ジョーカー 舞台/ミュージカル 最新情報まとめ
"ジョーカー 舞台/ミュージカル"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
●『ジョーカー:フォリ ア ドゥ』、自分自身を賑やかしの道化として見限る喜劇と悲劇。ジョーカーというキャラクターに対する夢想と幻滅の演出はミュージカルやショーである必然性が出ている気がする。ただ続編としては深掘りより穴埋めに感じるエンターテイメントになっていた。
そう言えば生執事のサーカス編のときもジョーカーのキャストはりょんりょんって出るまでマモ氏かも知れないと思ってたなあと童磨の話を見て思った マモ氏が普通に舞台も出来るばっかりに
国宝鑑賞。ヤクザの息子が抗争で両親を亡くした後、才を買われ歌舞伎役者に引き取られ歌舞伎の世界へ…。舞台で歌舞伎を観たくなった。横浜流星はやっぱ良い役者だねー。万菊役の方が1番素晴らしかったかも。ストーリーは確かに微妙。和製ジョーカーは把握w意識してんのかな。
「ジョーカー フォリ・ア・ドゥ」 前作のカリスマ的な人気を拒絶したかったのかな。ミュージカルでぶち壊してきた。でも悪くない。これもジョーカーだよ。ガガ様よかった。 eiga.com/l/O5L39
ジョーカー2見たけど んー…ちょっと違うなぁ… こんな結末もありかもしれないけどこうなるのかぁみたいな あとミュージカル調すぎる ジョーカー像は少し壊れちゃったなぁ 1のほうがよかったな
既に完成している舞台の上でオリジナルキャラで自己主張すると荒らしてしまうんだから、 たとえば、普段こころ優しい人物像を演じているのに突然ヴァイオレンスアクションを振る舞うから不祥事なわけ、やるなら最初からジョーカー名義を使いなよ、江戸時代の漫画家だってそうでしょう、みたいな話
本当に好きな人には申し訳ないけど、フォリアドゥはミュージカルばっかりで面白くなかった あとジョーカーもハーレクインも人間でつまらなかった
舞台「カードファイト!! ヴァンガード」~バーチャル・ステージ~ リンクジョーカー編 ss1.xrea.com/piano.s17.xrea… 13:04
@sen8maP3L舞台→P5X→P5Rをした所です!P5Rもめちゃくちゃ面白かったです!でも一周するのに100時間超えで2週目始める気力に至らずです😅 ジョーカーが5Xだと喋っていたので5Rだと全然調べらないことにビックリしました!! P3Rも一応インストールは済みなので5Xで見た後にプレイしてみようと思います^^
@Mebius_Looper俺もウマのライブ中いきなりおもんなミュージカル始まったからジョーカーの空後の強さについて連番と語り合ってたら後ろのオタクに注意されたよ
映画ジョーカー フォリアドゥ見た ずっとフォアリドゥだと思ってた 面白かった ミュージカル的なとは聞いてたからビックリはしなかったけど よく落とし込めたなと思う 当たり前だけどみんなジョーカーを見ていて理想を押し付けて上手くいかなければ去る アーサー自身を見てくれたのは弁護士とあの看守
@Mat__chuいやほんまにあれは良い😇ジョーカーに脳内焼かれてから見返しまくってます😇舞台にも手を出し始めました。あまりに沼です😇
『ジョーカー フォリ・ア・ドゥ』 陰気なジョーカーが陽気なレディ・ガガと一緒に歌い踊り、ゴールデンラズベリー賞の「最低前日譚・リメイク・盗作・続編賞」を見事受賞🏆 映画監督ならいつかやりたいミュージカル。でもこの映画ではなかった… "無敵の人" は時代の寵児となり一部の熱狂的 ↓ 続 pic.x.com/NH0wdNIoGG
画像をもっと見る:
ジョーカー
久しぶりにジョーカーゲーム見たけどあまりに推しの情報量少なすぎて舞台をみはじめる狂気
ジョーカーヒットしたけど弱者男性がアレ観てイキり始めたのでミュージカル調で死なすわってやってたDCくんマジかよってなるからね……
怪盗三角関係描く時はJ-POPと懐かしいアニソンと怪盗ジョーカーとルパン三世などのテーマ 架空海上都市描く時はクラシックとミュージカル楽曲と洋楽と航空会社・船舶会社のBGM で作業してる
ジョーカーゲームⅢ BDにブロマイド付きか 舞台 ジョーカー・ゲームⅢ〈2枚組〉 Blu-ray ランダムブロマイド2枚付 jp.mercari.com/item/m58937366…
@bu_columboむしろ善にも悪にも偏らないからこそジョーカー的な自由な立ち回りができそう。 確かにラドンは移動するだけで予算食いそうですよね。それこそ世界軸に舞台を持っていくとかですかね?
