ナウティスモーション 

レイン 続編 最新情報まとめ

"レイン 続編"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | つまらない | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ

一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報

一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報

最新の口コミ・評価・レビューコメント

5月22日 2:59 ミナホ猫?
レインコードのストーリーめちゃくちゃ面白いし好きだからもっと流行って欲しいけどゲーム自体綺麗に完結し過ぎてて続編も出しにくいとか、ゲームならではのギミックとかあるからアニメ化も難しそうというジレンマ……皆レインコードやって……☔おねえな子安が聞けるよ……(一部)
5月21日 23:52 兜蟹座団
ドラマ版レインメーカー マット・デイモン主演の劇場版とは設定の違いもあるけどかなり面白かった。残念なのは続編がなさそう。 pic.x.com/C6F22qVHMo
5月21日 19:44 grbt?
再掲です! レインコード続編出して・・・! pic.x.com/GP8Jo7niIW
5月21日 13:39 alfredo pérez
ナイトレインDLCかブラボ続編かAC6のDLC来い pic.x.com/y6GiDxazLO
画像をもっと見る: レイン  
5月21日 12:28 光宙之助
レインコードでもAI:ソムニウムファイルの続編でもいいよ pic.x.com/yfyCMGfnXx
画像をもっと見る: レイン  
5月21日 0:19 茉於(まお)*月歌-moonlit*ゲーム実況者&歌い手
はやぁいながぁい ん〜…モンハン続編… あと、ナイトレインの追加要素とか…?? 日本一も頼むぞ!! そしてアトリエ…ぼくもの… アインクラッドの新情報もあるかな? 1時間もあるなら……ねぇ?? x.com/playstation_jp…
5月20日 19:10 郷田 代理
フロムソフトウェア8月に新作ってマジ?今年中にターニッシュエディションとダスクブラッドとナイトレインDLC2とアーマードコア続編出さなきゃいけないのにリソースないでしょ
5月19日 6:19 むさし
例えば何かの続編、どこだかの開発、懐かしいな〜っていう関心で買うけど、お!おもろそうやりたいなで買うゲームがナイトレイン以降ない
5月17日 1:43 澤井雅信
@zeppelinjapanそれは言えますね。ブラックレイン以後はテルマ&ルイーズがヒットしてから、グラディエーターまで鳴かず飛ばず。エイリアン続編シリーズ、ブレードランナー続編も監督じゃないし、最近の監督作ナポレオンもイマイチ。CM監督らしく映像は斬新だが内容は評価をされてない。もう米寿だし引退どきかな。 pic.x.com/MxQsYtsj3j
画像をもっと見る: レイン  
5月16日 19:44 カルアミルキィ~♪
縁側レインは神です これは荒乙の記事でも触れたか覚えていませんが僕はこの手の”ジャンル”はこーいうオチのものが大好物だったりするんです 続編の、ゆっこと眠り姫の関係性とその収束が理想的すぎるし神だわ
5月16日 8:12 ゆーみん
@raisuexゆっくり休んでくれ〜😭 ナイトレインやりたい欲凄くてもしかしたら7月?の続編は買わないかも…
5月15日 11:31 コンバットT@チーム鶏坊
(ナイトレインの追加DLCだな...) (エルデンリングの続編だな...) (アーマードコアⅥの続編だな...)
5月14日 21:54 DD BB
アベンジャーズ X-MEN ロードトゥユートピアを読んだ。ダークレイン編の続編。アベンジャーズだけでなくX-MENまでも自分の形にして作ってしまうノーマン。オズボーン体制の公式X-MENの誕生と勧誘までの流れとキャラクターの心情。そして本家X-MENは何をしていたのか?という内容。 pic.x.com/Sk3OWMGXHa
画像をもっと見る: レイン  
5月14日 17:12 七星宙
