ナウティスモーション 

ジョーカー 画像 最新情報まとめ

"ジョーカー 画像"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | つまらない | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ

一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報

一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報

最新の口コミ・評価・レビューコメント

6月22日 6:37 ぬり
映画「マイケル」2回目はどこまでもマイケルのことを"ジョーカー"と呼び、優しい眼差しとピュアな彼を支えてくれたボディーガードのビルのことがますます好きになった!「ビルなしの人生なんて想像もできない。彼は素晴らしい人だ」と本人が自伝で言及するほどの方だった理由が全編に詰まってた!!! pic.x.com/gRuB7M7bCQ
6月21日 0:38 甲子/˗ˏˋ
ペルソナ6の考察。絵の並びは季節を表す。P3のキタローは青/春→P2は赤と黒で朱夏と玄冬→P5ジョーカー赤と緑、春と夏→P1の主人公は白/青、つまり青春/白秋。服のペンキは混ぜた色。赤と緑で黄色→左端の番長は黄/橙→黄と橙→赤色。赤と緑で青色。ジョーカーはP 1青と赤で→緑色 緑と赤で黄色の法則 pic.x.com/NGo0TMY3bI
6月20日 15:47 yaMa
@stimngp三体同時操作という力技で分身よりすごいことしてるジョーカーも、ちゃんと分身してるジョーカーMk-2やナイトメアもかっこいいですよね〜(続編「W」のナイトメアフィアーもスコ) 女性型じゃないストライダーフレームって時点で個性がありすぎる pic.x.com/7bOEFbj4vL
6月20日 8:59 沼田忠義
【マイケル】観ましたが、自分の期待とは違い、時系列的には絡むだろう関係者の登場は無かった。主題がぼけるから仕方ない。続編のネタなのかなぁ。ボデイガードのビルがとても印象的でした。彼はマイケルを"ジョーカー"と呼んでました。 pic.x.com/ilUlmw0n2D
6月20日 4:38 ケモぶる??
最近買った物もある程度整理出来たので、部屋の記録撮影 昨年から大分変わってるが、来年はまた変わってるんだろうな……🙄 ルビサファエメラルド 流星3ブラックエース、レッドジョーカーの箱はデザイン良過ぎる うたわれシリーズは落ち着いたが、アトリエが更に増えつつある印象 pic.x.com/U9PmvzWCky
6月17日 21:29 關紅洋(カンコウヨウ)
先日映画「炎上」みました。 『ジョーカー』『タクシードライバー』が好きなので、「主人公が犯行に至るまで」を描く作品として鑑賞。 結末は知っているのに、 そこへ向かう過程を見るのがこんなに苦しい映画だとは思わなかった。舞台が日本だからかな。 あと「ただただチワワを見る時間」すき。 pic.x.com/kq4iJugHrs
6月17日 10:59 麻雀オールスター BS10チャンピオンシップ2026
/ 🀄 本日よる7時~ 生放送📺 ※通常時間に戻ります \ Cブロック4回戦⚠️ ついに今夜ジョーカー登場🦸‍♂️ 【出場者】     再放送が終了しましたので 最新結果を発表👇 bs10.jp/championship/     pic.x.com/b5JKoKtgwR
6月16日 17:19 BAZZ
P5のレプリカマスク 届いた!! 発表見てから これは作品ファンにはたまらん!とポチッたやつ♪ さすがに良いお値段なのでジョーカーとフォックスのみにしたけど…😅 箱からしてカッコいい♪♪ さて開封しますかな pic.x.com/8JqsOFrRaK
6月16日 17:03 ちゃま
6/15かどおわ! 紅Jはできなかったけど、ジョーカー演出多めで嬉しかったス! アニメも最終回したので来年もL炎炎3(願望)で誕生日を祝えることを祈ってます☺️ ちょい負けですが満足満三 pic.x.com/EN35iHeQMf
6月16日 11:54 イカの人
アケっち負かすの気持ち良すぎィ‼️‼️‼️ドヤ顔で出したジョーカーにスペ3返しされてあんぐりしてるアケっちが大変無様で面白すぎる、神ゲーです pic.x.com/7rcQZD0eVN
6月15日 23:19
定期的にコレ見たくなる病にかかっており、本日また発症しました🦇 昔だとジャック・ニコルソン氏、最近だとホアキン・フェニックス氏も確かに良かったんだけど、やはりボク個人の中でヒース・レジャー神のジョーカーは別格なのである…🤡 pic.x.com/SCE6S6oHSe
6月15日 14:14 よう( ˘ω˘ )⚙️????????☕️?????
