レイン 続編 最新情報まとめ
"レイン 続編"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
|
|
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
ACE1
|
最新の口コミ・評価・レビューコメント
sekiroは完成され過ぎてたのでDLCを作るより続編だろうなぁとは思いましたが、ナイトレインはまだ伸び代あると思うので是非ともさらなる拡張が欲しいですね x.com/Majula4649/sta…
ステラーブレイド続編の ブラックレイン、見る限り、モンクダイプの戦闘かな? やらなければだな😎 x.com/StellarBlade/s…
FF7リメイクの続編も来年には来るし、そうこうしてたらダスクブラッドも来るだろうから忙しいなほんとに。ホロウナイトもやりたいし、アンダーテールもやり直したいし、リトルナイトメアも続きやらないといけないし、ナイトレインは引き続きやるだろうしエアライダーやらなきゃだしもうあーーーーー!
エルデンリング、モンハン、バイオ、FF7と情報凄いけどナイトレイン続編やアプデはないんですかね!!!?
@jona1248そうなんだ、続編とかだとブラボとナイトレインお願いしたい
………? アーマードコアの新作orDLCは…? フロムの新IPは…? ナイトレインのDLCは…? ブラッドボーン続編は…? ……フロム関連すらないだなんて…。
レインコード続編ください😭 来たら死ぬ(死んだらプレイできない)←生きる(死にてー)
ナイトレインは金出すからDLC追加してくれ ダスブラはPvEが充実してるなら買う ブラボ早よ、リメイクでも続編でもいいから 以上 x.com/sin_0461/statu…
やっぱフロムゲーって頭のおかしいプレイヤー多いですね AC6とナイトレインは嗜んだけど、今後はACの続編以外はいいかな 少なくともナイトレインやっててエルデン本編、ソウルシリーズに好印象を抱くことは1ミリもなかった
ナイトレインにもう追加DLCが無いのであれば、数年後に調整に調整を重ねた続編を出して欲しいなー いっそナイトレインボス含めて使いまわして欲しい
昨日(2日)は、鈴木惣一朗さんとの、ポール・マッカートニー『ダンジョン・レインの少年たち』全曲談義@朝日カルチャー新宿。 名著『マッカートニー・ミュージック』の続編とも言える、惣一朗さんの鋭い音楽的分析を楽しむ2時間になりました。「Life Can Be Hard」は、今世紀最高の傑作だと思います。 pic.x.com/v0704sDeGn
画像をもっと見る:
レイン
ナイトレインはいつになってもいいからいつか正統続編出て欲しいなって思うよ
@lasanadq推理ADV大好き仲間! パラノマサイト続編をこの間やったけど本当に楽しかったよー 一気にハマってあっという間にクリアしちゃいました レインコードも普通には終わらないあの最後を味わってほしい😆 魔女裁判が少し気になってたけど私もやってみようかな…
推理ADVやりたい欲がめちゃある レインコード途中で詰んでるからそろそろクリアしたいしパラノマサイト続編もやりたいよ〜〜
@ferret__game今月のKADOKAWAの株主総会は行く予定なので、早速ブラボとSEKIROとナイトレインの続編リメイクDLC Steam版出せと言いに行きます SONYは抽選なのでわかんないんですけど
私的にはエルデンリングの続編かなと。出るなら。今までの流れで。ナイトレインも実験作だし
AC6DLCor続編、ナイトレインDLC、大穴でブラッドボーン2
ダスクブラッドがナイトレインみたいな番外編的立ち位置っぽいしそろそろエルデンリングの続編というかソウル系新作発表されてもいい頃だよね 宮崎、毒沼たくさん出していいからね、新作出してね
ナイトレインもきっとこのままDLCないだろうし、バイオ9もまだDLC来ないだろうし、、、ライPもあれから続編の発表ないし、、、歳とっちゃうよう
レインコード続編いつまでも待ってるからな
あーはよAIにナイトレインの続編みたいなの作れって言ったら出来上がるぐらいの感じになんねえかなー
🤝のナイトレイン攻略も、🐙🥷💡のナイトレインコラボも続編をいつまでも待ってる
@RiBacx366はじめまして、 これに限らずアフターレインやそれからagainといった 一部の続編作品が何故かないですよねぇ 納得行きません!😠
ゲーム発展国++なるゲーム、開発現場シミュレーションらしくて面白そうだったからやってみた。現実では続編が出やしないゲームのタイトルつけまくってたらレインコードが5まで続いて日本ゲーム発展大賞を2回も取れたことが嬉しくて…
レインコードプラス、Steamで買ってやっと全てクリア… やっぱ最高だよ…続編早く出してくれ…
ナイトレイン、いくらでも払うので続編とか新マップとか既存ボス追加とかあってほしい… あまりにも面白すぎゲームなので
もうナイトレイン1年か 続編かDLCまっとります
@f_lanagan2PvPvEはまた未知数のジャンルになりますが期待はしたいですね。ナイトレインも続編とか出して欲しい
エルデンリングで遮断出来なかった情報 ・ナイトレインという続編(?)の存在 ・ミケラダ ・マーゴットロビーみたいな名前のボス
ナイトレインだけやってた頃は 「まぁこんなに面白いゲーム続編すぐ作るだろ😁」って思ってたんだけど SEKIROをプレイした今 こんなに面白いゲーム作っておいて 続編どころかDLCも出さない ストイックで恐ろしい会社もあるんだと 心の底から理解してしまい、泣く
『エイリアン:ロムルス』続編、フェデ・アルバレス監督は交代 ─ 脚本完成、「リドリー・スコットと共に製作に入る」 ロムルスはすごく出来が良かったので期待してます。レイン・キャラディンとアンドロイドのアンディのその後を描いた作品らしいです。 theriver.jp/alien-romulus-… @the_river_jpより
続編待ってるぜ……レインコード……!!
