アレックス 舞台/ミュージカル 最新情報まとめ
"アレックス 舞台/ミュージカル"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
@mamamasakiaiそーなの、みんなその世界(時空)でリアルに生きてる人なの だから、エドムントとアレックスには会えないけど、ミナト先生は会える気がしちゃう ドラマでもそうなんだけどね、舞台だとよりそう感じる☺️
元太の主演舞台なんてアレックスぶり? しかも単独主演って初じゃない? うきゃー💙 …となる反面、同時に訪れるチケット争奪戦のプレッシャー😅 私はこのために今年のツアー全滅してたんだいっ‼️と思ってどんとこい精神で生きる! じゃないと申込みからすべての枠の当落まで心が持たんて〜😭
第二弾舞台写真、おそらく長時間アレックスを外で待っていたであろうシーンがあってアツい
特撮ヒーローっぽいアレックスくん🌟この銀橋の歌好きだから写真買います(?) 暁千星 舞台写真/星組大劇場公演『恋する天動説』『DYNAMIC NOVA』(舞台写真): ブロマイドオーダーサービス - 宝塚クリエイティブアーツ公式ショッピングサイト|キャトルレーヴオンライン shop.tca-pictures.net/shop/g/g226010…
かわいいアレックスくん😆 暁千星 舞台写真/星組大劇場公演『恋する天動説』『DYNAMIC NOVA』 shop.tca-pictures.net/shop/g/g226010…
オレンジジュースをちゅーちゅー飲むアレックス可愛すぎでは??? 暁千星 舞台写真/星組大劇場公演『恋する天動説』『DYNAMIC NOVA』(舞台写真): ブロマイドオーダーサービス - 宝塚クリエイティブアーツ公式ショッピングサイト|キャトルレーヴオンライン shop.tca-pictures.net/shop/g/g226010…
@yurilifeacademyニューサムを真のスターと呼ぶ背景にはアレックス・ソロスが描く次世代のグローバルな政治リーダー像にニューサムが合致しているというメッセージがあります。こいつらの結びつきは、単なる友好的な写真以上の意味を持ち莫大なプライベート資本と行政権力でありニューサムがダボスという舞台で
天動説の世界観が可愛すぎるな。おねんねアレックスかわいい😊 [舞台写真 第1弾]『恋する天動説』『DYNAMIC NOVA』 kageki.hankyu.co.jp/pocket/info?ty…
ここにきて初めて知ったんだけど、新作の初日だ!で幕開いて出てくるミュージカルの男性ってアレックス役だったんだね!?!?!?
アレックス・ガーランド&レイ・メンドーサ監督/ウォーフェア 戦地最前線(2026)。8/52。原題"WARFARE"。舞台ほ2006年11月19日のイラク郊外。アルカイダの幹部を殺害するために民家に潜入したアメリカ軍海兵隊の特殊部隊員たちは、敵に動きを察知され攻防戦が始まる。特殊部隊員たちは無事に(続く)
原作を見ずしてこんなこというのも何なんだけどアレックスとエイミーってどのツラ下げてフローを看取ってるの…?w (史実や原作を見れば納得するのかもだけどミュージカルだけみるとこう言う感想になってしまう)
クライムinリゾート 〜元捜査官アレックスの犯罪ファイル を観ることにした 舞台がセブ島なのよ!! 青い海!海辺のお店!!素敵!
1/11 マチネ 星組 2回目🌟やっぱり楽しい❣️ハッピーミュージカル大好き😄❤アレックスとシンシアが初々しくてかわいい〜♡ ありがたいことにSSの通路側引けたので、客席に降りてくるありちゃんうたちゃん含めたくさんタッチできて嬉しかった🥹 pic.x.com/xbrmEth2lZ
画像をもっと見る:
アレックス
RP ブリポミュージカル、何気にアレックスが似てる ジャスティーンもいるということはデーモンの略奪愛もやるのかな😅
アレックス姐が、パフォーマンスの映像残してくれてたの、ダンサーとか舞台に憧れてる身内すぎて良いんだよな。ナンバーの動画とか見返したくなるもんな。
星谷「一年ぶりのパリ!あれ?アレックスさんと一緒にいるのは……」 和哉「えっ、星谷!?」 星谷「月見里!なんで!?」 アレ「ミュージカルとパーセプションアート、その二つを組み合わせた新しいパフォーマンスのために私が呼び寄せた」 星谷「だからオレたちベルナルド邸に泊まるように誘われたの!?」
