グロテスク 最新情報まとめ
"グロテスク"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
浅野忠信1
|
最新の口コミ・評価・レビューコメント
映画の『FALL/フォール』見た 本当に本当に衝撃すぎた。 そこら辺のホラー映画より断然怖いと思う。 グロテスクだった。生々しかった。 塔に登るのに苦戦する映画かと思ったら違った。一瞬一瞬を大切にして生きよう。
映画の『フォール』見た 本当に本当に衝撃すぎた。 そこら辺のホラー映画より断然怖いと思う。 グロテスクだった。生々しかった。 塔に登るのに苦戦する映画かと思ったら違った。一瞬一瞬を大切にして生きよう。
会場となった元神戸市立生糸検査所の建物内で展示を見るまでがセット。映画でよく見る製糸工場の機械群が、今見ると、素朴で味わい深いことにも、蚕という生き物がある産業の主要な原材料になることのグロテスクさにも、改めて気付いて、びっくりする。
インフルエンサーぶって爆食とか激辛食べてる動画あげるネイリストって…承認欲求高いのかな…?(私可愛い♥️が全面に出ている) グロテスクに…なんか気持ち悪く感じて非表示にした…💦 昼から変なもの見せられた気分になる。 食べたもので胸焼けしたのか見たもので胸焼けしたのかそれとも両方か。
がん患者を追い詰める政策をする総理が、がん患者のノンフィクションを題材にした映画を褒めたたえるグロテスクさにドン引き。 政府が目を背ける介護を取り巻く社会構造の問題についても語る映画を『日本人が受賞』というガワだけをトロフィーとして(何故か政府の功績みたいに)掲げるのも引く。 x.com/takaichi_sanae…
ンのギズモとネバーエンディングストーリーのファルコンの可愛さに魅力された幼少期を思い出した🤔グレムリンのグッズ集めてたし🫶外国映画で表現される可愛さと日本の可愛さの違い🤔外国のはただ可愛いじゃなくて少しグロテスクさが入るというか🤔今回も表現の違いって面白いなって思ったのでした☝️
明日、布教のためフォロワー様にSPドラマ『グランメゾン東京』のBlu-rayをお貸しするので、その前にもう一度見てる(実はこの1週間で5回くらい見ているww←異常?) ご都合主義で演出があざとくてグロテスクですらあるが、結局毎回ポロポロ泣きながら見ているww
ロード・オブ・カオス…ちょっと重そう(´・ω・`) ロード・オブ・カオス ブルーレイ ホラー スリラー グロテスク 悪魔崇拝 胸糞 jp.mercari.com/item/m51237766…
お気に入り料理ミステリーの「禁断のパンダ」の続編が出てた🥰 「蜜蜂のデザート」相変わらず食事と味、調理描写がすごい〜。 前作で特に好きだったグロテスクさは今回は控えめだけど一気読みしてしまうくらい楽しめた!
Dimension W 第4話 中盤 アニメの中で 恐怖が伝わってくるかもで 驚いたかもです かわいい絵なのに 興味深く見ていると 感覚が同期してしまうような ホラー的でないのに グロテスクでもないのに ゾッとさせる演出は 上手と感じるかもです
映画「リトル・モンスターズ」 プライムビデオ🏠 楽しいはずの遠足が一瞬でパニックに…ゾンビが徘徊の中、子供たちは遊びや歌を楽しむ😳可愛らしさと恐怖が隣り合わせのコメディ 残酷な現実から子供の純粋さを守る😇グロテスクでもエンタメの配慮も感じる。『がっこうぐらし!』に似てるかも❓ pic.x.com/b4KXG8mJO7
画像をもっと見る:
グロテスク
『トゥギャザー』 なかなか興味深い作品!ボディ・ホラーでグロテスクだけど滑稽な部分もあり、どう捉えて良いか戸惑いつつ…恋愛や他者との境界線といった概念を視覚的に表現してるのが斬新だった。 実際の夫婦が演じてるから余計にリアルに感じたかも。まさにクレイジー! pic.x.com/6LvPlIhuEX
画像をもっと見る:
グロテスク
最初期の日本の映画とクローズアップショットの関係について非常に示唆的な話を拾った。瓜生忠夫『映画のみかた』1951年が、映画独特のこうした表現技術を"阻む力"として女優を持たなかった国日本の「女形」の存在があったことを指摘していた。大写しするとグロテスクになるとの懸念はなるほど頷ける。 pic.x.com/JpOEcA3QOC x.com/gelcyz/status/…
画像をもっと見る:
グロテスク
『Perl』 『X』 Xの続編がPerl す、、すごい内容にゃ。 個人的には『Perl』を強く勧めたい Xだけ見ると????になる部分を ちゃんと回収していくにゃ あと映像が綺麗で毒々しくてグロテスクで… 大好物! pic.x.com/G2SfutJFy4
画像をもっと見る:
グロテスク
子ども泣くやろ…て見た目のド◯ンちゃんが敵役?の某パンヒーローの映画の予告を見る夢見た…成長して悪になる的なやつだったけど成長するシーンが内臓とか見えてグロテスクだった…夢でよかった…
@kyoukaisenkin生まれたばかりの赤ちゃんがけっこう育ってるのは実写やドラマではありがちなんですが、多分乳幼児をアニメとして作画するにもガチすぎたら若干グロテスク(まあ赤ちゃんは人間も動物も可愛いからそう感じませんが)に作画するしかないからこうなったのは分かるんですがアニメでやるとかなり印象深い…
ザボーイズ最終回見ました なんやかんやあったがなんやかんや面白いドラマだったな… 道のりはハードでグロテスクだったが結末がそうなるかとはいかないのが良くも悪くも人間くさい内容だった 最後の曲のチョイスも良かったね
『エルフェンリート』『鬼滅の刃』 『呪術廻戦』『チェンソーマン』などの 最悪のグロテスク殺人漫画・殺人アニメは、 子供たちに限らず、野蛮で幼稚な大人たちにも 非常に大きな悪影響を及ぼしています。 小学生に『鬼滅の刃』を買い与えるバカ親 などが増えています。 グロテスク殺人漫画は禁止を! x.com/animetrends/st…
嫁とプラダを着た悪魔2観た! 激エモ!グロテスク!裏窓! アンディのスタイリング完璧! ラストにアンディが着てたブラウンのコーディロイ生地のジャケット可愛すぎた!
