ナウティスモーション 

エンジェル 最終回 最新情報まとめ

"エンジェル 最終回"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | つまらない | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ

一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報

一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報

最新の口コミ・評価・レビューコメント

2025年11月29日 14:13 ろっぺんちゅ
多分最終回でバスクとエンジェルがキスして終わる
2025年11月29日 11:42 その拳が伝えるのは、sujico
e3以降溜めてたハズビンホテルs2、最終話まで見た!!!あぁぁ………ニフティかわいい、チャリヴァギ尊…🙏パパァ……ハスク…エンジェル…アラスター…ヴォックス…おまえ…おまえ…ぇ
2025年11月28日 15:49 たと
昨夜眠れなくてS2の最終話見てたんですが。最後ハスクがエンジェルに守ると言ったのに出来ないと拒否されたところに二人の関係性が少し見えてきて苦しい…。エンジェル…エンジェルが身を挺してハスクを守ろうとしたように、ハスクだって体張ってエンジェルを守りたいんだよ。契約なんて関係なくさ…
2025年11月27日 3:28 ろず*
@tehusyumi最終回ガチ「エンジェル、、、😭」ってなりました、けむずでハズビンホテル見てる人いて嬉しい、、、
2025年11月27日 0:47
これはまだ最終話を観てないときに描いたハスエン プロ根性エンジェル pic.x.com/pRdicYo3HG
画像をもっと見る: エンジェル  
2025年11月27日 0:25 てん
シーズン2最終話でエンジェルが家出する時の画角、シーズン1の4話と同じでしたね あの時は止められたのに
2025年11月26日 19:24 うぉーりー・しもやま
@sgt_pakkiy同じです笑 ほんとにそう!1期の曲出すのはマジで良かった泣いた。 最終話5分間の間で(VOXにとって)最高の男で(エンジェルにとって)最悪な男のヴァルほんまやばすぎて情緒が狂いましたわ…… みんなキャラいいし曲も良くてほんま沼。おとVOXのダンスがキレっキレで好き
2025年11月26日 13:14 メタルサファイア
@ringuni_kakero頭撃たれて死ぬ→霊魂となって牙に力を貸す→牙の成長を見届けて完全成仏する→最終回で魂が他のブラックエンジェル達の魂と共に現れる→実は生きてました・・・こまけえ事か!?
2025年11月25日 23:16 midori
何度見ても最終話のハスにゃん強すぎるのでは(ニフティも) あれチェリちゃんと2人だったのもあるけど、上級悪魔のヴァルちゃん吹っ飛ばしたじゃん もうさ アラちゃまがハスにゃん解放してくれたら余裕でエンジェル守れるのでは…?(してくれなさそう)
2025年11月25日 23:14 しびれるちゃん
まだ1回しか見れてないからあらためて最終話みたけど、チャーリーってエンジェルの事全然心配してなくない。。????🍒🐈はめっちゃ気にかけてるけど2人以外全く気にもしてなくてショック。。。ホテルの最初のお客じゃんもう少し大事にしてよ😭
2025年11月25日 19:39 ピタピタ子 Pitako
「人間関係 最終回」 エンジェル編最終回です。綿守君も侮れないですね。   pic.x.com/yHKke3d0l9
画像をもっと見る: エンジェル  
2025年11月25日 16:43 みん/趣味アカ?
チャーリーxヴァギーをチャギーって英語圏では言うんやね!!したらハンクxエンジェルは???そもそも公式最大手で、グッズ出てないけど許される…??最終話たまらんかったよね……😿
2025年11月25日 14:28 シグちゃん
ヴォックスくんエンジェル洗脳あたりからえ、無理ってなってたけど、その後最終話であんな泣き顔見せられたらやっぱりお前好きだぞってなっちゃうじゃんか!!アラスターが1番だけど!!
2025年11月25日 13:24 カエデ
ねえやっと見る勇気出たからハズビンホテル最終話見たけどなに?エンジェルは??エンジェルは??ハスエンどうなるの???
2025年11月25日 11:19 サクマ
