ナウティスモーション 

レイン アニメ 最新情報まとめ

"レイン アニメ"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | つまらない | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ

一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報

一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報

最新の口コミ・評価・レビューコメント

5月25日 2:52 箪笥
アニメオタクの方〜〜 ハルヒ28話「サムデイ イン ザ レイン」の19:46あたりのカットの切り替わりで、直前まであった長門湯呑みがスッとなくなってるんですけど、時間経過を表すには微妙すぎるし、かといって作画ミスとも思えないんですがなにかご存知ですか〜? 気になって眠れません〜〜〜
#28話  
5月24日 11:49 R.S
@cDM5ixj1sU50109ファイブレインは神アニメだったね 全話見ました!
5月24日 10:54 夢見月
コープスパーティやレイン、少し違うけどダンガンロンパとかアニメ化してるんだから、規制は大丈夫でありそう。 ダンガンロンパしているならキミガシネもしてほしい欲はある
5月24日 3:29 ピウイのぱぴー。
エスアザーワイズ、ウルフズレイン、魔法少女隊アルス、間の楔。 BLアニメ、原作は小説の間の楔はまーじで好き。OVAもリメイクも最高よ。 pic.x.com/uENqhlAfDw
画像をもっと見る: レイン  
5月22日 20:29 ちん9あきねお
ファイブレイン ハマトラ 天使のしっぽ あたりが自分しか知らないアニメにラインナップされないのは みんな見てたんだろうか ハマトラ 面白いんすよ
5月22日 19:29 やみまる
SFロボットアニメ。ただ、奏光のストレインは主人公のCVがFGOのアルトリア声優、川澄綾子さんなので、熱心な川澄綾子さんファンは全員知っているけど一般的な知名度は低いという特異点みたいなロボットアニメ。 pic.x.com/hi8KBxtpHH
画像をもっと見る: レイン  
#FGO  
5月22日 3:34 狐塚 ???
語りたいけどあまり知ってる人に会えないアニメ、ウルフズレインとノエインはほぼ会ったことないな〜…もう自分も見た内容かなり忘れちゃった  どっちも最後結局どうなったのかよく分からなかった
5月22日 2:49 にに
自分しか知らないと思うアニメ挙げるやつ 懐かしいがとまらん😂 ワイはウルフズレインとアルジュナを挙げたい… あと昔すぎるけどキャッ党忍伝てやんでえ🐾
5月21日 21:34 いんぐれ
アニメを見るかナイトレインをするか…
5月21日 5:06 電光MMM
2003〜2005年くらいはフジテレビが深夜アニメを舐めきっていてスポーツ中継が延長すると確定で深夜アニメの放送を休止→休止した放送枠の代替なしが常態化してたのでROD THE TVとかウルフズレインとかサムライチャンプルーが被害を受けた。他社に負けじとノイタミナ枠創設するのはもう少し後
5月20日 23:04 ナル(ルナ)
@2CZXq497MO35251漫画を最後まで読まないとレヴィとロヴィの関係性とかわからないから数少ない話し相手!こちらこそありがとう! ほんとにそう 2人の位置とか訳がありそうでとてもいい! レインがさあの顔でうさぎが好きなのギャップ萌えなんだよね! レナトスはさアニメで見たときはこの人苦手って思ってたけど
5月20日 19:39 へじ
打ち切りアニメと言うと 今は有名なサムライチャンプルーも当時は打ち切りだった サムライチャンプルー ROD ガドガード ウルフズレイン フジテレビで4本同時期に打ち切り
5月19日 19:49 ノブチ
@1987Goichiちょうど😆😆久々にアニメも見たくなりますねー!今日レイン聴きまくりました😆
5月19日 7:34 みー
アニメ(漫画とかも好き)だけだと 妖狐蔵馬、リナ、ゼロス、ルリ(ナデシコ)、ナナ(NANA) ネオロマだけだと レイン、三上、有馬、信行、土方 🧵だけだと 部長、篠原、真弘、智則、大蔵 他にもいるけどわかりやすい推し
#NANA  
5月17日 22:19 しもひかり
@VihTtgYQNiMSobrですです。 特撮未履修なら、ウルトラマンティガも書いてるので同じ味しますよ。名作ですが、めちゃくちゃ怖い_(┐「ε:)_ ティガ→テイマーズ→アニメ版レインですね👍✨
