ナウティスモーション 

レイン ロケ地/撮影秘話 最新情報まとめ

"レイン ロケ地/撮影秘話"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | つまらない | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ

一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報

一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報

最新の口コミ・評価・レビューコメント

6月7日 21:04 まむ⛅️6/28URC6枠18番
古民家で撮影でした🏠 白ワンピとスク水レインコート☔️ pic.x.com/YpJqrn1rmV
画像をもっと見る: レイン  
6月6日 4:38 板橋区星景天文台
虹ヶ咲のエマTシャツ…レインコート仕様って面白い。撮影中に急な雨来たら欲しくなるやつだわ ラブライブ 虹ヶ咲 渋谷 モディ レインコート エマ・ヴェルデ Tシャツ jp.mercari.com/item/m34587446…
6月4日 2:43 ZILL
ビックリ!!!レインコードは動画撮影出来ないのですか……!😭
6月3日 17:49 たこみー?
もう青空が見えてるのに、レインコート着込んで撮影しようとしてる人達見かけた ニュース番組っぽかったが…
6月3日 16:23 長考
るんるん今週は死体処理撮影 縄、ブルーシート、ゴミ袋、ガムテープ、結束バンド、レインコートもバッチリ
6月1日 8:08 もずミャクforever@もずやんを太らす会・自称会長?
@osakaprefPRおはもず、もずやん〜 週末は暑いのにおつ河内れんこん! 6月も頑張って行こね〜 その場所、映画ブラック・レインのロケ地やねんけどね😂 share.google/GLFRT9Jo3v4fVy…
5月30日 23:19 やまにん竜華
短区間ながらもHMを掲出したカートレイン 次位410号機はあさかぜHM掲出、ローピンク・4丁パンタ・白Hゴムが闊歩していた懐かしき時代 九州のカマは世代交代となりましたが、まだまだ撮影したかった・・ 1988.8.19 門司駅 単658レ pic.x.com/ZegX8UGMWw
画像をもっと見る: レイン  
5月29日 22:21 Manda-rin
@sw1977sjお疲れ様でした🙇🏻‍♂️ あの辺り治安悪そうなんで 夜は歩きたくないですね😣💦 今日もニュース💊なってました😓 戎橋周辺は 映画「ブラック・レイン」 のロケ地だったそうです🎬 いろいろ変化はしてますが 何十年経っても混沌とした街のまま なんじゃないかと思いますね😅 pic.x.com/yRk0fhcT7Y
画像をもっと見る: レイン  
5月28日 21:01 R先生
ドニチ...シゴト...キンヨウマデ...ヤスミ...ナイ... 5.6.7の聖地巡礼&小熊生誕祭まで耐えるぞー!気合いだ! それはそうと生誕祭の天気が怪しい...大丈夫か? 天気もだけど、何よりレインウェアあれで行くのはなあ...w
5月28日 13:50 炬燵@読み専&一般参加
全く寝られないので、この隙に🤭 『人生初聖地巡礼💜💙』 往復夜行バスで0泊3日で行ってきました 大雨予報の中、レインブーツの代わりにちょっとゴツメのブーツ履いて行きました 結果、大雨は免れてほぼ曇りで小雨程度でした さて、博多から地下鉄で途中乗り換えで唐津まで 車内から…もしや! pic.x.com/kmKEwqDdho
画像をもっと見る: レイン  
5月26日 10:39 ピヨピ・ヨ
姉上からの救ちゃんひとりで立ち回りできるようになって偉いねー 途中でオールスタートレインがあって また救ちゃんで終わる 昔の娘の運動会のときの撮影を思い出したよ pic.x.com/yMUqt0Dq1Y
5月26日 2:49 k3m9p2q7x4v8n
カメラのレインカバー新品か。雨の日撮影に良さそう🌧️ 新品 JJC カメラレインコート レインカバー 【透明窓開閉可能】【カメラストラ jp.mercari.com/item/2JRhJDzce…
5月25日 5:14 Scott Goldberg
今週は雨予報気味だから、屋外撮影はカメラレインカバー+単焦点で雨天下の撮影になりそう。カメラレインカバーは構造的にズームの繰り出しがし難いから、単焦点レンズで自分が移動したほうが楽。とりあえず今のうちに装着した状態で操作に慣れる練習をしておく。 pic.x.com/3FuoeC3xYH