エンジーが天国に行くのは多分かなり後半、なんだったらHH最終回でとうとう、ってくらいのレベルかなと思ってて(エンジェルは副主人公なので更生昇天はギリまで引っ張るはず)、でもじゃあだとするとS3はハスクとアラスターの話が中心かもしれませんね
2025年11月25日 6:59 リスちゃん
息子からうつされた風邪でダウンして三連休はほぼ寝たきりで過ごしましたが、ハズビンホテルを最終話まで見ることができました。男が男にでっっけえ感情をぶつけていて横転しました。シーズン3をはやくみたいです エンジェルかわいそ
2025年11月25日 5:31 ???
今日インパなのにさっきノ丶ズビンS2最終話見て普通に体調悪い(エンジェルがすきです♡)(終わった)
2025年11月25日 0:38 瑞樹
ハズビンホテルs2最終話は無事見れたんだけど…s3なるべく早くきてほしいけど来たら来たで心が死ぬ予感しかしない展開でびっくりだよ…エンジェルに少しでも楽になって貰いたかった…
2025年11月25日 0:08 ゴリ押しゴリラ
エンジェル!!!!!最終話があまりにも辛すぎる
2025年11月24日 21:20 おたなな
最終話でメイク崩れるくらいないちゃうエンジェルがもうしんどすぎて.............
2025年11月24日 21:17 おたなな
ほん𝓶𝓸𝓷𝓮𝔂不謹慎で申し訳ないんやけど最終話のエンジェル服装可愛すぎるし似合いすぎてて最高 (不謹慎なのは最終話がクソつら展開だからです)
2025年11月24日 21:14 おたなな
ほん𝓶𝓸𝓷𝓮𝔂不謹慎で申し訳ないんやけど最終回のエンジェル服装可愛すぎるし似合いすぎてて最高 (不謹慎なのは最終回がクソつら展開だからです)
2025年11月24日 18:42 あひる(ネタバレ警報)
S2最終話のエンジェルがめちゃくちゃLemonしてる 忘れるわけないだろーーーーおうちに帰ろーーーーー😭😭😭 pic.x.com/bSbWCQtOgk
2025年11月24日 13:09 あひる(ネタバレ警報)
S2最終話のエンジェル、心なしか胸のふわふわボリュームダウンしてる気がする
2025年11月24日 3:50 友人(ともひと)
第2シーズン最終話までエンジェル虐たっぷりだったよ
2025年11月24日 1:35 百裂拳うさぎ
まじでアマプラの広告くそすぎるだろ。ハズビンS2最終話のハスクがエンジェルに行くなって言うとこリピしようとする度に1分越えの広告見せられる💢
2025年11月23日 20:44 れもん
@no_TL S2の最終回でエンジェルのことをチャーリーがそこまで気にしてなさげなのがずっと引っかかってる 自らの意思で帰ったから?でもS1でエンジェルがどんな扱い受けてたか見たよね…?最初期は問題児だったとはいえ客第一号だしずっと一緒にいた仲間なんだからもっと心配してもよくない…??
2025年11月23日 20:02 LABO@雑多2号
S1の最終話で死ぬほどかっこよかったルシファーがS2でずっとダサかった(S2最終話まで)のはちょっと本気でS3でカッコよくなかったら個人的に辛い。 エンジェルは確定でS3見せ場あるだろうけど、ルシファーは「あるんか?」くらい心配してる。
2025年11月23日 16:46 トルマリact2
最新話だと思ってたら最終話だった ……泣いたわ…… ずっと良い感じに進んでる時にリュートが居て感情ジェットコースターになってたけど今度はエンジェルが……万事上手くは行かないよなぁ…… ヴァルは次のラスボスになるんだろうか ペンシャスゥ……お前はずっと癒しだったぞ……
2025年11月23日 15:24 エル
2期最終話のハスクで泣きそうだったエンジェルどうなってしまうんや~
2025年11月23日 13:17 おず けんすけ
ハズビンシーズン2.一気見。 めちゃくちゃおもろしかったぜ、最終回プリキュアって言われてるの分かったし次のヴィランはアラスターっぽいのも楽しみ。 エンジェル救われてくれー
2025年11月23日 12:41 瓜売り
RP ハズビンホテルs2最終話まで見て、 エンジェル😭😭😭😭 となっていたのでこの情報はマジでありがたい エンジェルは自分で契約したとはいえさぁこんなの不当契約で即刻解除だよ(尚悪魔) もうこれ以上エンジェルを苦しめるな…😭😭😭
2025年11月23日 11:11 パンダ405
