ナウティスモーション 

ジョーカー 舞台/ミュージカル 最新情報まとめ

"ジョーカー 舞台/ミュージカル"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | つまらない | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ

一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報

一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報

最新の口コミ・評価・レビューコメント

2024年10月28日 23:07 ベアッガイオハナ
前作は開始直後に胸ぐら掴まれて引き込まれたけど、今作はイキナリ突き飛ばされたな🤣 1人の男の喜劇と悲劇を魅せる為のミュージカルかな。 結果アーサーでありジョーカーでは無い。憐れな男の惨めな幕引きの物語。 悪くないけどミュージカル多過ぎて飽きた。レディー・ガガは意外と良かったけどね😊
2024年10月28日 22:49 summer7rice
まるで、天気を心の変化で操っているように見えます。 そのようなことができるのは、アーサーの物語がジョーカー一座が上演している舞台だからではないかと、私は疑ってしまいます。 ちなみに虹がキリングジョークの懐中電灯の代用だとしたら(曲解)、ジョーカー&ハーレイショーの二人は、
2024年10月28日 22:44 くわちー
ジョーカー2観てきた^^ ミュージカル感多かったけど面白かった。ジョーカーとアーサーで利き手が違うっていう情報入れて見に行ったから、煙草吸ってる手が右左どっちだってめっちゃ見てた。
2024年10月28日 22:37 えありーだー
「ジョーカー:フォリ・ア・ドゥ」鑑賞。続編でこの作り方が許されるんだ…と驚愕。凄い。前作でヴィランでは無い一人の人間としてのジョーカー(アーサー)を描いていたのが今作を通して人生まで描き切っていた。妄想と現実の狭間にあるミュージカルシーンも馴染み良くて好き。99点。続く pic.x.com/BRjWhmnMzR
画像をもっと見る: ジョーカー  
2024年10月28日 22:03 ひぽ
ジョーカー やっぱり凄く深くて面白い ミュージカル多く「ん?」 思うとこ多かったけど… 時間の経過と共にアーサーの人生って…とか色々と考えさせれる🤔 演技、音楽、映像美は相変わらず 素晴らしかったし✨またもや泣かされた😢 1で疑問に思ってたとこと今回のラストもしや繋がる❓ 続編ある? pic.x.com/pkOYTavU09
画像をもっと見る: ジョーカー  
2024年10月28日 20:33 イプ(臨界中)
ジョーカー2を観たときは、「あれ?なんか期待してたのと違う…」と思ったけど、今思うとジョーカー1、2は悲劇だと思います。 ミュージカル要素がその悲劇を更に引き立て、悲しきエンターティナーを演じてると。 後からジワリ作品の良さを感じます! pic.x.com/LZTCnnEJqY
2024年10月28日 20:06 S.カズマ
ジョーカー鑑賞 賛否両論あるのがよくわかった。個人的にはサスペンス的な脚本上手かったDCがなぜ囚人のラブロマンスミュージカルに走ったのかは疑問。 これがジョーカーかと問われると疑問 前作アカデミー賞作品なのに、、 レディ・ガガの歌唱力はさすが
2024年10月28日 19:53 みたらし
ジョーカー2想像以上に良かった。ミュージカル苦手な人にはしんどいのかな?でも本当に終始切ないし苦しい。バットマンのジョーカーとは別物、アーサーの物語だった
2024年10月28日 19:16 Bully (I'm not a bully)
ジョーカー2観てきた〜前半はメインに入るまでのテンポが変なミュージカルシーンのせいで結構悪くて、正直おもんなかったwけど裁判が始まってからは面白くて、驚くような展開は少ししかないけど「こんなジョーカー見たくなかった」を沢山見せつけてきた。だから個人的には結構楽しめた pic.x.com/3a5FHJPwJV
2024年10月28日 18:02 やました
このミュージカルはアーサーの妄想、自己陶酔、リーとの偽りの愛を描く上で有効な手段だった。一方でテンポの悪さが生じているのもまた事実で、囚われの身になってもジョーカー信者とやりたい放題する映像を求めていた人には退屈に感じてしまうだろう→
