ナウティスモーション 

メビウス 最終回 最新情報まとめ

"メビウス 最終回"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | つまらない | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ

一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報

一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報

最新の口コミ・評価・レビューコメント

5月22日 22:38 Dream25
@obakelope053080の実質最終回はメビウスで放送してくれましたね。脚本家に感謝しかないです
5月22日 20:42 .*・゚アスナ゚【識別:セツナ】 .゚・*.
@artoria_lilyめっっっっちゃくちゃ良かった… 終盤の四天王戦でめっちゃくちゃ心削がれる感じがして…途中から本気で応援してたもん、メビウス……いや、ヒビノ・ミライの事を… 最終回2部でザムシャー出てきたの凄く熱かったし、ヒカリとの共闘、守る事を知った最期… ダメだぁ、言いたいこと多すぎる…!
5月20日 23:09 なんしき
心折れたったから ネクサス最終回→メビウス最終回 →ジオウアギト回→si-vis5話 →si-vis最終回でデトックス
#5話  
5月20日 6:39 Marty
ガンダムSEEDの最終回で核弾頭搭載メビウスで連合勝利で決着がつくみたいな演出だから、そりゃつまらんやろってなるよな x.com/nasuo0083/stat…
5月20日 1:22 葛餅
@nagkirio他1人正直、ずっと地球人でいたかったぐらいの変人だから、地球人と価値観をあわせて戦ってたウルトラマン。 逆にウルトラマン最終回でゾフィえーそんなに地球人好きなの?という顔してたので、メビウスでゾフィは地球に来る宇宙船をひそかにやっつけてました、と言うのも信じられない。
5月19日 23:04 鮭マン
私にとってゾフィーはメビウス最終回で「勝ち確定の状況になってからノコノコ出てきた人」なのであれを満を持して的に扱われたり最近のガチ強ゾフィーを見せられると未だに困惑してしまう。 2010年前後位のウルトラ兄弟No.1(笑)の風潮が当時自分の中でぼんやりあったゾフィー感に合いすぎた。
5月19日 22:16 ヒロサン三佐☃️
ウルトラマンメビウスは名作ですよ 中盤から先はずっと最終回が続くから
5月19日 21:38 十凪高志@「悪役令嬢大戦」「無属性魔法って地味ですか?」連載中
最終回のあと 休暇もらったメビウスは地球で仲間とゆっくり過ごしたという x.com/wanko111111111…
#休暇  
5月19日 20:18 神永新二防災庁禍特対班員作戦立案担当官(入院中)
@wanko111111111ウルトラQからウルトラマン80を同じ世界線の話とした名作です。 サコミズ隊長とタケナカ議長が同い年で科特隊で同期だったことはびっくりしましたが…。 メビウスの成長譚でもある本作。 ウルトラマンと一緒に成長する地球防衛軍の隊員たち。 最終回ではチーム全員が変身する豪華作品。
5月19日 20:12 しなのん Mk-Ⅱ
メビウスは最終回で判明したメテオールの意味が良かったなぁ…。 怪獣や宇宙人を倒す為ではなく、「ウルトラマンの心に応える」為のものってのがいいんだよなぁ。 ウルトラマンから80まで地続きのM87宇宙だからこそ出来る演出なんだよなぁ…(´;ω;`) x.com/wanko111111111…
5月19日 18:53 スギちゃん??
@wanko111111111自分もメビウス見て昭和作品本格的に履修し始めたましたし本当に最高の作品ですよね… 最終回付近とかめちゃくちゃ泣いてました
5月18日 20:07 沢木
ウルトラマンメビウス、ミライたちCREWGUYSの成長、ウルトラ兄弟の登場、ヒカリの登場などもいいけど、最終回がマジで良すぎるんで😭 ていうか、メビウスめちゃくちゃエリートすぎない??
5月17日 19:41 ネクス
ウルトラマンティガ最終回 ウルトラマンダイナ第31話 ウルトラマンメビウス最終回 ウルトラマンゼット最終回 pic.x.com/eb8n29eREz
5月17日 0:30 TDGSMAオールスターズF@ハイウェイの堕天使2羽捕る済み
平成編 ティガ49話 ガイア26話 コスモス30話 メビウス最終回 pic.x.com/4GWIDuGtu2
画像をもっと見る: メビウス  
#26話  #30話  #49話  
5月16日 22:14 むじな
『ウルトラマンメビウス』の「思い出の先生」は80兄さん客演回で実質80先生篇の最終回といっても過言ではない位名作で80世代の自分は「俺達のウルトラマンだ!」というセリフに一緒に観ていた小さい息子より興奮と感動をしていました。 pic.x.com/SKPftWTyqw
画像をもっと見る: メビウス  
5月16日 19:03 白ちぇす???☃️【TotemoKoyoGasuki】????
