メビウス 最終回 最新情報まとめ
"メビウス 最終回"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
モノクロームメビウス 最終回 おつこよ! 様々なところで、 2、3へのフラグが立っていき これで繋がるのね…って思ってたら⁉️ 最後に最大級の爆弾投下していきやがったー! 考察が捗るし、こよちゃんが言ってたようなに展開想像しちゃうね! 「白への道標」楽しみだ‼️ pic.x.com/QP4GtQcXBo
画像をもっと見る:
メビウス
モノクロームメビウス最終回おつこよ〜 最後はいい感じで終わると思ったら最後が衝撃的でした… これは続きが気になりますね!最新作たのしみです!
モノクロームメビウス最終回おつこよさま!! 衝撃の最後で続きが気になりすぎる!? 外伝としてここからうたわれるものにつながるのすごすぎて鳥肌ものだ!! 新作「うたわれるもの 白への道標」がSTEAMでも出てくれて助かります! 5/28が今から待ち遠しいな!!
モノクロームメビウス最終回おつこよ🧪 ライコウの一時的な加入熱かった…!! 声も立ち振る舞いも結構好きなキャラでかっこいいよねライコウ 本編に繋がる形に収まっていくものと、未だ残す不穏な雰囲気もあってどんどん広がっていきそうなラストでした! ちょっと荒ぶってるの笑った pic.x.com/R5ufVDDEuG
画像をもっと見る:
メビウス
モノクロームメビウス 刻ノ代贖 最終回 おつこよ~ 「白への道標」へと続く物語完結! 感動もギャグもうたわれるものらしさ満載でファンサに溢れる作品! 大分「偽りの仮面」に近づいてきたけれどまだ大きなアレが... こよちゃんが考察しながらプレイしてくれて嬉しかったよ! pic.x.com/wE36aneRKG
画像をもっと見る:
メビウス
こよちゃんモノクロームメビウス最終回おつこよでしたー‼️ めっちゃ続きが気になる終わり方でこれは5月の新作うたわれるもの白への道標が待ち遠しい😇 テスカトリポカは中南米の神様なのでもしかしてアーヴァ=シュランって中南米のアマゾンなのでは!?とか色々と考察が捗りました✨ pic.x.com/laBPwA6F7s
画像をもっと見る:
メビウス
ぐぬぬ…寝てしまった…モノクロームメビウス最終回なのになんてことを…
@hakuikoyori「こよりちゃん、モノクロームメビウス最終回キター!! シューニャが出てくるなんて…どんな結末なんだろう!? 絶対見るよ~!!一緒に最後まで見届けようね
モノメビくるよー! 【モノクロームメビウス】最終回!うたわれるもの新作に繋がる話✨完全初見!一体どんな結末になるんだ・・・!? 【博衣こより/ホロライブ】 youtube.com/live/WK-UvCICA… @YouTube より
【モノクロームメビウス】最終回!うたわれるもの新作に繋がる話✨完全初見!一体どんな結末になるんだ・・・!? 【博衣こより/ホロライブ】 youtube.com/live/WK-UvCICA… @YouTube より
【モノクロームメビウス】うたわれるもの新作に繋がる話!完全初見!アシワラへいくぞ!! 【博衣こより/ホロライブ】 youtube.com/live/YvVRwu5Xr… @YouTubeより 明日の最終回に備えて!