2024年10月28日 17:25 ニムロド
想像以上 前評判が最悪だったから覚悟して見たが 全然面白いやん 映像も演技も音楽も雰囲気も最高で流石て感じだった 思ったより話も中身あったし 話題のミュージカルシーンは確かになくても良かったけどジョーカーの狂気が演出されてて良かったと思う
2024年10月28日 16:47 Onigirikun
JOKER ジョーカー フォリ・ア・ドゥ を見てきた。 正直ミュージカルな感じで意味がわからなかったが、この見解で思い返してみると、とても意味深い作品となってる。 これはオタクの世界だ。 ネタバレになるのでコメントに見解を書いてみた。 wwws.warnerbros.co.jp/jokermovie/
2024年10月28日 16:42 こんた
ジョーカーなんかめちゃくちゃあーだこーだ言われてるみたいだけど前作も見てないしさっぱりだミュージカル映画っぽらしいけど
2024年10月28日 14:33 ムッチィ…
ジョーカーとハーレイの支配関係が原作(ハーレイについてはアニメイテッドが原作で差し支えないかと)と逆なんだよな。前作でDCキャラの設定だけ借りた別モノと割り切れたのでまあそれはそれで。 見ごたえはあったと思う。ミュージカルのシーンは力入ってるし。不評らしいけどw
2024年10月28日 14:32 ことぶき?映画♡
「ジョーカー フォリ・ア・ドゥ」 長く感じる事なくダレずに観れた最初のアニメが粋!ジョーカーと言う悪魔に魅入られた男の話。ミュージカルシーン のジョーカーは色気爆発♡ 音楽でより感情が高揚、幸せそうに彼が歌ってるシーンが一番泣けた。一線を越えて祭り上げられた男の末路… pic.x.com/K0FJvA8Ulh
画像をもっと見る: ジョーカー  
2024年10月28日 13:29 毛玉
ジョーカー、ストーリーはめちゃくちゃよかったのにミュージカルはほんとにいらなかった
2024年10月28日 11:47 ミツ
『ジョーカー2』、前作が惨めさと恐ろしさが半々くらいだったとすれば今作はより惨めさの方に重点が置かれた感じ。ミュージカル形式になってハーレイ役でレディー・ガガも出て歌声に注目されているが、私は前作から引き続いての暗い部屋で一人ゆっくり踊るホアキンジョーカーのダンスが好きだった。
2024年10月28日 11:44 Kaito
『ジョーカー』観てきた! ジョーカーについてもっと知りたくなったし、前作を見返したい‼︎ また音楽のシーンが思った以上に多くてびっくりした! ジョーカーに感情移入しようとしても、音楽がミュージカル風だからどうしても深く入り込めなかった。
2024年10月28日 0:34 べあ
@zabuuuuunnミュージカルすぎてあんまりだった俺は 1のジョーカーを求めてた
2024年10月28日 0:15 不死丁
【微ネタバレ】 ジョーカー2、まぁジョーカーになれなかったものの話としては妥当だったんだろうけど、前作でその萌芽を匂わせながら台無しにするのはダダイズム的というか…狂ったラブロマンスで締めないなら極論ミュージカル調にする意味もなかったし… 続編じゃなければ面白かったと思います
2024年10月28日 0:02 かざね
ジョーカー:フォリ・ア・ドゥ見てきた。「ミュージカル映画」「前作でジョーカーに共感した方々云々」の前情報を入れてから見たけど…確かにミュージカル映画だな!!!!歌無かったら40分位で終わりそう。でもミュージカル取っ払ったら前作より煮詰まった辛い現実が顕になってよりしんどいと思う… pic.x.com/CqphTLoa03
画像をもっと見る: ジョーカー  
2024年10月28日 0:02 かざね
ミュージカル分が増えたというのはあるけど、前作と一番違うのは「ジョーカーが復讐しない」点かと…前作は腹立つことはあったけどちゃんと(?)復讐していたので、言い方はアレだけどある意味爽快感はあった。でも今回は本当にそういうのが無く(裁判で訴えたけども)ただ踏みつけられるだけ。
2024年10月27日 23:47 トオル
『ジョーカー:フォリ・ア・ドゥ』鑑賞。ところで何故ミュージカルを採用したんだろう?(素朴な疑問) 前作で5人(正確には6人)を殺害し、瞬く間に時代の寵児に祭り上げられた男の「これが人生」。裁判でジョーカーメイク施してのやりとりが観てて居たたまれなかった。アーサーの人生、何だったんだ? pic.x.com/nj0HZVIuYb
