エンジェル 最終回 最新情報まとめ
"エンジェル 最終回"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
ジョジョ1
|
最新の口コミ・評価・レビューコメント
多分最終回でバスクとエンジェルがキスして終わる
e3以降溜めてたハズビンホテルs2、最終話まで見た!!!あぁぁ………ニフティかわいい、チャリヴァギ尊…🙏パパァ……ハスク…エンジェル…アラスター…ヴォックス…おまえ…おまえ…ぇ
昨夜眠れなくてS2の最終話見てたんですが。最後ハスクがエンジェルに守ると言ったのに出来ないと拒否されたところに二人の関係性が少し見えてきて苦しい…。エンジェル…エンジェルが身を挺してハスクを守ろうとしたように、ハスクだって体張ってエンジェルを守りたいんだよ。契約なんて関係なくさ…
@tehusyumi最終回ガチ「エンジェル、、、😭」ってなりました、けむずでハズビンホテル見てる人いて嬉しい、、、
@sgt_pakkiy同じです笑 ほんとにそう!1期の曲出すのはマジで良かった泣いた。 最終話5分間の間で(VOXにとって)最高の男で(エンジェルにとって)最悪な男のヴァルほんまやばすぎて情緒が狂いましたわ…… みんなキャラいいし曲も良くてほんま沼。おとVOXのダンスがキレっキレで好き
@ringuni_kakero頭撃たれて死ぬ→霊魂となって牙に力を貸す→牙の成長を見届けて完全成仏する→最終回で魂が他のブラックエンジェル達の魂と共に現れる→実は生きてました・・・こまけえ事か!?
何度見ても最終話のハスにゃん強すぎるのでは(ニフティも) あれチェリちゃんと2人だったのもあるけど、上級悪魔のヴァルちゃん吹っ飛ばしたじゃん もうさ アラちゃまがハスにゃん解放してくれたら余裕でエンジェル守れるのでは…?(してくれなさそう)
まだ1回しか見れてないからあらためて最終話みたけど、チャーリーってエンジェルの事全然心配してなくない。。????🍒🐈はめっちゃ気にかけてるけど2人以外全く気にもしてなくてショック。。。ホテルの最初のお客じゃんもう少し大事にしてよ😭
チャーリーxヴァギーをチャギーって英語圏では言うんやね!!したらハンクxエンジェルは???そもそも公式最大手で、グッズ出てないけど許される…??最終話たまらんかったよね……😿
ヴォックスくんエンジェル洗脳あたりからえ、無理ってなってたけど、その後最終話であんな泣き顔見せられたらやっぱりお前好きだぞってなっちゃうじゃんか!!アラスターが1番だけど!!
ねえやっと見る勇気出たからハズビンホテル最終話見たけどなに?エンジェルは??エンジェルは??ハスエンどうなるの???
エンジーが天国に行くのは多分かなり後半、なんだったらHH最終回でとうとう、ってくらいのレベルかなと思ってて(エンジェルは副主人公なので更生昇天はギリまで引っ張るはず)、でもじゃあだとするとS3はハスクとアラスターの話が中心かもしれませんね
息子からうつされた風邪でダウンして三連休はほぼ寝たきりで過ごしましたが、ハズビンホテルを最終話まで見ることができました。男が男にでっっけえ感情をぶつけていて横転しました。シーズン3をはやくみたいです エンジェルかわいそ
今日インパなのにさっきノ丶ズビンS2最終話見て普通に体調悪い(エンジェルがすきです♡)(終わった)
ハズビンホテルs2最終話は無事見れたんだけど…s3なるべく早くきてほしいけど来たら来たで心が死ぬ予感しかしない展開でびっくりだよ…エンジェルに少しでも楽になって貰いたかった…
エンジェル!!!!!最終話があまりにも辛すぎる
最終話でメイク崩れるくらいないちゃうエンジェルがもうしんどすぎて.............
ほん𝓶𝓸𝓷𝓮𝔂不謹慎で申し訳ないんやけど最終話のエンジェル服装可愛すぎるし似合いすぎてて最高 (不謹慎なのは最終話がクソつら展開だからです)
ほん𝓶𝓸𝓷𝓮𝔂不謹慎で申し訳ないんやけど最終回のエンジェル服装可愛すぎるし似合いすぎてて最高 (不謹慎なのは最終回がクソつら展開だからです)
S2最終話のエンジェルがめちゃくちゃLemonしてる 忘れるわけないだろーーーーおうちに帰ろーーーーー😭😭😭 pic.x.com/bSbWCQtOgk
S2最終話のエンジェル、心なしか胸のふわふわボリュームダウンしてる気がする
まじでアマプラの広告くそすぎるだろ。ハズビンS2最終話のハスクがエンジェルに行くなって言うとこリピしようとする度に1分越えの広告見せられる💢
@no_TL S2の最終回でエンジェルのことをチャーリーがそこまで気にしてなさげなのがずっと引っかかってる 自らの意思で帰ったから?でもS1でエンジェルがどんな扱い受けてたか見たよね…?最初期は問題児だったとはいえ客第一号だしずっと一緒にいた仲間なんだからもっと心配してもよくない…??