@flingkneelkick80は放送当時でも「真の最終回」と呼ばれて、最初は出る予定がなかった長谷川初範さんもまさか出演してくれて、本当に素晴らしい回でした🥺 自分のオンタイム初実写ウルトラマンが80だったので、ウルトラ兄弟として再び取り上げられた事が本当に嬉しかったですね😌✨ そしてメビウスは本当に名作です👍
ウルトラマンメビウス、一切の不満点がない大好きな作品ヽ(*^ω^*)ノ まあ強いていうなら、フェニックスブレイブが腕L字にした後のカットで一瞬十字に戻るシーンが入ってるのがアレ?くらいかな笑 まあアボラス戦の初代マンも途中青タイマーに戻ってるしご愛嬌 最終回の総合評価点は結局100だし💯ヽ(*
@noukou_baniraゾフィー好きとしてはメビウス最終回は好きだわ〜
光の国出身ではないから銀河を守る使命もないし子供の頃に地球に逃げ延びてるから戦闘も嫌い ティザームービーを見る限りアタフタしてたからメビウスより新人感と若者感がマシマシだな 故郷を滅ぼした怪獣軍団が5体以上居るっぽいけど戦闘経験がほぼ皆無で最終回までに倒し切れるのか? x.com/ultraman_serie…
メビウスは帰マン並に最終回が多いからな… x.com/qfyrr/status/2…
メビウスのヒルカワ、シリーズ至上最悪の地球人みたいに言われてるけど、逆に最後まで改心せずヒールに徹底してて逆に潔くて良いかもしれん。最終話前にヤプールに異次元に飛ばされた時は「ヒルカワお前こんなことで改心するような人間じゃないだろ!」って期待しちゃったし、期待どおりだった。
この時、マックスのホームページ遡って、「あー、このぐらいで終わってるんならメビウスも最終回か」って思った記憶 x.com/qfyrr/status/2…
リアタイで「急に次回最終回?!でもナレーションで最終回て言わなかったし…え、なになに??」ってなった小学3年生の自分見てるか、メビウスが20年経ったぞ x.com/qfyrr/status/2…
@z02TKqXJPcCJNiSウルトラマンタロウ ケン(父)とマリー(母)の実の子ども 最終回は身体を借りてる東光太郎として旅立ったけど、M78星雲に戻るよう言われ宇宙警備隊の教官としてメビウスを鍛えたウルトラマン 息子はタイガ ワシャ、銀河連邦警察の宇宙刑事で、ギャバンや〜🤣
@qfyrrむしろメビウスの2部が始まったと言えますね 昭和の兄さん達の最終回もメビウスが担ってくれます
@qfyrr80の最終回まであるのがメビウス (^∇^) nicovideo.jp/watch/sm387547…
わかんの メビウス3回くらい最終回やってる
メビウス2話目ではメビウス=ミライが1話目で出会ったジョージ、マリナ、テッペイ、コノミをGUYSの新メンバーとしてスカウトするんですけど、これもまた最終回なんかを踏まえるとしっくりくるんですよね笑 ウルトラマン自身が選んだ勇敢な人間達ですからね!笑
@qfyrrメビウスは最終回がいっぱいあるとよく言われますので・・・
ウルトラマンメビウス、29話にしてみんなとのお別れ匂わせて正体バレやってタロウがやってきてリュウさんもヒロインムーブかまして完全に最終回直前スペシャルセットなんだけどここまでやって次が最終回じゃないことあるの?????
