メビウス 再放送 最新情報まとめ
"メビウス 再放送"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
@beemax2まじでメビウス以降のおもちゃ売り場の縮小、地上波撤退、ほぼ氷河期、銀河伝説がワーナーマイカルなくらいでほかは小規模限定公開や再放送でつなぐみたいな風前の灯状態かつ震災でお通夜ムードなあの状態で客呼ぶにはAKBでもなんでも使うくらいしないと無理だろとなるんだよなぁ…という納得
もう既にこんなオタクになりかけてる気がします リアルタイムでメビウス、再放送でTDG観てたからね仕方ないね x.com/Eno68k/status/…
99年夏の初代ライダー再放送、 08年のメビウスと帰マンの深夜再放送、 中学の頃仲良くなったフィギュア屋のおっちゃんに借りたジャンパーソンのビデオ。 生粋の戦隊っ子の俺が他シリーズも楽しむようになったきっかけ どれも偶発的で、どこにきっかけが転がってるかわからんな。
大昔のBS2でのウルトラ再放送は80まで+怪奇大作戦までの放送だったと記憶しているけど、今回なんならメビウスまで行ってくれないかなぁ x.com/StereoSound_in…
それならMXで80だけじゃくてティガやメビウス再放送してくださいよ😅 仮面ライダーは昭和平成どちらも、 プリキュアは平成令和どちらも 再放送してんのに🥺
メビウスの話ついでに昔の絵の再放送🐱✨ x.com/inuitosheep/st…
昭和から平成中期(メビウスくらいまで)のウルトラシリーズの主題歌を作品順に整理してたんですけど、エイティ(80年)からグレート(90年・海外制作・映画版あり)まで10年間はTVシリーズなかったんですね やはり地上波再放送とてれびくんなどの雑誌記事とSDヒーロー文化は偉大でしたわ
東京MXウルトラマン80の再放送、四次元空間に閉じ込められたヤマト先生に生徒達の叫び声が届く場面を見てたら、後のウルトラマンメビウスでの80回「思い出の先生」で大人になった生徒達が80に呼びかける場面がダブって爆泣きした昭和特撮廃人ババアは俺だよ‼️ 先生と生徒の絆が尊かった時代は遠い昔
MXの再放送見てるけど、 見るほどメビウスの客演会がいかに凄いかよく分かる
@tsuburayaprod令和以降に登場したウルトラマン達は、ウルトラマンとは思えません🤔。ウルトラマン達の新作はオメガで終わりにして、初代ウルトラマンからメビウスまでのウルトラマン達の話を、再放送で放送する様にしてほしいです🙏❗️
@tsuburayaprod令和以降に登場したウルトラマン達は、ウルトラマンとは思えません🤔。ウルトラマン達の新作はオメガで終わりにして、初代ウルトラマンからメビウスまでの、ウルトラマン達の話を、再放送で放送する様にしてほしいです🙏❗️
一番最初にヒーローに触れた記憶があるのは、リアタイでは80、再放送でウルトラマンに触れましたね。 その後再放送で色々なウルトラヒーローに出会い、ティガで再燃、メビウスで完全燃焼! 今は燃えカスの状態で見てますw pic.x.com/jUyxd4nF9w
@shinman19711973年前後の第2次ベビーブーム世代がリアルタイムで見たウルトラマンで、再放送で広く見られる先輩方、ビデオソフトの普及した時代の後輩達と異なり「多くの子が見てるがピンポイント」という独特なポジション。メビウスで「俺たちの!」「ウルトラマンだ!」も特別な意味を感じます
ふと気づいた アイの歌声を聴かせて シオン フレプリ メビウスさまにもなれたんじゃないのかw 再放送お願いいたします!