P5Sの大阪で「9股してるってホンマ?」って言われてるから公式でジョーカーの9股(スクランブルは無印の続編なので最高9人)ネタにしてるのはガチだし、世の中ジョーカーの10股9股ネタにキレすぎじゃない?ってたまに思う。わたしはこれ見たときに「なぁいまどんな気持ち?www」って思いました pic.x.com/TDekYmRFjN
6月14日 22:46 りう
映画「Michael」を観て「JOKER」を思い出してる どちらも神格化されたアイコンの誕生物語 2作目のジョーカーは酷評されたけど、キャラとしての彼を人間として描いたのを世間は赦さなかったからだと思ってて だけどマイケルは実在した1人の人間だから、続編はちゃんと皆に受け入れられるといいな……😭 pic.x.com/zm4HcXpaUa
6月13日 23:27 オレコ
もし「マイケル」に続編があるとすれば 尋常性白斑、薬物依存、児童性的虐待疑惑、裁判と音楽0の超暗めなヒューマンドラマになりそう。 1から2の落差も含めて「ジョーカー フォリ・ア・ドゥ」みたいに賛否両論だろうな。 「マイケル フォリ・ア・ドゥ」見せてくれ! pic.x.com/iCQRclc8a5
6月13日 2:23 中野 遼太
海外ドラマ ゴッサム でジョーカー役演じるキャメロン・モナハンが母親殺したのバレて豹変した時の眼が好きすぎてYouTubeでよくみる pic.x.com/OqISmmmpRF
6月10日 21:44 ヽ(*゚д゚)ノヤギ対ロシア女?
注文しておいたジョーカーゲームBlu-ray BOXの下巻が届きましたわ〜 pic.x.com/pVCEsQd4dr
6月10日 15:18 銀杏
撮影合間のリヴァイがジョーカーです pic.x.com/umTVxzs6Rc
6月10日 2:19 カイン(安部火韻)
ベーコンの絵が出てくる映画 「ポランスキーの快楽の館」1972 館でベーコンの絵画だと指摘すると、家政婦が料理のベーコンと勘違いする。 「バットマン」1989 ジョーカーが美術館を破壊する時に、ベーコンの絵だけ気に入り破壊せず。 「ロボコップ」(2014) 大企業のCEOのオフィスに飾られている。 pic.x.com/63QncvFj3T
6月9日 0:04 まな竿(カブ界隈の御用人)
まな竿が定期的に観るアニメ四選 『機動戦士ガンダム』 毎年1月3日〜 恒例行事 『ジョーカーゲーム』 不定期 「背広姿で敬礼する奴がいるか」の台詞を思い出した頃 『ヨルムンガンド』 毎年秋梅雨時 「お前が錆びると僕が死ぬ」の台詞を言った頃 『銀河英雄伝説』 12月1日〜 恒例行事 pic.x.com/2fh3wsfjBh
6月8日 10:49 フユト?
「P4の番長こと主人公は、5主人公であるジョーカーがその座を継ぐまでの間、派生作品にコラボに出張にと過労が心配されるくらい出ずっぱりだった」というのは有名な話ですが、実はもうジョーカーの方がもう顔役歴長いんですよね そんで4Rでまた現役に戻ります、お疲れ様やでほんま…… pic.x.com/DtOLj4Twdl
6月7日 22:44 まな竿(カブ界隈の御用人)
『ジョーカー·ゲーム』と言う人気スパイミステリー小説原作のアニメが凄く好きで2年に一度は一周して観るのですが 脚本、演出、美術、声優に至るまでプロダクションIGのガリ勉魂が光る素晴らしいアニメです 同じタイトルで実写版の映画がありますが こっちは冒頭15分辺りまで好きです pic.x.com/2BoaeiqHWL
6月7日 20:21 ? ? ? ?