S1の最終話で死ぬほどかっこよかったルシファーがS2でずっとダサかった(S2最終話まで)のはちょっと本気でS3でカッコよくなかったら個人的に辛い。 エンジェルは確定でS3見せ場あるだろうけど、ルシファーは「あるんか?」くらい心配してる。
最新話だと思ってたら最終話だった ……泣いたわ…… ずっと良い感じに進んでる時にリュートが居て感情ジェットコースターになってたけど今度はエンジェルが……万事上手くは行かないよなぁ…… ヴァルは次のラスボスになるんだろうか ペンシャスゥ……お前はずっと癒しだったぞ……
2期最終話のハスクで泣きそうだったエンジェルどうなってしまうんや~
ハズビンシーズン2.一気見。 めちゃくちゃおもろしかったぜ、最終回プリキュアって言われてるの分かったし次のヴィランはアラスターっぽいのも楽しみ。 エンジェル救われてくれー
RP ハズビンホテルs2最終話まで見て、 エンジェル😭😭😭😭 となっていたのでこの情報はマジでありがたい エンジェルは自分で契約したとはいえさぁこんなの不当契約で即刻解除だよ(尚悪魔) もうこれ以上エンジェルを苦しめるな…😭😭😭
ハズビンS2最終話見たよ。 なんかすっごい畳んだ!凄い!!の気持ちと同時に本当皆幸せになって…なるよね?!の気持ちでいっぱい……。エンジェル……😭
ハズビンの最終回、Loser,Babyを1回分歌う尺さえあれば多分エンジェル帰ってきた(名案)
ハズビンホテルS2最終話まで観たんですけどS3ではエンジェルが救われないと暴れます、ヲタクが
ハズビン、エンジェル推しにずっと厳しいのなんなの…(最終話まで一気見)
ハズビン2期最終話まで見ました エンジェル… いや、最後でみんなで爆弾を止めるとことか、バグスターとニフティがメロいカップルになったとことか、チン負けおじさんがやっとチン負けを脱却してジョジョ3部みたいなバトルやるとことか見どころはありすぎるほどなんですが エンジェル…俺は悲しいよ
hzbn最終話見てきた 隙あらばエンジェルさん曇らせるのやめましょうよ() あとロリポップたち眼中に無かったのに急にあんな株の上がり方したら…ねぇ…。
エンジェルの泣き顔興奮しました(ハズビン最終回の感想)
エンジェルマジか。最終話でまさかの推し闇落ち!?急いでほしい。続きを!
ペンチェリとハスエンって徹底的に対比されてるんだな 天国でひとりぼっちのPissと地獄で2人のルザベビ、最終話で再会した組と決別した組、「忘れないで」と言い残したペンシャスと「忘れて」と言い残したエンジェル
見返そうにもやっぱりエンジェルとヴァルの関係がグロくてしんどいんだよね 最終話
ハズビン2期も最高だった... 最終話号泣😭歌が...良すぎる... ハスクとエンジェルの関係がどんどん深まるのが描写され、最後の終わり方。たまらん アマゾンブラックフライデーで沢山買い物しますので、どうか3期を早くつくってくださいアマゾン様
@mumi__mu_syu早すぎw面白いでしょ!?😍 もう次で最終話ですよw アラスター可愛いでしょ?😍私の最推しです💕 エンジェル、いい子で可愛いですよね🥹
しょぼしょぼのハスクが可哀想すぎてエンジェルが痛々しすぎて最終話最高だったのに見返す気が起きないS2、このまま2年待たされるんだってさ、やばすぎ、でもS3は推しが主役になるはずだから待てる、幸せになれ
ハズビン2の最終話で上級悪魔達が力を合わせて武器を破壊するシーンで、エミリーとチャーリーは勿論だけど、それを見て真っ先にハスクが手を貸すとは思ってなかった🥹💕でもそうだよね、近くにエンジェルもチェリーも居て、自分には上級悪魔の力があるわけだもん。でニフティ…ニフティ?!!!!
ハズビンホテル最終話のハスクの声音で涙ぼろっぼろ出てくる助けてくれなに?え?なんっ、はっ、はあっ、助けてハスク、エンジェル、チェリーあ√﹀\_︿╱﹀╲/╲︿_/︺╲▁︹_/﹀\_︿╱▔︺\/\︹▁╱﹀▔╲︿_/︺▔╲▁︹_/﹀▔\⁄﹀\╱﹀▔︺\︹▁︿╱\╱﹀▔╲︿_/︺▔\︿╱\︿︹_/
ハズビンホテルシーズン2の最終回いいとこで終わった、エンジェル〜😭
エンジェルに心地よい環境に良き友と大切な人に囲まれても、結局はヴァルの支配から逃れられない限り自由にはなれないのね😢それ故のS2最終回の皆との別離なんだな。 公式の見解に触れてやっと心の整理ができそうだRT