5月17日 19:34 沙風プラス
してるな?! レインメーカー編以降も見たい。 アニメでモーターボールも見たい。 灰者はいいぞ x.com/slnx/status/20…
5月17日 18:49 彁壥墸
レインゲーム版見終えたすげえなこのゲーム アニメ版もちゃんと見たい
5月17日 10:49 KOYA7260?
@AxlFukuhara (ユキヤ / 荒城幸也) 「異世界はスマートフォンとともに。」 (望月冬夜) 「不徳のギルド」 (キクル・マダン) Nintendo Switch「超探偵事件簿 レインコード」 (ユーマ ココヘッド) 超人的シェアハウスストーリー「カリスマ」 (本橋依央利) アニメ ◆2026~◆
5月16日 14:09 あきもつ
レインのしりは公式の本人PVでも出せないのか…😌 アニメではちゃんと1話で出せるかどうか、そこが最大の注目点と言える。
#1話  
5月14日 15:09 ユカリ
@Garcher69!! はい…そうでしたね…!! フロムゲーを愛するものとしてきっと来ると信じて諦めずに願い続けます!!! ブラッドボーンや隻狼がアニメ化するんですもんね!!!!きっとナイトレインだって、アプデは来るに違いない!!!
5月14日 1:09 目玉屋めめ?
ラーゼフォンとウルフズレインが飛び抜けてすきなんだなぁ。アニメ。さすがにだいぶ記憶が薄いけどFF:Uも。
5月13日 1:44 PONNY.
涙腺崩壊。まじでここバカ泣ける シドのレインが流れるタイミングが良すぎて 更に泣けてくるんよ…鋼錬まじで神アニメすぎた ホーエンハイム好きすぎる。 てかなんで俺は今まで鋼錬見てなかったん? バカなんかな?(笑) pic.x.com/WkFlFFvFoU
画像をもっと見る: レイン  
5月12日 19:34 イアリー・レイン?⛓️
@k0_hqr💫名前 イアリー・レイン 💫呼び方 イアとかお好きなように! 💫呼びタメ○/× ️⭕️ 💫地雷 特になし! ☁️誕生日9月11日 ☁️趣味 アニメ見るとか漫画読むとか… ☁️一言 初絡みかもしれないんですがぜひ仲良くしていただけると嬉しいです🫶🏻︎💞
5月11日 2:04 みなせ
@yoshihidesasakiあ❣️それと❣️みましたか?ドミナくんのイラスト公開されてましたᴛ ω ᴛ💕ましゅすてでヒデ様の魅力に気づいた者なので まっしゅる公式が動くと嬉しいんですよね…ちなみにアニメちょっとしか見ない私ですがマッシュルだいすきです🩶またヒデレイン兄さまに会いたい、森のどうぶつたちです……🐰
5月10日 4:08 そーでも
@rain_TCUレインさんは幼馴染を顔で選ぶんですか❓ そういうアニメの奴らはただの”運ガキ”なんですよ😔
5月9日 22:24 ナット
チート付与20巻買ったッ!!ゼルージュ王国の運命を決める王都決戦ッ!!にレイン達!青の水晶が向かうまでの道中の話。決戦前ながらブカーvsミラ兄弟、ハーキーンvs前王👑の戦いと見応え抜群で!一度はバラバラに引き裂かれながらも乗り越えて、一致団結な青の水晶が素敵な巻。アニメも楽しみッ!! pic.x.com/vpDvqdtRKR
画像をもっと見る: レイン  
5月6日 15:24 ??⸒⸒? 桜鬼??(おうき)
MV ゆびきりレイン めっちゃ良かったです(T0T) 過去の動画のシーンやばいすぎるなんかアニメ見ているみたいで最高しすぎました今何回もリピートしています pic.x.com/h8HU7slTjD
画像をもっと見る: レイン  
5月1日 22:29 ファボ
アニメ作画のレイン・ポゥびっくりするぐらい可愛いな 絶対にアニメ化した方がいい
5月1日 15:29 えくべる
うそ!?レイン・ポゥがアニメ化しとるやん!?
5月1日 14:09 くう?
limitedで一人だけ先にアニメ絵になるレイン•ポゥ🌈
4月30日 4:34 渡瀬【動物描き/背景描き】
好きなキャラ CCさくらのケロ様 ウルフズレインのキバ 夏目友人帳の班 etc 等身高め リアル寄り 男性から見たカッコいいマンガやアニメ調の絵柄 好きな色 オレンジ>白、黒、グレー>水色>赤系統 こだわりポイント 様々な体躯 目力 曲線美
4月29日 5:24 さんさん☀️?
@sphere_PS声優志望の音大生として、ミュージックレインの一期生として、そしてアニメを作る側の一員として…様々なプライドを改めて文字から伝わりました。
4月26日 21:04 十レイン十