【モノクロームメビウス】最終回 アーカイブ見たよー! がっつりうたわれだったね! 最終作、白への道標前にこよちゃんのプレイ見れてよかったぁ!!! 最後に戦慄…次回作でどうなるの!? 気になる~~~!!! pic.x.com/TmRxmfbrrB
画像をもっと見る: メビウス  
5月16日 16:49 白ちぇす???☃️【TotemoKoyoGasuki】????
【モノクロームメビウス】最終回 ハル「もう間に合わん…」 こより「でっかいゲートでアーヴァ=シュランに送ろう」 さらっとひどいこと言ってるw そっちから攻めてきたならそれも致し方なしか! pic.x.com/vZSRlkGyf7
画像をもっと見る: メビウス  
5月16日 15:26 白ちぇす???☃️【TotemoKoyoGasuki】????
【モノクロームメビウス 最終回】 元カノと現カノの戦いw pic.x.com/GrhoUf3eDN
画像をもっと見る: メビウス  
5月16日 14:28 ?庄司二号?
ウルトラマン80観終わった。面白かった!!特撮も格段に進化してたし80もアクション凄いしお話のレベルも平均が高くてずっと楽しかった。最終話もエミ隊員をアンドロイドにしてまで無理矢理全員出す!ってのはむしろ好感が持てる。教師編が普通に面白かったのでもっと見たかったな。メビウスが楽しみだ!
5月16日 2:04
そういえばメビウス最終回後のリムエレキングってどうなったんだろ コノミちゃんと離れ離れだとちょっと寂しいな
5月13日 22:12 アルトリア・リリィ/白姫
@Ki_taan_Starメビウスは…もう最終回がほんとに良いので…ぜひ完走してください!! どんなサブスクに入っているかにもよるんですが、昭和なら初代ウルトラマンとかもおすすめ!
5月12日 21:51 CΩN(こに)
パワード、ガイア、ネクサス、メビウス、ギンガ、X、ジード、R/B、タイガ、Z、トリガー、デッカー、ブレーザー、アーク、オメガとかの「これまで積み上げて来た物が全て応えてくれる」最終回好きだよ。
5月12日 2:02 ユウ
今メビウス最終話『心からの言葉』までもこさんと走り続けて来たわ〜‼️😌 やっぱメビウスは何周見てもエエ作品やわぁ〜‼️😊👏 仲間だけちゃうくて、地球人達との絆を大切にするウルトラマンってのがエエんよね〜‼️😊 もこさん、満足そうでよかったわぁ〜‼️😊 pic.x.com/oNfKziw9iJ x.com/u4_moco/status…
画像をもっと見る: メビウス  
5月11日 23:13 ゆうこびじゃ
2019年のバースデーイベント、2023年のツブコン以来でいただいた真夏竜さんからのありがたきサイン色紙!&私物サイン!! ウルトラマンレオの最終回からつながるメビウスでのおゝとりゲンとしての撮影秘話を教えていただいたあとにこの激アツすぎるセリフほんとやばいからあああ〜〜!!! pic.x.com/ESPm2xbxsS
画像をもっと見る: メビウス  
5月10日 22:55 ふじしょー
メビウス実質最終話らしい
5月10日 13:26 もりえる
ボルシャック・春咲・メビウスがなんか形になって呪いから解放されたりJack-Potボドドが出たりして、普通に強いデッキを組めるようになった って、何?(最終回)
5月7日 22:25 せぶん
theライブやったときにショットあったからもちろん行ったんだけど フェニックスブレイブとかいうあまりにもレアキャラがいたもんだからウルカやってる友達と一緒に最終回再現やったやつ。 しかも俺らが写真撮るタイミングで会場のBGMがウルトラマンメビウスに変わった時は鳥肌立ったわね pic.x.com/qZcr9rDKVX
画像をもっと見る: メビウス  
5月4日 19:34 ウルからゼロ
メビウス最終回の後毎話読んでた内山まもる先生のメビウス外伝 超銀河大戦とアーマードダークネスの間くらいに親戚からザ・ウルトラマンの単行本もらったので、ファイタス(メロスの弟)が出てきてびっくりした思い出 pic.x.com/OoyxA2JgYo
画像をもっと見る: メビウス  
5月1日 4:54 F-22A ラプター(パイロット: スタースクリーム メビウス1)
F-22A ラプター(パイロット: スタースクリーム メビウス1 Part2 最終回) pic.x.com/a8qz6SWmGK
4月29日 14:41 かがりん
先日のウルスタで二日間あったメビウスデー、一日目はウルトラマン最終回の放映日ということもあってかゼットンが登場! pic.x.com/BQzm0giYAl
画像をもっと見る: メビウス  
4月29日 9:52 しん・まっすー
@soundwave0628あかん。"最終回" やないか。これは泣くわ。 (メビウスは毎回最終回) ていうか。わかってて観たでしょ〜 😅
4月29日 0:14 たじまじろう
最終回までその調子で行くぜ、メビウスは!
4月29日 0:10 仁川リア@猫と漫画と小説と
@tdgsma63842ちなみにハヤタ隊員は初代マン最終回で分離しているので、それ以降に出てきたハヤタは初代マンがハヤタに化けてるというのはあまり理解されてないw 融合したのは新マンとエースの北斗なのよね。タロウも分離してて、セブン・レオ・ 80・メビウスは日本人に化けてる。設定揺れすぎだろw
