アレックス アニメ 最新情報まとめ
"アレックス アニメ"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
ガンダム史の気になる「その後」…アニメ最終回後「ガンダム機体」はどこでどう戦い続けたのか 「NT-1アレックス」「ガンダムMk-II」「ZZガンダム」… trib.al/zu2KqWt
プラモデル作りは小学校高学年で一度やめてしまい、アニメや漫画は好きだったものの、再びプラモデルを作ったのはHGUCシリーズが出始めてからです。 当時20代半ばで、ポケットの中の戦争を久々に観た際、ガンダムアレックスが作りたくなり量販店に買いに行きました。
ベナン共和国のアレックスさん、自分の国の文化や宗教を漫画にしていてとても内容が気になる 色んな国で自分たちの文化を題材にした漫画やアニメを作る人が増えて、それを外に発信して人気になれば、舞台になった場所や元になった物を調べたくなる人が沢山出てきそう
🎉11/4 天草シオン(うたプリ/CV山下大輝) 雨宮響也(カゲプロ/CV富樫美鈴) アムロ・レイ(ガンダム/CV古谷徹) アレックス・O(ベイビーステップ/CV神谷浩史) 泉鏡花(文スト/CV諸星すみれ) x.com/blind_yamato/s…
サカパズやってるとボイスでいろいろな発見があって楽しいな〜 アニメは英語版で観てたから、夏生ってこんなに声低いのか!とか サツレンってこのイントネーションなのか〜とか😆 南雲の声は一番衝撃的だったw(アレックスリーの声がドンピシャすぎた🥹)
ジェルくん うぽつです! 須堂ちゃんガチでかわいい♡ アレックス混ざるなww でもやっぱり遠井さんがタイプです🥰 口悪いのに全てを受け入れてくれる安心感があって大好き🧡 今日も投稿ありがとう! 🩷あなたはどの子がタイプ?🩷 youtube.com/shorts/aqasU8O…
当時はファミコンよりも全然普及しなかったが鮮やかなカラーが良くグラフィックは良かったね! スペースハリアーやOutRun、北斗の拳、アレックスキッド、スケバン刑事2、あんみつ姫など アーケードからアニメやドラマはなど版権からみのゲームのできも良かったね😃 x.com/famitsu/status…
カーグラフィックTVにてBGMでビートルズのペニーレインが使われて、その後のベストヒットUSAで、ジョン&ヨーコ特集が始まり、同番組内チャートの1位の曲名がOrdinary(アレックス・ウォーレン)で、その後観てたアニメが矢野くんの普通の日々。英題がYano’s Ordinary daysだった。 何となく偶然。
アレックスうますぎるぅぅぅ!!!かっこいいなぁ!!ブロードウェイスター揃いのミュージカルアニメです!! x.com/TheCartoonBase…
機動戦士SDガンダム、アニメ版 すごくすごくおもしろい!!! 合コン回、ポケ戦組アレックスとハイゴックとケンプファーがバンドやっててご本人声優のクリスバーニィがキレッキレだった!! 彼女いない歴⚪︎⚪︎年という、今では許されないキャプチャと共に紹介されるアムロ達 最高です
アニメキャラの契約神もいいけども背景ストーリー組の契約神化も欲しいんですよね 異界の契約神ロロとか新世界の契約神アレックスとか極天の契約神アンタークとか先導の契約神ヴィーナとか欲しくないですか?
@DARL_Japan確かそれだけですね。アレもTVアニメの版権モノですが。そういうのに手を出しちゃうのがセガらしいというか。海外版のゲームはアレックスキッドにされたんでしたっけ…。
漫画版、アニメ版ともにラストの敵ポジション。パラダイム社社長アレックスローズウォーターが操縦しますが、このアレックス、フィギュア化に全く恵まれない😂まあ、ただの白スーツのおっさんですからねぇ。ビッグオー、海外知名度高いにも関わらず、フィギュア化には恵まれないのが残念😢 pic.x.com/ydY0rCzEPn x.com/774yumenokatam…
画像をもっと見る:
アレックス
@chiba_hina_40わー!! サジタリアスにNT-1アレックス‼︎‼︎ ズゴックにニルヴァーシュ✨ 展示会でもあったんですか! どれも大好きアニメ!!
