ナウティスモーション 

レイン 続編 最新情報まとめ

"レイン 続編"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | つまらない | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ

一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報

一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報

ACE1

最新の口コミ・評価・レビューコメント

6月7日 12:33 膨らんだうりぼう@(۶•̀ᴗ•́)۶
sekiroは完成され過ぎてたのでDLCを作るより続編だろうなぁとは思いましたが、ナイトレインはまだ伸び代あると思うので是非ともさらなる拡張が欲しいですね x.com/Majula4649/sta…
6月7日 8:04 MAKOおじちゃんねるMako Games
ステラーブレイド続編の ブラックレイン、見る限り、モンクダイプの戦闘かな? やらなければだな😎 x.com/StellarBlade/s…
6月6日 13:20 『Ka』
FF7リメイクの続編も来年には来るし、そうこうしてたらダスクブラッドも来るだろうから忙しいなほんとに。ホロウナイトもやりたいし、アンダーテールもやり直したいし、リトルナイトメアも続きやらないといけないし、ナイトレインは引き続きやるだろうしエアライダーやらなきゃだしもうあーーーーー!
6月6日 11:19 しっぽ
エルデンリング、モンハン、バイオ、FF7と情報凄いけどナイトレイン続編やアプデはないんですかね!!!?
6月6日 8:47 あっくんちゃんねる
@jona1248そうなんだ、続編とかだとブラボとナイトレインお願いしたい
6月6日 8:28 アイマー忌末ロ.⸜D E&BA 推し⸝‍
………? アーマードコアの新作orDLCは…? フロムの新IPは…? ナイトレインのDLCは…? ブラッドボーン続編は…? ……フロム関連すらないだなんて…。
6月6日 5:53 公星体操第五百六十四万二千百九十四
レインコード続編ください😭 来たら死ぬ(死んだらプレイできない)←生きる(死にてー)
6月5日 13:19 じよん
ナイトレインは金出すからDLC追加してくれ ダスブラはPvEが充実してるなら買う ブラボ早よ、リメイクでも続編でもいいから 以上 x.com/sin_0461/statu…
6月5日 13:04 田中アリエン画龍
AC6続編VS ブラボ2VS ナイトレイン2VS ACE4VS 大統領2VS 叢2VS キングスフィールド5VS アイルー村2
#ACE  
6月5日 12:49 扇子
やっぱフロムゲーって頭のおかしいプレイヤー多いですね AC6とナイトレインは嗜んだけど、今後はACの続編以外はいいかな 少なくともナイトレインやっててエルデン本編、ソウルシリーズに好印象を抱くことは1ミリもなかった
6月5日 1:54 くろごま❄
ナイトレインにもう追加DLCが無いのであれば、数年後に調整に調整を重ねた続編を出して欲しいなー いっそナイトレインボス含めて使いまわして欲しい
6月3日 16:38 藤本国彦(FUJIMOTO Kunihiko)
昨日(2日)は、鈴木惣一朗さんとの、ポール・マッカートニー『ダンジョン・レインの少年たち』全曲談義@朝日カルチャー新宿。 名著『マッカートニー・ミュージック』の続編とも言える、惣一朗さんの鋭い音楽的分析を楽しむ2時間になりました。「Life Can Be Hard」は、今世紀最高の傑作だと思います。 pic.x.com/v0704sDeGn
画像をもっと見る: レイン  
#Life  
6月3日 13:41 ぼた餅
ナイトレインはいつになってもいいからいつか正統続編出て欲しいなって思うよ
6月3日 10:53 ᴿ ᴵ ᴺ❷?
@lasanadq推理ADV大好き仲間! パラノマサイト続編をこの間やったけど本当に楽しかったよー 一気にハマってあっという間にクリアしちゃいました レインコードも普通には終わらないあの最後を味わってほしい😆 魔女裁判が少し気になってたけど私もやってみようかな…
6月3日 10:42 ラサーナ?
推理ADVやりたい欲がめちゃある レインコード途中で詰んでるからそろそろクリアしたいしパラノマサイト続編もやりたいよ〜〜
6月3日 9:17 T3_ote
@ferret__game今月のKADOKAWAの株主総会は行く予定なので、早速ブラボとSEKIROとナイトレインの続編リメイクDLC Steam版出せと言いに行きます SONYは抽選なのでわかんないんですけど
6月3日 7:02 yumiko2359
私的にはエルデンリングの続編かなと。出るなら。今までの流れで。ナイトレインも実験作だし
6月3日 3:07 いさな
AC6DLCor続編、ナイトレインDLC、大穴でブラッドボーン2
6月2日 21:40 バリ
ダスクブラッドがナイトレインみたいな番外編的立ち位置っぽいしそろそろエルデンリングの続編というかソウル系新作発表されてもいい頃だよね 宮崎、毒沼たくさん出していいからね、新作出してね
6月1日 8:16 限界社会人
ナイトレインもきっとこのままDLCないだろうし、バイオ9もまだDLC来ないだろうし、、、ライPもあれから続編の発表ないし、、、歳とっちゃうよう
5月31日 20:37 あねてん
レインコード続編いつまでも待ってるからな
5月31日 20:32 猫おじ
あーはよAIにナイトレインの続編みたいなの作れって言ったら出来上がるぐらいの感じになんねえかなー
5月31日 18:44 七草
🤝のナイトレイン攻略も、🐙🥷💡のナイトレインコラボも続編をいつまでも待ってる
5月31日 14:05 バラーカー
@RiBacx366はじめまして、 これに限らずアフターレインやそれからagainといった 一部の続編作品が何故かないですよねぇ 納得行きません!😠
