ジョーカー アニメ 最新情報まとめ
"ジョーカー アニメ"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
P5、アニメをみようとしてみれてなかったんだけど、 あの、ジョーカーって本当に見た目がその、どんぴしゃ好みなんですよね……()
ジョーカーと明智の関係見るんならもしかしてアニメのほうがいいんかな〜
ダンボール戦機が再放送してる。 私の1番好きなアニメです...!! まのさば×ダン戦 見たすぎる 誰か描いてくれ(他力本願寺) マーゴさんは絶対ジョーカー使う。 アリサちゃんはイフリート。 ナノちゃんはハンターかな。 ヒロちゃんはジ・エンペラーっぽい。
マークハミルはアニメバットマンのジョーカーやってたからルークの笑い声にちょっとジョーカーみを感じた思い出
ペルソナコラボやるらしい。すみれちゃん出ないかな〜 でもジョーカー名前どうなんの?確か漫画とアニメで名前違うはずだけど。わんちゃん屋根裏の(略)が付かねぇかな。 システム的にはペルソナにブーストされるかペルソナと双闘しない?
MTGのMARVELはそこまで来てないがDCコミックならジョーカー&ハーレクインとかペンギン組みたい、ヒーローならティーン・タイタンズが居たら03年版アニメのイラストで欲しいな…MARVELいけたんならDCコミックもくれ、あともう一回三国志やってくれ
6/15かどおわ! 紅Jはできなかったけど、ジョーカー演出多めで嬉しかったス! アニメも最終回したので来年もL炎炎3(願望)で誕生日を祝えることを祈ってます☺️ ちょい負けですが満足満三 pic.x.com/EN35iHeQMf
画像をもっと見る:
ジョーカー
@tatsuuuyagamesアニメだと結構そこらへんも描かれてて好きでしたね ジョーカーのボケ方が天然キャラすぎる
ジョーカーの大谷トランプカードってマジか。海外限定アニメ調で丸角って珍しいな…コレクション欲が疼くわ 大谷翔平 ロサンゼルス・ドジャース ジョーカー トランプカード jp.mercari.com/item/m73088929…
大谷ジョーカートランプカードアニメ調とかマジで海外限定?新品ケース付きで即ポチったけどアニメ好きじゃねえのに興奮してる 大谷翔平 ロサンゼルス・ドジャース ジョーカー トランプカード jp.mercari.com/item/m73088929…
P5アニメ版のジョーカーの顔が良すぎる。 ついでにセリフもいろいろ聞けるの良い
『特装合体ロボ ジョブレイバー 逆襲のジョーカー!』の第5話を観たけど、やはり安定して面白いなぁ~ こういうロボットアニメこそテレビで流して欲しいけど今、『のりのりタイムズ!!』でジョブレイバーはやってないのよね。残念。
@tatsuuuyagamesジョーカーはコープ無しでもラヴェンツァがメロメロ、、アニメオリジナルで冴を落としてるから実質12股(´・ω・`)
@ratel_schwertそれこそアニメ漫画じゃ難しくないです? 時代的に2クール〜1年レベルの予算かけて冒険的な内容は難しいでしょうし、 漫画は正直 知名度 全く上がらないですよ(ガンダムエイトがいい例) "広い視野で見て"ガンプラが好評な海外市場を考えたら、ゲームという戦略は全然ジョーカーではないと思います。
p5の花火の所、冒頭の新島パレスとか、メタファーの凱旋車初お披露目、初飛翔何かはアニメじゃないと大分微妙になると思うし、 ジョーカーの初覚醒もあそこでアニメに急に変わるからジョーカーの覚醒だけに集中できた。 p5xも明石が…な所とかアニメの良さ出てたと思う。
@Amanomiyu0831やばいほんとに嬉しい ミラキュラスはアマプラしかないからシーズン3までしか見れてない😭😭 しゅごキャラは全巻とジュエルジョーカー買うくらい好き😭😭アニメ見れてない🥹リコリコはほんとに好きで…2期を永遠に待ってる😭😭
まな竿が定期的に観るアニメ四選 『機動戦士ガンダム』 毎年1月3日〜 恒例行事 『ジョーカーゲーム』 不定期 「背広姿で敬礼する奴がいるか」の台詞を思い出した頃 『ヨルムンガンド』 毎年秋梅雨時 「お前が錆びると僕が死ぬ」の台詞を言った頃 『銀河英雄伝説』 12月1日〜 恒例行事 pic.x.com/2fh3wsfjBh
画像をもっと見る:
ジョーカー
コードネーム:ジョーカー ペルソナ:アルセーヌ 所属:心の怪盗団 [知識:ペルソナ5 the ロイヤル、TVアニメ,ペルソナ5 スクランブル] [コラボ知識:アナザーエデン、ヘブンバーンズレッド,スマブラ]
@Yoisaki_991.橘が心の中で読んでる呼び方 A.アクア兄ぃちゃん(これガチ笑) 2.橘が感じた第一印象 A.ガチ優しい兄ちゃん! 3.橘のおすすめアニメ A.カードファイト!! ヴァンガード リンクジョーカー編 4.橘が考えた二つ名 A.【人類の兄貴】 5.橘が言われたい一言
WIXOSS 懐かしいアニメを… なんか違うシリーズになると鬱鬱しさなくなって違くね?になった ギリギリジョーカーすきだった
今はとりあえず自分の思いをなんでもいいので文字に起こす練習するといいらしいと聞きました。AIとの対話で言葉になっていくんですね。 こちらアニメも好きですが、 原作も大好きでした。 特にジョーカーが好きで 「さいなら、くれいさん」がかっこよすぎ… なんかー幸せーちょっとー幸せ pic.x.com/jNKymVWP5P
画像をもっと見る:
ジョーカー
こち亀が好きだった。アニメの声優に違和感感じながらも、これは此でアリなのかもと思い込ませてた。いつの間にか、こち亀の声優が政治家になってた。しかもジョーカー顔の党首の居る政党に。 こち亀嫌いになってた…タレントを政治家に起用するのやめてくれ!
