ナウティスモーション 

グロテスク 最新情報まとめ

"グロテスク"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | つまらない | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ

一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報

一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報

最新の口コミ・評価・レビューコメント

6月6日 15:34
@kana29236642何か考え方にネトウヨの名残はあるよ。 物事への批判に対して、楽しみ方は人それぞれだとか言っちゃうのは考えの放棄で、それを中立とは言わないんだ。 日頃、ニュース番組で政権擁護をしてる人間が政治の腐敗などを題材にしたドラマを軽々しく楽しい何て言う様のグロテスクさよ。
6月6日 14:49 リア
@chanoa_note当時は僕もグロテスクで怖がりつつ見てましたけどねwww 心に残った大好きな作品ですよ☺️
6月6日 7:39 忠???? ????室
東京で綺麗な標準語を使って子どもが親に甘えているのを見て、申し訳ないが、可愛らしさよりもグロテスクを感じた。 西日本で生まれ育った自分にとって、標準語とはテレビドラマの言語なので、普段からドラマみたいな演技を強要されている特殊な虐待に見えてしまう。
6月6日 0:19 蛙?オタマ♂Lv.5.7
ヤバい虐待動画流れてきたの見ちゃって具合悪くなる… 多くの人が既に通報してくれているみたいなので出来ることもないけど、大人の私が見ただけでも怖すぎて悲しすぎてトラウマなるわって思うくらい酷い。 ただの一方的な暴力なのにやってる親の方は可愛がってるつもりっぽいのがグロテスクすぎる
6月5日 23:39 y.o.m.i.
@ssrin12いえ、原作が結構グロテスクで その表現を結構頑張っていたので、苦手な人大丈夫かこれって内心思ってました(笑) 作品を楽しめていたなら良かったです! 脚本と演出は本当にお見事だと思います!
6月5日 22:29 せふぁ‎
既に売れてる作品の初版本ならいざ知らず、出版社がこれから売り出そうとしている作品を大した目利きもないくせに偽のムーブメントを作ってる現状。グロテスクすぎるわ
6月4日 19:06 千崎 翔鶴
読了 マガモノ、禍々しくはあるのですが、物悲しさも漂いますね いずれもグロテスクである反面、美しくも見えてしまい…… この過去もなかなか……重たいですね…… 第9話 遺品のカメラ マガモノ @saigonotukikara kakuyomu.jp/works/16817330…
#9話  
6月4日 14:39 足袋(鮫人)
スコチェン再評価シリーズ 「itn ファイナル・スクリーム」 それなりのグロテスク表現って切ないのですが、確かにそれなりにグロテスクではあります その分、本筋に入るまでにたっぷり時間を設けてるので主要人物が誰だか解りやすい所は良かったと思いました pic.x.com/CC6SQKsMl3
画像をもっと見る: グロテスク  
6月4日 13:24 わんこん?
