ジョーカー インタビュー 最新情報まとめ
"ジョーカー インタビュー"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
@GoalJP_Official他1人伊藤純也はジョーカーだってインタビューで明らかになってるから先発はないかなぁと思う
津山、大塚芳忠って調べたら色々記事とか出てくるから楽しい 最近はホーチュウさんが出演したインタビュー記事を読むのが好き、楽しい。ジョーカーの記事がとてもイキイキされてるのが伝わってよかった
さん インタビューで、「ジョーカーになるのは"伊東"さん。前回の"三苫さん"になりうると思う」 後輩にさん付け。 衝撃を受けたし、今更ながら、素晴らしい方だ。
週プロインタビューみて気になったからちょっとずつガイアガールズ見たら、花丸で合格を告げられた理由がわかった。なぜ仙女とドキュメンタリーがマッチしているかもわかった。どれだけ動画を真似ようが憧れは理解からは遠く、ジョーカーを語るものはジョーカーにバカにされる側だ。
夕方のニュースのスポーツコーナーで伊東くん特集あって幸(サチ) ジョーカー起用の話だったけどブラジル戦の映像とか本人のインタビューも使って結構長尺で嬉(ウレ)
@hotate_hotxvマジカルダイゼンは先発でしょうね👍 中村敬斗のインタビューの内容から左WBの先発も濃厚。 CBの真ん中は谷口は外さないと思う。板倉は分からないね、キャプテンだから必ず使うとは限らない。 鈴木唯人はコンディション間に合ってないらしい。塩貝もまだ競合相手のジョーカーの格ではない気がする。
ジョーカー3はこれをやった上に伝説のポケモン大量リストラして 「サンダーとかホウオウとか誰も使ってないからいらないと思って削ったらすごい文句言われたw」 みたいなことをプロデューサーがインタビューで言ったゲーム
@0624b_i_oデラヒーバは素人から見るとやっぱり怖いです😂が、ジョーカー直樹選手なら本当にスイープして膝パウンドまで決めてしまいそうです! インタビューでも仰られていたように、キックのトップ選手なのに地道に、でも確実に進まれているのも素晴らしいです!頑張ってください!
奈良戦でゴールを決めた若月君と 昨日ゴールを決めた笠井君の インタビュー内で出てきた たく君の名前。途中出場でも活躍 できるジョーカー的存在になった しまむー。新シーズンも新潟で!🔥 pic.x.com/UMpv10v92M
画像をもっと見る:
ジョーカー
ウタさんもイカついけど ジョーカーさんもイカつくて かっこよ💜 ビジュも良くて、インタビューも強いとか 無敵すぎる ウタさんを解体しちゃってください💜 x.com/joker_marke/st…
ピピ美もびっくりした スタッフ何考えてるんだという恐怖 鱗滝さんの低くて厳しくて優しい声好き。仮面で顔が見えない分より演技を聞く。 鶴見中尉は父性もお茶目も狂気も恐怖も慈愛もある声だよ。 TV版ダークナイトのジョーカーを調べて聞いたら怖すぎてチビる インタビュー記事読んで
深夜インタビュー 映画について語ってもらいました。 あやめ「『デューン 砂の惑星』のパート2はヤバすぎた…」 毒毒GOA「『ジョーカー』再来の衝撃作ってこれだろ」 ルキ「『オッペンハイマー』は音と映像の暴力だわ」 ファイトクラブについては あやめ 毒毒GOA あやめ ルキ pic.x.com/QOm9vVwfPh x.com/kou2020/status…
ぴおんやNEWJAPANWORLDのインタビューみたら、ジェイク・リーが魅力的でファンになってしまった。 ジェイクはユナイテッド・エンパイアに欠かせないピースになっただんな。 あと『IT』、『ジョーカー』『マスク』『トルーマン・ショー』など映画好きなんだなとー。
@nounaifuwafuwa3カタールW杯敗退決定後のインタビュー、泣きながら【4年後に更に上に行ける様に頑張りたい】と涙流してながら言っていた彼をみてこちらも😭になったのを思い出します。決勝トーナメント行った際のジョーカーとして何とかメンバーに残して欲しいですね!