クレイフェイス🫠 約1分間のティザー予告で いろんな表情をするゴッサム ワクワクが止まらない… ジョーカー🃏、ペンギン🐧… バットマンヴィラン単体作品のプレッシャーあると思うけど… 最高な舞台で踊り狂え!!! x.com/dcfilmnews/sta…
フォリアドゥのミュージカルパートは一作目の病的な妄想より恋してる時の妄想なんだよね しかも必ずアーサーじゃなくジョーカーメイクで妄想しているのがリーの理想の彼をちゃんと理解してるからなのがちゃんとリーを理解してるのが伝わって好きなのが伝わると同時にアーサーを見てる側からは切ない
今気になってる舞台 ・イザボー ・ダンダダン ・ジョーカーゲーム イザボーは絶対行く
バックリーを初めて見るならこの映画にしようと思ってた。I prefer not to. 切り裂き魔ゴーレムとかジョーカーとか俺たちに明日はないとかミュージカル・サイレント映画とかポンヌフの恋人とか色々思いながらフェミニズムでありながら映画そのものへのラブレターにもなってて面白かったね
@tgms_twinews千穐楽から長かったような、あっという間だったような…またジョーカーゲームの世界を楽しむのを心待ちにしてました🃏 舞台写真も見られて嬉しいです!
ザ・ブライド! フランケンシュタインの花嫁を ボニー&クライドにして 警察とマフィアが絡むクライムサスペンス風な ミュージカルにしながら ジョーカー的な現象を生みだし さらにはフランケンシュタインの作者 メアリー・シェリーの物語も クロスオーバーさせる超特盛弁当 いやークレイジーでした pic.x.com/nT8714cqdB
画像をもっと見る:
ジョーカー
@napomura続編を見るとどれだけ現実としてのジョーカーの位置をリアルに見せてるからジョーカー:フォリ・ア・ドゥも見るべき。評価が低いのはミュージカルシーンの意味だけで脚本としては中々だと思った。 バイアスがかかりすぎてるからそっちも見て村井の評価を聞いてみたい。
4月12日 注目馬 福島 1R 12ドルマバフチェ 小倉ではゲート内で尻もちついて除外に、1400先行経験が活きる舞台設定。外から先団に取り付ければチャンスありと期待 2R 9グレイシエーション 7.14 3R 11ジョーカー 1.15 4R 1ビサイレント
@BONGNao滅茶苦茶嬉しい😂 アニメ終了から舞台再開までの空白期間があるから余計に…っ! ジョーカー・ゲームよ…不死鳥の如くなんども甦れ…
【INFORMATION】 舞台出演情報(舞台『ジョーカーゲームⅣ』) honda-reo.com/contents/10642…
あと、他の人のレビューできになっている人がいたら。ミュージカル&ダンス部分はジョーカー程じゃなかったです。
『ザ・ブライド!』 久々に酷い映画を観た。よくもまぁこんな内容の無い映画を作れるなぁ。 稚拙な脚本と大味な演出で何を描きたいのかさっぱり分からず。ミュージカル描写もジョーカー描写も、劇中一瞬に留まり中途半端に終わった印象だった。 挑戦的な映像を観たいなら鑑賞はアリ。 pic.x.com/HIDThlYNrs
画像をもっと見る:
ジョーカー
@bombiehiro他1人自分はジョーカーと必死に思い込もうと延々脳内でミュージカルショーやってたアーサーですかね?