グロテスクって映画がつまらん上にグロくないっていうね…時間の無駄だった…
6月4日 12:09 なた✈️?ワーママブロガー
@rito_travelなるほど、勉強になります👀謎のまま考察を楽しむスタイルですね🥳 小人はキモグロテスクでした‼️ まだまだ村上春樹さん初心者ですが納屋を焼く青年とか結構アタオカな登場人物多めですね👀🌱
6月4日 10:39 ハヤト
最近どんどんロボットアニメ増えて嬉しい 欲を言えばグロテスク系じゃない王道系な魔法少女アニメも増えないかな
6月4日 9:54 三月兎の時計店
@ZcccThan三兄弟の作品はグロテスクだったりそういう行為の匂わせもあるので少し年齢制限が必要になってくるのかしら?と思いつつも、恋愛漫画?だけどみんなどこか狂ってて、愛は一応あるはずなのに歪でそれが逆により引き込まれる要素でもあったように感じます。どうか後世にも残ればと思うくらいに大好きです
6月3日 17:02 萌さま
台風の渦巻きから観たくなった 伊藤潤二のアニメ『UZUMAKI』 グロテスクで怪奇、禍々しい映像 呪われた村に出現した「渦」が 人々を飲み込む😱 意味不明なストーリーはかなり 賛否両論あり、らしいけど 怪奇ホラーは意味不明だからこそ謎を 考察したくなるし、悍ましく pic.x.com/Fld3RFb3t8
画像をもっと見る: グロテスク  
#渦  
6月3日 15:09 あやせ
ゴア、グロテスク表現のあるゲームが好きなんですが、今まで遊んできた中で個人的に心底ドン引きした(褒めてる)作品は、アストラスト・トライアルズだなあ…
6月3日 13:52 墨鴉
素敵なものがズタズタになっていく退廃的な美しさも良かったけど、どうせならもっとグロテスクさも欲しかったな 締め殺された犠牲者が箱になるのはあまり面白くない ayakashi化け猫や、座敷童の時のようなエグい描き方を期待してたから、ちょっと足らないなぁ、という印象
6月3日 3:42 齷齪鸕鷀魑魅魍魎雛罌粟
誰か【グロテスク】っていう映画にチャレンジしてみてほしい
6月2日 23:49 Yぽんず
「ウッワ~~!!!」小学生はじめてTVで観たとき「ジョーズ」で巨大ザメが一瞬姿を現すあの瞬間に匹敵するくらいこのシーンで悲鳴をあげた😱目も眩む動きとグロテスクさ。アレはナニって!?…映画史を変えてしまった pic.x.com/BKw2lDqu9G
6月2日 22:29 チャメ
第七女子会彷徨を読んでいるけど、大きな謎やグロテスクさを秘めながらも、ドタバタなSF(少し不思議)という体で、これ石黒正数先生か、もしくはその先の藤子・F・不二雄先生の影響を強く感じますね……。ノリは石黒作品にかなり近いものを感じる。つまり大好物。
6月2日 22:04 Hizuru Saito@新音楽制作工房
僕は岩井俊二監督の映画が基本的には好きなんですが『リリィシュシュのすべて』だけは苦手です。10代のいじめやそれを苦にした自殺を、社会的な問題提起などではなく、エンターテインメント作品にしているグロテスクさがあると感じるからです。 x.com/TaoRInne/statu…
6月2日 12:14 コルカロリ
今月のピクミンブルームがミッドサマーイベントなのだが。映画のことがよぎるのはわたしもそうなんだが、日本は因習村とか因習の祭り受け入れ態勢がありすぎるので「自国の伝統的な祭りでグロテスク映画を思い起こされる」ということについては「たのしいよね」という気持ちしかない
6月1日 21:54 アナグマ?
素晴らしい美術と衣装と撮影と音楽に、美醜入り混じる人間模様とドラマ 人物造形も良かった ヴィヴァルディだけ物足りなかったかな しかし美しい作品だけに社会的に弱い立場の少女たちの扱いのグロテスクさが際だって、特に序盤はしんどかった 読み書きと音楽を教えて→ pic.x.com/vjJrvtUeC5
画像をもっと見る: グロテスク  
6月1日 16:19 kazmasa5150
錦織敦史×CloverWorksのオリジナルアニメ映画「GROTESQQQUE-グロテスク-」。'26年公開 - AV Watch av.watch.impress.co.jp/docs/news/2113…
6月1日 15:39 オコメ
グロテスクで極彩色な絵作りは個性的で唯一無二の美麗な魅力があるんだけど、テーマは普遍的な愛を唄ってる作品だからこそがっかり〜んになっちゃったな
6月1日 14:04 Yuto
映画『GROTESQQQUE -グロテスク-』が観たい。FilmarksにClip! filmarks.com/movies/123629
6月1日 7:49 とりなんこつ
魔法少女山田見終わった 現代の人間悪のグロテスクさを味わえるいい作品だった 他者のコンテンツ消費と無関心は成立するのよね
5月31日 15:17 ?GentleNote
BE MY CATの廃盤Blu-ray…胸糞系か。ちょっと重そうだな。 【廃盤】BE MY CAT ブルーレイ ホラー グロテスク スプラッター 胸糞 jp.mercari.com/item/m56716812…
5月31日 13:44 おと
この手のメッセージの作品をでんの子さんが作るとこういう音・歌詞・映像になるんだなってなって面白かった。でんの子さん節 グロテスク / でんの子P nicovideo.jp/watch/sm463289…
5月31日 9:44 uzurea.net 編集部
錦織敦史監督×CloverWorks オリジナル劇場アニメ 『GROTESQQQUE -グロテスク-』 ※2026年放送・公開予定 ■キャスト&キャラクター解禁 安済知佳 市ノ瀬加那 ⼀ノ瀬美空(乃木坂46) 井上和(乃木坂46) 内田真礼 ⼤久保瑠美 釘宮理恵 冨⾥奈央(乃木坂46) 富⽥美憂 中⻄アルノ(乃木坂46) ⻑⾕川育美 pic.x.com/hkv4vfng3u
画像をもっと見る: グロテスク  
5月31日 9:04 小倉
@doi__nドラマ化するんですか!!! 殺人描写結構グロテスクだったけど、大丈夫かな?!
