カイジ×ジョジョ 最新情報まとめ
"カイジ×ジョジョ"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
ネトフリでカイジ観ている。誰も思いつかないだろうな天才すぎると思った作品。ジョジョとカイジ以外にあったろうか。ドクターストーンもある意味天才。王道、外道、組み立て方、感動的じゃなくて、天才。
「絵が苦手だけど面白かった」と言われがちな名作といえば…
ジョジョと、カイジと、バキ、男塾あたりが四天王なんじゃないかなと思う。
ポジティブにとらえるならば、これらの作品と並んだのだからすごいことだと言える!
俺はとよ田先生の絵柄好き。
「水曜どうでしょうの会」
「ジョジョ(アニメ)の会」
「メイドインアビスの会2nd」
「カイジ破戒録篇の会」
「十二国記の会~再アニメ化希望~」
「全般アニメ会」
などを開催したい。
有名どころ制覇したい
エヴァ→兄
攻殻機動隊→兄
ガンダムSEED→兄
ジョジョ→元
カイジ→元
ベルセルク→推し
NARUTO→世代
BLEACH→世代
REBORN!!→世代
銀魂→世代
テニプリ→アニメ
フェアリーテイル→開拓
進撃→世代
未履修:ひぐらし、刃牙 ほか
もっと知りたいな、みんな布教してください
@ztmysub03 よくよく考えてみたらちゃんとみたアニメ、トリコと進撃の巨人とジョジョとチェンソーマンとカイジしかないや カ イ ジ
好きな漫画(アニメ)はジョジョ、トリコ、アカギ、カイジ に 趣味は麻雀。 好きな食べ物はたくあんにあたりめ、ゲソのイカ類
はもう終わってるんだよ。両生類なのかもしれない私は
デスノートやカイジやピンポン等々…名作もあるんだけど、駄作になるのは原作を大幅改変するとゴミになるイメージ
ジョジョとか進撃の巨人とか
ぐらんぶるだとか名作とは言えないかもしれないけど愛を感じられる作品もいっぱいあるしね
刃牙やジョジョやカイジってネットミームになっていたから「読んではいないけど(知識として)わかる」って感じで、私の周りだと実際に原作読んでる男オタクあんまりおらんかったですけどな。
今はアニメ化して印象も変わりましたけども、この辺の作品をお笑い芸人がネタにし出した時期は吃驚したもので
好きなアニメ振り返るわ
日常系
らき☆すた 日常 男子高校生の日常 女子高生の無駄遣い 魔王城でおやすみ ぼっちざろっく
バトル系
H×H 幼女戦記 エヴァ オーバーロード ジョジョ
シリアス系
シュタゲ モノノ怪 メイドインアビス デスノート 進撃の巨人
その他
AKIRA カイジ
ありのまま今起こったことを話すぜ!ってジョジョネタだったんだ…という呟きを結構見た。
なんでみんなコピペの元ネタが何かを調べようともしないのだろう。ググればあっという間にわかるし、それだけ使われるってことは原作の面白さが担保されてるようなもんなのに。特にジョジョ、バキ、カイジ。
いろんなアニメを見れば見るほど、
第一印象で避けるのは良くないなって感じる。
けど、第一印象の力は偉大で、未だにジョジョとカイジは見れずにいる。
定期的に観てしまうTVアニメ
・うしおととら
・攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX
・ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない
・逆境無頼カイジ 破戒録篇
@chi_uta3 さみしいのは、うたちゃんと一緒や!
カイジか、ジョジョ、ウシジマ君、
サイハラさんも気になる。アニメは好き嫌いあるでねー。
@bougaiboh ぼうがいボーさんも数多くの作品を見ていますね。
ちなみに自分の場合は
80年代(子供時代)
藤子不二雄作品、ジャンプ黄金期作品(特にキン肉マン、ジョジョシリーズなど)、ガンダム作品
90年代(学生時代)
スラムダンク、稲中、はじめの一歩、賭博黙示録カイジ、今日から俺は、特攻の拓
@noa_to_noa_to_0 ですよねー🤣ほんとそれ見たすぎです✨たきながちょい嫉妬してる絵面w
わかりますw
ジョジョ、見ると面白いんですけどね🤘長いってのと、難しめってのがありますからね🤔
カイジは映画面白いですからね✨
原作も面白いはず✨
了解です✨色々準備終わったら連絡します😉
@merrymerry0325 ジョジョにも手を出してたんですねw
でもほんまクオリティ高くて原作を好きな方々がこのアニメを制作されてるんだろうなと思うと嬉しくなりますね
いつかカイジトークしましょ🥺
4人はそれぞれウソをつく7話見た!
