ナウティスモーション 

メビウス 再放送 最新情報まとめ

"メビウス 再放送"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | つまらない | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ

一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報

一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報

最新の口コミ・評価・レビューコメント

3月4日 15:15 マイちゃんの人
@beemax2まじでメビウス以降のおもちゃ売り場の縮小、地上波撤退、ほぼ氷河期、銀河伝説がワーナーマイカルなくらいでほかは小規模限定公開や再放送でつなぐみたいな風前の灯状態かつ震災でお通夜ムードなあの状態で客呼ぶにはAKBでもなんでも使うくらいしないと無理だろとなるんだよなぁ…という納得
2月28日 23:13 森城(Shin-joe)
もう既にこんなオタクになりかけてる気がします リアルタイムでメビウス、再放送でTDG観てたからね仕方ないね x.com/Eno68k/status/…
2月19日 23:27 こーき@特撮垢
99年夏の初代ライダー再放送、 08年のメビウスと帰マンの深夜再放送、 中学の頃仲良くなったフィギュア屋のおっちゃんに借りたジャンパーソンのビデオ。 生粋の戦隊っ子の俺が他シリーズも楽しむようになったきっかけ どれも偶発的で、どこにきっかけが転がってるかわからんな。
2月15日 0:17 りょーいち
大昔のBS2でのウルトラ再放送は80まで+怪奇大作戦までの放送だったと記憶しているけど、今回なんならメビウスまで行ってくれないかなぁ x.com/StereoSound_in…
2月14日 9:34 へいや
それならMXで80だけじゃくてティガやメビウス再放送してくださいよ😅 仮面ライダーは昭和平成どちらも、 プリキュアは平成令和どちらも 再放送してんのに🥺
2月11日 1:08 いぬい
メビウスの話ついでに昔の絵の再放送🐱✨ x.com/inuitosheep/st…
2月10日 17:35 オニイソギン@タウイタウイニタユタウモノ
昭和から平成中期(メビウスくらいまで)のウルトラシリーズの主題歌を作品順に整理してたんですけど、エイティ(80年)からグレート(90年・海外制作・映画版あり)まで10年間はTVシリーズなかったんですね やはり地上波再放送とてれびくんなどの雑誌記事とSDヒーロー文化は偉大でしたわ
2月3日 20:36 KAHO
東京MXウルトラマン80の再放送、四次元空間に閉じ込められたヤマト先生に生徒達の叫び声が届く場面を見てたら、後のウルトラマンメビウスでの80回「思い出の先生」で大人になった生徒達が80に呼びかける場面がダブって爆泣きした昭和特撮廃人ババアは俺だよ‼️ 先生と生徒の絆が尊かった時代は遠い昔
1月30日 21:33 ツーチャン
MXの再放送見てるけど、 見るほどメビウスの客演会がいかに凄いかよく分かる
1月20日 18:44 アルコセニョーラ
東京MXでウルトラマン80の再放送を見てるけど、今夜は伝説回のホーでは無いか。この怪獣メビウスにも出てきましたね。
1月20日 11:23 kiragucchi
@tsuburayaprod令和以降に登場したウルトラマン達は、ウルトラマンとは思えません🤔。ウルトラマン達の新作はオメガで終わりにして、初代ウルトラマンからメビウスまでのウルトラマン達の話を、再放送で放送する様にしてほしいです🙏❗️
1月20日 11:18 kiragucchi
@tsuburayaprod令和以降に登場したウルトラマン達は、ウルトラマンとは思えません🤔。ウルトラマン達の新作はオメガで終わりにして、初代ウルトラマンからメビウスまでの、ウルトラマン達の話を、再放送で放送する様にしてほしいです🙏❗️
1月16日 18:52 にゃんまげ?疲れすぎてる!