5月31日 7:17 90メートルに弱い映画オタク
このホラーBlu-rayグロそう…自分にはきついかも 【廃盤】バイオレント・オブセッション Blu-ray ホラー グロテスク jp.mercari.com/item/m81354331…
5月31日 7:06 高橋 あかり
セプティック初回版完売…グロい系はちょっと怖いかも 【完売】初回版 SEPTIC セプティック Blu-ray ホラー グロテスク jp.mercari.com/item/m69691481…
5月31日 4:28 高橋 あかり
グロい系はちょっと…見るの控えめにしよ 【廃盤】バイオレント・オブセッション Blu-ray ホラー グロテスク jp.mercari.com/item/m81354331…
5月31日 4:18 ✳︎?星 花
ホラー映画を 見すぎて麻痺してるからね グロテスク系もイケる グロいほどいいとか言ってた 人だから 中国系、台湾系 韓国系は苦手 日本のは演出がわざとらしくて 成仏してくれって 目線でみがち 死んだら即成仏システムに してほしい
5月30日 14:24 名古屋京都
錦織さんのグロテスクも今年か。 やっぱ今年もアニメ映画かなり豊富では。
5月30日 13:39 一(ニノマエ)
グロテスクはん、流石に今年覇権劇場アニメか?
5月30日 13:24 富田美憂
劇場アニメ『 -グロテスク-』 出演させていただきます! 配役はまだ秘密ということで、ぜひ予想してお待ちください! x.com/grotesqqque/st…
#秘密  
5月30日 13:19 南沙良 オフィシャル
📢お知らせ / アニメーション映画 『GROTESQQQUE-グロテスク-』出演決定🎊 \ それぞれ異なる世界観を持つ3つの作品で構成される映画となります🎞️ 南はどのようなキャラクターを演じるのでしょうか? 続報をお楽しみ✨ by スタッフ🛵 pic.x.com/y4BwwxDqnH
画像をもっと見る: グロテスク  
5月30日 13:09 iam_lanre
@nogizaka46乃木坂46の投稿によると、一ノ瀬美空さん、井上和さん、冨里奈央さん、中西アルノさんの4人が、2026年公開予定のオリジナル劇場アニメ 『GROTESQQQUE-グロテスク-』 に声優として出演することが発表されました。 本作は以下の3つの物語で構成されるオムニバス作品です。
5月30日 0:12 ムイ
ラブコメや暴力シーンやグロテスク表現もあるけど、当時最終回を読んで思わず曲を作ってしまった程。 ちなみに俺のムイはこの漫画の登場人物の「夢衣」とは全く無関係😅 pic.x.com/ZL6DI7LVAt
画像をもっと見る: グロテスク  
5月29日 22:49 Lina
「箱の中の羊」 カンヌで酷評なのは知っていたのでかなりハードル下げたけど、こんなにも心に残らないとは思わず。 しかし監督の子役の目利きは劣っておらず、桒木里夢君のAIロボのグロテスクさはゾッとする面もあり良かったのにとても惜しい。 「ウェポンズ」位ぶっ飛びエンドになればよかったのに。 pic.x.com/mmndmaiNoE
画像をもっと見る: グロテスク  
5月29日 16:39 あいららら
@a87643286164売れない男性声優がBLドラマCDに出演したりしてるので割と昔からあった問題だけど、実写ドラマで視覚的に捉えられるようになってよりグロテスクに見られてるんだよね
