メビウス 最終回 最新情報まとめ
"メビウス 最終回"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
@obakelope053080の実質最終回はメビウスで放送してくれましたね。脚本家に感謝しかないです
@artoria_lilyめっっっっちゃくちゃ良かった… 終盤の四天王戦でめっちゃくちゃ心削がれる感じがして…途中から本気で応援してたもん、メビウス……いや、ヒビノ・ミライの事を… 最終回2部でザムシャー出てきたの凄く熱かったし、ヒカリとの共闘、守る事を知った最期… ダメだぁ、言いたいこと多すぎる…!
ガンダムSEEDの最終回で核弾頭搭載メビウスで連合勝利で決着がつくみたいな演出だから、そりゃつまらんやろってなるよな x.com/nasuo0083/stat…
@nagkirio他1人正直、ずっと地球人でいたかったぐらいの変人だから、地球人と価値観をあわせて戦ってたウルトラマン。 逆にウルトラマン最終回でゾフィえーそんなに地球人好きなの?という顔してたので、メビウスでゾフィは地球に来る宇宙船をひそかにやっつけてました、と言うのも信じられない。
私にとってゾフィーはメビウス最終回で「勝ち確定の状況になってからノコノコ出てきた人」なのであれを満を持して的に扱われたり最近のガチ強ゾフィーを見せられると未だに困惑してしまう。 2010年前後位のウルトラ兄弟No.1(笑)の風潮が当時自分の中でぼんやりあったゾフィー感に合いすぎた。
最終回のあと 休暇もらったメビウスは地球で仲間とゆっくり過ごしたという x.com/wanko111111111…
@wanko111111111ウルトラQからウルトラマン80を同じ世界線の話とした名作です。 サコミズ隊長とタケナカ議長が同い年で科特隊で同期だったことはびっくりしましたが…。 メビウスの成長譚でもある本作。 ウルトラマンと一緒に成長する地球防衛軍の隊員たち。 最終回ではチーム全員が変身する豪華作品。
メビウスは最終回で判明したメテオールの意味が良かったなぁ…。 怪獣や宇宙人を倒す為ではなく、「ウルトラマンの心に応える」為のものってのがいいんだよなぁ。 ウルトラマンから80まで地続きのM87宇宙だからこそ出来る演出なんだよなぁ…(´;ω;`) x.com/wanko111111111…
@wanko111111111自分もメビウス見て昭和作品本格的に履修し始めたましたし本当に最高の作品ですよね… 最終回付近とかめちゃくちゃ泣いてました
ウルトラマンメビウス、ミライたちCREWGUYSの成長、ウルトラ兄弟の登場、ヒカリの登場などもいいけど、最終回がマジで良すぎるんで😭 ていうか、メビウスめちゃくちゃエリートすぎない??
ウルトラマンティガ最終回 ウルトラマンダイナ第31話 ウルトラマンメビウス最終回 ウルトラマンゼット最終回 pic.x.com/eb8n29eREz
『ウルトラマンメビウス』の「思い出の先生」は80兄さん客演回で実質80先生篇の最終回といっても過言ではない位名作で80世代の自分は「俺達のウルトラマンだ!」というセリフに一緒に観ていた小さい息子より興奮と感動をしていました。 pic.x.com/SKPftWTyqw
画像をもっと見る:
メビウス
【モノクロームメビウス】最終回 アーカイブ見たよー! がっつりうたわれだったね! 最終作、白への道標前にこよちゃんのプレイ見れてよかったぁ!!! 最後に戦慄…次回作でどうなるの!? 気になる~~~!!! pic.x.com/TmRxmfbrrB
画像をもっと見る:
メビウス
【モノクロームメビウス】最終回 ハル「もう間に合わん…」 こより「でっかいゲートでアーヴァ=シュランに送ろう」 さらっとひどいこと言ってるw そっちから攻めてきたならそれも致し方なしか! pic.x.com/vZSRlkGyf7
画像をもっと見る:
メビウス
ウルトラマン80観終わった。面白かった!!特撮も格段に進化してたし80もアクション凄いしお話のレベルも平均が高くてずっと楽しかった。最終話もエミ隊員をアンドロイドにしてまで無理矢理全員出す!ってのはむしろ好感が持てる。教師編が普通に面白かったのでもっと見たかったな。メビウスが楽しみだ!
そういえばメビウス最終回後のリムエレキングってどうなったんだろ コノミちゃんと離れ離れだとちょっと寂しいな
@Ki_taan_Starメビウスは…もう最終回がほんとに良いので…ぜひ完走してください!! どんなサブスクに入っているかにもよるんですが、昭和なら初代ウルトラマンとかもおすすめ!