「しーっ…」🤫 道化師はいつも騒がしいとは限らない。 言葉を奪われた舞台で、 彼女の『沈黙』こそが最高のショーになる。 ネオンと狂気が交差する、 私だけの静かなるジョーカー。♠️♥️ Produced with PixAI 🎨 @PixAI_Official pic.x.com/Kq4eRH0CVg
画像をもっと見る:
ジョーカー
蘇生されたプライドが悪魔の如きメアリー・シュリーの怨念になかば支配されクソッタレな世の中と対峙する。悪趣味ミュージカルとしてはジョーカーなんかより元気があって楽しい。2人を追う捜査員ペネロペ・クルスが地味にいい仕事をしている。 pic.x.com/6POZsZYCKj
画像をもっと見る:
ジョーカー
ナチュラル・ボーン・キラーズを想定してたらL・Aコンフィデンシャルやジョーカーだった そしてエプスタインとワインスタイン なかなかに気力が必要な映画だけど、ベールのフランクはso cute! スクリーンの中のミュージカルスターに憧れててめっちゃ踊るんだよ pic.x.com/mWefUQpWDh
画像をもっと見る:
ジョーカー
【記事】[レビュー] 笑顔の男の誕生の後ろに隠れた悩み ミュージカル「ジョーカー」 withinnews.co.kr/m/content/view… 3/12〜3/29までなんて短すぎ(T_T) 再演希望〜 pic.x.com/vaWYhnlItX
画像をもっと見る:
ジョーカー
そう、このシュールニヒリズムに圧倒されました。ミュージカルでなかったら、ジョーカー並みの大炎上だったかも。 「一般市民という存在をここまで徹底して信用せず、変革の物語から除外する姿勢は、もはや攻撃的なほどに顕著である。」
あんまり良い夢みないんだけど。すごい良い夢みた。 亀がジョーカーゲームのリアル舞台を野外のバンクーバーの朝日のあのあたりのロケ地でやって。毎日通ってくるのに偶然電車で出会して、いっぱい話して、つくねおにぎりまでもらって。 幸せな目覚めだった。
舞台呪術廻戦またやって欲しい! 五条先生の三浦涼介くんめちゃくちゃカッコいいだろうなー✨️ 「黒執事」〜NOAH'S ARK CIRCUS〜のジョーカーもイメージ過ぎてめちゃくちゃ好きだった✨️ x.com/jujutsu_stage/…
3/4(水)世界イチ寒いライブ キャンディさん 久々プランクスターズのキャンディさんのライブを観ました。プラスタの曲はもちろん、ミュージカル仕立てのソロパートも絵になる人です。 娘にジョーカー熱く語られました🃏 pic.x.com/L47h6Mhi0H
画像をもっと見る:
ジョーカー
@r18tigauyo舞台が地下なので本来はクェイクが一番活躍できそうなんですよね。だからと言ってグリムハートやジョーカーに敵うとは言えませんが。 >砂漠ゾーン なるほど、見落としてましたが確かに砂は地属性の本領を発揮できそうなところ。コスチューム的にも。もうちょっと出番が長ければ……ッ
もう時効(時効ではない)だから言うけど、舞台オリキャラの推しの役の元ネタにジョーカーがあるって事、気まずくて言い出せなかった(言ってる)
そういや映画「ジョーカー」は続編やらないんだろうか…🙄 フォリ・ア・ドゥがあれだったからやはり難しいのか…(まぁあの結末だし…てのもある) あちらはミュージカルじゃなければ好きになれたんだけどな… pic.x.com/jDkLBtz64o
@63suke8_uraこの方もしかして、舞台ジョーカーゲームに出てらっしゃいました???
最高に楽しい時間でした! 劇団ホチキスは初観劇。こんなに愛知県民の心を揺さぶる劇団があったとは。慣れ親しんだCM曲やネタの数々。しかもそれを梅ちゃんが歌ってくれるとは。感激。舞台のジョーカーの背景画や照明(電撃)も素敵でした! x.com/MizukiUmetsu/s…
@Ericy_eth他1人これは1991年のフィリピン映画『Alyas Batman en Robin』からのシーンです。バットマンとロビンのミュージカルコメディパロディで、ジョーカーやペンギンが出てくるユーモラスな作品ですよ。
待って待ってミュージカルジョーカーくっっそイケメンやんちょっと待ってぇwwwwwwwwww
2025/1/25 ①②無敵のジョーカー大空くんによる聞いたことありすぎる役者紹介「マイナスイオンの魔術師」「舞台袖の悪魔」に爆笑 ③本日の後見人歌ちゃん(とそのご両親) ④歌「共にがんばりましょう!」🥲 pic.x.com/5JOy7I03l8
画像をもっと見る:
ジョーカー
ジョーカーの続編…ミュージカル風なの…?? ガガが出ているから…?? つまんなくねえか…??