完走 人生ベストに入るぐらい大好き。 ドンマンとオジョンセの小競り合いが長すぎてずっと何?と思ってたのに最終話で一番ぐちょぐちょに泣いた。 1話でジョーカーみたいな顔してたドンマンがウナと出会って優しい顔付きになっていくのもさすがクギョファンだった pic.x.com/Y3De2j6bzr
#1話  
6月7日 11:39 146鯖の奇人
今はとりあえず自分の思いをなんでもいいので文字に起こす練習するといいらしいと聞きました。AIとの対話で言葉になっていくんですね。 こちらアニメも好きですが、 原作も大好きでした。 特にジョーカーが好きで 「さいなら、くれいさん」がかっこよすぎ… なんかー幸せーちょっとー幸せ pic.x.com/jNKymVWP5P
6月6日 23:36 NO art NO life
以前に描いた油彩画このレスリー吉沢亮 妬み嫉み恨みに更に追い込まれた矢先レスリー吉沢亮はホアキンジョーカー🃏転じて、これでもか、殴る蹴る🦵🇰🇷🎬斧🪓相手の首を …そんなつまらない復讐劇既に人生とは悲劇と喜劇、芝居で浄化しろ、👩‍🎨ならエンターテイメント!は客に拍手喝采スプレキコール浴びる pic.x.com/HNsgfdgz0a
6月6日 6:44 MURAYAN߷チャリあきと呼ばれて…
@gavil_dat北斗の拳アニメオリジナルのジョーカーなら… pic.x.com/HUEyNLv9v0
#北斗  
6月6日 0:12 mockin
@0422Queen行きつけの店を 持ち帰り はしごしてジョーカーの お見舞いくるビル、イケメンでしたね 続編は ザマイケルな予感がします!!! 個人的にはファーストビジュ(おそらくマンインザミラー)のシーンが次回までおわすげなのが悲しいです pic.x.com/2T3izRSeoX
6月5日 20:27 快速ざおう
特装合体ロボ ジョブレイバー 逆襲のジョーカー!第4話 Shokoの初特装合体&ジョブレイバー史上初のスズキ車且つ軽自動車となるハスラーミニパトが遂に登場。 ハスラーは通常トミカ未登場の2代目だがいずれ通常トミカにも登場するのだろうか。 m.youtube.com/watch?v=2myPEt… pic.x.com/iYiKRcI4gs
#4話  
6月4日 14:48 四次元⇄三次元
【サイクロン・ジョーカー】〜お前の〇〇を数えろ〜最終回 炭サウナでサイクロン・ジョーカーのマキシマムドライブを喰らい、次は307フィンランドサウナ小屋 小さな小屋にオ... (@ しまなみ温泉 喜助の湯 in 愛媛県, 今治市) sauna-ikitai.com/saunners/51647… pic.x.com/TBMELefSgg
6月1日 5:49 ノブユキ
私はタバコは二十歳になってから吸い始めて。 二十歳前に特捜最前線の再放送を観て。 藤岡さんが赤キャビンやジョーカー吸ってるの知ってたので。 二十歳になったら赤キャビンやジョーカー吸いたいなぁって思っていたので。 かなり長い間赤キャビン吸ってました。 pic.x.com/9MP2j31CsR
5月31日 19:45 くりぼー
【リンクジョーカー編】で暴れまわった後、生死不明になった…と見せかけて続編の【レギオンメイト編】でも「とある指揮官」として裏でやりたい放題してるからねこのドラゴン。 pic.x.com/YCgnxYDBhd x.com/Chaosbreaker1_…
5月31日 17:48 なつる
舞台ジョーカーゲームBlu-rayリリースイベント🃏 改めて、西田さんや出演者の皆様が、真摯に作品づくりをして届けてくださったことが知れて楽しかったです(^^) \\じゅんぽと陣くんかわいすぎて保護。// 塩さんかっけええええええしめっちゃエンターテイナーだった\(^o^)/ pic.x.com/64vNFDze8W
5月31日 10:49 絶版漫画バナナクレープ
(674) 「ゾンビマン」 著:日野日出志 角川書店 ザ・ホラーコミックス(文庫判) 帯付 チラシ2種付([ザ・ホラー]創刊のチラシと[ASUKA '98年8月号]のチラシです。) 収録作品:「Mr.ジョーカー」(「ザ・ホラー」平成9年)・「ゾンビマン」(「ザ・ホラー」平成10年)・「腐った雨」... (続く pic.x.com/vt0y7vOnyI
5月30日 21:40 刑部アルカ??
このあと22:00~は予定通り、流星3メインストーリー最終回。 キングの野望を打ち砕き、皆のキズナで宇宙を掴むぞ!! 【流星のロックマン3/レッドジョーカー】赤き流星を止めろ!!ロックマン、最後の変身(ファイナライズ)!!!【 youtube.com/live/5SHZgaLye… @YouTubeより pic.x.com/CsBwUb5GT6
5月30日 11:36 アニオタ
今週第6話観終わりました!合宿をする事になったリリィちゃん達。電車の中ではみんなで楽しそうにババ抜きしてました!ジョーカーを引いてしまったリリィちゃん、感情が出るらしくルルちゃんにバレちゃいました笑ババ抜きで感情出ちゃうのは直さないとね〜笑リプに続きます pic.x.com/PRxOcl7F8f
#6話  
5月29日 17:24 じお
ドラクエはジョーカー作品で育ってきたけどガキの頃バトルロードもやってて魔王級を操作する時にコマンドの文字が古代文字みたいなの好きだった pic.x.com/NMtWfRcU1z
5月27日 18:28 辰巳てる??
