ジョーカー 動画 最新情報まとめ
"ジョーカー 動画"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
前に来たのは今年就職した次男が、受験終わって高校3年の時 この郵便局、修理中で入れなかった 歩兵兵舎見てると、好きなアニメのジョーカーゲームや、閃光のナイトレイドとか思い出すーー pic.x.com/IVSNqYRIS6
画像をもっと見る:
ジョーカー
@SenGoku8Jin初当たりも初回はジョーカーRCで2回目以降低確RCと踏んでて、RC高確もショート、ミドル、ロングみたいのあるのかなぁと考えたり 考察止まらないから打ち続けてしまうリオは魔性の女🃏
@serene_fish63どの世界線でもってわけではないけど単体映画のジョは保護男すぎてほんとにジョーカーなんかなという考察がでた
映画「マイケル」2回目はどこまでもマイケルのことを"ジョーカー"と呼び、優しい眼差しとピュアな彼を支えてくれたボディーガードのビルのことがますます好きになった!「ビルなしの人生なんて想像もできない。彼は素晴らしい人だ」と本人が自伝で言及するほどの方だった理由が全編に詰まってた!!! pic.x.com/gRuB7M7bCQ
画像をもっと見る:
ジョーカー
アダソンを期待して繋がった方が居たら申し訳ないのですが、僕とアダソンすると上条に詰められてようがジョーカーに詰められてようが自衛を強要するし、アダムがそもそも弱いから可哀想なので使いません。 うにソーンくらいしか上条相手に自衛してるやつ見た事ない
そして字幕版観たんだがちょくちょくジョーカーと字幕が出てくる度にジョー力一に見えて脳裏で✨️オケツブンブンフェスティバル✨️が流れて一時的に作品に集中できなかったwww
@hobbyseidaiジョーカー戦ミュージック最高です👍
ひっくり返したカードが何かまでは見てなかったけど、ジョーカーだったのかな ブルーレイ映ってるかな
IJはジョーカー役でよかった気がするけど前半で仕留めるならこれしかないか・・・
公選法を遵守する気がはじめからない。 その環境づくりのため、うまくいけば儲け と、駆け引きばかりする吉村さん。 住民は明らかに弄ばれ、社会を混乱に 陥れてる。 映画「ジョーカー」的な狂気すら。 x.com/hirokawashima/…
映画マイケルはホアキンのジョーカーを彷彿とさせられる瞬間か2.3回あって楽しいはずなのにハラハラした
●『ジョーカー:フォリ ア ドゥ』、自分自身を賑やかしの道化として見限る喜劇と悲劇。ジョーカーというキャラクターに対する夢想と幻滅の演出はミュージカルやショーである必然性が出ている気がする。ただ続編としては深掘りより穴埋めに感じるエンターテイメントになっていた。
ペルソナ6の考察。絵の並びは季節を表す。P3のキタローは青/春→P2は赤と黒で朱夏と玄冬→P5ジョーカー赤と緑、春と夏→P1の主人公は白/青、つまり青春/白秋。服のペンキは混ぜた色。赤と緑で黄色→左端の番長は黄/橙→黄と橙→赤色。赤と緑で青色。ジョーカーはP 1青と赤で→緑色 緑と赤で黄色の法則 pic.x.com/NGo0TMY3bI
画像をもっと見る:
ジョーカー
まぁ映画「黒牢城」はもっと安楽椅子囚人探偵・官兵衛の覇気を、バットマンに詰められてるジョーカー張りに持ったほうが良かったかなとは思ってるよ 前述したけどサムライ映画としての画作りは最高だったけどね 主題のミステリと王様vs囚人の精神的立場逆転要素が薄かったから
@GoalJP_Official他1人伊藤純也はジョーカーだってインタビューで明らかになってるから先発はないかなぁと思う
明智ワイルド説はPQ2で否定されてるんだよな(ジョーカーとキタローと明智がいる場面でエリザベスが「この場にワイルドが二人いる」と言っている 明智ワイルド説大好きな考察だけにこのセリフを見た時は本当にがっかりした
@stimngp三体同時操作という力技で分身よりすごいことしてるジョーカーも、ちゃんと分身してるジョーカーMk-2やナイトメアもかっこいいですよね〜(続編「W」のナイトメアフィアーもスコ) 女性型じゃないストライダーフレームって時点で個性がありすぎる pic.x.com/7bOEFbj4vL
画像をもっと見る:
ジョーカー
@orb_braveえーと MOVIE大戦のサイクロンサイクロン〇 風都探偵のW〇 AtoZか本編最終回のジョーカー〇 リバイスイーグルゲノム✕ スペクターW魂✕ ジオウWアーマー✕ 仮面ライダーW〇 仮面ライダー龍玄Wアームズ✕ アナザーW✕ つまりWは4人!
