ナウティスモーション 

ジョーカー 続編 最新情報まとめ

"ジョーカー 続編"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | つまらない | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ

一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報

一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報

最新の口コミ・評価・レビューコメント

6月20日 15:47 yaMa
@stimngp三体同時操作という力技で分身よりすごいことしてるジョーカーも、ちゃんと分身してるジョーカーMk-2やナイトメアもかっこいいですよね〜(続編「W」のナイトメアフィアーもスコ) 女性型じゃないストライダーフレームって時点で個性がありすぎる pic.x.com/7bOEFbj4vL
画像をもっと見る: ジョーカー  
6月20日 8:59 沼田忠義
【マイケル】観ましたが、自分の期待とは違い、時系列的には絡むだろう関係者の登場は無かった。主題がぼけるから仕方ない。続編のネタなのかなぁ。ボデイガードのビルがとても印象的でした。彼はマイケルを"ジョーカー"と呼んでました。 pic.x.com/ilUlmw0n2D
画像をもっと見る: ジョーカー  
6月20日 1:48 超こくりゅう(黒龍)?☪️
@IPEF5nF2j5YrY9N「ボルサリーノとジョーカーとサイクロン♪」 はアニメ、風都探偵(仮面ライダーWの続編)のedの歌詞です。ボルサリーノはおやっさんの帽子です。なので、この歌詞は、仮面ライダースカル、ジョーカー、サイクロンのことでやんす
6月19日 5:42 suizouさんと他2025人の愉快な仲間
Michael/マイケル、昨日で9.36億ドル 単作で6億ドル、前後編(後編もほぼ撮影完了)で11億ドルが損益点と言われているから、後編も公開するのかな? ジョーカーやウィキッドみたいに続編やらなきゃ良かったになるとも限らないけどね🤔
6月18日 22:05 モデリズム 小林和史
続編は作らないで欲しい派。 良いとこまででいいじゃないかって思う。続き作ってもハッピーな所で終わるにはエピソード足りないだろうし、その先まで行ったら結局ワイドショー的な内容になりそうで。2本目作ったお陰で1本目の良かった事までシュッと消えた印象のジョーカーみたいにならないかと危惧
6月16日 21:29 荒野羊仔(迷羊文庫)
@wNRmMJsHJf4165続編のジュエルジョーカーもよいですぞォ〜〜〜
6月15日 14:14 よう( ˘ω˘ )⚙️????????☕️?????
P5Sの大阪で「9股してるってホンマ?」って言われてるから公式でジョーカーの9股(スクランブルは無印の続編なので最高9人)ネタにしてるのはガチだし、世の中ジョーカーの10股9股ネタにキレすぎじゃない?ってたまに思う。わたしはこれ見たときに「なぁいまどんな気持ち?www」って思いました pic.x.com/TDekYmRFjN
画像をもっと見る: ジョーカー  
6月14日 22:46 りう
映画「Michael」を観て「JOKER」を思い出してる どちらも神格化されたアイコンの誕生物語 2作目のジョーカーは酷評されたけど、キャラとしての彼を人間として描いたのを世間は赦さなかったからだと思ってて だけどマイケルは実在した1人の人間だから、続編はちゃんと皆に受け入れられるといいな……😭 pic.x.com/zm4HcXpaUa
画像をもっと見る: ジョーカー  
6月14日 19:42 ueponn
最後の方雑すぎてなんともって感じ ジュエルジョーカー?続編?があるからそこら辺で説明あるんかな
6月14日 18:30 ♔ ???? ♔
でもスケルター確かに面白くてお茶目で可愛いけど2回目観た時『カッコいい…』が先行してしまってスースクのジョーカー観た後と同じ絶望を感じて凹んだ、続編なりスピンオフなきゃ困るよ本当に(号泣) x.com/ymle_u/status/…
6月14日 8:29 しおみず
正直DQMシリーズって続編を1年スパンで出すより時間かけて規模大きくして、その合間にジョーカー、ジョーカー2pro、ジョーカー3proのSwitch移植の方が求められてると思うんだよな
6月13日 23:27 オレコ
もし「マイケル」に続編があるとすれば 尋常性白斑、薬物依存、児童性的虐待疑惑、裁判と音楽0の超暗めなヒューマンドラマになりそう。 1から2の落差も含めて「ジョーカー フォリ・ア・ドゥ」みたいに賛否両論だろうな。 「マイケル フォリ・ア・ドゥ」見せてくれ! pic.x.com/iCQRclc8a5
画像をもっと見る: ジョーカー  
6月13日 11:42 D.