@fukuchankochan激辛っぽく見えないけど 激辛なんだー 鳥の足… グロテスクだけど 機会があれば食べてみたいっ😆
@7_7bootleg_love珍しくちゃんと殺された人間 あの作品まぁまぁグロテスクシーンあるけど生身の人間がちゃんと殺されてるの珍しいやろ
ジョン・コナリー『失われたものたちの本』を読みました📘 ファンタジー系かと思いきや、意外と表現がグロテスクでした。 続編もあるみたいなので、そちらも読みたいです😊 pic.x.com/f8d6Xb3WZR
画像をもっと見る:
グロテスク
生育環境や他者との関わり方、言動などのパーソナリティを主観的に考察して公開するのは、価値観の押し付けであり、他者の境界線に土足へ立ち入る行為ではないでしょうか。実際のところ本人しか知り得ないにも関わらず誤ってるかもしれない情報が流布されるのは非常にグロテスクだなと思いました。 x.com/mizuki_kasuya/…
生育環境や他者との関わり方、言動を主観的に考察して、なおかつ「こうすると良い」という特定の個人に対する願望を公開するのは、境界線に土足へ立ち入る行為であり、実際のところ本人しか知り得ないにも関わらず誤ってるかもしれない情報が流布されるのは非常にグロテスクだなと思いました。 x.com/mizuki_kasuya/…
ザボーイズ最終回見ました なんやかんやあったがなんやかんや面白いドラマだったな… 道のりはハードでグロテスクだったが結末がそうなるかとはいかないのが良くも悪くも人間くさい内容だった 最後の曲のチョイスも良かったね pic.x.com/8ixPn6rkja
画像をもっと見る:
グロテスク
ザボーイズ最終回見ました なんやかんやあったがなんやかんや面白いドラマだったな… 道のりはハードでグロテスクだったが結末がそうなるかとはいかないのが良くも悪くも人間くさい内容だった 最後の曲のチョイスも良かったね
リゼロ大好きでアニメを良くみてたんですけど今期は描写がリアルに表現されてる分相当グロテスクで製作陣の本気がすごいなって思います。 なんなら精神的にきつい部分が多そうで怖いなって感じます… でも大好きです。
@spicymamajapan「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」 と 「宇宙よりも遠い場所」は本当に素晴らしいアニメで、ボロボロ泣けます😭 アクションだったら「サマータイムレンダ」はどうでしょう? ちょっとグロテスクですけど、衝撃的な1話からの最高の最終話まで、見始めたら止まりませんよ☝️ pic.x.com/YPUMoFYNQA
画像をもっと見る:
グロテスク
曽野くん、以前にあった憧れの明言は「戦隊」のほうで(ライダーも好きなんだろうけど)ちいさな曽野くんがなりたかったのは明らかに正義側のヒーローのことだろうに九割がた敗北が確約されてる映画限定のヴィランライダーを特撮あんま知らん層から「ヒーローだ」と祝われてるのちょっとグロテスクだ
ホラー映画初心者なのでびっくり見れなかった🥺 ちなみにNOPEってやつを見ました!あんまりびっくりとかグロテスクさがなくて見やすかった‼️‼️ pic.x.com/5rHTp3iZpx x.com/mugichoco0430/…
画像をもっと見る:
グロテスク
美しさと嫉妬、愛と呪いによる保存、そんな人間のグロテスクさやかわいさを煮詰めた作品にしていきたい。
オタク論や映画等の作品評も素晴らしく言論のスタンスも一貫していて、最も信頼できる言論人の一人だと思っていた スノビズムにかまけた鼻持ちならないアカデミズム連中へのカウンターとしての極論だとは思うけれども、「働いていると文学や哲学が下らなくなる」は流石にグロテスクで只々残念だ
異国日記をアニメで見ていました グロテスクで、どうしようもなくて静かで悲しくて、あたたかった
@aliceyou_knowそんなにグロテスクだと衝撃的だね。作品の意図が気になる。
この作品、デヴィッド・リンチが撮ったらどんな名作になるだろう。 グロテスクよりも哀しい物語です。 pic.x.com/FTdRDynMwr
今年もレギュラーで濱口さんが参加され合同展行くかな。今年もメンツえぐいて💦浅野忠信さんの作品も見れるから絶対イグっ‼️ガキの頃から大好きな俳優でありアーティスト(音楽も芸術も)でもある。濱口さんは年々グロテスクさと安定のタッチの唯一無二な海外にも誇れる美術作家の一人だよなぁ~ pic.x.com/iejN1CBLVN