三苫のインタビュー悲しくなった 前回も実力はあったのに謎のジョーカーとかいうわけわからない使い方されて、ようやくってとこだったもんなー 次回出られるように応援したい
当時のインタビュー記事を読んでたら公式が「花嫁ジョーカーと花婿ガディウス」というジョーク発言をしていて夜中にキレ散らかしてしまった。ふざけるなよ。オタクを弄びやがって。
あと僚機 ・プロフェッサー:FCU海軍所属、ジョーカー隊2番機 ・ターシャ:訓練候補生?(ロンチとインタビュー動画でプロフェッサーから何か教わってる画像があるので民間人とも考えにくいけど) あと動く犬が
ジョーカー、スタッフインタビューでも明言されてるとおり「紳士的にしただけで性格は竜司とほぼ同じ(意訳)」なので、なんだかんだまじめなキタローや番長と違って学校や授業のことは完全にナメ腐ってるところが味(なので学校内では仲間以外とのイベントは全然起きないしフラグも立たない)
4年前P'Singは 「自分とはかけ離れた 役を演じてみたい」 とインタビューで答えて います 「たとえば映画ジョーカー 🃏のような悪役とか」 「主役でなくてもいい」 「ファンに新しい自分を 魅せるサプライズをしたい」 と…
某アニメ雑誌のインタビューで、監督が「アーティストのアルカライダー(アルカラ)さんから『間奏中にジョーカーに予告状を読ませるのはどうでしょう』と提案があって、それを採用した(意訳)」と仰っていて、それ読んだ時にめちゃくちゃ鳥肌が立ったんですよ
@Kikyo_nono_ff14インタビューウィズヴァンパイア背景が美しいんですよね・・衣装も設定もお話も切ないという。名作です!ジョーカーは弱者の悲しみだなぁと思いながら切ないなって思ったり。階段で踊るあのシーンは忘れられないですよね!
@zonewebofficial肉離れを抱えながらPKを見ていた話、正直グッときました。 だからこその「リベンジ」なんだなと。 ジョーカー起用が苦手で嫌だったという本音も印象的。 それでも「まだ譲る気はない」と言えるのが本当にかっこいい。 こういう言葉を引き出してくれるインタビュー、さすがです。 pic.x.com/DR0GOcwqHJ
画像をもっと見る:
ジョーカー
@rejiputoギャラコンとか秘宝さんのインタビューでデヴィッドがジョーカーについて答えてましたね。コンタクト取るというよりガン気づいて!とかジョーク飛ばしてましたね。トロマで低予算ホラー作ってたガンだから勿論 テリファーも見てると思いますし
このフィギュアに深みがましてとても良い。 ちなみにジョーカー🃏はデザイナーインタビューで「カミキリムシの要素」が入っている。と明言されていたのですが…… うん、まぁアッチの虫の要素が無いとは言ってないので。(これ以上はいけない)
ハルがいろんなメンバーのインタビューの後ろでちょびちょびしてるのは、真のジョーカーとして日常に紛れ込んでるという意味で意図的に映りこんでるのか、ただの怪獣担当なのか🦖 x.com/sd_bt/status/2…
🃏誤解を否定🏀 今季もMVP候補のヨキッチ、早期引退の噂を真っ向否定「健康でいられる限り続ける」 basketballking.jp/news/world/202… ナゲッツの二コラ・ヨキッチがESPNのインタビュー動画に出演。自身の性格からバスケットボールへの情熱を疑われることがある“ジョーカー”が、誤解や噂を打ち消しました。
川村友斗が明かした大友宗の“裏の顔” 先輩の大関友久にはお願い「そろそろいかがでしょう…」 【リレーインタビュー🎙】 前回の 選手から託された謎の言葉「ジョーカー」の真相とは? 選手が大友選手の裏の顔を暴露します🤣 次にバトンを託した
>RT ジョーカーくんたちのDevito氏とのコラボ、ボーヤンが書いてみたかった雰囲気の歌詞を書くきっかけになったのなら、ファンとしては嬉しいな☺️ このインタビュー見るまでは、彼らのオフィシャルなディスコグラフィーの中では珍しいコラボというものにちょっとザワザワする気持ちも正直あったけど、
分かりやすいところだと、インタビュー記事の締めもホアキン版ジョーカーのエンディングそのまんま。神は細部に宿る
インタビューに出てきた混沌に道・真理を見出す、壊れた世界を見て楽しもうとする様は正にジョーカーで本当に隙がない x.com/elmcaf99/statu…
