ジョーカー 最終回 最新情報まとめ
"ジョーカー 最終回"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
@orb_braveえーと MOVIE大戦のサイクロンサイクロン〇 風都探偵のW〇 AtoZか本編最終回のジョーカー〇 リバイスイーグルゲノム✕ スペクターW魂✕ ジオウWアーマー✕ 仮面ライダーW〇 仮面ライダー龍玄Wアームズ✕ アナザーW✕ つまりWは4人!
@oteko36でも意外とすぐ終わって悲しいです…(´・ω・`) 初回から見てましたが、最終話まで最新話で追えました 怪盗ジョーカーもなつかしいですね 怪盗ジョーカーも好きですよ!
@kake_huton最近カラオケ行って初めて映像ありのライダー曲歌った者です。ウィザードだけでなく、 Wはユートピア・ドーパント戦にジョーカーもあり、 オーズはプトティラに最終回のアンク消滅までやっちゃい、 鎧武はスイカアームズまで(逆になぜ?)、 ドライブはハートとタイプトライドロンの共闘まで、
ジョーカー3、ジョーカー最終話として考えると本当に面白い話なんだろうなって思ったので良かったんですが モンスターがショボいというか、新ドラクエのモンスター登用で他モンスターはクビwwwした時点でモンスターズの面白味は結構消えてたのに懲りてないのがもうわかるよね
父英治さんの神社で光誠を助ける 意味も最終回を持って 腑に落ちる🌟 1ミリも知ってる素振り 見せなかったけど ジョーカーの様に感じる 2人の転生を分かっていた 惟一の人 自由劇場出身で 親子で観れて♥
完走 人生ベストに入るぐらい大好き。 ドンマンとオジョンセの小競り合いが長すぎてずっと何?と思ってたのに最終話で一番ぐちょぐちょに泣いた。 1話でジョーカーみたいな顔してたドンマンがウナと出会って優しい顔付きになっていくのもさすがクギョファンだった pic.x.com/Y3De2j6bzr
画像をもっと見る:
ジョーカー
AtoZ→最終回だから映画がジョーカーの初変身。 え?じゃあ最終回のロストドライバーはって?小説版呼んで! x.com/luncer_s/statu…
【サイクロン・ジョーカー】〜お前の〇〇を数えろ〜最終回 炭サウナでサイクロン・ジョーカーのマキシマムドライブを喰らい、次は307フィンランドサウナ小屋 小さな小屋にオ... (@ しまなみ温泉 喜助の湯 in 愛媛県, 今治市) sauna-ikitai.com/saunners/51647… pic.x.com/TBMELefSgg
画像をもっと見る:
ジョーカー
@skluvayそうだよねぇ、、でもジョーカー同士の戦いとてもかっこいい🃏✦ ORDERここでクランクアップでwwww もう先見るの怖いから今週で最終回にしようww
明日 ジョーカーの最終話! まこと!
このあと22:00~は予定通り、流星3メインストーリー最終回。 キングの野望を打ち砕き、皆のキズナで宇宙を掴むぞ!! 【流星のロックマン3/レッドジョーカー】赤き流星を止めろ!!ロックマン、最後の変身(ファイナライズ)!!!【 youtube.com/live/5SHZgaLye… @YouTubeより pic.x.com/CsBwUb5GT6
画像をもっと見る:
ジョーカー
@yoppy07225103むしろ、ジオウぐらい強引な力がないとハッピーエンドにはならないよ〜って感じで逆に最終回が際立つ気がしますね〜 ライドウォッチにジョーカーの力を封印って表現大好き❤
@ggGyEzzDunT8Ppo道原先生のジョーカー大好きでした! カッコ良くて可愛いジョーカーとリィンのやり取りが良いんですよね〜🥰 最終回は泣きながら読んでました…
@5UeTmd5DCDx7pVL久々に屋根裏部屋のゴミ聞いたわ笑笑 ジョーカー仲間思いよね〜 俺ペルソナ5のアニメ特番前の最終回ガチでビックリしたもん笑笑
@luncer_sちなみに観ていただいた劇場版のMISSING ACEはテレビ本編の「もしものI Fルート(剣崎が最終決戦でジョーカーこと始を封印したら…)」で本編から4年後の世界(パラレル)となっています 自分含めて最終回後に観た方がいいよって言っていた人がいたのはそういうことです
@luncer_sお疲れ様でした····。😔 因みに、最終回サブタイトルは「永遠の切札」ですよ····。😭 最後に「自分がジョーカーになる」という切札を切って世界を平和にしました····。😭
@vrcMaoooodayoジョーカー3の終わり方が最終回すぎたあれ
@luncer_s剣崎のKフォームは特殊で、変身すればする程アンデッドに近づいていきます。最終回ではそれを逆手に取って世界を救うために完全なアンデッド(ジョーカー)になります。そして皆と別れどこかに旅立っていきました。
社会人なってから剣崎はどれくらい給料貰ってるかと最終回でジョーカーになったのって労災認定されるのかなとか気になっちゃう BOARDの福利厚生ってどうなってるんだろう CODEは給料入らなそう
ローゼンメイデンの2期はまだ❓(新しいものに興味がないクソオタク) 一応アニメ一期の最終回はめちゃくちゃ2期ある前提の終わり方してたが10年以上経ったからまた絵柄変わっちゃったりでめんどくさそうだな(別に3期の絵柄が好みではないとは言ってない) ジュエルジョーカーのアニメ化のほうが早そ
@__Kandume_いいよねテレビ最終話ジョーカー!