ナンバリングのキャラを使ってその時の背景を考えるのであればモンスターズでも時間軸は同じでないと不自然。 根本的にここが問題なんだよな つまりジョーカーシリーズの続編が出るのであればスカウトであるべき。 単純にこれだけの話だよな〜 ただドラクエIPを使って作ってるだけだから不満が出る
6月13日 9:59 ふわとろ斬首会見
キャラバンハートでもなくジョーカーシリーズでもなく GBのDQM2の続編なのはわかるけど、それにしたってこれは……って感じ
6月12日 22:53 アノマリス
本当はモンスターズの続編がやりたかった。脱ジョーカーなはずなのにジョーカー色がっつり残ってるのはいまだに違和感。モンスターズ殺したのもジョーカーなのに。でもモンスターズが続くだけでもうれしいんだ。 x.com/kumukoDQ10/sta…
6月12日 12:28 ♔ ???? ♔
本当はスースクのジョーカーももっと見たかったし、ハウス・オブ・グッチのパオロももっと見たかったし、モービウスはまあ前半しか刺さらなかったけど続編あるように見せかけて結局無かったし、トロンアレスも続編見たいけど作るか怪しいから、せめてスケルターだけはスピンオフやってほしい頼みます😭
6月11日 20:09 虎男
@ANomarokar1sあなたの嫌いなジョーカー産システムによって獲得したファンも居ますし、そもそもシステムなんて言ってもユーザーの選択肢が増えただけで過去作を汚すようなものは無いですからね 前作でシステム変更の多くが不評だったのなら、続編で改善するのが筋でしょ?
6月11日 18:34 アノマリス
@CRmS28zKQvDy1xU改悪改悪って個人の主観でしかないやん。はっきり言って俺はジョーカー産のシステムは大体嫌いだよ。モンスターズの続編なんだからむしろジョーカー要素はどんどん削ってくれ。サイズとかなくていいわGB版みたいに好きなキャラ3体使わせてくれ。
6月11日 7:04 ポチョムキン
@0930v0930ジョーカーシリーズには出てなかった(知らなかったw)んで、ジョーカーの新作だと出なかったかもですが、今回はナンバリングの続編ですから多分出るんじゃないかな、と。 DQMは3で大リストラやったりで大分迷走してるんで、個々のモンスターに関しては(スライムとかそのレベルは兎も角)何とも
6月10日 21:49 雪猫?✨
@nibo0312昔のままが一番やりこみ要素あるし懐かしさもあるので良いんですよね…✨ それこそジョーカーとか本当好きでした‼️続編出て欲しいんですけどね、😭
6月10日 10:36 パクリン
ドラクエは「ジョーカー123フルコンプ版(リマスター)」と「バトルロードビクトリーⅡ」を出せば売れるだろうに何故やらない。 両方とも現行機でやれるなら売れる作品だろうに。 派生作品しかしてないけど昔面白かった作品の続編を水で薄めたジュースみたいにするのやめてくれ。
6月10日 1:42 銀翼アスト☆
@yottann_Pクリア時のカード編成全然覚えてない(笑) そしてスタン(完二)の息子として産まれ両親のような英雄を目指す少年カイル(ジョーカー ※続編TOD2主人公)
6月10日 1:12 さいだ
個人的にドラクエモンスターズは ジョーカーシリーズの続編待ってるゾ♡
6月10日 0:37 まひあ
巨大モンスターを実装しないのが本当に意味不明。 ジョーカー3で、改悪 そしてなんだか薄っぺらくなった。 モンスターズ3で最悪になった。 なんというかクソ不自由で、愛着が湧かないモンスターズ。って感じだったと思う。 グラフィックとかそのまんまでいいから本当にイルルカsp続編を求む
6月9日 17:17 ガラ空き/????@??【限界趣味人オタク】??