画像をもっと見る: ジョーカー  
2024年10月27日 23:43 y a
ジョーカー続編、暗いのにトンチキでもあり、どう観ていいかわからなかった。ミュージカルであることも狙いよりうまくいないような気がした。私が唯一心が動いたのが前作のあの人が涙ながらに訴える場面。あれは私の思いでもあった。
2024年10月27日 23:33 yohibusi
ジョーカー フォリ・ア・ドゥ (10/11~ ScreenX SC9 舞台(物語の場所)が限られるためか妄想によるミュージカル調が多くて音楽パートも相応に多いがサラウンドもかなり効かした結構良い音響だった スクリーンXで観るべきかは? pic.x.com/7vZURoysx7
画像をもっと見る: ジョーカー  
2024年10月27日 23:23 ゆうた
初ドルビーよきでした👏 空気感というか臨場感は映画館ならではだよなぁ 撮影の時とかどうやって録音してるんだろと思いながらエンジニア感覚になってた😂 ジョーカーはミュージカルになってて少し残念だった😢 pic.x.com/FrJnb4TXOf
画像をもっと見る: ジョーカー  
2024年10月27日 23:07 イーグル
前作が良かっただけに今作は色々と賛否は分かれると思う。前作ほどのインパクトは無かったが物語の切り替わりに工夫があって自分は良かったと思う。今作はなぜかミュージカル調🎵 ジョーカー言うよりアーサーの物語である気がする。ジョーカーに恋する謎の女はリーはハーレイクイン👸 pic.x.com/fOPCzZ2MR1
画像をもっと見る: ジョーカー  
2024年10月27日 21:24 独房
私はシナリオ上で🎩に勝ち逃げしてほしいと思っているので、すまぷりのジョーカーさんくらいの圧倒的な勝ち逃げを見せて欲しい。 マーリン一味にボコボコのボコにされて退場一直線でも退場まで全部が完璧にエンタメであってほしいし舞台上の道化師であってほしい。試合に負けても勝負に勝ってほしい
2024年10月27日 21:24 ぱる
ジョーカー一回じゃ意味わかんなかったけどやはりミュージカルが苦手なので2回目を見る気力がわいてこない
2024年10月27日 21:18 ふるはた
@BradCommitゲイリーの優しさをアーサーは知っているのに…😢 アーサーの妄想も前作と違ってミュージカル調なのもこれはこれで良かったです✨私もトッドフィリップス監督のジョーカー好きです!☺️
2024年10月27日 20:23 みささビー
@null 正直最初のジョーカーの内容覚えてなかったけどここまでミュージカルだったっけ?レディーガガ増し増しで好きな人には刺さりそう。ホアキンジョーカーに救いが欲しかったけど報われなさすぎて。ヴィランを褒め称えて終わるのはダメだとわかっててもそこはなんかほしかったな
2024年10月27日 20:11 Yuzuki
ジョーカー観てきました! うーん…別に裁判とミュージカルが観たかったわけじゃないんだけどな 早々に脱獄して暴れ回ってくれた方が面白かったのでは… wwws.warnerbros.co.jp/jokermovie/
2024年10月27日 19:46 SONEIND
昨日IMAXでJOKER2である『ジョーカー フォリ・ア・ドゥ』を見ました。 カートゥーンアニメを見ているようなコミカルさとミュージカルのような雰囲気でまとまりも良く感じました。 レディガガさんの素顔(メイクの薄い状態?)を知らず最初何方かなと思いました。 音楽、色味も素敵な映画です🎬 pic.x.com/FsVUj7u5xq
画像をもっと見る: ジョーカー  
2024年10月27日 18:51 テイル@酒
ジョーカー フォリ・ア・ドゥ、面白い/面白くないの軸で語る映画じゃなかった、ミュージカルでもなかった、ただアーサーにライドしてみるとひたすら刺さる映画だわ、IMAXで観たのに画角変更なかったんだけどむしろそれが良かったかもしれん
2024年10月27日 18:33 虎助??@FGO
個人的に難しかったりモヤモヤするシーンもあるけど、良い映画だった! ヴィランのジョーカーというよりは、主人公の心情をフォーカスしたヒューマン映画かなぁ。 あとはミュージカル要素多いかも x.com/torasuke_022/s…
2024年10月27日 17:28 ぷっちん⭐︎こあら?
