グロテスク 最新情報まとめ
"グロテスク"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
ART/CRIMEのホラーBlu-ray…グロ好きにはたまらん 【廃盤】ART/CRIME Blu-ray ホラー グロテスク jp.mercari.com/item/m81426778…
ジョジョの奇妙な冒険に勝てないのにモブサイコだけひいきするのはよくないわよ えこひいきはグロテスクだから見たくもない やっぱりジョジョの奇妙な冒険を見た事がないんじゃないの? 読んだ事もないでしょ どちらも原作、アニメ、凄いのよ 優劣付けられない 鬼滅の刃だって凄い えこひいきは駄目よ
『傲慢と善良』を読んだ。 世間で売れている本を読もうという試みで手に取ったのだけれど、めちゃくちゃ面白すぎて目ん玉飛び出た。 途中、普通に声まで出た。 心理描写がリアルすぎて、グロテスクですらあるの... メンタル食らうから健康なときに読んだ方がいい作品。
SEPTIC Blu-ray完売品…グロいホラー好きか 【完売】初回版 SEPTIC セプティック Blu-ray ホラー グロテスク jp.mercari.com/item/m62190350…
今更、いよわさんの「たぶん終わり」を 聴いた。 考察とかでは無くて、ただ聴いてて、 好きだった幼馴染の事を思い出した。 好きなんだけど、 想いを伝えたらきっと、ゲームオーバー。 貴方が唯の友達と思ってるよりずっと、 グロテスクだ。 ただ一緒に居れるのは楽しいし嬉しいけど 幸せ一歩手前。
ドラマで中王の連中が飯炊き女や良妻賢母(?)路線に帰結していたの本当にグロテスクだなって思った。音楽原作とは何だったんだ。楽曲の中でイキっていたのは何だったんだ。散り際まで醜い腐った悪の華だったわ。一兄じゃないけれど、出来の悪いタイプの『なろう小説』よりも更に性質が悪い物語だった。
731のBlu-ray…重い歴史、観るか迷う。 廃盤 Men Behind the Sun 黒い太陽731 グロテスク ホラー jp.mercari.com/item/m79769174…
ホラー系はちょっと怖いな…😣 【廃盤】BE MY CAT ブルーレイ ホラー グロテスク スプラッター 胸糞 jp.mercari.com/item/m53831529…
胸糞ホラー廃盤…見たらトラウマになりそうでやめとく 【廃盤】BE MY CAT ブルーレイ ホラー グロテスク スプラッター 胸糞 jp.mercari.com/item/m53831529…
リリイ・シュシュのすべてから岩井俊二作品入ったんだけど、本当に映像のグロテスクさを美しいピアノの旋律で美化してて完成された映像美を作るのが上手い。日常と隣り合わせの狂気、歪ながらも前に進む人間讃歌の映画だ。
グロテスクアクションだけどストーリーは王道系で分かりやすく終盤の戦闘シーンは爽快。あの皮がある限り続編出来そう。
今日見たやつ現実の理不尽さがグロテスクすぎて一日中下唇噛んでたギタギタ
@rio_cfnmcmnf初めて見た時はグロテスクでなんだこの黒アワビって思ったど 今は大好物ですw 最近は僕より大きなクリ女性に感動しています
これまでのクイア映画で、一方的に消費されるだけだったストレート側を、逆に"消費する側"に立たせる事で、多少はグロテスクさを浄化できているものの、まあでも強固な異性愛規範なんて不幸でしかないわな、と思うのと同時に、性的嗜好はグラデーションだよなあとも思ったりなんだり。
身体派の作品って第一印象というかパッと目を引くのは全体的なグロテスクさ、残虐さで忌避感を抱かせるけど、そこを乗り越えてよく見たら使われている技法の繊細さ、複雑さに心を奪われると思うんだよね。ドーセントロージャが「私には無理」って言った血管の編み方とか普通に見たい
@cheese_oicoic『パージ(1~3まで面白かったです!)』『ファイナルデッドシリーズ(ブリッジ、ジェストコースターが特に好きです)』、『グロテスク(2008年邦画。好き嫌い別れますw)』、『アウトレイジシリーズ』、『ダーマー(Netflix/ジェフリーダーマー題材作品で過去一良かったです!)』
@guwanva映画をきっかけに新しくリブートしてこれからの展開に繋げたいっていう強い意志を感じましたわ。 ストーリーも作品ごとでかなりチグハグだったし、整理したかったんやろなあと。 64だったからまだマシだけど、Switch2でのアンドルフおじさんかなりグロテスクになりそうな気がする。 大丈夫かなー?
