メビウス 再放送 最新情報まとめ
"メビウス 再放送"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
YOU1
|
最新の口コミ・評価・レビューコメント
再開したギンガが2013年でもう10年は経ってるので、恐らく2008〜2012年あたりは確実に無くて、その間に映画はやってる(メビウスとゼロ)けど、再放送以外テレビ放送はしてないのでその辺りの人は子供の頃触れる機会あんまり無かったのでは
@tsuburayaprod20代前半です 一番好きなのは、ウルトラ六兄弟です 最初に観たウルトラマンは、TV再放送の「A」です またYoutubeでメビウスやネクサスなどを観てました ウルトラソングも聴いてました
はじめて見たウルトラマンはメビウス! 最終三部作Ⅱ、Ⅲをリアタイで見て放送終了直後にBSで再放送された全話を見ました! pic.x.com/thtPhPv4qH
我々の世代は小さい頃に新作が全く放送されない不遇の時代だったのでひたすら昭和ウルトラシリーズが再放送されてるかビデオで見るしかなった その点で言えばセブンかな 久々に戻った意味で言えばメビウスかな
多分リアタイしてた頃はめっちゃ萌えてるとかではなくてメビウスでウルトラマンおもしれーとなって知識つけていって再放送とか見るうちにそういう…設定だったのか…と萌えてる部分が多分にあると思う
MXで再放送されてたウルトラマンメビウス横浜篇の映画を見てる 懐かしさと同時に、(ヤバいのは鶴見、本牧、山手辺りで、戸塚とか青葉は安全でいいな)とか、ゴルドラスとシルバゴンによって歌丸師匠の家付近が破壊されてしまったのを見て、円楽のように「ジジイ!早すぎるんだよぉ!」と叫んでしまった
ウルトラマン、セブン、ジャック、エース、タロウ、レオ、80、ティガ、ダイナ、ガイア、コスモス、メビウス辺りは普通に再放送いっぱいしてくれてもいいのに
@orb_braveセブンとメビウスは再放送で見たことあるけどあとはないなぁ
リアルタイムで放送してたのは ウルトラマン80 ザ・ウルトラマン でした^^*当時は再放送のウルトラマンタロウやセブンがかっこよく見向きもしなかったけど大人になって見直したりメビウスに客演してるのを見てオモロいしカッコイイなと思う今日この頃(笑)
裏飯コーナーは、tm networkメンバーの嫌いな食べ物 今回流した曲 1.JUST ONE VICTORY TM NETWORK 2.STILL LOVE HER (失われた風景) TM NETWORK 3.BEYOND THE TIME (メビウスの宇宙を越えて) TM NETWORK 本放送火曜19時 再放送水曜13時 再々放送土曜19時 アプリ tun.in/seYsW
再放送♪06.24(Tue)23:30〜 【YOUR SONG MY LIFE】 10.11曲目…リクエスト💌 サザンオールスターズ「蛍」 TM NETWORK「BEYOND THE TIME (メビウスの宇宙を越えて)」 “FM 78.9 MHz“📻 jcbasimul.com/fmkatsushika
再放送(?)でもう一回見たけどやっぱりメビウスの輪は無法すぎて草
@i_love_rangerいつもの面々で延々再放送を繰り返しててメビウスの輪ですぅ。
手塚治虫がメビウスの描く効果線を自作に取り入れてたという話、『浦沢直樹の漫勉neo 手塚治虫スペシャル』でチラッと出てきます。 Eテレで6月29日(日)15時10分〜に再放送があるので、興味のある方は見ておくと良いんじゃないでしょーか。
@laughteleTM NETWORKの「BEYOND THE TIME (メビウスの宇宙を超えて)」は、1988年の映画「機動戦士ガンダム 逆襲のシャア」の主題歌ですし… 1987年のTVアニメ「シティハンター」ED曲だった同グループの「Get Wild」との比較だと再放送などでの周知機会の少なさなどで知名度は劣らざるを得ないですね…
再放送こんばんはー!もう少し特集がズレていれば、もとちるさんの事ですのでジークアクス11話のEDだったTM NETWORKの「BEYOND THE TIME (メビウスの宇宙を越えて)」が入っていたでしょうね。 x.com/mottoradio/sta…
@liza_wildmanながれたな、終わりの方で 7月にBSで再放送するらしいよ。 ジークアクスはざっくりいうと、メビウスの輪から抜け出したいらしい。
ジークアクス本放送終わった翌週にジークアクス再放送が始まる…やはり俺達はメビウスの輪から抜け出せないんだ…
ウルトラマンメビウスって歴代ウルトラマン 初代から80まで出るとか おっさんの方が喜んで見てたんじゃないか? おれ80以外は再放送でしか見たことないけど。怪獣も見ると同じの出てるし。
@G_GQuuuuuuX昨夜のED曲がBEYOND THE TIME(メビウスの宇宙を越えて)=∞=エンドレスエイト=再放送=2期への伏線?