「キ○シーンとか、他のえ○シーンでは十レイン十は顔真っ赤になって目をそらしてたのは知ってるけどもwアニメ一緒に観た事ある。イリヤのやつww」って言われたので答えます え…だ、だってその なんかき、気まずいじゃん ✟✞猫の目が見ている✟✞
4月25日 13:29 momyk39
来てくれるのが当然と 思ってる時点で 終わってる。 傲慢。 リスアニ関連も ミュージックレインも バチが当たれ。 ayu様に喧嘩売って 自分達のくだらないアニメイベントの リハーサルを優先させる様にして ayu様のライブ本番に ギターがいない自体にするなんてさ。 代役も可哀想 x.com/momyk39/status…
4月25日 11:44 ミナミ
うさぎバッグ未開封かわいいけどアニメはちょっと~ マッシュル ナンジャ レイン うさぎ バッグ jp.mercari.com/item/m84173466…
4月24日 11:09 モンキーマジック?
@SteloPacinoレインかな。 アニメしか見てないと魅力わからないと思うけど
4月23日 15:49 熱血! BOSO松戸博士
人気アニメで推しキャラが視認性の高い色で、オサレなレインウェアを着てみせれば考え変わるかも?
4月23日 2:34 01028(おとうふうや)
今期のアニメでグラブル声優が歌ってる曲追加しました ドロシー、フィルレイン(CV.雨宮天)ノンシナリオ・エチュード ヘリヤ(CV.寿美菜子)茨の道 ファルハナ(CV.愛美)ドラマチック逃避行 フォリア(CV.内田真礼)カミノシズク バイシュラ(CV.石見舞菜香)うれしい!たのしい!大好き!
4月22日 23:44 kn
アニメでしかシド知らない人にとってのシドの代表曲と言えば「嘘」か「レイン」の2択説 後にマギの「VIP」と「ANNIVERSARY」
4月21日 4:08 Mina_mi.
最後レインがとり込まれたときドモンはアレンビーから今までレインに好きってちゃんと伝えたことあるか?って話したのがすごく心に残ってる すごいガンダムだったけど最後感動だった🥲 1995年ってアニメからちょっと離れてた時期だな… 今日もお疲れさま おやすみなさい😘
4月19日 20:04 二乃
アルカナスターレインってどうみても演出がプリキュアの技じゃないのは草 キュアアルカナだけビジュといい1人だけ深夜アニメから来てる気がする pic.x.com/CFznR7q56G
画像をもっと見る: レイン  
4月19日 19:14 やす
ニディガアニメはレインとかブギポやりたいのかな? 超暗い超かぐや姫みたいで面白いよね
4月19日 14:34 Nagomi(なごみ)
にでぃがアニメすごいなー。レインとなんか掛け合わせたみたいな。哲学感あってなんもわからんだけど、世代の人が見たら狂っちまうやつだ。
4月19日 8:29 燐火
ふと思い立ってハガレンFA63話のレイン聴きにいったら、全部蘇ってきて泣いたT-T 「葛藤がこぼれ落ちる」で家族写真映るのが😿 アニメ版とフルverで歌詞の分け方が違うのも大好き。 アニメ版はキャラ達の心情や苦悩に寄り添う歌詞で、フルverは別れや愛を描いてるのが素晴らしすぎる…
#63話  
4月19日 6:54 谷野
私はアニメも大好きだけどゲーム版の無機質レインが好きなんだぁ‼︎レインは乱雑なギザギザヘアーの激細眉デカ瞳ヤバ女のあっちのレインが好きなんだぁ(滅裂)
4月18日 18:24 ポムモヴェーズ@人間性を捧げよ
ナイトレインのアニメ観たい pic.x.com/xTJH7cSkDq
4月17日 11:14
テンカラット的にはアニメに食い込みたいところだろうし。 ミュージックレインはもともと「バリバリ声優目指してます」じゃない子達に声優やらせてる事務所だからこれまでの延長線上と思える。
4月16日 18:24 PEROLI
良い加減dアニメストア契約してウルフズレインとクラウを見返すべきなんだが
4月15日 23:54 でび↝?Honey ² @4/18 20周年記念PARTY♡
@hs_seqDuvetレインの曲って知らなくてまじでびっくりした😭大好きな曲😭 アニメ今3話とかです😻
#3話  
4月14日 18:34 TANIさん
@trip_dancer_gブラボよりはエルデンリング、ナイトレインの方が圧倒的にアニメ化は向いてる感じしますね もしかしたら声優のキャスティングが1番製作陣的に難しいのかも、だからすでに日本語音声のあるセキロとブラボが選ばれた説
前へ     次へ
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