胸元はだけて薔薇で磔にされて棘に精神を侵されるアレックス、デルフィーネ様の趣味がアニメ誌のサービスピンナップでわろてる
アレックスはちゃんとヘンリーに気持ちを伝えられてたから、五も夏に気持ちをちゃんと伝えられてれば変わったと思う。 じゅじゅのアニメ化楽しみ〜〜
@BearSteppen 第一印象: あっ!(癒しの)森のクマさん! 脳内ニックネーム: ベアさん、ベアーさん 好きかどうか: 好き! 偏見: アレックスの事型番で呼んでそう あなたへメッセージ:そろそろクロスボーンのアニメ見たい…見たくない?
@Delta38_D038一応元ネタですわからね アレックスのはファマスだったかと ちなみにエヴァ(アニメ版)のパレットライフルはACR(シュタイナー)ですわ
やった!アレックスぶっ殺ビームがパトリオットぶっ殺ビームに進化した! あそこアーミヤが捧げるような動きでビームを撃つのが良いよね 3人が抱きしめてパトリオットも抱きしめ返すの良いアニオリ、これこそが紙芝居からアニメという媒体に変えることの意味!まあ全部魔王が見せてる幻なんですけどね
@kuzira7562この方の影響を受けたマッスル系キャラってゲーム漫画アニメで多数存在しますよね!ストⅢのアレックスのTシャツ破りもおそらくそうでしょう。 それにしてもアホーガンってホーガンや所属するプロレス団体の許可取ってるのか心配になります😅
@doubleZERO2本来なら牽制用を想定した補助武器のはずなんですが、アニメでのインパクトが強すぎて 各種ゲームではアレックスの最強武器扱いですからね😅
@suzuhanayukiまぁ…時代的には ファースト〜Zの間で 制作時期はポケ戦より後だけど08小隊よりは前なので アニメ化済みのガンダムは まだ無印とアレックスしかいなかった。と考えれば… 兵器以外の何に使うつもりだったのかはよく分からないけど…
NT-1アレックスを見る度に気持ちがざわざわするのは何故だろう。コレジャナイ感を感じるからなのか、なんなのか。ポケ戦小説は読んだけどアニメは見てないのに。 tamashiiweb.com/item/15434/?sa…
アニメだとチョバムと腕ガトとサーベルしかないけど設定ではビームライフルもバズーカも盾もちゃんもあるアレックス君
幻想水滸伝アニメ化で地味に気になる事…ヒルダとアレックスのやっている宿・白鹿亭の読みは果たして「しろしかてい」なのか?「しろじかてい」なのか??それとも「はくしかてい」なのか???「はくろくてい」かもしれない!?!?
