ジョーカー つまらない 最新情報まとめ
"ジョーカー つまらない"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
面白い・良かった | 面白くない・つまらない
ジョーカーとアキレスの試合をこっそり見ていたのだろうジンくん(ここ、今思うとLBXで試合を見てたのか……?!)が出てくるところ、面白くない試合しやがってみたいな顔してて興奮しまって
ジョーカー以降全部同じだよ 配合でスライムが魔王を越えられなくてクソつまらないストーリー垂れ流しのモンスターズならdqmslの方が圧倒的にマシ x.com/ryocole100/sta…
@takayama36私にとっては数が減ってグラフィックの質も下がったのがジョーカー3でした。つまらないゲームではないですがイルルカ3Dの後という期待に応える傑作かと言われれば私は首を縦には振れません
@Yukkuri_tappy_ジョーカーとかイルルカだったかの時みたいに1年くらい徐々に追加モンスターorコラボモンスターを出すくらいが面白いんだが、 前作は1回マクドコラボして終了したから残念さが高い。 面白くない→じゃあアプデもしない みたいな判断だけはやめてほしいですわ
イルルカは良かったのにみたいな意見は正直今のワンピつまるつまらない論争と一緒でイルルカとかジョーカーが度を超えておもろすぎた説はあると思うのですがそれはそれとしてレベリング有料化はもうもはやなに?
@AguDr7hニセケン(元迷走ジョーカー)ってつまらないし、嘘ばかりつくな
自分の中でモンスターズはジョーカー3PROで終わってるから余程面白くないと新作やらない
ジョーカーも「優しいだけでつまらない」タイプだったのかな セルゲイ的な刺激はなさそう でもキャラソンが本質なら色恋に狂う前は穏やかで物静かな人なのかもね
以前に描いた油彩画このレスリー吉沢亮 妬み嫉み恨みに更に追い込まれた矢先レスリー吉沢亮はホアキンジョーカー🃏転じて、これでもか、殴る蹴る🦵🇰🇷🎬斧🪓相手の首を …そんなつまらない復讐劇既に人生とは悲劇と喜劇、芝居で浄化しろ、👩🎨ならエンターテイメント!は客に拍手喝采スプレキコール浴びる pic.x.com/HNsgfdgz0a
画像をもっと見る:
ジョーカー
ヴァンガードアニメの底 アジアサーキットとリンクジョーカーとレギオンメイトと無印リメイク全部とオバドレ1期の複数がある 個人的にはデラックス決勝も面白くないんだけど短いから良いかなって
モンスターズ3は面白くないとかじゃなくてクリア後コンテンツ少なすぎたのが痛いと思うね。それこそジョーカー3プロとかイルルカsp、テリワンspがクリア後コンテンツお化けすぎたのはあると思う。
最近、映画がつまらない なんでだろうと思っていて、この前久しぶりに映画見たけど理由がわかった。 常に過去作と比較する見方をしてしまっているからだ。ジョーカー初めて見た時も ビューティフルマインドみたいだなぁと思ったし、見すぎると驚きが少なくなるんだろうな
エガちゃんに完璧を求めるってバットマンのジョーカー、ヒロアカのAFOなどのヴィランに一般常識を求めるようなものだと思うかも 何も悪さをしないジョーカー、AFOなんてつまらないよ x.com/miiii_co_ega/s…
ジョーカーさんについて ・50代 ・楽しいことが好き! ・怒ると怖い ・一人称が「おじさん」「俺」 ・能力:ちょっと運が良い……? 「全部自分の思い通りに上手くいったら……つまらないだろう?」
トランプをドラフトで獲得して、さまざま得点条件をもたらすジョーカーを買うことで得点を得ていくこのゲーム、今のところ、売上が41本だそう。 でも、作者はとても一生懸命なのでレビューを書きました。 面白いのか面白くないのかは、今のところ、よくわかりません。 store.steampowered.com/app/4356020/Jo… pic.x.com/M1TeKw3VI0
画像をもっと見る:
ジョーカー
@fueza_hajimeメンヘラで且つお笑い芸人なんよ いちばん面白くないのがジョーカーだし だからジョーカーも非ゴッサムヴィランの連中の幾許かはお友達だと思っている
しかしジョーカー河合は内ゲバが酷すぎて全く面白くないな
ジョーカーモード下振れて2連。面白くないなぁ!
@squareenix_jp本家のモンスターズはつまらないので、ジョーカーシリーズをもっと出して欲しい
映画としては正直面白くない。 ただアーサーとジョーカーという存在の話はおもろい。
発送するもの発送して近くの喫煙所で煙草吸いながらYouTubeショート見て笑ってたタイミングで職質されてお巡りさんに「なんかすごい笑ってる感じですけどなんかありましたか?」と聞かれて「多分つまらないと思うよ」と言いかけて危うくジョーカーになりかけた。 pic.x.com/aU7k5eiexJ
画像をもっと見る:
ジョーカー
@AUC_babaroaそのあたりのバランスですよね・・・旧バトストみたいに長距離つよつよしつつ格闘とかも重視してくれればいいんだけどあまりにゼネバス砲強くし過ぎた・・・しかも面白くない方向で;;ウルトラザウルスは一度きりのジョーカーでその後主力撤退許してるしでバランスとりうまかったような感じです
面白くないわけないじゃないですか🥺🥲😭今、口角がこめかみまで裂けるくらい笑いっぱなしですよ(怖いって)もう韓国のジョーカーになりました. 最高すぎますほんと.....🥹🫶
スマブラでジョーカー戦ってて面白くない
狂気的な人間を描くときにけたたましく笑いながら人を切り刻んでいたらそれでいいのかというと 派手ではあるけれどぜんぜん面白くない 絵に描いた餅のようにのっぺりしている ジョーカーはすばらしかったな 奥行きがあって ちゃんとそこにいた
流星3、今のところ流星1よりも面白くない... ジョーカーで難易度上がりすぎだろ...