@Sqatria続編だとしたら使い回しすぎる…ナイトレイン と全く同じ地形、敵、配置だとしたら流石にってなる…そして動画の下にちゃんとナイトレイン って書いてあるしね
5月14日 15:52 あかし
ふと気になったんだが。 続編のラスボスって噂の神祖共はレイン√の世界線では何してたんだろう。 こんなん放置してたら1,000年の悲願成就どころじゃないと思うんだが… 裏で、事態解決の為にでも暗躍でもしてたのかな? pic.x.com/qDX011p6fc
画像をもっと見る: レイン  
5月13日 21:16 みやや?‍☠️
@L5tt08レインコード確かにまさにそれの激アツ展開だったw レインコードの続編出て欲しいなぁ
5月12日 12:45 れの
わーワイキン二期!というか続編!!!主人公が新キャラになるっぽいのすごいな…ビジュが良い… 一期のキャラは続投してほしいですが(アビスレインは色々フラグ立ててたし出そう)めちゃ楽しみだ…
5月12日 0:06 なすか?
ワイルドキング続編、アビスレインの立ち位置が気になるねえ
5月11日 2:07 みなせ
@yoshihidesasakiましゅすて2.5が2年前だなんて信じられませんっ_Tᐢ時の流れ早すぎませんか?もし続編があればぜったいぜったいぜーーーったいにヒデ様にまたレインさん演じて欲しいし またうさ吉たちを見たいです😭🩶🩶にしてもましゅすてが無ければヒデ様に出会わなかったって思うと中々ホラーです (ᵕ⩊ᵕ̩̩ )
5月10日 10:29 Joalysonfelix Felix
煌輝世界のサーガの最終章を超えたレインさんは煌輝世界の外の世界へと飛び出して行くことになるんだけど、たどり着いた先でプリズムスタァとして生きる彼女が登場している、親愛なるフォロワーが書いていた小説がこの世界に存在するのだ。 ……実は今でも続編を心の真ん中で待っているのよ。
5月7日 17:44 噛みきれないほど硬いあわび
フロム新作のduskbloods なんでマルチゲーにした… Bloodborneの続編をやりたい身から すると、コレじゃない感と失望しかない エルデンリングとナイトレイン みたいに、ソロで遊べるバージョンも 出してくれるならいいんだけど… ないよなぁ…
5月7日 11:51 TRΞGEΛR-X
EDFアイアンレインの続編かと思った x.com/renka_schedule…
5月6日 7:19 BasAo
ナイトレインの狙われ付帯関連でプレイヤーが意図しない利敵行為になってしまうこと多いから、続編みたいなのあったら狙われ付帯は是非無くしてほしい。
4月30日 15:28 rei0327usa
レインコードの続編めっちゃ要らないよ〜(定期)
4月30日 12:37 ?
最後の方はもう終わってしまうんだという寂しさで胸いっぱいだった… 綺麗に締まったんだけど、レインコードの供給が途絶えないで欲しいって点で続編来てほしいという二律背反の気持ち ちなみに、コミカライズもあるみたいなんで買います(即決)
4月29日 15:06
続編としての正解のムーブその一って感じだったな…前作キャラだけちょっと匂わせつつのキャラ一新 アイソムみたいに前作からキャラ引き続き〜も大好きだけど、これはこれでまじでいい 何度も言うけどレインコードも個人的にはキャラ一新が良いと思っていて…いやもう出るなら何でもいいけど
4月28日 23:03 もちもちマナナちゃん
PSストア覗いてたら セールで探偵レインコード続編出てきたけど これの続編作ってくれよ 明らかに続編ありそうな終わり方だったのに
4月26日 21:20 卯吉
私にとってレインコードは、続編出て、それをプレイしてみたいならやってもいいと思うよ、くらいのテンションです。
4月26日 14:48 Kuma
レインコード、続編をずっと待っている
4月22日 20:24 YI
ちょっとだけ気になってたAIソムニウムファイルと普通に気になってたレインコードがセールしてるけどもう積みゲー増やしたくない😭パラノマサイトもまだクリア出来てないし続編もやりたいし春ゆきてレトロチカも手つかずだし😭
4月21日 23:34 点々(ネタバレ)
レインこ続編やりそうな雰囲気あったんですけどね〜 アニメやりたいとも言ってたし…昔は…
4月21日 23:23 momo
レインコード爆速で終わっちゃって寂しい……続編出ないか???