JELLYかわいい 最初にJELLY見た時外見詩史さんで中身透くんぽいなって思ったこと思い出した アニメでアレックスとBJ おちょくってたの好きだったけど夢見てるのかわいいなあ
初めて見たガンダムはポケ戦 中学生の頃かなCS観てたらやってた 姉が林原めぐみ好きだから教えてあげたけど、ロボットアニメは見ない忙しい。と一蹴された思い出 それが今回のジークアクスでもしアレックスが届いたIFだと…の画像をYouTube で見て感動した バーニィがジオンの英雄だってのも嬉しい
なんか頭脳派クソガキスティーブと納金乙女のアレックスがめっちゃ可愛いマイクラの自作アニメおすすめされてずっと見てたらめっさマイクラしたくなったわ… (=v=
@Naidebaran2_5ガンダムはSDから入ってアニメはVから見始めた世代。武者ガンダムはアレックスが将軍になるやつぐらいまでしか覚えてないから、Wiki見てこんなに続いてたのかと驚いたよ。
アレックスの喋りの勢いが違う💦 アニメの番組させたって〜✨
アレックス・ホワイト『超機動音響兵器ヴァンガード』(金子浩訳/創元SF文庫)を、版元よりご恵送いただきました。 巨大ロボットSF。まるで日本のアニメみたいな設定ですな。 pic.x.com/oHufeJfEYt
画像をもっと見る:
アレックス
ダンゴムシが得意ではないのですが、アレックス・ロウザー(大好き)が というアニメのダンゴムシのアバカス役の声優をしてて、ちょろいわたしは道端のダンゴムシにもエールを送るようになってしまった youtube.com/shorts/WMdwraj… pic.x.com/qq6B5K4wS5
画像をもっと見る:
アレックス
おそらくジークアクスって、ファーストアニメとその初期設定とガンダムセンチュリーくらいしか本編に取り入れていないんじゃないか? 多分あの世界には、後付けで生えてきたアレックスもソロモンの悪夢もラプラスの箱も存在しない
ガンダムトワイライトアクシズをdアニメで見た。ガンダム…の話かと思ったら元ネオジオンの美少女とオジの話でほのぼのした。これガンダムがアレックスベースなことを見ても、0080の方向性と見たかった結末を描いたということなのかな。とか考えさせられて面白かった。
アニメでやれアニメで…! ていうかアスラン・ザラじゃなくてアレックス・ディノじゃないんですか?アスラン…? そしてなんでザフトに戻ってんだおまえ…。 おまえ、種デスでザフト復帰してたんやろ…。
あれ、新規アニメって声つくんだっけ?もし声がつくなら運命アニメ並にめちゃめちゃカガリにあまあまなアレックス(アスラン)のボイスが……聞け……る……???
@lovecloud_night アニメ 銀河英雄伝説 Die Neue Theseアレックス・キャゼルヌONE PIECEピタゴラスドラゴンクエスト ダイの大冒険ブロック
アレクサに間違えて「アレックス」って呼び掛けたら反応したんだけど二度目の「アレックス」には無反応。 試しに「アレクサ、アレックス」って言ってみたら 「ウチ、アレクサだっちゃ」 「んちゃ、アレクサです」 「アレクサでございまーす」 って某アニメ風に返してくれた笑
「キングダム・カム」(1996)のワンシーンかな? アレックス・ロスの同作はDCスーパーヒーローの未来を描いたIFストーリーだが、背景には日本のアニメやゲームのパロディと思しきキャラがチラチラ出てきて、おお!(笑)と思ったなあ。 当時は今ほど日本のアニメやマンガは海外で知られていなかったので。 x.com/thealexrossart…
明日も忙しいのにアニメとドラマはスキマ時間に見てるの( ˙-˙)アレックスぅ……
生きてます。今はガンダム。 バルカンさん(@QZ5rkOc0UBXC3sr)のアレックスを参考にイメージに近づけつつアニメからは離れすぎない具合目指して製作中。 pic.x.com/ODL0XNXPcb
画像をもっと見る:
アレックス
アークナイツのアニメなんてロドス側に不殺設定生やしたせいでアレックスがただの八つ当たりしてるだけのクズに成り下がってるクソアニメなんですけど????
アレックスさんとフランシスさんに会いたいね~。アニメかミュージカルかその他媒体か、何でもいいからまた会いたいよ
@Hound_7兵站に加えて軍政までもなるとアニメ・漫画でもそうそう肩を並べる将は居ない。 兵站だけでも銀英伝のアレックス・キャゼルヌ。 軍政になると幼女戦記やSWや銀英伝の同盟どの人物より手強い。 ゴップならトリューニヒトを選挙で下して同盟のトップにもなれる。
🥁がアレックスを寝かしつけるアニメ見たい
1号機とF91は特に何もないのにアレックスはなんで(スパロボどころかアニメに出てない)FAだったんだろうか
アニメで初のG3ガンダム登場がアレックスに化けたり、ザクの新解釈がザクⅡFZになったり、事前情報とは離れちゃったよねぇ。 x.com/huji9811/statu…
こどもがみてるマイクラのアニメ?チラ見してたらスティーブとアレックスが寄り添ってて「あんたらそう言う仲かよ?!」てなってる今