@UGCCA4WUBNGwtptニコルソンに「若いの、面白い真似してるじゃねえか」と、あのジョーカースマイルでニヤァと笑顔向けられて、ディカプリオが「ああ、もうオレ死ぬんだ!」と覚悟したってインタビューで話してましたね。実にいい思い出ですよねえ(^^)
映画ファイトクラブ観た人、どれ位ラストシーン覚えているのだろう。 セリフが強過ぎて 正直話の本筋は もうどうでも良くなる感じが有る 変な例えだが ジョーカーよりジョーカーで有る ヒロト、マーシー も音源よりインタビューの方が本質をついている場合が有る。 時に生身の言葉は剥き出しの芸術だ。
ぶっちーがファミ通のインタビューで「盤上を騒がせるジョーカーの1枚くらいのつもりでゲームに加えたかった(から殤を道連れにした)」って言ってたけど、あれだけウザがられてたのを分かっていながら自分の仇を討ちにきてくれる可能性に賭けて殤をフィッシング詐欺した凜の気持ちを考えて死にそう
河合さんだって選挙で注目されるためにやってたジョーカーの仮装や奇行を切り取られて 「スポンサーはこの人を降ろすべき」 とか言われたら 「当時の番組やインタビューで話していることを見てから判断してください。」 と反論したくなると思うんだよね。 なんかやり方が好きじゃないなこれは。 x.com/kawaiyusukeno2…
@JOSE40939592524ジョーカーのインタビューされても多分放送はされんでしょうw あ、人選ミスった😅ってインタビュアー苦笑い ネットのおもちゃになる名物インタビューにもならん代物ですよ
@shoko700WMもし迷走ジョーカーがこんなインタビュー受けたらずっっっっっと言い続けますよねw あいつの場合飛行機に乗る機会は、ほぼないと思いますがw
ぁ…吹替版て何だかんだでたぶん観たことないや。ジョーカーが利重剛さん、微笑みデブが村田雄浩さんの声で喋るの!? うひゃぁ。 映画監督・原田眞人さんインタビュー | 吹替の力 wwws.warnerbros.co.jp/fukikaenochika…
吉原騎手のインタビューが聞こえなかったので、代わりに船橋記念を的中させてハイテンションなジョーカー八重樫さんをw そういう自分もジョーカーさんのエンテレケイア推しを信じて的中♪ pic.x.com/iY3lHiadlQ
画像をもっと見る:
ジョーカー
風都探偵の19巻をついにゲット! 表紙のジョーカーとナスカがまじでかっこいい✨ 本編でも、霧彦…おまえっ…って感じ 巻末の長澤奈央さんのインタビューも読んでて楽しかった♪ pic.x.com/HSKjDJ5C0U
画像をもっと見る:
ジョーカー
一輝のインタビュー記事😇 ジョーカー ゲームチェンジャーとしての役目はしっかりと果たせてると思います😇 x.com/iwatanokanki/s…
ザバットマン2のヴィランは誰なんだろうね ペンギンじゃないとは思うけど 何かのインタビューでジョーカーじゃないって言われてるの見たけど、1作目のヴィランにリドラー持ってきた監督だから予想がつかないね ダークナイト三部作に出たヴィランは出ない気もするけど……
この踊りはホアキンフェニックスに影響を与え 後にジョーカーの名シーンに繋がりました ホアキンはインタビューで ロキシー彼はとてもクールなんだと 答えています pic.x.com/VGxNiP17H6
大好きな映画ジョーカーを観ながら主演のインタビュー記事読む 1日300キロカロリーに抑えるとかしまいにはリンゴ一個とかであそこまで減量したそうだ 脱ぐとグロいけどスーツは完璧に似合ってる 目指したい体型
そもそも1の時点で監督がインタビューで「自分の作りたい話を作るために“ジョーカー”を使う」的なことを言ってたから、まあ納得というか
ネタ 暇ですね〜╰(*´︶`*)╯激うま!! 昨晩SAO IFの伝説プレイヤー、 牙○龍○さんにインタビューかましてきました 牙龍さんがジョーカーのアバターを愛用しているのは、 あまりにも有名🧐 pic.x.com/FV83qRJE63
画像をもっと見る:
ジョーカー
やっと、リーグ優勝のインタビュー見てるけど、マッキーかわいいなあ 2010年ドラフト 千賀はおばけフォーク、拓也は甲斐キャノン、自分は何もなかったから、ジョーカーが嬉しかったんだって〜😉
ジョーカーの唇舐めるのって特殊メイクを維持する為って説が有力らしいけど、ヒースのインタビュー見ると癖でやってる感じもある。いずれにしても不気味さ増してていいんだよね