7/5からTV放送も再放送されるって✨ もう1回見たら メビウスの輪から抜け出せるかな?🌈 x.com/G_GQuuuuuuX/st…
@IROIRO12782374BSで再放送決定、果たしてどれ程の人数が再びメビウスの輪にとりこまれてしまうのやら・・・
再放送という名のメビウスの輪 x.com/g_gquuuuuux/st…
先生大好きだった TM NETWORK ざまざまメビウスつむぐます✨ 最速再放送 ソング ノンストップミックスセレクション
私は何世代なのかいつもわからん メビウスみてたし、友達も行ってたけどコスモスの再放送も見てた、そんでコスモスの過去の戦いを振り返ろうみたいなのも見てた
初代ガンダム再放送で観たレベルだからまぁ兄上撃った印象はあるキシリア様やっぱ変わってねぇなぁ…手料理振る舞うのは意外なんだけど、令和だとナナリーと中の人同じも驚いたけど最期はバズーカ不可避展開とかだったら…おっかねぇ…メビウスの輪からのがれられないよー
@aib_himamitsu平成ライダー(〜鎧武・ビルド)と、ウルトラマンはTGマックスメビウスは世代だったり再放送だったりで抑えてます! 父と弟がそっち好きなんですよね
放送当時は「どのレジェンド俳優が出てきてくれるのか」ってのを確認する作業だけでしかなかったんだけど数年後に再放送見たら面白かったんだよ。ウルトラマンメビウスも同じ感想。
39話と短いけど、全話見てもなかなか飽きない。 メビウス・再放送・ゼロ・ギンガ世代から見たので初代が来ると安心感を覚える。 スペシウム光線だけでなく素手や念力でも倒す。
後から知ったことだけど、もともと潰れる寸前だったらしいからね〜メビウスの後 でも大怪獣バトルとゼロ、列伝がなんとかギンガまで繋いだんだよなぁ 初めてTVで再放送じゃない新作ウルトラマンが始まるって知った時の感動は今でも鮮明に覚えてるなぁ
本来グレートパワード世代だけどVHSが再生できず、夏休みの過去作の集中再放送で昭和ウルトラを流浪した、世代に乗れなかった男なので、メビウスは遅れてきた「俺達のウルトラマン」なんだなと80先生回で気付かされ、格別に思い入れがあるのだ(何度か言ってるけどね)
イケメンパラダイスで メビウスとカブトとサソードが共演してたのは知ってましたが、ボウケンレッドもいたんですね 2006年3大特撮ヒーロー全員いるのすごいですねw 子供の頃再放送たまに見てたのをふと思い出したのでツイートして見ました
昔夏休みの再放送で80観たクチなんで メビウス41話で無事涙腺を壊されましたよ なんだよアレ、卑怯だよ(´;ω;`) 生徒役のキャストさんを集めたエピソードもエモいんだコレが pic.x.com/FvDW8xjqLG x.com/munenori20/sta…
画像をもっと見る:
メビウス
@ultridercureおっ絶ちゃんわかる人!?!? 中学時代の僕には当たり前のように隣にあった曲だから渋いなんて言われると「そうか…そうかも…」ってなるぜ ULTRA FLY名曲よな RISING HIGHはメビウス再放送解禁のイメージ、逆にサーガはULTRA BRAVEだわ………!