ボーイズ最終話、AmazonはMCU、Drドゥーム、アベンジャーズを倒せなかった 作品としてもジャンルとしても ホームランダーというジョーカー的スーパーマン、要はワーナーのDCを叩きのめしたけど、ヒーロー市場にインパクトを与えられないなら他のヒーロー作品同様二度と語られない凡作
@delta0401トロはタジャドルに譲りつつ、◆ウヴァさんさえいなければメダルドカ食いメダガブリューでドクターを倒せていたり、ギガスキャンの素材になったり…と最終回でも格を落とさなかったのもポイント高いですよね… 復コアでも恐竜メダルは依然としてジョーカー的扱いでしたし、やたら格が高いイメージです
ダニィ? 今までのボス撃破がメテオGの起動に繋がっていただってぇ ふざけやがってえぇッ あ、暁さあああああん まさかジョーカーと差し違えるなんて‥ この悲しみを乗り越えて地球を救えるのか次回最終回ッ P.S. 初ブラックエース解禁したら結構いいタイム出せました(うわぁ) pic.x.com/hJwBgnb4Be
画像をもっと見る:
ジョーカー
そのままリンクジョーカー編まで見て欲しい。そしてGでカムイ“くん”がカムイ“さん”になるところを見て欲しい。そしてそのままGギアースクライシス編の最終話まで行こう。
ブラットテイマー ジョーカー次回最終回なの寂しすぎる…😢
流星3にてグレイブ・ジョーカー撃破! えっなんですか❓死んだ❓❓ いや、ダメージデカイんだけど… 姉弟の話は最終話に持ち越しかあ
隔離された場所で研修を受けているのだが本当にびっくりするくらい近くにコンビニがない。デロデロ満足バーを車内で犬のようにデロデロ舐め取ってたら隣の車内で同じく休憩中の若い女性と目が合った。バックミラーには口元がチョコまみれでジョーカーみたいになったオレが映ってる。 最終回の予感
@r_men_1234いや〜可愛いアイチ君も描きたいんだけど最終話ホントカッコ良くて🥹💕 リンクジョーカー編楽しみ( ◜ω◝و(و "
風都探偵最終回が近いけど 実はT2ガイアメモリが密かに複製されてて それを翔太郎達が入手して ヒートアイスエイジ スカルジョーカー ナスカウェザーとかやらないかな
真相奇譚の最終話後編でHP回復したとして。 あんな元気に敵のアジトのトイレ使っても、ジョーカーさんが一気にHP削るんですもんね… 紫霊さんの精神HPはもうボロボロなんです…! x.com/konpakuyomu2/s…
@coffeeset5オチャプリンさんがジョーカーになるのかトラブルメーカーで終わるのかが気になります😆 最終回のオチャプリンさん。首だけで羽ばたいて、どこかへ飛んで行きそうなビジョンが見えます(๑˃ᗜ˂๑)
え?最終回これ? 腑に落ちんのやけど 結局ジョーカーはなんなのよ
差分だけどW最終回ver.ジョーカーの新規画像を今になってみれるとは公式に感謝しかない
『Missing Ace』とかもう、始まりからすんごい大好き。 (雨の中で戦うブレイドVSジョーカーアンデッドとかいう最終回先行公開要素)
@t_8100_14鳩野さんこんにちは。 解答 仮面ライダーW 個人的には最終回と劇場版に登場した仮面ライダージョーカーが1番好きです😊
明日でDZが最終回だけど 幻創カードの件をもしや アジアサーキットのボイドみたいに有耶無耶にしないよな…? あれもなんか、いつのまにかリンクジョーカーにすげ変わってた気がする
@sioagisolutoアレハレはジョーカーでずっと使えない様にストーリー立てしていたように思います ……なんですが2期最終話の暴れっぷり(武器で殴って壊す・自身の損傷を顧みないGNペンチ)をみると継戦能力には問題ある気がします (2期段階では) あと対ファング……(これも強制退場させるためっぽい)
ジョーカーゲームって確か最終回でどういうこと?ってなったアニメだったはず
剣(ブレイド)の49話(完)の最終回でジョーカーの力を抑えきれなくなった始やそして世界を救う為に自ら人である事を捨てジョーカーになってしまった剣崎ですけど「俺は運命と戦う!そして勝ってみせる。」と始に言い残し姿を消したけどここのシーンはホントに切なくなりますよ。 pic.x.com/d5EAZTEjiH
画像をもっと見る:
ジョーカー
ジョーカー懐かしい今でもコロコロ読んでて最終回来た時の衝撃を忘れちゃいない
ちょっと未来から来たものなんですが名探偵プリキュアの最終回良かったですよね。 あんなのいなくなった世界で一人怪盗団ファントムと戦い続ける姿はまさにハードボイルドでした。 ポーズは仮面ライダーWの仮面ライダージョーカーをもとにしてます。 pic.x.com/ff1xO0ti7x
(火) 【マヨチュー(最終回)】【ダーウィン】【いせしゃち(最終回)】【拷問バイト(最終回)】【勇者のクズ】【ジョーカー(再)(最終回)】【まとスレ2期】 TVer 【転スラ3期】【あにレコTV】 …を見ます。 最終回は【真夜中ハートチューン】【異世界の沙汰は社畜次第】【拷問バイトくんの日常】
(ヴァンガードくん、当時情弱中坊だったから知らなかっただけかもだけどリンクジョーカー編最終回で突然レギオンメイト編生えてきた感覚だから突然新シリーズ始まってもなんも思わないんだよなぁ) pic.x.com/scAbT1E9CA
画像をもっと見る:
ジョーカー
リンクジョーカー編最終回へ
フジリュー版封神演義を最近最後まで読んだんですけど、昔ちらっと読んだときの超曖昧な記憶「妲己が女媧でジョーカーで地球と融合して最終回」が半分くらい合ってたのはさすがだな?