ー以下ネタバレー
パリピ孔明、E.T.、ジョジョ、カイジ、どれも知ってる作品のパロディで面白かったー
せっかく感動回?なのにw
このアニメでウルっとすると思わなかったぜ(笑)🤣
リッカ超いい子じゃん😭✨👍️
OPの[ポエ~]も回収した(笑)🤣🎵
自分も寝るんかーい‼️(笑)💤
そしてジョジョにパリピ孔明にはじめの一歩にカイジとパロディラッシュだなオイ(笑)🤣
千代だけカイジ顔にされてないのもウケた(笑)🤣
漫画やアニメネタの小話で、コナン、カイジ、刃牙、ワンピ(初期)辺りは分かるけど、NARUTO、ハンターハンター、テニプリ、ジョジョは全く分からずついていけないので、🚴さんみたいに静かに微笑んで聞き流している。🦀さんファンだけどポケモンも正直殆ど分からん(泣)
@_tri_04LS 絶対にジョジョとキングダム見てアニメと原作はおもろい。あとは極主夫道は笑えておもろい。カイジ、コードギアスおすすめ。
@tsuchyKH 私が好きなアニメは
進撃の巨人、弱虫ペダル
カイジ、ドラゴンボール
デスノート、電影少女
ジョジョ第1部
笑ゥせぇるすまん
ちびまる子ちゃん
刃牙
風立ちぬ
おもひでぽろぽろ
ラピュタ
カリオストロの城
思い出のマーニー
まだまだあります✨
個人的に面白いと思った実写化作品
・予告犯
・進撃の巨人(前編のみ)
・カイジシリーズ
ジョジョやガッチャマンとか基本的には…ナオキです…
ガンダムだろうがジョジョだろうがカイジだろうがMCUだろうが20年くらい続いている作品を「観たいんだけどどこから観ればいい?」って聞く人いないでしょ。観たいなら最初から観る以外にないでしょ。それでも聞いてるんならめんどくさいから本当は観たくないから適当に話し合わせているだけだと思う。
@karin6962 寄生獣
火の鳥
ブラックジャック
ジョジョ
バキ
山を渡る
神々の山嶺
チェンソーマン
ヒストリエ
それでも町は廻っている
いわかける(*^^*)
銀と金
冨樫の作品全部
(レベルE、幽遊白書、ハンター)
ハガレン
ガッシュ
ウシジマくん
カイジ(賭博破戒録まで)
デスノート
中川「イカゲームってカイジに似てますね。」
そうなの?
中川「ジョジョのアニメ見ました。」
会話の内容が少年。
シャドーハウス 2nd Season 第9話「最後の授業」
ヒントそれでええんか
最終目的は合体!
なんでコメントにカイジの班長が沸くんだよ!
もうこんなのママじゃん…
ジョジョのバトルみたいになってるじゃん
こびりつきが便利すぎる…
胸毛のおっさん!
最後グロいな…
@gxalkK3kc8bzCkQ えっ、ベルばらやるんですか?!夫がすきでした。私も一緒に行こうかな、いけるかな…😢夫さん、カイジもすきだったな。
私がすすめた漫画は大体好きになってくれたけど、ジョジョだけははまりませんでした😅でも5部(黄金の風)だけはアニメで見てました。なので5部だけ見れないでいます😭
Amazonプライムで
ジョジョ4部まで
おもしろかった
昨日は
映画版カイジファイナルを
今の日本
カイジの世界になってきてる
今日は
ロードオブザリング新作を
みようと思います
(夜から)
本田商店🦜 https://t.co/bN6c2BsZXc
漫画そこまでよまないーい!だけどアニメと漫画両方ある系よく見るしちょっとだけは読むからアニメも含んじゃうけど
バキ、ジョジョ、呪術、エヴァ、カイジ、デスノート、進撃 あたりが好き。面白ければなんでもか…
Continue to the peing box
https://t.co/z6CwG4FLts
@hatsugashitai12 周りに結構絵が気に入らないと言うだけで作品に触れない方が多いんです💦妻とかジョジョもカイジも見てくれなかったからとても気になってました。いずれとりたいと思ってて今回思い切ってアンケートしてみましたが、今は後悔してません😊✨👍
女ばかりの家で育って、まさか私の人生でカイジとか闇金ウシジマくんとかジョジョとか観るとは思わなかった。一生観ないものだと思ってたのに、本当人生って自分でも分からないものだな。観て良かった。人生損する所だった、めちゃくちゃ面白い。

















































