ポーカーチェイスとコラボした ギャンブル漫画↓ 賭ケグルイ カイジ アカギ 天 銀と金 頼むッ!アニメ化で声がつくのでジャンケットバンクとコラボしてください😭 「鏡の中に君を助ける答えはない」で ショーダウンエフェクトください😭 一期で出ないかもだけど、出来れば神までください…
4月17日 10:38 藤倉ほたる@4/16 新曲公開
特に何もやる気起こらないからアニメカイジの沼編みてる
4月16日 22:09 星華のぞみ
話題のアニメ見たけど オハイソなカイジ。
4月16日 12:49 簡太郎
アニメ、実写が両方ある だと ・のだめカンタービレ ・るろうに剣心 ・岸辺露伴は動かない ・DEATH NOTE ・カイジ あたりは成功だとは個人的には思ってる x.com/yamanakanobody…
4月16日 12:14 ろくすく@036⚡️雷制御中
アニメを実写化?漫画を実写化なら のだめ、デスノート、るろ剣、銀魂、ライアーゲーム、カイジでしょうね... x.com/yamanakanobody…
4月16日 10:24 けこけこ
むこうぶちの日陰さん好きだったな かっこいいのにあまり出てこなくて寂しい というかむこうぶちに出てくるメンズ共はみんな全方位にメロいので アニメ化したら女子人気めっちゃ来ると思うのよね カイジもアカギも女子向け薄い本がかなりの量出てたはず
4月16日 7:19 くらく✝️?
@satsunachannel雀魂楽しいよねぇ 難しいのはなれでもあるし普通に頭使わないといけないってこともあって大変… 誰が何出したらこれ行ける!とこ分からんよなw もしあれならアカギ見てみ?麻雀アニメでカイジとおなじ作者で見やすいよ!
4月16日 6:38 まめこ@副業ライティング
最近ゴールデンカムイのアニメ見返してて、 4話 死神 5話 駆ける 7話 錯綜 あれ、これカイジ....😂 聞いてるだけだとカイジだこれ😂 もう駆けるが、賭けるにしか聞こえない🤗 二瓶ゴハン食べたらめちゃくちゃ元気でそう。 皆さん、今日も一日元気にお過ごしを🫡
4月15日 17:34 白石
今週末はカイジ展へ行きます。 今アニメ見直してる。 焼き土下座まんじゅうが気になってんのよ。
4月14日 23:24 よると
母と、<ホテルの上層階のプールだか水槽だかが破損してホテル全体が水浸しになるパニック展開>を何かのアニメで前に見たよね??という話になり、その記憶自分もあるわとなったんだがそれがコナン、金田一、こち亀、カイジのいずれかだったか、そのどれでもなかったかが今全く思い出せなくて詰んでる
4月13日 20:44 バグベア
カイジって実写から見るべきだよなそっから漫画でアニメがいいと思う。
4月13日 7:08 沙風プラス
つまりアニメ化した際はカイジの「ざわ…ざわ…」並みのSEが入る、と。 x.com/8zuke/status/2…
4月13日 5:02 三田
自分のユザネ、全く記憶にないんだけど多分この頃カイジのアニメ見てたんだなって
4月13日 3:32 MiiTSU
ずっと履修したいしたい思ってたHUNTER × HUNTER見始めました。 藤原さんの声で泣きそうになった😢 あと刃牙とカイジを見たいです。 今季のアニメ、超天ちゃん見たけど緑川光がしんどかったです。
4月12日 4:09 ますだじゅん@『5分で読書 未知におどろく銀河旅行』発売中!
@KonitanJPトリリオンゲームなんかはアニメ版と実写版が両方あるし、こち亀、シティハンター、カイジも成人主人公のアニメですが、たしかに多くはない 実写のほうが多い傾向ありますね
4月12日 2:24 とおりすがりのくそおやじ???️
@ddflxmiiアカギもカイジも漫画版の方がやはり面白い というのが世間の評価です💡 カイジに関しては アニメ版のナレーションが結構好きでした✨
4月11日 16:34 Ruto
アカギのアニメ見終わったので漫画買うまではカイジ履修します🎶
4月11日 2:04 うずらZURA ㌠/ドリタンDX
2007~8年のアニメぶっささる 絶望先生、カイジ、爆丸、もやしもん、電脳コイル、絶チル、恐竜キング、イナイレ、5ds、バトスピ、黒執事、ソールイーター等々 今でもカイジたまーに見返すぐらいには好き
4月10日 3:03 たにしはドラマーだと思いたい
カイジ見てるんやけどバリイライラする、けど面白い アニメって感じ🎶
4月8日 21:29 まるちゃん?(ギアスLOVE♥️)
カイジおもろしろすぎない? 今5話までみたけどカイジが天才的発想するのかっこいいし、アニメも古いから画質悪いのも👍 pic.x.com/ZcwaS6KrtV
画像をもっと見る: カイジ  
#5話  
前へ     次へ
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