5月29日 5:22 Truett Austin
新聞社や通信社はだいたいなんか決まった後に一瞬わーっと言ってアリバイ作り。普段は政府のお手伝い。 改憲、怖い。 日本も海外みたいに戦争のグロテスク写真をどんどん出して実態を見るべき。アニメ化した特攻隊じゃなく。 pic.x.com/MJ2aYfT5j9
画像をもっと見る: グロテスク  
5月28日 13:51 本ノ猪
「西洋音楽が、日本で最初に手を結んだ相手は軍事だったのだ。軍隊という、これから殺し殺されるかもしれない人々に対し、音楽を奏でて訓練し、戦場へ送り出す。そのグロテスクさに、私たちはどれほど自覚的だろうか」(森本恭正『日本のクラシック音楽は歪んでいる 12の批判的考察』光文社新書、P107) pic.x.com/btqb7v4TK3
画像をもっと見る: グロテスク  
5月28日 11:29 オルレアン
6話まで観たけど評判通り作画やデザインは凄く良いよね。アクションの構成は、私もこの場面活かしてみたい!(性)と思うところも沢山あった。けど、ストーリー以前に世界観がかなりグロテスクで……それに追いつけないところがある……💦 幼馴染の女の子が一切の記憶をなくし、戦闘兵器になるという
#6話  
5月27日 11:03 谷崎光@作家【勝訴!&ダイヤモンド社の著作権侵害刑事告訴受理済】踏倒し&著作権侵害同社麻生祐司全負け
新聞社や通信社はだいたいなんか決まった後に一瞬わーっと言ってアリバイ作り。普段は政府のお手伝い。 改憲、怖い。 日本も海外みたいに戦争のグロテスク写真をどんどん出して実態を見るべき。アニメ化した特攻隊じゃなく。 x.com/t2PrW6hArJWQR5…
5月27日 2:27 かけう丼?
普段生活しててまあ闇なんだけど見ないふりしてる闇を目を背けずに客観的に見直してみるとなかなか結構グロテスクだったりするのをホラー映画とかって見せてくれガチだよなあと思いました。サブスタンスとかまさにそんな感じよな
5月27日 2:02 ふじどう
今読んでる本は、どうやら7月にドラマ化するらしい…….グロテスクシーンどうするる???地上波大丈夫???
5月27日 0:13 うまうまお
ドラマThe Boys完走 どいつもこいつも超イカれた野郎で本当に人間ってアホだおしまいだーー!って叫んでたどこ切り取っても超グロテスクブラックコメディなのに何故か砂を噛むような後味よ..... 本場の国がアンチヒーローと社会風刺をフルコンボしたの本当に凄いやマジで面白かった!!
5月26日 18:19 エル | 映画と音楽 Filmmusik
DIE MY LOVE/ ハエの飛ぶキッチン、花柄の壁紙、手作りケーキ…精神的なグロテスクさに飲み込まれ、溺れてしまいそう。 微塵も演技感の無いリアルさ、流石ジェニファー・ローレンス👏 『ブルー・バレンタイン』に近い系統な気もします… ※クロックワークス様より試写ご招待頂き鑑賞 pic.x.com/VJw58snBgb
画像をもっと見る: グロテスク  
5月26日 13:24 iamlisaoht
今回のユーフォリアも面白いけど、S1S2の人間関係のドラマってよりかは闇社会とグロテスク要素が強すぎる。
前へ     次へ
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