一番最初にヒーローに触れた記憶があるのは、リアタイでは80、再放送でウルトラマンに触れましたね。 その後再放送で色々なウルトラヒーローに出会い、ティガで再燃、メビウスで完全燃焼! 今は燃えカスの状態で見てますw pic.x.com/jUyxd4nF9w
1月8日 15:41 のり
@shinman19711973年前後の第2次ベビーブーム世代がリアルタイムで見たウルトラマンで、再放送で広く見られる先輩方、ビデオソフトの普及した時代の後輩達と異なり「多くの子が見てるがピンポイント」という独特なポジション。メビウスで「俺たちの!」「ウルトラマンだ!」も特別な意味を感じます
1月7日 22:38 山吹 祈里@フレプリ16周年!
ふと気づいた アイの歌声を聴かせて シオン フレプリ メビウスさまにもなれたんじゃないのかw 再放送お願いいたします!
1月7日 11:16 羽佐間 hazama
東京MXがウルトラマン80終わった後はメビウス再放送してほしいな。ウルトラマン80の一部モヤモヤが晴れるみたいだから
2025年12月24日 19:47 わむ
ウルトラマン80、TOKYO MXで再放送しますが、やはり客演したウルトラマンメビウス思い出の先生を連想します。ある意味真の最終回と言える話で、変身シーンこそないものの、矢的猛役の長谷川初範さんも客演してくれたので。 pic.x.com/VVhXMFjXEz x.com/tsuburayaprod/…
画像をもっと見る: メビウス  
2025年12月19日 19:34 タロー
世代なのでグレートとパワード ウルトラセブンは再放送と本人の経営しているお店に行って好きになったww メビウスはウルトラ兄弟が平成に復活してくれて嬉しすぎたのもある。 pic.x.com/2MIrOxcfKm
画像をもっと見る: メビウス  
2025年12月18日 0:51 ALICE
うわあああああ!!やっぱジョカゲ最終回嫌だあ! もう一回1話から再放送して欲しいよっ!エンドレスリピートだよ!メビウスの輪だよ! 世界大戦の火種がくすぶる昭和12年秋……
#1話  
2025年12月9日 18:54 ひぐま@
前回はUダークキラーがソフビ化したの嬉しかったし、番組関係なかったけどバルタン2代目とか出たから今回も怪獣ソフビの補完を期待したい! 直近だとスイードとクロノケロスかなぁ。 ホント言うとコスモスとメビウス再放送してタイプチェンジ補完して欲しいけどね😅 pic.x.com/M3Dj56SeVT x.com/tsuburayaprod/…
画像をもっと見る: メビウス  
2025年12月8日 18:34 波多野 旭
僕は三歳の頃ティガの再放送を見て今で言う沼にハマりました。 エピはいっぱいあります。 人生初映画はコスモスだったり、メビウスの映画と学校のイベントが重なりどうすることもなかったですが雨になり中止になったので行けたりとウルトラ運は今でも健在です。
2025年11月25日 12:36 かちょー
ウルトラマンオメガまた総集編やるの? そんな金無いなら新作なんかやらないで昭和とメビウスまでの作品再放送してた方が良いだろ
2025年11月12日 22:26 MITCHY
俺このお陰で80と出会えました🥲 メビウスの「思い出の先生」回は感動の嵐でした😭 そういえば、夕方にも衛星放送でウルトラマンタロウや仮面ライダーの再放送がやってた覚えがある🤔 x.com/m_torisan/stat…
2025年11月5日 18:43 Yu-Ki.Negoro@RightsaberのDr
1983年産まれなのでリアルタイムはもちろんのこと、再放送でも見れる機会がなかった。 メビウスでの客演を経て、2010年に出たDVD-BOXは、本当に買って良かった。 全話見た上で今でも言える。 昭和ウルトラマンならトップクラスに、ウルトラマン80が大好きだ。 セレクションでも良いので、是非に。 x.com/tsuburayaprod/…