画像をもっと見る: レイン  
5月24日 16:13 ちゆ
ゆびきりレイン聖地巡礼☔️💧 ⚠️音あり pic.x.com/TWQIkG3e4I
5月24日 10:59 zizi
ブラックレインのロケ地やったっけ? x.com/hitai264732/st…
5月24日 8:54 ただの貧乏アクアリスト
@hitai264732『ブラック・レイン』のロケ地として、世界中から客よべたのに。
5月21日 8:24 Prism ?
さて、そろそろ撮影へ。 ポンチョ&レインカバーでGo。 集合撮れるタイミングあるかな。
5月20日 18:52 りーちゃん/?
ゆびきりレインのMVってほんとにあるとこなのマジ?聖地巡礼できるじゃんか pic.x.com/xZyzRz13jF
画像をもっと見る: レイン  
5月20日 9:29 サカイ
今回のフェス撮影は晴れてたので使わなかったけど常備してました。JJCのレインカバー。15% OFF amzn.to/4v2UZZy
5月19日 21:24 そう
唯一行ったロケ地はブラックレインだったな
5月19日 13:39 JUNJUN?桐谷流華♡る〜ちゃんとエヴァが大好き?
@kiritani_ruずっと天気予報見てるけど、 雨天の回避は、厳しそうだね。 雨降ると、る〜ちゃん、選手、スタッフさん、とっても 大変だよね😢 る〜ちゃんの可愛いすぎる レインコート姿を見られる のは、良いんだけど🩷 写真は、2022.9.18撮影分。 懐かしいね😊 雨の中でも、ファンサービス頑張る流華姫💕 pic.x.com/Nu1KkYHgc0
画像をもっと見る: レイン  
5月19日 12:47 雪だるま
ゆびきりレインの🎸さんの場所分かった〜 いつか聖地巡礼しに行くჱ̒˶ー̀֊ー́ ) pic.x.com/bczj0LArDN
画像をもっと見る: レイン  
5月18日 11:31 とろこ
ゆびきりレインの🎸さんの場所分かった〜 いつか聖地巡礼しに行くჱ̒˶ー̀֊ー́ )
5月18日 6:48 えりぃ
ペニーレインでのお写真撮影してる時、さらっと撮ってるだけでも当たり前にめちゃくちゃ絵になっててかっこいいのアイドルすぎて最高✨
5月17日 21:27 えれな.
さん❕ 今日ゆびきりレインの聖地巡礼行ってきたよ☔️♥人気らしくて23区唯一の渓谷らしい! 一緒に行くはずだった同担さん遅刻で一人で自然満喫してきた😪🎀 MV、ちゃんと本物そっくりの風景で感動Σ(・ω・)ノ‼️ ゆびきりレイン、大好きな曲だからこれからもたくさん聴くね☝🏻♡ pic.x.com/tWPpFPQJhD
画像をもっと見る: レイン  
5月17日 20:29 きこりん
ペニーレインおいしいよね〜また聖地巡礼兼ねて行こ
5月17日 8:19 タクミ@3DCGモデラー
ゴアテックス古いけど雨の日撮影に使えそう MILLET ゴアテックス レインウェア jp.mercari.com/item/m90487354…
5月16日 23:06 Gülşah Aksoy
ゆびきりレインの聖地巡礼したい
5月16日 20:32 かおり?
昔、グリコセシルチョコレートのCMロケ地。 堀ちえみ、可愛かったね。 赤い傘濡らすレイン。震える指でラブレター🎵 pic.x.com/7dHGL2Ij0l
画像をもっと見る: レイン  
5月16日 18:17 青りんご
そろそろ栃木(てんちゃんねるの皆様が行った場所に聖地巡礼)旅行の予定を立てて行こう! とりあえず、あしかがフラワーパークと日光とペニーレインは確定で、あとはどうしようかな〜🤔 6月だから梅雨時期だし、蒸し暑いのかな?
5月16日 0:34 ??*☽:゚・???? ・*☽??
ゆびきりレインのMVの雨が虹色🌈でめちゃくちゃ可愛いのよ。 しかも都内の色んな場所が書かれてるっぽくって、これは聖地巡礼あり得るか!?と思ってみたり。まだ場所の精査できてないけど😇
5月15日 16:24 取暮
@10_27_20あおばさん、こんばんは。フォーマットレインというウイルスサイトの配布担当です。とても癪な写真ですね。その写真をフォーマットし、全端末からデータを削除していただくのは可能でしょうか?(撮影者も一緒にフォーマットさせて頂きます)
5月15日 9:23 いちは
