レイン 続編 最新情報まとめ
"レイン 続編"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
レインコードのストーリーめちゃくちゃ面白いし好きだからもっと流行って欲しいけどゲーム自体綺麗に完結し過ぎてて続編も出しにくいとか、ゲームならではのギミックとかあるからアニメ化も難しそうというジレンマ……皆レインコードやって……☔おねえな子安が聞けるよ……(一部)
ドラマ版レインメーカー マット・デイモン主演の劇場版とは設定の違いもあるけどかなり面白かった。残念なのは続編がなさそう。 pic.x.com/C6F22qVHMo
再掲です! レインコード続編出して・・・! pic.x.com/GP8Jo7niIW
はやぁいながぁい ん〜…モンハン続編… あと、ナイトレインの追加要素とか…?? 日本一も頼むぞ!! そしてアトリエ…ぼくもの… アインクラッドの新情報もあるかな? 1時間もあるなら……ねぇ?? x.com/playstation_jp…
フロムソフトウェア8月に新作ってマジ?今年中にターニッシュエディションとダスクブラッドとナイトレインDLC2とアーマードコア続編出さなきゃいけないのにリソースないでしょ
例えば何かの続編、どこだかの開発、懐かしいな〜っていう関心で買うけど、お!おもろそうやりたいなで買うゲームがナイトレイン以降ない
@zeppelinjapanそれは言えますね。ブラックレイン以後はテルマ&ルイーズがヒットしてから、グラディエーターまで鳴かず飛ばず。エイリアン続編シリーズ、ブレードランナー続編も監督じゃないし、最近の監督作ナポレオンもイマイチ。CM監督らしく映像は斬新だが内容は評価をされてない。もう米寿だし引退どきかな。 pic.x.com/MxQsYtsj3j
画像をもっと見る:
レイン
縁側レインは神です これは荒乙の記事でも触れたか覚えていませんが僕はこの手の”ジャンル”はこーいうオチのものが大好物だったりするんです 続編の、ゆっこと眠り姫の関係性とその収束が理想的すぎるし神だわ
@raisuexゆっくり休んでくれ〜😭 ナイトレインやりたい欲凄くてもしかしたら7月?の続編は買わないかも…
(ナイトレインの追加DLCだな...) (エルデンリングの続編だな...) (アーマードコアⅥの続編だな...)
アベンジャーズ X-MEN ロードトゥユートピアを読んだ。ダークレイン編の続編。アベンジャーズだけでなくX-MENまでも自分の形にして作ってしまうノーマン。オズボーン体制の公式X-MENの誕生と勧誘までの流れとキャラクターの心情。そして本家X-MENは何をしていたのか?という内容。 pic.x.com/Sk3OWMGXHa
画像をもっと見る:
レイン
@Sqatria続編だとしたら使い回しすぎる…ナイトレイン と全く同じ地形、敵、配置だとしたら流石にってなる…そして動画の下にちゃんとナイトレイン って書いてあるしね
ふと気になったんだが。 続編のラスボスって噂の神祖共はレイン√の世界線では何してたんだろう。 こんなん放置してたら1,000年の悲願成就どころじゃないと思うんだが… 裏で、事態解決の為にでも暗躍でもしてたのかな? pic.x.com/qDX011p6fc
画像をもっと見る:
レイン
@L5tt08レインコード確かにまさにそれの激アツ展開だったw レインコードの続編出て欲しいなぁ
わーワイキン二期!というか続編!!!主人公が新キャラになるっぽいのすごいな…ビジュが良い… 一期のキャラは続投してほしいですが(アビスレインは色々フラグ立ててたし出そう)めちゃ楽しみだ…
@yoshihidesasakiましゅすて2.5が2年前だなんて信じられませんっ_Tᐢ時の流れ早すぎませんか?もし続編があればぜったいぜったいぜーーーったいにヒデ様にまたレインさん演じて欲しいし またうさ吉たちを見たいです😭🩶🩶にしてもましゅすてが無ければヒデ様に出会わなかったって思うと中々ホラーです (ᵕ⩊ᵕ̩̩ )
煌輝世界のサーガの最終章を超えたレインさんは煌輝世界の外の世界へと飛び出して行くことになるんだけど、たどり着いた先でプリズムスタァとして生きる彼女が登場している、親愛なるフォロワーが書いていた小説がこの世界に存在するのだ。 ……実は今でも続編を心の真ん中で待っているのよ。
フロム新作のduskbloods なんでマルチゲーにした… Bloodborneの続編をやりたい身から すると、コレじゃない感と失望しかない エルデンリングとナイトレイン みたいに、ソロで遊べるバージョンも 出してくれるならいいんだけど… ないよなぁ…
EDFアイアンレインの続編かと思った x.com/renka_schedule…