4月20日 10:20 okojjo
まじでナイトレインやる手を唯一止めさせたのがリターナルだった 傑作 続編のサロスめっちゃパワーアップしてるみたいだしいろんな人にやってほしいな
4月19日 19:15 おなかぽんぽこりん
レインコードは続編までは高望みしないからコラボ商品出して欲しい(高望み)
4月19日 1:20 とらとら
レインコード続編すぐ来ると思ったんだけど、全然来ないな
4月18日 22:09 棗@5/5西1カ08b
レインコード続編、パラノマサイト系列でも私は全然構わんので三部作って話はどうなったのかだけ教えてほしい
4月18日 16:40 in値ki043^10
@BilsuArt確かに私はこのゲームを400時間弱しかプレイしませんでしたのでリプレイ性が低いかもしれません しかし続編のナイトレインを1600時間を超えてプレイしているのでリプレイ性が改善されたのは間違いありません 私のコントローラーはもう死んだと言ってもいいでしょう
4月16日 22:34 先送りの帝王mayato
最後はもうロッキーかっこかわいい!ですわ(チョロい) 海辺を歩いてる時のあのレインスーツ(違)姿が超可愛い!なんかミャクミャクのカッパ姿を思い出した😅 グレースとロッキーに比べて我ら地球人ときたら…orz これって続編あるんだよね⁈あってくれ!(m。_。)m
4月16日 4:34 蜜乃 零人
デバイスレインのリメイクはまだですか。 続編でもいいんですよ。外伝でも異聞録でもかまいませんよ。
4月13日 17:25 水銀
ナイトレインは完全体プラキドサクスやゴッドウィンが出ると思ってたけどそうじゃなかったしエルデンリング続編頼むわ
4月12日 21:00 ばんゆうギンザン(クイズ用アカウント)
1980年代半ばから仕事が増え、87年の映画『アンタッチャブル』でイタリア人の警察学校生を演じたことで注目を集め、89年の『ブラック・レイン』で晩年の松田優作ら日本人俳優とも共演しています。 2001年の『オーシャンズ11』やその続編での、強欲なハリウッドのカジノ経営者役でも知られます。
4月12日 2:18 Enterase
レインコードクリアしました。 操作性でマイナス40点 ハララ可愛いくてプラス100点 平均評価の60点くらいかな そこそこ面白かったです 続編に期待 ダンガンロンパも続編からおもろくなったしね王馬小吉が出る3が至高 嘘ななみん出る2が至高
4月11日 6:49 あられ
レインがまた主役とは限らんけども。せっかく生き残った激カワニュートを続編の開幕でぶち殺しやがったシリーズだし...
4月10日 20:36 しば?
レインコードの続編作ってくれんかなぁ~スパチュン
4月10日 13:13 熊白ʕ•ᴥ•ʔましろ
またレインコードやりたくなっちゃうね 続編待ってます(っ ॑꒳ ॑c) x.com/spikechunsoft/…
4月9日 0:15 Shinnto
超探偵事件簿 レインコード実績解除完了!! ダンロン味ありつつ、新鮮さが面白かった😊 死に神ちゃんが流石に可愛いすぎる…/// 個人的には0章と2章が好みだったな〜 また続編期待してます!!! pic.x.com/5F3LavUgco
画像をもっと見る: レイン  
4月9日 0:14 Shinnto
超探偵事件簿 レインコード実績解除完了!! ダンロン味ありつつ、新鮮さが面白かった😊 死に神ちゃんが流石に可愛いすぎる…/// 個人的には0章と2章が好みだったな〜 また続編期待してます!!! pic.x.com/P0N042bkR0
画像をもっと見る: レイン  
4月7日 23:34 ブランシュ提督
ソロゲーは自分のペースで楽しめるけどナイトレインはソシャゲよろしく刻一刻と状況が動いてたからね。 “前作が大流行りしたゲームの続編”かつ“ソロゲーマーも唸らすマルチゲー”だったので残酷に多くのソロゲーマーの時間を奪っていった側面あると思う。
4月7日 8:16 一條@ハンドラ(61/100)
レインコード、続編ないかなあ
4月7日 2:19
@4ki72meくるみちゃん主人公のレインコード続編あく
前へ     次へ
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