ウルトラマン80、TOKYO MXで再放送しますが、やはり客演したウルトラマンメビウス思い出の先生を連想します。ある意味真の最終回と言える話で、変身シーンこそないものの、矢的猛役の長谷川初範さんも客演してくれたので。 pic.x.com/VVhXMFjXEz x.com/tsuburayaprod/…
画像をもっと見る:
メビウス
世代なのでグレートとパワード ウルトラセブンは再放送と本人の経営しているお店に行って好きになったww メビウスはウルトラ兄弟が平成に復活してくれて嬉しすぎたのもある。 pic.x.com/2MIrOxcfKm
画像をもっと見る:
メビウス
うわあああああ!!やっぱジョカゲ最終回嫌だあ! もう一回1話から再放送して欲しいよっ!エンドレスリピートだよ!メビウスの輪だよ! 世界大戦の火種がくすぶる昭和12年秋……
前回はUダークキラーがソフビ化したの嬉しかったし、番組関係なかったけどバルタン2代目とか出たから今回も怪獣ソフビの補完を期待したい! 直近だとスイードとクロノケロスかなぁ。 ホント言うとコスモスとメビウス再放送してタイプチェンジ補完して欲しいけどね😅 pic.x.com/M3Dj56SeVT x.com/tsuburayaprod/…
画像をもっと見る:
メビウス
僕は三歳の頃ティガの再放送を見て今で言う沼にハマりました。 エピはいっぱいあります。 人生初映画はコスモスだったり、メビウスの映画と学校のイベントが重なりどうすることもなかったですが雨になり中止になったので行けたりとウルトラ運は今でも健在です。
俺このお陰で80と出会えました🥲 メビウスの「思い出の先生」回は感動の嵐でした😭 そういえば、夕方にも衛星放送でウルトラマンタロウや仮面ライダーの再放送がやってた覚えがある🤔 x.com/m_torisan/stat…
1983年産まれなのでリアルタイムはもちろんのこと、再放送でも見れる機会がなかった。 メビウスでの客演を経て、2010年に出たDVD-BOXは、本当に買って良かった。 全話見た上で今でも言える。 昭和ウルトラマンならトップクラスに、ウルトラマン80が大好きだ。 セレクションでも良いので、是非に。 x.com/tsuburayaprod/…
ねむラジ📻Vol.83✨2025/11/1(再放送11/2) ⭐️Set List ②/3⭐️ 6曲目🎧森口博子「BEYOND THE TIME ~メビウスの宇宙を超えて~」 7曲目🎧井上陽水「Make-up Shadow」 8曲目🎧CHAGE and ASKA「ひとり咲き」
もういっそ、総集編より過去作(それこそ初代~メビウスまでの)の編集再放送してくれたほうが面白いとは思う。 総集編ばかりではフラストレーションがたまるばかり x.com/shoot_drive/st…
初代マン〜メビウスまでの40年間のレジェンド達には敵わないというか、彼らがいたからこその今があるわけだからこの辺も含めてニュージェネと一緒に展開してほしいんだけどね。 再放送番組とかなら尚更なんというかね笑
細々でも何かしら続けておくことは大事だと思うね。 無理に新作やらなくても歴代総動員で地上波での再放送とかやっておくだけでも違うみたいな! ウルトラマン列伝とか個人的にメビウス以来5年ぶりの夕方枠での地上波のテレビ番組って感じでまず嬉しかったし笑
権利関係とか大人の事情が透けて見える感じあるからね、ここ3年のウルトラは現行作品とか再放送番組見てるとね。 初代〜メビウスまでの40年どこ行った?って感じあるしね。
昭和のウルトラマン作品の怪獣は割と映像作品で復活するから流れで現行サイズのソフビで出やすいけど、ティガ以降の平成作品はきっかけないと中々ね(^_^;) ティガとダイナは再放送番組とトリガー&デッカーでスポット当たったから色々増えた部分あるし! メビウスはタイミング故に初期にそこそこ出てる
@pTUs3MKRnJuDt71メビウスは好きだったけど大怪獣バトルはリアタイで観れなかったからな(高校生になってからテレ東の再放送で観た)
前に賃金でティガとメビウスの話ししてたよ。 多分ティガは再放送かな mond.how/ja/topics/vzmk…