メビウスの1話、 新生CREW GUYSになるメンバー全員がウルトラマンになれる素質を持ってる描写をしっかり描いてくれてたんだなぁ だからこそ最終回の説得力が一気に増してくる
@r390gt12『コメットさん』客演回は「タロウ」「レオ」それぞれの真の最終回とも解釈できますからね(「80」については「メビウス」まで引っ張ることに)
@gosyo2ndメビウスはリアルタイムで見ていたので、タロウ客演回は本当にテッペイと同じ反応してしまいました…その後の客演もちゃんと過去作の内容を拾ってくれるのですごく楽しかったです! 正体バレで最終回かと思ったらそこから結構続くという… 防衛隊に身バレしてからも戦い続けるのは新鮮でしたね^^
@takeda1967他1人意味は違いますが、メビウスのサコミズ隊長は最終話までネタを引っ張ってました。
なりきり玩具の販促的にはメビウスのパワーアップ形態的にはメビウスブレイブで終わってる感じはあったんだよね。 バーニングブレイブは珍しくなりきりアイテムは出なくてソフビだけだったしね。 フェニックスブレイブは最終回限定形態な感じだしね。
たまにある、メビウス最終回後の作品で軽率にフェニックスブレイブになるな問題、今でもバーニングブレイブになれてる時点で、確かにヒカリとの融合だけでなれるのはおかしい問題ではないなと思った。
ゴミカス175なのでメビウスの最終回を観て泣いて頭痛に苦しんでいる
@mire_tokusatuこうやって改めて思い返すとメビウスずっと最終回やってますね…なんだこれは…… ミライくんがんばえ……
@ggrasperZXウルトラマンメビウスの最終回のあと,サコミズ隊長(実は総監だった)とミサキ代行は結ばれたのだろうか・・・(総監あての手紙も書いていたようだったし・・・)
@roko_sakuraiウルトラマン伝説の最終話!!あの最強の宇宙恐竜・ゼットンが現れた日だ!! その後ゼットンはバット星人が操る二代目やメビウス、マックス、タイガ等と相手に対決していました。 サーガの時はハイパーゼットンでダイナ、コスモス、ゼロと激しい激闘を繰り広げた。
ウルトラマンメビウスは1年間かけて「ありがとう」という言葉の大切さを伝えてくれた素晴らしい作品。 そして最終回を観終わった後でもう一度、第一話を観て欲しい。 x.com/tsuburayaprod/…
ウルトラマンメビウス…心残りは… 競馬狂(誇張)サコミズとロックバンドボーカルマリナの初期設定でみたかった…(´・ω・`) あと終盤のウルトラ4人組、ほんとはミライ×各隊員たちの物語だったそうで…そのまんまだったら最終回の皆で変身がさらに強いものになってたやろなぁ…(´・ω・`)
そうか… メビウス第一話の翌日がウルトラマン最終話の日か…なんという因果か x.com/Televi_Kun/sta…
オレ的メビウス大好き回は 圧倒的に「不死身のグローザム」っすね… 戦闘役割の隊員が負傷カバーメインの隊員が奮起して女性陣で不死身を攻略 ウルトラマンを救出、援護する。 最終話で判明した「ウルトラマンと共に戦うためのメテオール」があまりにもその役割を果たし過ぎてる。
次回作へのバトンの渡し方が上手いウルトラマンだとマックス〜メビウス、トリガー〜デッカーかな! マックスの真の最終回の総集編には翌週のメビウスのPV入れてて上手かったし、トリガーの映画のラストにデッカーの先行解禁も良かったし!
メビウスは80最終回の後一切怪獣もウルトラマンも現れていなかったと明言したのがちょっと設定をガチガチに固め過ぎたのではと思っている 怪獣頻出期は多少鎮静化はしたくらいの塩梅にしておけば空白の期間の出来事に色々想像の余地を持たせられたのになと
メビウスは80最終回の後一切怪獣もウルトラマンも現れていなかったと明言したのがちょっと設定をガチガチに固め過ぎかなと思ってた 怪獣頻出期は多少鎮静化はしたくらいの塩梅ならもしかしたらグレート・パワード・ゼアスあたりも同じ世界観だったかもという想像の余地が持てたのになと
今見るとメビウスってやっぱ根幹の所にガイア(藤宮との対立→ツルギとの対立、千葉参謀→トリヤマ補佐官、その他諸々)があるよなぁ⋯⋯と思うけど そこに大量のM78要素ぶっかけたり、何度も最終回みたいな展開やって挙句の果てに中盤で正体バレやって独自要素が殆ど劇薬過ぎるぞ!!!!!
メビウスの師匠のタロウが最終回で風船を持った女の子に声をかけてたからか、タロウの教え子のウルトラマンメビウスは1話目でのメビウス=ミライの最初のシーンは女の子に風船を渡すシーンになってるのはなんかタロウ〜メビウスへと時が動いた感じは見ててありましたね🎈