2025年11月2日 23:49 【FMだいご】ねむラジ?#ねむラジ775
ねむラジ📻Vol.83✨2025/11/1(再放送11/2) ⭐️Set List ②/3⭐️ 6曲目🎧森口博子「BEYOND THE TIME ~メビウスの宇宙を超えて~」 7曲目🎧井上陽水「Make-up Shadow」 8曲目🎧CHAGE and ASKA「ひとり咲き」
2025年11月1日 15:09 カンダタ・マダオ
もういっそ、総集編より過去作(それこそ初代~メビウスまでの)の編集再放送してくれたほうが面白いとは思う。 総集編ばかりではフラストレーションがたまるばかり x.com/shoot_drive/st…
2025年11月1日 1:19 かしまの♪
初代マン〜メビウスまでの40年間のレジェンド達には敵わないというか、彼らがいたからこその今があるわけだからこの辺も含めてニュージェネと一緒に展開してほしいんだけどね。 再放送番組とかなら尚更なんというかね笑
2025年11月1日 1:06 かしまの♪
細々でも何かしら続けておくことは大事だと思うね。 無理に新作やらなくても歴代総動員で地上波での再放送とかやっておくだけでも違うみたいな! ウルトラマン列伝とか個人的にメビウス以来5年ぶりの夕方枠での地上波のテレビ番組って感じでまず嬉しかったし笑
2025年10月30日 11:53 TAC
なんかここ最近ウルトラマン公式YouTubeが過去作の再放送やってるなと思ったら今週メビウスのレオ回らしい マジ?
2025年10月29日 1:09 かしまの♪
権利関係とか大人の事情が透けて見える感じあるからね、ここ3年のウルトラは現行作品とか再放送番組見てるとね。 初代〜メビウスまでの40年どこ行った?って感じあるしね。
2025年10月24日 0:14 かしまの♪
昭和のウルトラマン作品の怪獣は割と映像作品で復活するから流れで現行サイズのソフビで出やすいけど、ティガ以降の平成作品はきっかけないと中々ね(^_^;) ティガとダイナは再放送番組とトリガー&デッカーでスポット当たったから色々増えた部分あるし! メビウスはタイミング故に初期にそこそこ出てる
2025年10月14日 21:11 イズミッキー
@pTUs3MKRnJuDt71メビウスは好きだったけど大怪獣バトルはリアタイで観れなかったからな(高校生になってからテレ東の再放送で観た)
2025年10月5日 23:06 脱藩太郎(乃木垢)⊿
前に賃金でティガとメビウスの話ししてたよ。 多分ティガは再放送かな mond.how/ja/topics/vzmk…
2025年9月28日 0:10 場馬Ω
ファン歴まもなく30年の自分が一番辛かった時期は2000〜2001年の再放送ティガ最終回からコスモス放送の約1年間、2002〜2004年のコスモス最終回からネクサス放送の約2年間、2007〜2013年のメビウス最終回からギンガ放送の6年間。地上波で毎年新作ウルトラマンが観れる今が一番幸せ。
2025年9月25日 20:26 ブイ・テスタロッサ
ウルトラマン列伝で結構メビウスの再放送があったよね
2025年9月19日 20:23 樹泉(じゅせん)
@YATA_2514他1人自分もティガ以降はメビウス飛び飛びに見てたくらいかなぁ といっても、昔のも再放送を見てただけだから多分見逃してる回とかあるとは思いますがw
2025年9月6日 18:37 ⭐︎chi⭐︎
@kunana_ko_nya奇面組の再放送で曲を知って、時の河〜とメビウスの〜の音源を必死に探しました笑 そしたら、○藤○香さんのベストアルバム💿の中に、うしろ髪時代の曲も入っていて☺️ うしろ髪、良い楽曲多いですよね〜😊✨
2025年9月6日 14:14 ???? ????????