改めて考えさせられた。PILOTをリアタイ時と今日の2回観たが、(話題になっているジョーカーシーンももちろん印象は強いが)、月を見ながら話すシーンが忘れられず。遠くで見たら綺麗な月も近くで見たら凹凸があると悲しげにいうDueanに、凹凸があるからってなにさというPhakai。月の話じゃなくて、
@orb_brave左上から ・Wサイクロンサイクロン 「W冬映画」 ・Wサイクロンジョーカー 「風都探偵」 ・仮面ライダージョーカー 「運命のガイアメモリーor本編最終章」 ・リバイスWのやつ 「作品知らん」 ・スペクターW魂 「作品知らん」 ・ジオーWアーマー 「平ジェネFOREVERかジオー本編」
【マイケル】観ましたが、自分の期待とは違い、時系列的には絡むだろう関係者の登場は無かった。主題がぼけるから仕方ない。続編のネタなのかなぁ。ボデイガードのビルがとても印象的でした。彼はマイケルを"ジョーカー"と呼んでました。 pic.x.com/ilUlmw0n2D
画像をもっと見る:
ジョーカー
私はスカイ・クロラも、ジョーカー・ゲームも、好きです。 でもそれは、現実にしないから好きなのです。 スカイ・クロラについては、これを好きというと難しいんですが、戦争をショー(経済活動)にして楽しむ存在に言及があるんですよ。 映画版は、BGMが良くて……ジョーカー・ゲームと同一作家だ…
最近買った物もある程度整理出来たので、部屋の記録撮影 昨年から大分変わってるが、来年はまた変わってるんだろうな……🙄 ルビサファエメラルド 流星3ブラックエース、レッドジョーカーの箱はデザイン良過ぎる うたわれシリーズは落ち着いたが、アトリエが更に増えつつある印象 pic.x.com/U9PmvzWCky
画像をもっと見る:
ジョーカー
@IPEF5nF2j5YrY9N「ボルサリーノとジョーカーとサイクロン♪」 はアニメ、風都探偵(仮面ライダーWの続編)のedの歌詞です。ボルサリーノはおやっさんの帽子です。なので、この歌詞は、仮面ライダースカル、ジョーカー、サイクロンのことでやんす
@Rina_1228_12他1人この作品のラストで刑務所の中で初代ジョーカーことアーサー刺し殺した奴がジョーカーを引き継いで後にバットマンの宿敵になるんですよね
津山、大塚芳忠って調べたら色々記事とか出てくるから楽しい 最近はホーチュウさんが出演したインタビュー記事を読むのが好き、楽しい。ジョーカーの記事がとてもイキイキされてるのが伝わってよかった
『黒死館殺人事件』を読んでます! これ、『ジョーカー』で見たところだ……聖地巡礼みたいで楽しいです
@NekoNoTaitari「ジョーカー」良い映画なんよ。 それは許して。
@Xk95Reうわ、ジョーカーやん、映画見たことないのよね、 ありがとう、普通に刺さる歌詞だった🥺
おはジョーカー🃏✨ ついに金曜日ですね。あと6月も2/3が終わろうとしている…早い、実に早い!w 少しずつイラスト制作も復活しているのでまた新しい作品を投稿できるようにもなっていくと思います。 あと少しで週末なので無理なくやっていきたいですね-_-b
P5、アニメをみようとしてみれてなかったんだけど、 あの、ジョーカーって本当に見た目がその、どんぴしゃ好みなんですよね……()
Michael/マイケル、昨日で9.36億ドル 単作で6億ドル、前後編(後編もほぼ撮影完了)で11億ドルが損益点と言われているから、後編も公開するのかな? ジョーカーやウィキッドみたいに続編やらなきゃ良かったになるとも限らないけどね🤔