撮影場所は、スイミー本部と、 レインスタジオ和様でした!! 何気にスタジオで撮影するのも初めてでだいぶ難しい顔しながら撮影した!w
5月15日 3:08 ピロエンヌ(手づくり屋さん)?
レイン邸内部(2017年4月撮影) 飾り付けは身内。リースの制作は私。 pic.x.com/6oHodUwG01
画像をもっと見る: レイン  
5月14日 23:19 カンニング うらやま
社会人になって、気軽にブルトレ(ブルトレ格下げの客車急行含む)に乗れるようになった頃には20系なんて無くなっていました。 20系客車は、東海道本線の線路際から撮影するもの! 急行玄海とカートレインは、いっぱい撮りましたw x.com/nomitetsu_nort…
5月14日 15:29 k a z ★
@kia_zuもう3年くらい前に大きなイベントで来た時に撮影25000円でした😂 昨年は行けなかったけどBTTF40thでドク、ビフ、ロレイン、ジェニファーも来てました😊
5月14日 12:24 KoheiKYAJIWARA
先日撮影地でばったりお会いした時に晴れなのにレインカバーしていたのでテストしていたのかなと。作例出てきたらわかるはず😊 x.com/alphabysony_jp…
5月12日 21:49 shikky
日曜日、ゆびきりレインMV聖地巡礼で ネモフィラも咲いてた✨ 少しづつ巡礼していこうかな✨ pic.x.com/BkusRVwcbx
画像をもっと見る: レイン  
5月12日 20:54 lcf_lover
@takami52十三(ジュウソウ)とか色々難読地名ありまっせ。 【やしきたかじんの声で】たしか松田優作とか健さんが出たブラックレインの撮影も十三でやってたと思います
5月11日 10:35 Abbey
【ブログ】 これから梅雨になると、カメラの雨対策も必要だなと感じています。 一番は「レインカバー」を付けて撮影することなんでしょうが、このレインカバーって結構高いんですよね。 今度、100円ショップで材料を集めて作ってみようかなと思っているところです。 tabitocamera.blogspot.com/2026/05/blog-p… pic.x.com/kjfiZFi7XT
画像をもっと見る: レイン  
5月11日 7:08 すももちゃん??️?
大昇担の方へ きてれちゅーぶを見て那須に行きたくなったらペニーレインの他にステンドグラス美術館、那須ロープウェイも行ってみてください 金田一少年の事件簿のオペラ座館のロケ地です。 pic.x.com/fuZwTRcnfU
画像をもっと見る: レイン  
5月10日 9:41 亜音速茶柱@WAYLAND-YUTANI CORP
@realAlmondfishスタンドバイミー、ブラックレインはサマになるけど、 獄門島のロケ地です、とかイヤやな。
5月9日 17:32 Pacino
@nervous0713😂面白いですね  人情の街大阪 実に興味深いです👍 なんたって「ブラックレイン」のロケ地ですからね👍 いゃ〜たまげるなぁ🤣
5月9日 2:52 Carmon Brown
ゆびきりレインの聖地巡礼したい
5月8日 17:27 雲???(くも)@じゃぱぱさん推し
ゆびきりレイン良すぎて永久再生👊💘 聖地巡礼したいな🥺
5月8日 16:08 はのん??
ゆびきりレインの聖地巡礼をしたいのですが、じゃぱぱさんの場所ってどこかわかったりしますか?😭 紫陽花だから今月末から6月上旬までに行きたいんです😭 できるだけ今年中に
5月7日 13:09 jose daniel carrero
ゆびきりレインのMVってほんとにあるとこなのマジ?聖地巡礼できるじゃんか
5月6日 23:23 雨宮梁琥
ゆびきりレインのMVの雨が虹色🌈でめちゃくちゃ可愛いのよ。 しかも都内の色んな場所が書かれてるっぽくって、これは聖地巡礼あり得るか!?と思ってみたり。まだ場所の精査できてないけど😇
5月6日 21:22 まっち売りの少女
ゆびきりレインの🎸さんの場所分かった〜 いつか聖地巡礼しに行くჱ̒˶ー̀֊ー́ )
5月6日 16:40 オゼンギョウ
5/6 マツケントレイン(シートレイン) GW臨時運行 八景島シーパラダイスで今日まで行われている松平健コラボの奴を撮影 ずっとマツケンサンバ流れてて洗脳されそうだった pic.x.com/yOimwmYuiz
画像をもっと見る: レイン  
前へ     次へ
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