再放送&80世代の私にとって「メビウス」は事件でした。劇場版に至っては「奇跡って本当にあるんだ(涙)」レベルで子どもの頃の自分に教えてあげたくなった作品。 x.com/munenori20/sta…
@SEKI00340111当時のメディアがウルトラマン打ち切り!とか騒いだメビウスが実はそこからが本領発揮の折り返しだったの最高に痛快でした。 小さい頃からビデオや再放送でシリーズ追いかけてきた私にはメビウスは最高のご褒美の様な作品でした。
ところで時々古いアニメの話をするが、実は 2000年台初頭頃までくらいは、あちこちで アニメの再放送があったから、そのお陰で観た作品も 多いんだよ☆さっきの投稿で私が挙げていたタイトル だけだと、リアタイで全話観たのは 『サイレントメビウス』しかないw
@MagnificoLover フレッシュプリキュアの再放送を見たけど、黒幕・メビウスがマグ王に近いキャラでビックリした 文明や科学の発達で便利さに頼る愚かな民衆によって作られ、国家管理の為に作られたメビウス。メビウスは努力もしないで便利さに頼るラビリンス国民を管理して、幸せを奪ってしまう。 pic.x.com/IJFdOOmc8k
画像をもっと見る:
メビウス
今回流した曲 1.今夜はKEEP OUT 第七警察 2.いいくらし チームしゃちほこ 3.BEYOND THE TIME (メビウスの宇宙を越えて) TM NETWORK 本放送では火曜日の19時 再放送は水曜日13時 再放送は土曜日19時 fm.kahoku.net youtube.com/@sivil-uramesh…
メビウスはあまり観てなかったけどね 80自体、当時初めてのリアル世代(それ以前は再放送)だったし、これはアカンかった(´;ω;`) 『俺達の』ってポツポツ聞くフレーズだけど、80の経緯を知ってると、意味の深さが段違いよな x.com/sadaq7777/stat…
@poinamokokoメビウス再放送あったんですね!私は逆にZボイスドラマから入ったので、メビウスにもこんな時代が!??でした😂 メビウスは、ウルトラマンと人間の絆の物語すぎていつ見ても感動です😭
@toraji_523同じくです!! メビウスの再放送から ウルトラマン見始めた僕としては メビウスが成長して、 立派になった姿 見ると感動してしまう(TДT)
『ウルトラマン80』は再放送で見て夢中になった作品の一つですね。 後に『ウルトラマンメビウス』のエピソード「思い出の先生」もグッと来ました。
@ima_1966その話は自分は当時再放送で見た気がします📺️ そして後に、ウルトラマンメビウスにてツインテールが実は【水棲怪獣】だったことに驚かされました。
ティガ〜メビウスまでの作品にスポット当てた再放送番組とかやれば全体的に満遍なく取り上げられるんだけどね。 メビウスだけでウルトラ兄弟が客演したからスポット当てられるし、ニュージェネ作品に客演とか力を貸したとかでも彼らにスポット当てられるし!
@Peco14128045世代のメビウスです でも再放送で何度も見返した帰りマン(ジャック)も捨て難いです
@yone_3821ギンガは2006年のメビウス以来の30分番組でしたので久々にやる上で現場がゴタついてたところがあるんですよね 更にはウルトラマン列伝という再放送メインの番組内の企画というのもあり ウルトラマンは特に沼にハマりやすいコンテンツですのでよかったら是非!