レトに関しては出演した作品が振るわない…みたいな話もあるけど、そもそもジョーカーとか、ブレードランナーの続編とか、出演→好演したとて非難やデメリットは避けられないであろう役柄も進んでキャッチアップしてってる実績がまずスゲェよ。普通なら怖気づくもんじゃない?こういうの。
6月9日 6:49 イヴ☆ナイースターちゃん
@goshikida_kaitoアトラスは、昔から女神転生シリーズを任天堂で出してるし、(スマブラにジョーカーを出すためかもしれないけど)ペルソナ5の続編?をSwitchで出してるから、絶対ないとは言いきれないし、待ってたら来るかもね(๑˃̵ᴗ˂̵)
6月8日 3:30 ecc 12:8
ペルソナ6やっぱ公式絵が上げてた勢揃いイラストのナンバリング順に主人公達が並んでる中ジョーカーの横に意味ありげにあった緑のペンキが続編カラーだったか。 しかし墓場や雰囲気のルイージマンションやゾンビっぽさはホラー要素やゾンビ的な要素があるんだろうか?
6月6日 18:17 おまんこレイパーはなげ
ジョーカー1主人公 前のめりにかっこつけた走り方するが遅くて大抵のモンスターに追いつかれる、何もやってないのに戦闘後の偉そうな腕組み、全てイライラする ストーリー中もジェイルの手駒でこいつの判断が光る場面とか全然ないし 続編で神獣を従えた伝説のマスター的なポジで出てくるのも更にウザい
6月6日 1:21 佐藤理子
ジョーカー続編のスチールブック新品未開封。吹替に平田広明さんと村中知さん入ってるの地味に豪華じゃん。買うか迷うわ… 【新品未開封】ジョーカー:フォリ・ア・ドゥ(4K UHD&BD) スチールブック jp.mercari.com/item/m76373586…
6月6日 0:12 mockin
@0422Queen行きつけの店を 持ち帰り はしごしてジョーカーの お見舞いくるビル、イケメンでしたね 続編は ザマイケルな予感がします!!! 個人的にはファーストビジュ(おそらくマンインザミラー)のシーンが次回までおわすげなのが悲しいです pic.x.com/2T3izRSeoX
画像をもっと見る: ジョーカー  
6月5日 15:49 q u a n(瑔)?
@bisho_30__それな ずるすぎる男ケンジくん ライアド実はまだ読めてないので、時間があったらチェックしてみます! 未だにウォーロックに狂わせておりますんで、どらすたーずみたいにフルジョーカーのウォーロック続編が見たいです🥲🥲無いと思うのですが......
6月3日 13:01 ニョキニョキニョツギ
今更ながら遊んで1周目クリアしたけど、芳澤×ジョーカーのカップル見たくて遊んだのに期間短すぎてデートも出来ず、他コープ上げで精一杯... もっと早く一緒に戦ってくれてたら、いっぱい2人眺められたのに... 無印じゃなくロイヤルの続編待ってます
6月2日 22:03 ペネロペ
@Po9TfkcNXC60558Mr.フリーズって元医者? 全然憶えてないです😅 マッスルちゃんはバットマン好きなんですね~。ちなみに一番好きなジョーカーはヒース・レジャーです🥰 聖闘士星矢は古いけど今も現役ですよ!! どこかの雑誌で続編が新連載されるみたいです。あたいも知らなかったけど🤣
6月2日 17:42 broiler
ジョーカーの続編見たけどセックスしてた
5月31日 19:45 くりぼー
【リンクジョーカー編】で暴れまわった後、生死不明になった…と見せかけて続編の【レギオンメイト編】でも「とある指揮官」として裏でやりたい放題してるからねこのドラゴン。 pic.x.com/YCgnxYDBhd x.com/Chaosbreaker1_…
画像をもっと見る: ジョーカー  
5月30日 19:12 風魔小太郎⛩️??