舞台の上にはアレックスとモニカが同時にいるじゃないですか それってどういうこと?と考えてはいけないんですよ ここはブロードウェイの某劇場で( でもある)大道具が置いてあって、役者がいて(制作等もいるけど、それは役者= さんたち)が演技をしているんですから 4/5
えー!宝塚月組のDVD、激安で出てるー!アレックス、私も観たかったやつ!即買いOKって最高かよ! 「激安」宝塚月組 A-Rex アレックス DVD 瀬奈じゅん ミュージカル jp.mercari.com/item/m33193609…
宝塚月組のA-Rex DVD激安で出ててマジ羨ましいわ…俺も欲しいのに😂 「激安」宝塚月組 A-Rex アレックス DVD 瀬奈じゅん ミュージカル jp.mercari.com/item/m33193609…
何度も言う1991年12月6日シネマライズのカラックス監督舞台挨拶の先行プレミア上映以来の、本日ポンヌフの恋人34年ぶりの劇場鑑賞だったのだった。 34年前も12月で寒かった。34年後にまた渋谷で劇場鑑賞する、アレックスとミシェルに再会できた喜びで寒さを感じなかった。 pic.x.com/mv81ktj71P x.com/scotttross_/st…
画像をもっと見る:
アレックス
ミャクに別れを告げ梅田へ。大阪行きの目的はゴースト&レディ👻4ヶ月ぶりの志音さんハギーさん美南ちゃん、初めましての分部さんアレックス✨ゴスレで2階席は初めてだったけど見やすいし音も良いし最高。そういえば人生初ミュージカル鑑賞をしたのも大阪四季劇場の2階席だったな。変わらず良い劇場✨ pic.x.com/uim0hWsa3v
画像をもっと見る:
アレックス
@MyLITTLE_TL アレックスがまた舞台に立てるようになったら「交通費は出す」という手紙と共に舞台のチケット2枚入れたやつをレイジーさんに送りそうなんよな
ガンダムNT-1アレックス 本編ではザクに破壊され出番が少なく裏話程度で終わり、ゲームでは一年戦争舞台なら無双出来る強さなもののスパロボ等のシミュレーションではZやνがいる事もあり型落ち扱いにされがちな悲しい子 でもSD戦国伝では主役級の活躍で大将軍にもなるというぶっちぎりで扱いが良い
12月20日 土曜 舞台「ゴドーを待ちながら」に出演のキアヌとアレックス・ウィンターを訪問するサンドラ・ブロック 関係者の話 「キアヌと彼女を見ているとまるで時間が経っていないかのようでした」(たぶん"スピード"(1994)からという意味であろう) people.com/sandra-bullock… pic.x.com/jMVFCKZQJA
画像をもっと見る:
アレックス
「ミュージカルの女神は私の手を取ってくれたが、共に走り続けてくれることはしなかったな」とどこか諦めを感じさせる表情で語るアレックスさんに、「僕ならあなたに追いつき、追い越してみせます。その背を頼りにあなたも自分で走ってきてくださいよ」と言えるようになったフランシスさんの話を見たい
bm/deh/Heathers/Hamilton等のミュージカルに熱中していた世代の人間なので、アレックス・ブライトマンがアダムの声優しているのを知って驚き
原作読んだ後だと舞台の構成上手いなぁって改めて思った キュレーターさんとか勝ち合い弾のくだりはガッツリカット、その上でエイミーやアレックスのオリキャラを投入してるけど原作の大事な部分は伝わってくるんだよなぁ😳
クリスチャンボールとアレックスブライトマンの歌が好きすぎたからミュージカルの映像漁ってるけど、足りねぇ…!本編丸々見る術ないかな
フローが暴漢に襲われるところ、原作ではフロー1人で撃退してたから凄かった 舞台ではアレックスとの接触+自分を襲った暴漢さえ手当が必要な患者だと言い切るフローの芯みたいなものを演出する場面になってたけど
アレックス超跳ねてた可愛くてカッコよかったロックスターだった演奏も超タイトでカッコよかったロックだったりミュージカルのようだったりで会場全体が飛び跳ねてた全曲キラーチューンだっTake Me Outも生で聴けたすごかった感動した超手振りましたうわ〜〜!!!
パシャの作品、キュート! エズメ「肩のリボンもいい」 やっぱり(笑) ドンのドレス、裾のギャザーが前も後ろもドラマチックで素敵!(なぜか舞台の緞帳を思い出した) アレックスとスージーの作品、着たーい!!!!!