再放送で見た:初代、セブン、新マン、A、タロウ リアルタイム?: レオ リアルタイム:80、ジョーニアス 空白時代:平成三部作、コスモス、ネオス 後年ざっと見た: ネクサス、ゼアス 少し遅れてハマった: メビウス、マックス 子供と一緒に見た: ゼロ 見たけどイマイチ: ギンガ 生暖かく:ニュージェネ
2025年9月4日 15:14 アイアンマン マーク85
@3UrnGmy4L281281他1人としぞう(@futaba_html)は初代ウルトラマン〜メビウス派だからニュージェネウルトラマンは差別しています としぞう(@futaba_html)は初代ウルトラマン〜メビウスを再放送しないと生きていけない体になっているかもしれません
2025年9月1日 9:01 イーマ
@kubineko僕は79年生まれなんで、実際に観たのは再放送かビデオなんですが、途中で「教師編」無くなったのが寂しかった人。 後年「メビウス」で教師を辞めた理由を補完してくれたのは嬉しかった。 pic.x.com/GY16gsOfOR
画像をもっと見る: メビウス  
2025年8月22日 15:02 ラムネ
@HOSHI1654701初めて見たウルトラマン作品(本放送でも再放送でもOK)は何ですか〜 私は本放送はウルトラマンメビウスをリアルタイムで見て、再放送は幼稚園児にも関わらず夜中に起きて帰ってきたウルトラマンを見ていました〜 (途中から日曜日の19時に変更されて安心して見ていました✨)
2025年8月19日 16:52 Amamizoo
子供の頃,ウルトラマンレオの再放送ではババルウ星人回に大興奮した(大人になってみるとストーリーもセットもショボいw)し,ウルトラマンメビウスでもババルウ星人回が好き. なんだかんだでババルウ星人が好きw
2025年8月6日 16:37 ほま
急にロキちゃんとメビウスを再放送してどうしたの?!S3やってください、DDで二人がどうしているのか教えてください
#ロキ  
2025年7月29日 13:07 けーか
再放送するけど、メビウス自身のこと超越って言ったり、メビウス見るなり超越って言うのは違うからね。特に使ってもない人間が言うのは。
2025年7月28日 0:26 月よ あきよ
小さい頃再放送かわかんないけどテレビで見たメビウスのハンターナイトツルギめちゃくちゃかっけぇってなってるの覚えてるなぁ 目が覆われててかっけぇって、でヒカリもかっけぇって、 ってことでヒカリのアーツ、、、
2025年7月27日 12:23 SSSS.光を継ぎ生年月日同じコンビを組んだ一般女性に憧れるのをやめられないもの
再放送ながらダイナと共に初めて見たウルトラマンであり1番大好きで憧れているティガ、初めてリアタイし自分にとっての人生の教科書になったと言っても過言では無いコスモス、一番思い出に残っていて夢中になってみていたメビウス。特に大好きなウルトラマンが一度に見れるなんて…。最高。 pic.x.com/ErS0KlgsLP
画像をもっと見る: メビウス  
2025年7月25日 21:51 ギャバンTHEケイ(かわいい不シン者 ジョギングTHEケイ)
子どもの頃、夏休みや冬休みのスペシャル番組か、夕方や早朝の時に再放送で観ていて、大人になって観直すと「ウルトラマンシリーズ」は深い人間ドラマと気付かされました😊 シリーズの中で、リアルタイムで観て泣いた「ウルトラマンメビウス」と教官の「タロウ」が好きです😍
2025年7月25日 15:35 きっきちっち
@sammyleetiger2がんばれー メビウスは良いですね 好きなウルトラマンです 俳優さんが辞めたり亡くなったり再放送難しいのですかね
2025年7月22日 12:05 しろた。
7.初めて見た特撮は仮面ライダーだとたぶんクウガ、戦隊はゴーバスターズ ウルトラシリーズは分からない...(一番古いであろう記憶ではメビウスを見ていたけどその時2歳ぐらいなのでウル伝の再放送だった可能性もある)
2025年7月22日 12:04 しろた。
7.初めて見た特撮は仮面ライダーだとたぶんクウガ、戦隊はゴーバスターズ ウルトラシリーズは曖昧(一番古いであろう記憶ではメビウスを見ていたけどその時2歳ぐらいなのでウル伝の再放送だった可能性もある)
前へ     次へ
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