ジョーカーの続編見てきたが難しくて理解が追いつかなかったぜ… なんかよくわからんがミュージカルだった。
2024年10月27日 17:08 コーラおじさん
ジョーカーの続編観ました。いやミュージカルの癖がクドい!大事な演出なんだけどとにかく退屈という欠陥を抱えた映画 じゃあつまんないの?って言われたら前作に比べて色々パワーダウンしてるけど個人的には好きな内容だし後半楽しめた ジョーカーのその後ではなくアーサーのその後の物語だね🤡
2024年10月27日 17:02 おきあ すーす(5-1-1-3-1-18)
ジョーカー・フォリ・ア・ドゥ鑑賞 傑作! 明るいミュージカルシーン(妄想)と暗い監獄(現実)の対比が良いが、物悲しい ジョーカーにカタルシスを求める人は酷評するだろうな アーサーに感情移入し過ぎると精神的にヤラれる それも刺激なんだけど
2024年10月27日 15:19 さー
ジョーカー観てきた。 自分的には1作目の続きとして受け入れられる。批判するほど?? ミュージカルも、ただ単にミュージカルなわけではないのが最後まで観れば分かる。
2024年10月27日 14:32 荻窪(たかむこ)
ジョーカー2ようやく観てきた。徹底的にアーサー・フレックを矮小化しつつ、けど周囲はジョーカーという虚像を求めるというのをわざとダラダラやってるなぁと思いました。事前にミュージカル映画と聞いてたので「ミュージカルゥ?」ってなってたけどだいぶミュージカルでしたわ
2024年10月27日 14:03 星と菫(エビ子)
『ジョーカー フォリ・ア・ドゥ』観てきた 今作もホアキン・フェニックスの怪演が光ってたよ〜〜最高のジョーカーだった! 今作が酷評(?)されてるのって、純粋にヒロイン側に焦点当てすぎたから&ガガ様ということでミュージカル調を強く出しすぎたからじゃないかな?
2024年10月27日 13:51 yo-太郎【逆子in】
ジョーカー:フォリ・ア・ドゥ鑑賞。 前作よりもさらにミュージカルチックに。 しかしジョーカーの狂人ぶりは影を潜め、リーに翻弄されるアーサーの苦悩が中心に描かれる。 ラストはそれで良いのか?という終わり方。 pic.x.com/svwC5ePbZF
画像をもっと見る: ジョーカー  
2024年10月27日 13:34 めい
ジョーカー観てきたけど、前情報なく行ったのでめちゃくちゃミュージカルだった!!! ホアキンのジョーカーは、とても辛くて一番人間味があるから最後まで辛かった……アーサーの時に幸せでいてほしかったよ……
2024年10月27日 12:24 ヒャノス
ジョーカー良かった ミュージカル要素あんまいらん気がするけどあれないとひたすら絵が退屈か
2024年10月27日 12:23 jimmydog
ジョーカー続編は「フォリアドゥ」(感応精神病)の意味を理解してから見るとより楽しめそう。ミュージカルなのかそうでないのかはっきりしないのが賛否分かれる所。現実の模倣犯を危惧し、ダークヒーローの仮面を剥がす展開は生粋のファンには受け入れ難そうだが、よくできた映画なのは間違いない。
2024年10月27日 12:13 Aokid
ろに着地したのは確かに映画としてクリアされた感じがあったけど、そんな"映画でどう出来るか?"をジョーカーで見たいわけじゃなかったんだろうな、自分は。 で、調べたらスリラーミュージカルとジャンル分けになってて、ガガに失礼なことを思ったw
2024年10月27日 11:52 もっくん
ジョーカー観てきたけど賛否両論の意味が分かったわ!ミュージカル調の意味も言及されてたけど、それでも冗長に感じた… pic.x.com/qgvI7ee1gF
画像をもっと見る: ジョーカー  
2024年10月27日 9:52 トッタン。
「ジョーカー フォリ・ア・ドゥ」🎥 なぜミュージカルにしたのか理解に苦しむが、映画自体は考察&深読みし甲斐のあるとても深い映画だったと思う! 決して酷評される映画ではないと思うんだ。時間が経てば傑作と評価されてゆきそうな映画🤔 でもなぜミュージカルにした?😑 pic.x.com/vfyTF9RxuW
画像をもっと見る: ジョーカー  
2024年10月27日 8:05 ouran
終盤の強引な力業展開とかも、それまで作り上げた作品のリアリティぶっ壊すにな充分だし、ミュージカルの件といい、観客の嫌がる事して映画の世界から現実に目覚めさせようとして、ジョーカー解体の一環として、もっと良く出来る所をあえてこうしたのかな、とも思ってしまった。
2024年10月27日 7:04 鴻上屋(こうがみや)
@movie_madao収容施設内も含めた周囲のジョーカーに対する熱狂とそれをまるで他人事のように捉える、アーサー自身。 ミュージカル調とはいえ、歌われていた楽曲にはそれぞれ暗喩がこめられてもいました。
前へ     次へ
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