画像をもっと見る:
グロテスク
本当にこれ 主人公(語り手)が少年(無力なので傍観するのみ)として描かれるのも、とてもグロテスク。その子も普通にストーカーだし。 モニカベルッチは本当に好きだし、この映画の中の彼女は本当に美しいけれど、 辛い気持ちになるからもう観ることはないと思う。 x.com/s1ster_morphin…
グロテスクというか、幸せはあるが、完全な幸せなのか?完全無欠のハッピーエンドではないようには感じるな〜みたいな気持ちが個人的にあるだが、映画ではその側面が強化されており、ストラット側のシーンが入ったことでかなりハッピーエンドが強まった感じもしている ロッキーは可愛いし、嬉しい
ネトフリよくお勧めされるブレイキングバッド、主軸が重いし所々のシーンがグロテスクでSAN値が削られるから数ヶ月前から休み休み観てるんですが、これがじわじわのめり込むタイプのドラマで気付いたらシーズン3の半ばまできていた
死噛 〜シビトマギレ〜 クリア🏆 CEROZだけあってグロテスク描写がなかなかに。グロ怖だし人怖でもある物語でした。人間の悪意が怪異を生んで怪異の犠牲が新たな怪異を生むという🥲 どんな怪異にも寄り添う姿に主人公八敷さんがめちゃ好きになりました。続編出たらまた八敷さんいると嬉しいな〜 pic.x.com/PalV5488lB
画像をもっと見る:
グロテスク
うまれる みた ショートかポストかで予告みて気になったやつ タイトルの意味はいまもまだわからない これ母は全員見た方がよい わたしなら崖に集めた時点でころす やれることは今やろう明日はないのだ、、、 って1秒ごとに忘れて思い出す 最近見た映画の中でも上位レベルでグロテスク注意ってか痛い
シアターセブンで映画「ファースト・ピアス」と「天使たち」(四回目!)観てきた。 初見の「ファースト~」は女子高生の普通の生活の中にあるグロテスクさにやられた。 地続きの物語の「天使たち」は観るたびに毎回新しい気付きや考えさせられることがあって。 pic.x.com/nNduumEsX5
画像をもっと見る:
グロテスク
自分の子供をアイコンにしてるLINEで夜職の子に「好き好き!」って送ってる既婚者って最高にグロテスクだよね。受け取る側の女の子の気持ちになってみなよ。
このグロテスクの制作に 1年かけられ このコラボで歌うべきことを 熟考されたとインタビューに 書かれています この歌詞で2箇所 自分は突きぬかれる箇所があります 言葉の世界って凄いな😭😭
今日は「THE MUMMY ザ・マミー 棺の中の少女」を鑑賞。 結構怖かったしグロテスクの所も凄い… 前半はホラーミステリーで後半はグロテスクホラーに変化するのが良かった👍 上半期のホラー映画で断トツ!! pic.x.com/qOlQ62Zmi0
画像をもっと見る:
グロテスク
個人的にはレヴァン・フウの登場からがサンダーボルトの真骨頂だと思ってますけど、物語が加速度的にグロテスクになっていくので続きはゲーム∕アニメにならない気もしてます。 ラストに見覚えのある男を持ってきたところまで含め、太田垣のニュータイプ論は読む価値があります。 機会があれば是非。 pic.x.com/DlwwPcJnVi
画像をもっと見る:
グロテスク
桐野夏生『OUT』読んだ クライムサスペンスは読んでいてハラハラする 遺体解体シーンより 登場人物の生々しい陰陰滅々とした生活描写の方がグロテスク 終盤は各々の心情変化に考察がはかどる pic.x.com/8HGWdxqKAW
画像をもっと見る:
グロテスク
森美術館『ロン・ミュエク展』でさらにサイズ感バグる。ギョッとするほど精密に作られた人体をデカくしたり小さくしたり、それ自体ユーモラスなのに誰しも抱える不安や恐怖や虚無までも増福。一番グロテスクだったのは大量虐殺を思わせる作品『MASS』と並んで人々が楽しそうに撮影している様子だった pic.x.com/e1QdrD8V0i
画像をもっと見る:
グロテスク
がくとさんはハリウッド映画帰りから偽物の可能性もあるけど。20面相アニメ声優したあとからかも。きみだけのぼくでいるから。のあとに、DIR EN GREYみたいなへんなグロテスク路線に。歌のミュージックビデオ