なんかスパイクさんレインコード関連のつい多くない? 続編くる??
destinyのボスやギミックをナイトレインみたいに再利用したゲームだったら続編のための資金繰りにええんじゃないかな
@chococ7193は確かに賛否あるけど、1、2と切り離してやると面白い! 1.2知ってると過去知ってるから、更に試しめるくらいの追加コンテンツみたいな感じ 後は、続編とは違うけどレインコードは良いと思う!
@fromsoftware_prエルデンリングより何卒ナイトレインの続編またはDLCを…
ナイトレインをボス追加だけでいいからのDLCにとても焦がれてるんだけど、もうSwitch2の新作の方に全振りしてるんだろな PvPvEらしいからナイトレインがもし仮にThe Duskbloodsのマルチ仕様を試すものだったとしたら精神的続編の意味合いもあるのかもしれない Switch2がもう一台要る
はやぁいながぁい ん〜…モンハン続編… あと、ナイトレインの追加要素とか…?? 日本一も頼むぞ!! そしてアトリエ…ぼくもの… アインクラッドの新情報もあるかな? 1時間もあるなら……ねぇ??
あんだけやってたナイトレインのモチベーションがいちじるしく低下してる レベル1縛りとか、もう少し簡単な面異物のみ侵封無しとか試行錯誤してきたけど 限界が_(:3」z)_はやくリリンク続編出ないかな
AC6のDLCか続編、ナイトレインのDLC第2弾が来てくれると嬉しいなの気持ち x.com/playstation_jp…
@yuukinosoul全世界のエルデンリンガーの98.88%が思っていること😺 本編の続編、DLCは望めないとしても、追加コンテンツが今後も出るなのら、ナイトレインのキャラを逆輸入でぶち込んで欲しい😼 新たな素性でナイトレインのプレイヤーキャラ、野良の敵で常夜の王がバンバン出てくる😸 宮崎さん、訳ないよね😽🍖
もうやりたい事やったからスピキ実況の続編は恐らく作らないと思う。 でもナイトレイン実況はメインのたぬき動画の傍らで細々とやっていきたいなぁとか…… 例えば…… pic.x.com/TG3kI2kIDW
画像をもっと見る:
レイン
続編は出なさそうですかね… 似た様なゲームにヘビーレインがあるが… あっちはデトロ!開けろいと市警だ!よりもエグいショーン連呼バグがあるからなw x.com/famitsu/status…
レインコードの続編出ないかな〜
無いとは思うんだけどナイトレインの追加コンテンツとか本編の続編とかいいゲームなだけに何かしら新しいものが欲しくなって仕方ない
レインコード、続編を……
フロムソフトウェア8月に新作ってマジ?今年中にターニッシュエディションとダスクブラッドとナイトレインDLC2とアーマードコア続編出さなきゃいけないのにリソースないでしょ
はやぁいながぁい ん〜…モンハン続編… あと、ナイトレインの追加要素とか…?? 日本一も頼むぞ!! そしてアトリエ…ぼくもの… アインクラッドの新情報もあるかな? 1時間もあるなら……ねぇ??
マジでレインコード続編だしてくれないかな… でもあれはあれで綺麗に終わってるんよなぁ… x.com/kazkodaka/stat…