パワード、ガイア、ネクサス、メビウス、ギンガ、X、ジード、R/B、タイガ、Z、トリガー、デッカー、ブレーザー、アーク、オメガとかの「これまで積み上げて来た物が全て応えてくれる」最終回好きだよ。
今メビウス最終話『心からの言葉』までもこさんと走り続けて来たわ〜‼️😌 やっぱメビウスは何周見てもエエ作品やわぁ〜‼️😊👏 仲間だけちゃうくて、地球人達との絆を大切にするウルトラマンってのがエエんよね〜‼️😊 もこさん、満足そうでよかったわぁ〜‼️😊 pic.x.com/oNfKziw9iJ x.com/u4_moco/status…
画像をもっと見る:
メビウス
2019年のバースデーイベント、2023年のツブコン以来でいただいた真夏竜さんからのありがたきサイン色紙!&私物サイン!! ウルトラマンレオの最終回からつながるメビウスでのおゝとりゲンとしての撮影秘話を教えていただいたあとにこの激アツすぎるセリフほんとやばいからあああ〜〜!!! pic.x.com/ESPm2xbxsS
画像をもっと見る:
メビウス
メビウス実質最終話らしい
ボルシャック・春咲・メビウスがなんか形になって呪いから解放されたりJack-Potボドドが出たりして、普通に強いデッキを組めるようになった って、何?(最終回)
theライブやったときにショットあったからもちろん行ったんだけど フェニックスブレイブとかいうあまりにもレアキャラがいたもんだからウルカやってる友達と一緒に最終回再現やったやつ。 しかも俺らが写真撮るタイミングで会場のBGMがウルトラマンメビウスに変わった時は鳥肌立ったわね pic.x.com/qZcr9rDKVX
画像をもっと見る:
メビウス
メビウス最終回の後毎話読んでた内山まもる先生のメビウス外伝 超銀河大戦とアーマードダークネスの間くらいに親戚からザ・ウルトラマンの単行本もらったので、ファイタス(メロスの弟)が出てきてびっくりした思い出 pic.x.com/OoyxA2JgYo
画像をもっと見る:
メビウス
F-22A ラプター(パイロット: スタースクリーム メビウス1 Part2 最終回) pic.x.com/a8qz6SWmGK
@soundwave0628あかん。"最終回" やないか。これは泣くわ。 (メビウスは毎回最終回) ていうか。わかってて観たでしょ〜 😅
最終回までその調子で行くぜ、メビウスは!
@tdgsma63842ちなみにハヤタ隊員は初代マン最終回で分離しているので、それ以降に出てきたハヤタは初代マンがハヤタに化けてるというのはあまり理解されてないw 融合したのは新マンとエースの北斗なのよね。タロウも分離してて、セブン・レオ・ 80・メビウスは日本人に化けてる。設定揺れすぎだろw
メビウスは最終回多いよね。
三浦節子『アメリカン・コミックスへの旅』に「フリッツ・ザ・キャット・スーパースター」が載っていた。これが最終回らしい。この本、他にアート・スピーゲルマン、スペイン・ロドリゲス、トリナ・ロビンズ、メビウス、ニコル・クラヴルウ、リチャード・コーベン、ビル・グリフィス、 pic.x.com/H1VPhgpurg
画像をもっと見る:
メビウス
ウルトラマンメビウスは終盤からは、毎回最終回。 最終数話は真の最終回。 リアル最終回は、最終回すぎる誠の最終回。 そして、昭和ウルトラシリーズの総決算! ※ここまでしか言えない… ( ;∀;) x.com/qfyrr/status/2…
@qfyrrメビウス最終回は えぇ… えぇぇぇ!? えぇぇぇぇぇぇ!!? ええええええええええ!!?? エェエエエェエエエェエエエェエエン( ;∀;)のオンパレードみたいなもの
@uniuni_main_accサイレントメビウス!原作から読んでたけど最終回が今だに納得いかないw
マックス最終回で迎えに来たゼノンがメビウスと誤認された現象
全ウルトラマンの最終回の中で個人的にベストオブトップがネクサスとメビウスだけど… 最近メビウスが僅差で上かもしれないと思いつつある… 🥇メビウス 🥈ネクサス 🥉ガイア 個人的好きなウルトラマンの最終回はこんな感じかな~
@qfyrrちなジード最終回もほぼクリスマスらへんに出たんでメビウス以来のクリスマス出演だったよ
「ウルトラマンメビウス」最終回では当初初代マン、セブン、ジャック、エースがそれぞれマリナ、ジョージ、コノミ、テッペイと一体化する案もあった。 pic.x.com/3dIvzXGRRJ
画像をもっと見る:
メビウス
ウルトラマンメビウス メビウスフェニックスブレイブの現行サイズのソフビが出たならやっぱりこの方とも並べますよね、メビウスのラスボスのエンペラ星人ですね! 当時最終回を見てて思ったのが、欲を言えばこの2人による格闘戦とかは見たかったなって思いましたね笑 pic.x.com/9Anh3KdBjZ
画像をもっと見る:
メビウス
ウルトラマンメビウス メビウスフェニックスブレイブの現行サイズのソフビが出てくれたからゾフィー隊長と並べた感じですね! 現行サイズのゾフィーはメビウス客演時のスーツを再現してるので、こうやって並べるとメビウス最終回の並びになるんですよね👍 pic.x.com/sQlcP9YwLX
画像をもっと見る:
メビウス
人間への興味薄すぎてぶっちゃけ冷めた顔しながらメビウス最終話見てたの反省してます。
なんかすごいクライマックスな展開だと思ったら、ウルトラマンマックスって39話が最終回なの?! メビウスは50話あったのに早くねえか?と思ったが最近のニュージェネはもっと早いんでした🥺 25話って一瞬だよね……
かつてメビウス期にあったウルトラ四兄弟というくくり、人間態を持たないゾフィーと最終回できちんと決別したタロウを除いた6兄弟なので文脈ある四人ではあるのだが、今となってはほぼ意味を持たない もうダンディー4は揃わないんだ
ふりふりこより 元動画様↓↓↓ 【モノクロームメビウス】最終回!うたわれるもの新作に繋がる話✨完全初見!一体どんな結末になるんだ・・・!? 【博衣こより/ホロライブ】 youtube.com/live/WK-UvCICA… より pic.x.com/FuljF89jKt
モノクロームメビウス最終回おつこよ〜!✨ 外伝みたいな作品だと思ってたけどやっぱりうたわれるものなんだなってくらい熱いストーリーや展開と次回作に続く謎ですげぇ…!ってなった!✨ 新作は今までのキャラみんな出るしどんな感じのストーリーになるのかめちゃくちゃ楽しみだね〜! pic.x.com/NAshOrtwYk
画像をもっと見る:
メビウス