@otomatsu02他1人オリジナルに対するリスペクトが足りないのは寧ろ旧作アニメの方だと思います。サザンクロス編をやたらと引き伸ばしたりジョーカーとかいう謎のオリキャラ入れてみたり大人の事情で原作改悪していく80年代の悪い所が出てしまって当時からガッカリでしたよ。
烈火の炎のジョーカーとかMARのナナシみたいに、関西弁の能天気チャライケメンキャラってやっぱかっこいいと思うんですよね。 久しくそういうキャラ見かけなかったけど最近のアニメで久しぶりに見かけて興奮した
そしてアニメのあとについてくる新作商品説明の時に 公式でいともたやすく行われるジョーカーへの虐待……じゃなくて逮捕がじわじわきました 製品化してる悪役ジョブロイドはジョーカーしかないから仕方ないので ジョーカーさんお疲れ様です
私はジョーカーの方のコミックをよく読んでたけどバトルアクション漫画聖書はハ⚫︎ガレンだし血⚫︎戦線だしいつまでもアニメOP演出、最終回演出が好きなオタクだから…
@hinanaan04私は村瀬さん好きになるきっかけはあんまり覚えてないんだけど多分ウェンティきっかけだったと思う 、アニメだと1番好きだったのは怪盗ジョーカーかなー 、これも小中?見てて村瀬さん好きになってからジョーカー村瀬さんだったんだ?!ってびっくりした w
@gaba_itikoジョーカー シリーズ 今 アニメ化しても全然いける設定ですよね! 市東先生はフィンガー5を知るきっかけになったバトルフィンガー5とかJET先生は和風ホラー系も柳生十兵衛のお話も大好きです🌟
自己紹介 名前...くすだま 年齢...義務教育済の18歳⤵︎ ︎ 住まい ...関東 好きなアニメ...ブルーロック、ハイキュー、ミルキーサブウェイ、free!、時光代理人、怪盗ジョーカー...などなど。 不慣れなことも多いですが、良ければ仲良くしていただけると嬉しいです♡
@Ado_kawathanジョーカー仲間思いで 仲間の為なら一生懸命に なる所が大好きです✨ ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ペルソナ5の アニメ特番前の 最終回のシリアスな展開 ビックリしますよね😭
道原先生は銀英伝で知ったけどジョーカーも面白かった セブンゴースト懐かしい 真夜中にあのアニメのオープニングは中々印象深かった x.com/ggGyEzzDunT8Pp…
@asteroid_0509ニュースタージョーカーは英語版とかもあったら絶対かっこいいんですよねぇ…アニメだけでも欧米に進出してくれ
@sobayu0405マジで憧れだった小金井がガチャガチャやって形変えて戦うの… 1番好きな魔導具は風子の風神だったけど笑 ジョーカーやばい😭読み直したくなったわ… 同じく藤田先生だとうしおととらもアニメ見た! MAPPAアニメ好きだから👏 るーみっくめっちゃ好きで犬夜叉までは全部分かる!漫画もアニメも◎
モルガナと歩くぺごさん。ジョーカーなぺごさんと、ぺごフィギュアって結構あるんだけど、そろそろアニメのカレーライスもぐもぐしてるぺごさんフィギュア出ませんかね…。そうじろうとセットで…
アニオタになったきっかけのアニメ怪盗ジョーカー
とりあえずアニメ櫂くんは自分の事を弱いって思ってても何かあれば周囲の為に前に立って皆を守ろうと必死に背伸びしてる子供感があって可愛い良き 4期でアイチに拒否されたショックでレギオン(並び立つ事)を否定してリンクジョーカーに戻って呪縛して縛り付けようとするヤンデレ櫂くんも見たかった
実家に行った帰りは必ず父が車で家まで送ってくれる(母と愛犬も一緒に)んだけど、いつもアニソン流れてるのね。今日は何かな〜って思ったら大神の平原綾香さんの曲だった。前回はアニメのジョーカーゲームの曲だったし、そんなとこまで!?ってびっくりした。超広範囲を網羅してる父、好き。
@RoadsterUnitedアニメも見ました アニメのジョーカーのセリフはゲームでの選択肢レベルなのでそういう意味だと色々しゃべるコラボストーリーのは新鮮でしたね
@hvbn_sho2115ジョーカーの境遇とか仲間との絆とか本当に良いから漫画やアニメとかでもいいから是非見てほしい
ピーチピット先生作品って4つもアニメ化してたん!??!!??!しゅごキャラとローゼンメイデンしか知らんかった いつか「清少納言と申します」も「しゅごキャラジュエルジョーカー」もアニメ化しないかな(((o(*゚▽゚*)o)))
ジョーカーにおまかせ! 劇場アニメだし、ワシが観たのも夏休みのテレビだし、みんな知ってる? 詳しい内容は覚えてないけど面白かったのは覚えてる。 pic.x.com/dxId9KEBgf
画像をもっと見る:
ジョーカー
他の人が知らんアニメのタグチラチラ流れててジョーカーゲームはあったけど、91daysはさすがにないなぁ、
ワイはアニメから入って小説も買ったが😍面白いよジョーカーゲーム!! RP
アニメ版ジョーカーちょっとたらしすぎません?
最近、小さいころ見てたアニメ見返してる。パワパフZとか、ボーボボとか、怪盗ジョーカーとか
事前に聞いてたけどやっぱジョーカーめっちゃ喋るのアニメ味があっておもろい!