シード低いしジョーカー単でやってみるかという気持ちもありつつ、金払って早々に負けるのが1番面白くないからネスで延命したい気持ちもありで毎回キャラ悩む 今回はどっち出してもあんま変わんなそうではあるが
クラブ特化やジョーカーロックはシンプルにゲームとして面白くないので使うべきは非最接型のエドです
コズミック/ジョーカー、過程が面白いから結構トータル面白い寄りの印象があるんだよな。逆に解決編が独創的なのに過程がなんも面白くない作品の方が苦手。
スピ系みんな遅いし同じことばっかでつまらないのでジョーカー🃏
久しぶりにWLWやったけどやっぱクソゲーだわ ジョーカーが本当につまらない
ジョーカーにグラサンかけさせてもそこまで面白くないのに番長のグラサンおもろ過ぎるよな
原案だとジョーカー(旧名クラウン)の女への復讐心の化身で、母体に寄生して喰い千切って生まれてきて、死んだ母体を操り人形にして捨て駒にする…みたいな怖い設定だったんですが、エグいだけで正直面白くないし、ストーリー的にも生かす場面ないな?と思って没にしました。
@carmilla_at1872でもジョーカーの無いババ抜きは面白くない
しかし今日のお初の武蔵浦和のメンエス嬢は、ゲラゲラなんも面白くないのに、笑っててジョーカーかと思って引いたわ😨髭がヒリヒリするとか終始うるさくてなんで金払ってるこっちが気を使わなくちゃいけね〜のよ💢金返して欲しいわ💢
ジョーカーに心酔してないやつが電車で人に火をつけないように大事件起こしたのを覚えてるか メイクをちゃんとしなきゃだめだ ゴッサムシティを作ってからやらないと面白くないと神々が囁いてる
話の成り行きで奇行しまくってもう会社内でも地域でも何も面白くないんだけどおかしい人やらかしまくったせいでもう居るだけですれ違うだけでファミリアストレンジャーと笑ったら勝ちのにらめっこさせられる羽目になったんだけどつまるところジョーカーなんですよ落ち着く所社会に定められた場所が
うーん、対ジョーカー難しいしあんま面白くないな
面白くないダジャレ思いついた 『ジョーカーの浄化』 『裁判長のサイ、番長』 『フライデーのフライで』
@joker_rio_chanこっちでは抽選受けずに先に打ってたりしてましたよ😇まじゴミカス 人の顔をランキング付ける時点でクズですよね😇ジョーカーさんのいう通りで面白くないです!
ドラクエモンスターズもジョーカーあたりから、スキル編成に制限をつけるようになったけど、その結果カスタマイズ性が弱くなっただけだと思うんだよな。 自分の考える最適化をずっと邪魔されてる気分で、シンプルにゲームとして面白くない。
@fukuken0127おぎやはぎは、なんか特殊なTier外?って言うか面白くないんじゃなくて最強コンビの部類じゃなくてジョーカー的な?
卓郎とポッキーゲームをしたいけど普通にするんじゃつまらないから3人の名前を書いたくじを用意する美香ちゃんと、肝心なところでジョーカーを引く男なのでなぜか美香の目の前でたけしとポッキーゲームすることになる卓郎
緊張からの飛躍がインフレーションとシンギュラリティだけどそのジョーカーによる系のカタストロフの回避は つまらないオチと大事な思い出と研究の空振りと、 予想外と表現出来ないから 言いにくいから 隕石が落ちてくるくらいの確率のショボいミス。
ただのデスゲームの参加者が次第に反体制の象徴に……という『ハンガーゲーム』的な話になるのに主人公がデスゲームのノリ(主に暴力)に全乗っかりしててチグハグだよなぁ。反暴力みたいな話になっても『ジョーカー フォリ・ア・ドゥ』みたいな祭り上げられた凡人になってもつまらないとは思うけど。
ジョーカーだとかモリアーティだとか宿敵の名前の作品が面白くないわけが無いからね
『ジョーカーゲーム』 淡々と始まって淡々と終わる凪のような作品だった。 つまらない訳ではなくむしろ凄く面白いけど、BGMで過剰に盛り上げたりすることもなく、ストーリーの捻りだけで見てる側を楽しませてくれる。 特に始まりの言葉と終わりの言葉が同じなのは格好良かった pic.x.com/hdD70RkubP
画像をもっと見る:
ジョーカー
『太陽を盗んだ男』の風船ガムこそ日本のジョーカーだ。彼は変わり者だけど生徒らには好かれてる教師で境遇的には悪くないのに、只なんとなくつまらない…という気持ちでとんでもない事をしてしまう。いかにも不遇な人ではなく一見充実してそうに見える人の孤独をこんなに上手く描いた映画はない。