#北斗  
4月28日 23:23 謎野ボロ子
メビウスは最終回多いよね。
4月28日 23:21 茅 茉莉花
三浦節子『アメリカン・コミックスへの旅』に「フリッツ・ザ・キャット・スーパースター」が載っていた。これが最終回らしい。この本、他にアート・スピーゲルマン、スペイン・ロドリゲス、トリナ・ロビンズ、メビウス、ニコル・クラヴルウ、リチャード・コーベン、ビル・グリフィス、 pic.x.com/H1VPhgpurg
画像をもっと見る: メビウス  
4月28日 23:03 しん・まっすー
ウルトラマンメビウスは終盤からは、毎回最終回。 最終数話は真の最終回。 リアル最終回は、最終回すぎる誠の最終回。 そして、昭和ウルトラシリーズの総決算! ※ここまでしか言えない… ( ;∀;) x.com/qfyrr/status/2…
4月28日 21:33 春夏秋冬
@qfyrrメビウス最終回は えぇ… えぇぇぇ!? えぇぇぇぇぇぇ!!? ええええええええええ!!?? エェエエエェエエエェエエエェエエン( ;∀;)のオンパレードみたいなもの
4月27日 21:39 jin108
@uniuni_main_accサイレントメビウス!原作から読んでたけど最終回が今だに納得いかないw
4月26日 7:47 志末与志
マックス最終回で迎えに来たゼノンがメビウスと誤認された現象
4月25日 22:19 ガユリーン
平成climax展行ったら間違いなくメビウス最終回を観たくなる...って事で観ます pic.x.com/d66wo95ogi
画像をもっと見る: メビウス  
4月23日 21:25 マコト??
全ウルトラマンの最終回の中で個人的にベストオブトップがネクサスとメビウスだけど… 最近メビウスが僅差で上かもしれないと思いつつある… 🥇メビウス 🥈ネクサス 🥉ガイア 個人的好きなウルトラマンの最終回はこんな感じかな~
4月23日 21:04 \ おは / \\ ヴォー! // __, -、ー 、
@qfyrrちなジード最終回もほぼクリスマスらへんに出たんでメビウス以来のクリスマス出演だったよ
4月23日 10:50 TDGSMAオールスターズF(旧:TDGSMAシャイニングスターズ)
「ウルトラマンメビウス」最終回では当初初代マン、セブン、ジャック、エースがそれぞれマリナ、ジョージ、コノミ、テッペイと一体化する案もあった。 pic.x.com/3dIvzXGRRJ
画像をもっと見る: メビウス  
4月22日 18:32 かしまの♪
ウルトラマンメビウス メビウスフェニックスブレイブの現行サイズのソフビが出たならやっぱりこの方とも並べますよね、メビウスのラスボスのエンペラ星人ですね! 当時最終回を見てて思ったのが、欲を言えばこの2人による格闘戦とかは見たかったなって思いましたね笑 pic.x.com/9Anh3KdBjZ
画像をもっと見る: メビウス  
4月22日 18:29 かしまの♪
ウルトラマンメビウス メビウスフェニックスブレイブの現行サイズのソフビが出てくれたからゾフィー隊長と並べた感じですね! 現行サイズのゾフィーはメビウス客演時のスーツを再現してるので、こうやって並べるとメビウス最終回の並びになるんですよね👍 pic.x.com/sQlcP9YwLX
画像をもっと見る: メビウス  
4月21日 20:31 しゅらんげ
人間への興味薄すぎてぶっちゃけ冷めた顔しながらメビウス最終話見てたの反省してます。
4月21日 16:04 レレレ
なんかすごいクライマックスな展開だと思ったら、ウルトラマンマックスって39話が最終回なの?! メビウスは50話あったのに早くねえか?と思ったが最近のニュージェネはもっと早いんでした🥺 25話って一瞬だよね……
4月21日 14:00 白菜の妖精
かつてメビウス期にあったウルトラ四兄弟というくくり、人間態を持たないゾフィーと最終回できちんと決別したタロウを除いた6兄弟なので文脈ある四人ではあるのだが、今となってはほぼ意味を持たない もうダンディー4は揃わないんだ
4月19日 18:28 黒田【Black Angle】
ふりふりこより 元動画様↓↓↓ 【モノクロームメビウス】最終回!うたわれるもの新作に繋がる話✨完全初見!一体どんな結末になるんだ・・・!? 【博衣こより/ホロライブ】 youtube.com/live/WK-UvCICA… より pic.x.com/FuljF89jKt
4月19日 18:17 やまかわ.??【ピンキースピード】
モノクロームメビウス最終回おつこよ〜!✨ 外伝みたいな作品だと思ってたけどやっぱりうたわれるものなんだなってくらい熱いストーリーや展開と次回作に続く謎ですげぇ…!ってなった!✨ 新作は今までのキャラみんな出るしどんな感じのストーリーになるのかめちゃくちゃ楽しみだね〜! pic.x.com/NAshOrtwYk
画像をもっと見る: メビウス  
前へ     次へ
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