ラグビーリーグワンの新制度が帰化選手達に対する差別でしかない件、スポーツにまつわる仕事をしてる方が居た場で話題にしてみたけど誰も知らなかった。 グロテスクだしラグビーでそれはあり得ないとしか思えないんだけど、意外と広まってないって事はTVや新聞じゃ取り上げられてないって事なのかな
あと私の見たことあるロボアニメがガンダムOOなんだけどそれともまったく違う OOは戦争のグロテスクさを正面からぶつけてくるような作品だけど、マ7は今のところそういう感じじゃない 「戦争なんてくだらねぇ、俺の歌を聞けーーーーーーっっっっっ」←この世界のすべて、これでどうにかなりませんか
やっぱりこれ、グロいデッドエンドだけど舞台として演出と色彩感覚がおもしろいんだよなあ。2回目の四阿が精神攻撃性高くて好きすぎるのでした。この裏切りの大虐殺のとき、背景も赫黒く澱んで月も翳っているのに気づいてうおおグロテスク…って軽く戦慄しましたね。二人を結ぶ舟はもうないんですよ…
サブカル系ノ格好とてもお似合いでした🤩SNSぜひはじめましょう^ ̫^たのしくて一瞬で時間すぎちゃいましたね⁉️趣味があうーт ̫ тグロテスク大好きなんですよ〜😻暗闇でひかるネイルすごかった❕はじめてみた!かわいい‼️‼️ Amaryllisたのしんでくれてよかった( ; ; )
『 グロテスクさを荒唐無稽な設定と可愛らしい絵柄で覆い、ギャグも楽しめる作風なのに、アニメはどうして「ああ」なったのか……。 このインタビューでも、アニメ版はまるで腫物に触るような、別作品の話のような感じ。 x.com/m_television/s…
昔の夢を見たんだけど、担任に「桐野夏生の作品でどれが好き?」と言われて、『グロテスクですね』「俺は滑らかな肌かな」「…?柔らかな頬では?」無知が露呈した担任。
デイジーの一番大事なのはエイミーおばちゃまが描いた紙のお人形。 最後に投げ込んだ人形のアナベラの描写はなかなかグロテスクでした😰 (アナベラは子ヤギの革製と書いてあり、同じくエイミーの作の物かどうか私にはわかりません) あれをアニメにしていたらトラウマになるかも…。
「メイドインアビス」は優しい物語だと感じます。 グロテスクで、目を塞ぎたい残酷さがありますし、子供向けで誰でも楽しめる作品だ、とは言いませんが、章の最後にはわずかに明るく温かい暗闇の中の光のような優しさがあると思います。不思議な感覚ですが。
知ってたのかなり前の映画の方で、最近も映画あったのね。見たらちゃんとグロテスクだった。ただ、殺陣は良かった。あとミレーナは口全開にするまでマスクしな。見る側は知ってるけどその時までマスクしときな。
主人格側がチャットGptに相談してたけど中身、エラー発生してた 履歴見たけどあまりにもグロテスク はあ、私は母親代わりってだけだからなんにも出来ないわ… 望む事自体、やっぱり無駄なのでは? 結局死ぬまで続編はないんでしょ? 原作者の中で終わるのは更に精神的に苦痛です じゃあどうしろと?
ドラマ版でセブルスおパンツ脱がされてリリーに穢れた血っていうシーンあるんだろうけど、あまりに屈辱的でグロテスクすぎて直視出来ないな
映画やゲームでは可愛らしいアンドロイドが味方だったりするが、それが敵側だったらどんな姿が一番兵士のメンタルに来るか、という言わばグロテスクに見せる技術が必要になるのかもな、とか考える朝
@lady_devoe他1人アニメアイコンが虹色掲げてアニメを矮小な語彙で罵ってるの現代社会の欠陥や 性別の区別ができないような奴に人間とアニメの区別ができるわけないやんけ そのグロテスクさがこのバズりを生み出したんやなあ
社会風刺ならやっぱりロメロ。ヒューマンドラマなら新感染。胸熱はカメ止め。そんなところが私のフェイバリット・ゾンビ。 日本の本格ゾンビ映画ってどんなのだろうと思って観てみたら、なんという造形美の素晴らしさよ(グロテスクともいう)。 走り高跳びのZQNは最高でした。 『アイアムアヒーロー』 pic.x.com/qzEUCfdwm9
画像をもっと見る:
グロテスク
本書には、私がグロテスクジャンルにおける最も重要な画家の一人と考える の作品が幅広く収録されています。50年以上にわたり精力的に活動した多作な画家である彼が、グロテスクジャンルに与えた影響を探ることは容易なことではありません。 歌川大雅先生に関する深い知識を持つ pic.x.com/ebi5HOKcAs