今舞台中ってアレックス・ウインターとやってるの!?おまいら本当仲良しすぎて泣いてしまう。やっぱり最後は同じ老人ホーム行って仲良くしてくれ…( ; ; )役だけじゃなくガチ仲良しなら本当嬉しいよ( ; ; )
おぉ、アレックスさん再びじゃないの! (やっとマナブをみました) そういえば相葉くん 舞台グッバイ、レーニン!で あなたアレックス役だったじゃないの💚 と、なってます(今ココ) たまたまにしてはお名前が同じで、なんかご縁ってそういうものよねぇ ってあったかい気持ち
ドワーーーーーごめんノンバイナリー初じゃなかった‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️訂正します 正確には演劇部門(play)で初‼️ミュージカル部門では23年にアレックス・ニューウェルとジェイ・ハリソン・ジーが獲ってました
『ウォーフェア 戦地最前線』Warfare🇺🇸A24 アレックス・ガーランドの確変が止まらない。 元シールズ隊員を共同監督に迎えイラク市街地で孤立した小隊の惨劇を描く本作はブラックホークダウンを全面更新。アフガン舞台のリアリティ貫徹に優れた近作アウトポストをも凌ぐ。(続 x.com/pherim/status/… pic.x.com/xEEd90CbNb
画像をもっと見る:
アレックス
衣替えしてたらFILAのセーターにスウェットに上着がダンボールから出てきて、あぁこれは舞台観に行くために買ったセーターだなぁとか…ガチネバに巻いていったマフラーだなぁとか、グッズ以外にも沢山お洋服や持ち物にも思い出が沢山詰まってて胸がギュッとなりますね。アレックスにもまた会いたい。 x.com/onikuusagimskd…
✍️ ポールさん歌詞も歌も凄すぎたのにえびちゃんのアレックスさんをアレクサって呼び間違えて全部持ってかれたね🥹 その後玉城さんとアレックスさんに更に持ってかれたね🥹 面白かった😂 ④ミュージカルフリーズ 林さん公開暴力😂コンプラ違反すぎ😂
【「ジャズって何が起きてるの?」ライブ4】椿優衣さん(@utauxyui)✖️メイメイさん(@MayMaeChang)✖️ハナちゃん✖️ベースギターアレックスさんのライブ。2曲目「My Funny Valentine」。92前のミュージカル曲のジャズアレンジ。原曲が忘れ去られてもジャズとして生き残る。(X=旧Twitterの為140秒切取り) pic.x.com/Fbt1IlF4oa
🌹品種名ライデンシャフト🌹 ドイツ語で情熱という意味 舞台グッバイレーニン で アレックスに逢えた記憶が 色褪せないようにと植えた🌹が咲き始めました❣️ pic.x.com/D17ImhrFYh
画像をもっと見る:
アレックス
宙組アレクサンダー観劇。以前、瀬奈じゅんさん主演のアレックスというミュージカルを、ドラマシティで見た憶えがあるけど、あれの青春版かな。天飛華音君のアレクサンダー、金髪がよく似合い、目力あって台詞廻しも力強い。女傭兵の瑠璃花夏ちゃん、初登場時、男役かと思う程、格好良かった
『カーテンコールの灯』鑑賞@下高井戸シネマ。ケリー・オサリバン、アレックス・トンプソン監督作。建設作業員のダンとその家族が、向き合うことすら難しかった悲劇に演劇を通じて対峙していく。情報の提示のされかた、舞台までの構成が素晴らしい。感動。
@higashino_mahou特定の誰…というより、ミスサイゴンを未見の人にクリスを説明している、数多のポスト…ですね😵 ミュージカル3大ってキャッチーなのかもしれないけど、自分の浅さを示してるだけじゃないのかな…と🤔 私にとって“も”『アレックスは、誠実な方です』🥰
『悪魔執事と黒い猫』 Devils’ Harvest シークレットディナーショー、昨夜開幕🐈⬛ コットンクラブという超贅沢空間。 ピアノ生演奏での歌唱もあり、舞台とは違うサウンドは格別✨ とても素敵なショーに仕上がりました。 演出のアレックス始め、良いクリエイティブチーム🥰 pic.x.com/27EAcm2Bro
画像をもっと見る:
アレックス
ゴスレのエイミーとアレックス、ミュージカルオリジナルのキャラクターと聞いて驚いた 何かと言われがちな気がする(個人の感想)2人だけど、そりゃ観客の我々やグレイはフローは完璧な人間ではなく苦悩とともにあるひとであると知ってるけど、あの2人から見たらとんでもない馬力でモリモリ働くひと x.com/919n_i/status/…
『ビルとテッド』のキアヌ・リーヴスとアレックス・ウィンターが主演する『ゴドーを待ちながら』、ブロードウェイでお披露目。斬新な舞台美術。 instagram.com/reel/DOkTM23jo… pic.x.com/v58XuMF4em
画像をもっと見る:
アレックス
デオンの生涯のスピンオフミュージカルとかも作ったら面白そう あとアレックスとエイミーの恋物語とかホールののしあがり闇落ちストーリーとかシャーロットは本当は行くつもりでという裏の話とか…どんだけゴスレで広げるんだw
@ueic9Cyv他1人コーヒーさん漫画からミュージカル見たじゃん?漫画からの変更点とか舞台のオリジナル要素とかどうだった?私、ミュージカルから漫画読んだからランプじゃなくてかち合い弾なのか〜とか、アレックスらへんいないんだ〜ってびっくりしたの😳!