ファン歴まもなく30年の自分が一番辛かった時期は2000〜2001年の再放送ティガ最終回からコスモス放送の約1年間、2002〜2004年のコスモス最終回からネクサス放送の約2年間、2007〜2013年のメビウス最終回からギンガ放送の6年間。地上波で毎年新作ウルトラマンが観れる今が一番幸せ。
@YATA_2514他1人自分もティガ以降はメビウス飛び飛びに見てたくらいかなぁ といっても、昔のも再放送を見てただけだから多分見逃してる回とかあるとは思いますがw
@kunana_ko_nya奇面組の再放送で曲を知って、時の河〜とメビウスの〜の音源を必死に探しました笑 そしたら、○藤○香さんのベストアルバム💿の中に、うしろ髪時代の曲も入っていて☺️ うしろ髪、良い楽曲多いですよね〜😊✨
再放送で見た:初代、セブン、新マン、A、タロウ リアルタイム?: レオ リアルタイム:80、ジョーニアス 空白時代:平成三部作、コスモス、ネオス 後年ざっと見た: ネクサス、ゼアス 少し遅れてハマった: メビウス、マックス 子供と一緒に見た: ゼロ 見たけどイマイチ: ギンガ 生暖かく:ニュージェネ
@3UrnGmy4L281281他1人としぞう(@futaba_html)は初代ウルトラマン〜メビウス派だからニュージェネウルトラマンは差別しています としぞう(@futaba_html)は初代ウルトラマン〜メビウスを再放送しないと生きていけない体になっているかもしれません
@kubineko僕は79年生まれなんで、実際に観たのは再放送かビデオなんですが、途中で「教師編」無くなったのが寂しかった人。 後年「メビウス」で教師を辞めた理由を補完してくれたのは嬉しかった。 pic.x.com/GY16gsOfOR
画像をもっと見る:
メビウス
@HOSHI1654701初めて見たウルトラマン作品(本放送でも再放送でもOK)は何ですか〜 私は本放送はウルトラマンメビウスをリアルタイムで見て、再放送は幼稚園児にも関わらず夜中に起きて帰ってきたウルトラマンを見ていました〜 (途中から日曜日の19時に変更されて安心して見ていました✨)
子供の頃,ウルトラマンレオの再放送ではババルウ星人回に大興奮した(大人になってみるとストーリーもセットもショボいw)し,ウルトラマンメビウスでもババルウ星人回が好き. なんだかんだでババルウ星人が好きw
再放送するけど、メビウス自身のこと超越って言ったり、メビウス見るなり超越って言うのは違うからね。特に使ってもない人間が言うのは。
小さい頃再放送かわかんないけどテレビで見たメビウスのハンターナイトツルギめちゃくちゃかっけぇってなってるの覚えてるなぁ 目が覆われててかっけぇって、でヒカリもかっけぇって、 ってことでヒカリのアーツ、、、
再放送ながらダイナと共に初めて見たウルトラマンであり1番大好きで憧れているティガ、初めてリアタイし自分にとっての人生の教科書になったと言っても過言では無いコスモス、一番思い出に残っていて夢中になってみていたメビウス。特に大好きなウルトラマンが一度に見れるなんて…。最高。 pic.x.com/ErS0KlgsLP
画像をもっと見る:
メビウス
子どもの頃、夏休みや冬休みのスペシャル番組か、夕方や早朝の時に再放送で観ていて、大人になって観直すと「ウルトラマンシリーズ」は深い人間ドラマと気付かされました😊 シリーズの中で、リアルタイムで観て泣いた「ウルトラマンメビウス」と教官の「タロウ」が好きです😍
@sammyleetiger2がんばれー メビウスは良いですね 好きなウルトラマンです 俳優さんが辞めたり亡くなったり再放送難しいのですかね
7.初めて見た特撮は仮面ライダーだとたぶんクウガ、戦隊はゴーバスターズ ウルトラシリーズは分からない...(一番古いであろう記憶ではメビウスを見ていたけどその時2歳ぐらいなのでウル伝の再放送だった可能性もある)
7.初めて見た特撮は仮面ライダーだとたぶんクウガ、戦隊はゴーバスターズ ウルトラシリーズは曖昧(一番古いであろう記憶ではメビウスを見ていたけどその時2歳ぐらいなのでウル伝の再放送だった可能性もある)