今日のドラクエ生放送、多分ドラクエ12の続報だと思うんだけど俺はモンスターズのジョーカーシリーズ続編で提出させていただきます 外れてたら桜の木の下に埋めてください pic.x.com/xt9FQy7be2
5月26日 15:54 727
そこから映画「ジョーカー」の文脈につながる、か。面白い pic.x.com/EPRaJfy7hY
5月24日 14:29 とげみー
ペルソナイベント終わりました! 少数意見かもしれないけどヘブバンも最初から男子いた方が良かったんじゃないかなぁ 女子しか戦えない設定が世界観を狭めてる感じがする。 今回ジョーカーがいてくれて話盛り上がったし、男子込みの方が話広げやすいんじゃなかろうかと感じるコラボでした pic.x.com/SgK2nqM2Vm
5月24日 12:14 榊 四十郎
ジョーカーにおまかせ! 劇場アニメだし、ワシが観たのも夏休みのテレビだし、みんな知ってる? 詳しい内容は覚えてないけど面白かったのは覚えてる。 pic.x.com/dxId9KEBgf
5月24日 7:04 慎吾?
奈良戦でゴールを決めた若月君と 昨日ゴールを決めた笠井君の インタビュー内で出てきた たく君の名前。途中出場でも活躍 できるジョーカー的存在になった しまむー。新シーズンも新潟で!🔥 pic.x.com/UMpv10v92M
5月23日 16:27 まさるっち
第3話完了〜 ついにジョーカー登場…そしてジャック達の裏切り…ジョーカーだけは絶対に許せん…! pic.x.com/bOFkUvF2EK
#3話  
5月21日 22:39 タナカ マコト
トランプをドラフトで獲得して、さまざま得点条件をもたらすジョーカーを買うことで得点を得ていくこのゲーム、今のところ、売上が41本だそう。 でも、作者はとても一生懸命なのでレビューを書きました。 面白いのか面白くないのかは、今のところ、よくわかりません。 store.steampowered.com/app/4356020/Jo… pic.x.com/M1TeKw3VI0
5月21日 22:14 カレハ
コミック、アニメ、ドラマ、映画のジョーカー達 pic.x.com/2URFHByPgm
5月21日 21:19 KANON(灰谷夏音)
で「ジョーカー」主演のホアキン・フェニックス  pic.x.com/5gEBdkiNj7
5月21日 15:14 ちゃまちゃま
まあ、何度でも言うし曲げる気はないけど、俺の中でジョーカー・フォリアドゥはおそらく当分…下手すりゃ一生入れ替わる事がないだろう、本当に最高の『映画を使った悪趣味なエンターテイメント』として席を取ったと思ってるよ。 pic.x.com/cnGOyv9JEX
5月19日 17:33 じぇれ☺︎映画
『ムカデ人間2』は『ジョーカー』とほぼ同じ物語構造ですが、『ジョーカー』に比べれば100倍マシな着地点です。また、社会に蔓延る、ホラー映画に対する偏見へのアンサーでもあります。なので、もし観るのでしたら、頑張って最後の最後までよく観てください。きっとこの文章の意味がわかります。 pic.x.com/XDIVbtfPfy
5月18日 22:03 カカルピス・未来を奪うことはできない
ダニィ? 今までのボス撃破がメテオGの起動に繋がっていただってぇ ふざけやがってえぇッ あ、暁さあああああん まさかジョーカーと差し違えるなんて‥ この悲しみを乗り越えて地球を救えるのか次回最終回ッ P.S. 初ブラックエース解禁したら結構いいタイム出せました(うわぁ) pic.x.com/hJwBgnb4Be
5月18日 17:04 ほんにゃら商事
@MWk1aErCzI2q47D期待してます🥰 これら👇️は流石に蛇足で、観てる目がすべりました…。ジョーカーがいないハーレイ・クインなんて。続編は要らない結果になることもあるので、慎重に制作してほしいです🍂 pic.x.com/f4ohNcpN93
5月18日 15:24 澤井雅信
@bed_sitterホアキン・フェニックスがアカデミー主演男優賞を獲得したのは前作ですからね。ほかの映画のジョーカーの俳優のヒース・レジャー、ジャレッド・レト、ジャック・ニコルソンは全てアカデミー主演または助演男優賞を獲得してますから、ジョーカーの映画は慎重に製作してほしいです。 pic.x.com/2ZsDzkSRpS
5月17日 23:09 RIHO
ダブル・ジョーカー読みたいから読み始めた。 アニメ観たけどうろ覚えで… アマプラにもないからニュージーまで持ってきた 文庫本というものが日本にあって良かった pic.x.com/GdW8tAUYiR
次へ
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