ジョーカー カスタム植毛ヘッド 海外アーティスト クオリティ異常 欲 黑涩 × adam gu 作品 カスタム植毛ヘッド inartホットトイズ jp.mercari.com/item/m38906314…
次のVIP誰になるんでしょう?目標的にはパルテナに行ってほしいですけど使用感はアレックスなんですよね 今潜ってる未VIPキャラ パルテナ最高1264万現在849万 アレックス最高1130万現在972万 ジョーカー最高882万現在849万 シーク最高724万現在681万 ルフレ最高576万現在442万 スネーク最高&現在200万
ペルソナ本当に知識なくて、スマブラでジョーカーがクソ強いから恨んでるくらいのレベルでしかなかったんだけど劇伴が良かった SiL版の主題歌が明日までしか聴けないのもったいなさすぎる
続編は作らないで欲しい派。 良いとこまででいいじゃないかって思う。続き作ってもハッピーな所で終わるにはエピソード足りないだろうし、その先まで行ったら結局ワイドショー的な内容になりそうで。2本目作ったお陰で1本目の良かった事までシュッと消えた印象のジョーカーみたいにならないかと危惧
ジョーカーと明智の関係見るんならもしかしてアニメのほうがいいんかな〜
映画八つ墓村、尾上松也というジョーカー出してきた! 要蔵は滝藤さん!これは納得すぎる 堀田真由ちゃんの森美也子、何にでも化けられる人だから期待高い 奥くんは館シリーズで巻き込まれ体質が刻み込まれたので、辰弥似合いそう 高島さんの小梅小竹は時の流れを感じ驚愕だが、めちゃくちゃ怖そう
映画マイケルでジョーカー呼ばれてたけど…なんで?
ダンボール戦機が再放送してる。 私の1番好きなアニメです...!! まのさば×ダン戦 見たすぎる 誰か描いてくれ(他力本願寺) マーゴさんは絶対ジョーカー使う。 アリサちゃんはイフリート。 ナノちゃんはハンターかな。 ヒロちゃんはジ・エンペラーっぽい。
先日映画「炎上」みました。 『ジョーカー』『タクシードライバー』が好きなので、「主人公が犯行に至るまで」を描く作品として鑑賞。 結末は知っているのに、 そこへ向かう過程を見るのがこんなに苦しい映画だとは思わなかった。舞台が日本だからかな。 あと「ただただチワワを見る時間」すき。 pic.x.com/kq4iJugHrs
画像をもっと見る:
ジョーカー
マークハミルはアニメバットマンのジョーカーやってたからルークの笑い声にちょっとジョーカーみを感じた思い出
/ 🀄 本日よる7時~ 生放送📺 ※通常時間に戻ります \ Cブロック4回戦⚠️ ついに今夜ジョーカー登場🦸♂️ 【出場者】 再放送が終了しましたので 最新結果を発表👇 bs10.jp/championship/ pic.x.com/b5JKoKtgwR
画像をもっと見る:
ジョーカー
そういえばこの前ジョーカー描いたけど、映画観てないし、話もあんまり知らないっていうw映画の予告とか、madとかでしか情報源はないのに、何か好きなんですわw
📺 アニメ・映画ログ 『ジョーカー』 しんどいけど目が離せないタイプの映画。ホアキンの演技すごすぎる。
ペルソナコラボやるらしい。すみれちゃん出ないかな〜 でもジョーカー名前どうなんの?確か漫画とアニメで名前違うはずだけど。わんちゃん屋根裏の(略)が付かねぇかな。 システム的にはペルソナにブーストされるかペルソナと双闘しない?
さん インタビューで、「ジョーカーになるのは"伊東"さん。前回の"三苫さん"になりうると思う」 後輩にさん付け。 衝撃を受けたし、今更ながら、素晴らしい方だ。
映画のジョーカーみたいになってきてる