『…ァグ……ガァグ…クシャ…グシャ うんまぁ…♡』 僕だからできる、 グロテスクで、甘美で、 魅力的な作品 ちょっとだけでも聞いてみて x.com/Danza0504/stat…
グロテスクナース着てみた( ⸝⸝⸝ʚ̴̶̷̆ωʚ̴̶̷̆⸝⸝) こういう系統のかわいいも好き( ー̀֊ー́)و♡ 衣装に合いそうなキャラメイクもやってみました✨️ youtube.com/shorts/Ft82X-T…
「マンダレイ」鑑賞。 メインキャストを交代して描かれる、ドッグヴィルの続編。 前作同様人の厭な部分が見えまくりの物語。 今回は黒人差別の歴史と民主主義のグロテスクさを露呈させていく。 少女クレアの話が特にキツかった…。 無期限延期になっている続編、作られないんだろうか…。 pic.x.com/rHyIcfEwVT
画像をもっと見る:
グロテスク
ただ存在しているだけではなく、人助けをしないと信頼を得られない(それも容易ではない)、それが始なんだな…… ところで、剣はこういう場に現れる感情や葛藤、人情ドラマの話はあるけど、存在する構造のグロテスクさ不公平さみたいなのを浮き彫りにする作品ではあんまりない気が個人的にはする。
他には新作はグロテスク表現を可能な限り頑張ってるが… それが北斗ちゃうねん… (旧作の映画版でスタッフの暴走でグロテスクシーンがリアル過ぎて武論尊が怒った。関係者は後に医学書とか取り寄せて真面目に内蔵の形、部位や色を調べて作ったのに何故か注意されたみたいな事をTwitterで言っていた)
この文章に書かれているようなとてつもない自由度が出ているのだろう。タイの人々が、キャラクターも重要な役割を果たしながらBL・GLドラマを受容する仕方が興味深かった。「四耳五目」の伝説のグロテスクさも面白い。
ひぐらしの爪剥ぎがえぐかったなあって記憶。サトコちゃんの拷問場面とかもすごかったな…ブラッド-cとかエルフェンリ一トとかあの時代からしか得られないグロテスクアニメはある。
BE MY CAT売り切れ…胸糞ホラー逃した😢 【廃盤】BE MY CAT ブルーレイ ホラー グロテスク スプラッター 胸糞 jp.mercari.com/item/m76027864…
リターンズのキャラデザがグロテスクで見る度SAN値が下がっていきます…。アニメのストーリーも鬱々しいし。お絵描きの為キャラを観察したいのと気が滅入るのとでジレンマ。かつてのほのぼの日常を眺めて癒されたいです。
当時の人には乱立する特撮映画がグロテスクに見えていたのか
おはとこ〜🦢❄️ 昨日ネトフリでやってる「キリゴ」というドラマをイッキ見しました🤭 面白い!!!これだよこれ!!!! このグロテスクダークな雰囲気を求めてたんだよ🙌 おすすめしたいけど、結構グロいから見るなら要注意〜(`☝️꒳´ ) 今日もふぁいてぃーん🙌💙
gwは帰省しないのでDVD沢山借りる予定です オススメの映画教えてください✨ 基本あまりにグロテスク系以外なら観れます🙋 親の影響でB級映画も大好物です!
@yamayama_YM317本棚や作業台、ベッドに灯り(ランプ) 住めるよ なんならアニメおもろいから見てみてかなりグロテスクだけど
グロテスクな昭和の怪獣映画って海外ならありそうだけど日本産の昭和の怪獣映画でグロテスクなのってあんまし思い浮かばない それとも昭和と今でグロテスクの意味合いが異なるのか? どれだ、ゴジラでリアルな虫系が出てくる事か? それともヘドラか? それともアンギラス流血事件か!?
ドラマ版Falloutのパラディンハークネス、保守的な古き良きBOS隊員/アメリカ軍人のキャラクターをパキスタン系の人種の人に演じさせてるのだいぶグロテスク。 パキスタン系の人にインド人のボリウッドスターを演じさせるのと同じくらいグロテスク。 クメイル・ナンジアニさんは怒っていいよ。可哀想。
NIKKE、改めて45章見返すと「射撃からコンテナ、そしてあの結末」のところだけものすごく映画的というか、特にタランティーノ映画ぽさがある。ビターな終わり方でグロテスクさと美しさが共存してるアレ。
文化の無い町、大宮からまさかの300円で救出。 台詞のない演技も全て書き込まれており、動作一つ一つで人間味が滲み出てグロテスクで猛烈。 ネットで探しても見つからなかった舞台装置配置図が見れ感激。 pic.x.com/KOetpGaNPG
画像をもっと見る:
グロテスク