バッドマンの続編は 他人が作りまくり めちゃくちゃ ベルセルクはマシだよw 両親を○した強盗 89年、90年代のバットマン ジョーカー バットマンビギンズ ダークナイトシリーズ 通りすがりの強盗 ドラマシリーズ「ゴッサム」 父と知り合いだったヒューゴストレンジ
5月28日 11:49 雪村
DQMはジョーカーの続編も出してくれませんか?
5月28日 11:08 アルパカ
モンスターズついでにジョーカーシリーズの続編とか~ そうでなくてもリメイクとかも欲しいんだけどなぁ~
5月28日 8:19 こっとん
@kiraa_dq3に期待されてるのって2の続編であることですからね 3は3じゃなくてジョーカーシリーズの新作として発表したされたならそこまで叩かれなかったと思ってます ジョーカーで追加した要素を削除して、2の頃のシステムに1度全部戻した上での続編を待ってるんです ジョーカーはジョーカーで遊ぶので
5月28日 1:45 ぐーぱん
ジョーカー4来て欲しかったけどテリワンイルルカの続編は熱い
5月28日 1:34 火前坊Ⅱ(ドラクエ絵,他)
@gsDl2cQjKA46982自分もです💦 ジョーカーも好きなんですけどね、続編ナンバリングとは予想外でしたね😂 個人的に3が微妙だったんで4に期待したいです
5月28日 0:35 蒼咲マサキ
@Moribito_origin…まさか…ホンマにDQMの新作来るとは思わなかった…ジョーカーじゃないのはしゃあないけど…それ以上に続編ナンバリングが出てくるとは…
5月28日 0:15 まおーさま
結構真面目な話 M3 で一番がっかりしたのはスカウトシステムだったことなんですよね。わざわざジョーカーの名を捨ててイルルカの続編みたいに作ったのに!? となった。テリワン3Dからそうでしょといわれたら、まあそうなんですが……
5月28日 0:04 Q_on
ジョーカーの続編がほしかったですね…
5月28日 0:00 コウ ?✧
@denfaminicogameジョーカーの続編出してくれないかなぁ
5月27日 23:52 七夜@深き闇の夜亭
>りぽ 個人的にDQM続編は滅茶苦茶うれしいけどDQM3がね… まだジョーカーの方がマシレベルの糞過ぎさがね。 不満点は解消されてたけど、一番不満なのはDQ4本編への整合性がね… DQM4の本編云々は別に幼少期なんだし夢の続きみたいなら全然問題ないが…?テリワンだってそうだっただろ
5月27日 23:49 馬場アキラ@9日弁天町a!
ジョーカーじゃなくてモンスターズの続編かぁ!テリワンとイルルカ大好きやったけど3やってないんよなぁ。
5月27日 23:46 マ.com@MACOM TOKEN
@kaguya_yuumiジョーカーって世界観で続編出せばダークなのいけるっしょって話!
5月27日 23:34 まっく
ドラクエモンスターズ4より、ジョーカー4出してほしかったって思う人いない? ジョーカーの続編出してほしい
5月27日 23:23 るる・いえ
@godhandmamoru31枯れ木の国って、 テリワンに出てたあの!? ガチの正統派続編になりそうですね・・・ 出来ればシステムは ピサロサ以前のものに戻して欲しい 個人的にはジョーカーシリーズと イルルカ3Dが 本当によくできてたと思ってるんですよ。
次へ
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