5月31日 13:17 灯。
ゲーム発展国++なるゲーム、開発現場シミュレーションらしくて面白そうだったからやってみた。現実では続編が出やしないゲームのタイトルつけまくってたらレインコードが5まで続いて日本ゲーム発展大賞を2回も取れたことが嬉しくて…
5月31日 5:17 あねてん
レインコードプラス、Steamで買ってやっと全てクリア… やっぱ最高だよ…続編早く出してくれ…
5月30日 20:49 ほし
ナイトレイン、いくらでも払うので続編とか新マップとか既存ボス追加とかあってほしい… あまりにも面白すぎゲームなので
5月30日 20:11 はなこ
もうナイトレイン1年か 続編かDLCまっとります
5月30日 17:45 ソウキ
@f_lanagan2PvPvEはまた未知数のジャンルになりますが期待はしたいですね。ナイトレインも続編とか出して欲しい
5月30日 13:18 ちェしゃ猫
エルデンリングで遮断出来なかった情報 ・ナイトレインという続編(?)の存在 ・ミケラダ ・マーゴットロビーみたいな名前のボス
5月30日 8:26 ろごぼ
ナイトレインだけやってた頃は 「まぁこんなに面白いゲーム続編すぐ作るだろ😁」って思ってたんだけど SEKIROをプレイした今 こんなに面白いゲーム作っておいて 続編どころかDLCも出さない ストイックで恐ろしい会社もあるんだと 心の底から理解してしまい、泣く
5月30日 0:35 しのぶ
『エイリアン:ロムルス』続編、フェデ・アルバレス監督は交代 ─ 脚本完成、「リドリー・スコットと共に製作に入る」 ロムルスはすごく出来が良かったので期待してます。レイン・キャラディンとアンドロイドのアンディのその後を描いた作品らしいです。 theriver.jp/alien-romulus-… @the_river_jpより
5月29日 18:40 わたり@えんぶい2巻発売中!
続編待ってるぜ……レインコード……!!
5月29日 13:05 霧雨
なんかスパイクさんレインコード関連のつい多くない? 続編くる??
5月29日 12:45 ナキサキmk2
destinyのボスやギミックをナイトレインみたいに再利用したゲームだったら続編のための資金繰りにええんじゃないかな
5月28日 21:01 キングジョーPAPA
@chococ7193は確かに賛否あるけど、1、2と切り離してやると面白い! 1.2知ってると過去知ってるから、更に試しめるくらいの追加コンテンツみたいな感じ 後は、続編とは違うけどレインコードは良いと思う!
5月28日 13:35 D.t.jive
@fromsoftware_prエルデンリングより何卒ナイトレインの続編またはDLCを…
5月27日 12:09 楽画鬼shiki
ナイトレインをボス追加だけでいいからのDLCにとても焦がれてるんだけど、もうSwitch2の新作の方に全振りしてるんだろな PvPvEらしいからナイトレインがもし仮にThe Duskbloodsのマルチ仕様を試すものだったとしたら精神的続編の意味合いもあるのかもしれない Switch2がもう一台要る
5月27日 7:51 アレン
はやぁいながぁい ん〜…モンハン続編… あと、ナイトレインの追加要素とか…?? 日本一も頼むぞ!! そしてアトリエ…ぼくもの… アインクラッドの新情報もあるかな? 1時間もあるなら……ねぇ??
5月27日 0:13 ベル
あんだけやってたナイトレインのモチベーションがいちじるしく低下してる レベル1縛りとか、もう少し簡単な面異物のみ侵封無しとか試行錯誤してきたけど 限界が_(:3」z)_はやくリリンク続編出ないかな
5月26日 1:59 ゆの里
AC6のDLCか続編、ナイトレインのDLC第2弾が来てくれると嬉しいなの気持ち x.com/playstation_jp…
5月25日 17:32 gagomiGQuuuuuuX
@yuukinosoul全世界のエルデンリンガーの98.88%が思っていること😺 本編の続編、DLCは望めないとしても、追加コンテンツが今後も出るなのら、ナイトレインのキャラを逆輸入でぶち込んで欲しい😼 新たな素性でナイトレインのプレイヤーキャラ、野良の敵で常夜の王がバンバン出てくる😸 宮崎さん、訳ないよね😽🍖
5月25日 16:38 弐式
もうやりたい事やったからスピキ実況の続編は恐らく作らないと思う。 でもナイトレイン実況はメインのたぬき動画の傍らで細々とやっていきたいなぁとか…… 例えば…… pic.x.com/TG3kI2kIDW
画像をもっと見る: レイン  
5月25日 10:13 負け猫???⚡️138
続編は出なさそうですかね… 似た様なゲームにヘビーレインがあるが… あっちはデトロ!開けろいと市警だ!よりもエグいショーン連呼バグがあるからなw x.com/famitsu/status…
5月24日 23:35 しめさば・_・
レインコードの続編出ないかな〜
5月24日 20:23 かにたま。?
無いとは思うんだけどナイトレインの追加コンテンツとか本編の続編とかいいゲームなだけに何かしら新しいものが欲しくなって仕方ない
5月23日 19:59 Kuma
レインコード、続編を……
5月23日 9:19 リコピン❂ゲームと読書
フロムソフトウェア8月に新作ってマジ?今年中にターニッシュエディションとダスクブラッドとナイトレインDLC2とアーマードコア続編出さなきゃいけないのにリソースないでしょ
5月22日 18:42 alona smith
はやぁいながぁい ん〜…モンハン続編… あと、ナイトレインの追加要素とか…?? 日本一も頼むぞ!! そしてアトリエ…ぼくもの… アインクラッドの新情報もあるかな? 1時間もあるなら……ねぇ??
5月22日 18:37 かき氷?
マジでレインコード続編だしてくれないかな… でもあれはあれで綺麗に終わってるんよなぁ… x.com/kazkodaka/stat…
前へ     次へ
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