ナイトレインの狙われ付帯関連でプレイヤーが意図しない利敵行為になってしまうこと多いから、続編みたいなのあったら狙われ付帯は是非無くしてほしい。
レインコードの続編めっちゃ要らないよ〜(定期)
最後の方はもう終わってしまうんだという寂しさで胸いっぱいだった… 綺麗に締まったんだけど、レインコードの供給が途絶えないで欲しいって点で続編来てほしいという二律背反の気持ち ちなみに、コミカライズもあるみたいなんで買います(即決)
続編としての正解のムーブその一って感じだったな…前作キャラだけちょっと匂わせつつのキャラ一新 アイソムみたいに前作からキャラ引き続き〜も大好きだけど、これはこれでまじでいい 何度も言うけどレインコードも個人的にはキャラ一新が良いと思っていて…いやもう出るなら何でもいいけど
PSストア覗いてたら セールで探偵レインコード続編出てきたけど これの続編作ってくれよ 明らかに続編ありそうな終わり方だったのに
私にとってレインコードは、続編出て、それをプレイしてみたいならやってもいいと思うよ、くらいのテンションです。
レインコード、続編をずっと待っている
ちょっとだけ気になってたAIソムニウムファイルと普通に気になってたレインコードがセールしてるけどもう積みゲー増やしたくない😭パラノマサイトもまだクリア出来てないし続編もやりたいし春ゆきてレトロチカも手つかずだし😭
レインこ続編やりそうな雰囲気あったんですけどね〜 アニメやりたいとも言ってたし…昔は…
レインコード爆速で終わっちゃって寂しい……続編出ないか???
まじでナイトレインやる手を唯一止めさせたのがリターナルだった 傑作 続編のサロスめっちゃパワーアップしてるみたいだしいろんな人にやってほしいな
レインコードは続編までは高望みしないからコラボ商品出して欲しい(高望み)
レインコード続編すぐ来ると思ったんだけど、全然来ないな
レインコード続編、パラノマサイト系列でも私は全然構わんので三部作って話はどうなったのかだけ教えてほしい
@BilsuArt確かに私はこのゲームを400時間弱しかプレイしませんでしたのでリプレイ性が低いかもしれません しかし続編のナイトレインを1600時間を超えてプレイしているのでリプレイ性が改善されたのは間違いありません 私のコントローラーはもう死んだと言ってもいいでしょう
最後はもうロッキーかっこかわいい!ですわ(チョロい) 海辺を歩いてる時のあのレインスーツ(違)姿が超可愛い!なんかミャクミャクのカッパ姿を思い出した😅 グレースとロッキーに比べて我ら地球人ときたら…orz これって続編あるんだよね⁈あってくれ!(m。_。)m
デバイスレインのリメイクはまだですか。 続編でもいいんですよ。外伝でも異聞録でもかまいませんよ。
ナイトレインは完全体プラキドサクスやゴッドウィンが出ると思ってたけどそうじゃなかったしエルデンリング続編頼むわ
1980年代半ばから仕事が増え、87年の映画『アンタッチャブル』でイタリア人の警察学校生を演じたことで注目を集め、89年の『ブラック・レイン』で晩年の松田優作ら日本人俳優とも共演しています。 2001年の『オーシャンズ11』やその続編での、強欲なハリウッドのカジノ経営者役でも知られます。
レインコードクリアしました。 操作性でマイナス40点 ハララ可愛いくてプラス100点 平均評価の60点くらいかな そこそこ面白かったです 続編に期待 ダンガンロンパも続編からおもろくなったしね王馬小吉が出る3が至高 嘘ななみん出る2が至高
レインがまた主役とは限らんけども。せっかく生き残った激カワニュートを続編の開幕でぶち殺しやがったシリーズだし...
レインコードの続編作ってくれんかなぁ~スパチュン
またレインコードやりたくなっちゃうね 続編待ってます(っ ॑꒳ ॑c) x.com/spikechunsoft/…
超探偵事件簿 レインコード実績解除完了!! ダンロン味ありつつ、新鮮さが面白かった😊 死に神ちゃんが流石に可愛いすぎる…/// 個人的には0章と2章が好みだったな〜 また続編期待してます!!! pic.x.com/5F3LavUgco
画像をもっと見る:
レイン
超探偵事件簿 レインコード実績解除完了!! ダンロン味ありつつ、新鮮さが面白かった😊 死に神ちゃんが流石に可愛いすぎる…/// 個人的には0章と2章が好みだったな〜 また続編期待してます!!! pic.x.com/P0N042bkR0
画像をもっと見る:
レイン
ソロゲーは自分のペースで楽しめるけどナイトレインはソシャゲよろしく刻一刻と状況が動いてたからね。 “前作が大流行りしたゲームの続編”かつ“ソロゲーマーも唸らすマルチゲー”だったので残酷に多くのソロゲーマーの時間を奪っていった側面あると思う。
レインコード、続編ないかなあ