ハズビンS2最終話見たよ。 なんかすっごい畳んだ!凄い!!の気持ちと同時に本当皆幸せになって…なるよね?!の気持ちでいっぱい……。エンジェル……😭
2025年11月23日 9:24 ihbf_wq?
ハズビンの最終回、Loser,Babyを1回分歌う尺さえあれば多分エンジェル帰ってきた(名案)
2025年11月23日 0:44 ちな
ハズビンホテルS2最終話まで観たんですけどS3ではエンジェルが救われないと暴れます、ヲタクが
2025年11月23日 0:19 garo
ハズビン、エンジェル推しにずっと厳しいのなんなの…(最終話まで一気見)
2025年11月22日 23:13 ぱなし
ハズビン2期最終話まで見ました エンジェル… いや、最後でみんなで爆弾を止めるとことか、バグスターとニフティがメロいカップルになったとことか、チン負けおじさんがやっとチン負けを脱却してジョジョ3部みたいなバトルやるとことか見どころはありすぎるほどなんですが エンジェル…俺は悲しいよ
2025年11月22日 22:49 ねむすい
hzbn最終話見てきた 隙あらばエンジェルさん曇らせるのやめましょうよ() あとロリポップたち眼中に無かったのに急にあんな株の上がり方したら…ねぇ…。
2025年11月22日 22:40 サカマタ
エンジェルの泣き顔興奮しました(ハズビン最終回の感想)
2025年11月22日 21:51 ゆんズロー師匠
ハズビン1話目「エンジェルなんやこいつキッツ...」 最終話「もうエンジェルくんがいないと生きられない身体になっちゃったよ...」
#1話  
2025年11月22日 21:23 ともみ
エンジェルマジか。最終話でまさかの推し闇落ち!?急いでほしい。続きを!
2025年11月22日 20:14 火星
ペンチェリとハスエンって徹底的に対比されてるんだな 天国でひとりぼっちのPissと地獄で2人のルザベビ、最終話で再会した組と決別した組、「忘れないで」と言い残したペンシャスと「忘れて」と言い残したエンジェル
2025年11月22日 20:14 NUMB
見返そうにもやっぱりエンジェルとヴァルの関係がグロくてしんどいんだよね 最終話
2025年11月22日 19:18 yama
ハズビン2期も最高だった... 最終話号泣😭歌が...良すぎる... ハスクとエンジェルの関係がどんどん深まるのが描写され、最後の終わり方。たまらん アマゾンブラックフライデーで沢山買い物しますので、どうか3期を早くつくってくださいアマゾン様
2025年11月22日 18:51 うしお
@mumi__mu_syu早すぎw面白いでしょ!?😍 もう次で最終話ですよw アラスター可愛いでしょ?😍私の最推しです💕 エンジェル、いい子で可愛いですよね🥹
2025年11月22日 18:36 まだら?with縄
しょぼしょぼのハスクが可哀想すぎてエンジェルが痛々しすぎて最終話最高だったのに見返す気が起きないS2、このまま2年待たされるんだってさ、やばすぎ、でもS3は推しが主役になるはずだから待てる、幸せになれ
2025年11月22日 16:48 MIKU☁
ハズビン2の最終話で上級悪魔達が力を合わせて武器を破壊するシーンで、エミリーとチャーリーは勿論だけど、それを見て真っ先にハスクが手を貸すとは思ってなかった🥹💕でもそうだよね、近くにエンジェルもチェリーも居て、自分には上級悪魔の力があるわけだもん。でニフティ…ニフティ?!!!!
2025年11月22日 16:08 うぃ〜〜〜ん
ハズビンホテル最終話のハスクの声音で涙ぼろっぼろ出てくる助けてくれなに?え?なんっ、はっ、はあっ、助けてハスク、エンジェル、チェリーあ√﹀\_︿╱﹀╲/╲︿_/︺╲▁︹_/﹀\_︿╱▔︺\/\︹▁╱﹀▔╲︿_/︺▔╲▁︹_/﹀▔\⁄﹀\╱﹀▔︺\︹▁︿╱\╱﹀▔╲︿_/︺▔\︿╱\︿︹_/
2025年11月22日 14:00 こかぶ お仕事募集中
ハズビンホテルシーズン2の最終回いいとこで終わった、エンジェル〜😭
2025年11月22日 10:40 ちいすけ
エンジェルに心地よい環境に良き友と大切な人に囲まれても、結局はヴァルの支配から逃れられない限り自由にはなれないのね😢それ故のS2最終回の皆との別離なんだな。 公式の見解に触れてやっと心の整理ができそうだRT
#別離  
前へ     次へ
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