ナウティスモーション 

レイン アニメ 最新情報まとめ

"レイン アニメ"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | つまらない | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ

一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報

最新の口コミ・評価・レビューコメント

4月14日 16:19 ころもち(HNりこん)
Bloodborneがアニメ化ってママママママママ!? その勢いでリメイクとか続編とかSEKIROの続編とかナイトレインの追加DLCとかも出るってママママママ!?!!出ろ!!!!
4月14日 16:09 らくり2
ほんぺ実写セキロブラボアニメ化ならナイトレインはえーっとDLCとスタチューください
4月14日 16:09 雌牡蠣理解らせおじ/こども大好きクラブ
アニメ映えするだろうからナイトレインも遠い未来でアニメ化せんだろうか
4月14日 14:24 れゔ
ナイトレインがアニメ化したら発狂する
4月13日 15:54 ねす
@luu_xxx0レインが好きです!!アニメ2期お願いします🙏
4月13日 3:28 平治
休憩がてらといわず、徐に以前入手したGガン放映当時のアニメ雑誌の付録や切り抜き眺めてるんだけど どのアニメーターさんの絵も癖があって可愛いよなぁ女の子得意な方とかアレンビーとレイン姉妹みたいでほんと可愛い
4月11日 15:04 十レイン十
「十レイン十はシーズン多いのも割と観てる色々なジャンル」って言われたので答えます 旧いのから新しいのまで割と観てるよ アニメもそうだけど ✟✞猫の目が見ている✟✞
4月9日 18:04 くり
アニメでハイレインのまさかの美青年ボイス聞いてからハイ修ハマったよね
4月9日 16:34 エリッチ
@kaz_yuusyaアニメ関係でいくと黒執事では「モノクロのキス」「ENAMEL」など BLEACHでは「乱舞のメロディ」 が有名どころだと思います バンギャで無い友達は「レイン」を何度も熱唱してました
4月9日 1:43 雛祭り(ひなまっつ
ApexとかOverwatchだとアニメ観たり曲聴いたりしながらプレイするのに、ナイトレインはどうもそんな気が起きない。作業ゲー感はあるけど、なぜかずっと画面見つめてても飽きない。不思議。
#Apex  
4月8日 8:39 偉織
花と夢は2種類あるけど違いは何? 曲調?歌詞は一緒だよね!?🤔 何にしろ花と夢かレインが来る時に布団の中に入って横になって聴いちゃってるとぐっすり行ってしまうから瞬時に寝れる安眠曲になってしまった😳最後の曲でわかったけど紫の人もなんだね、気になるけどもうアニメはやらないだろな
4月5日 12:34 アカキノフ
ニディガがlainの影響を受けてるのは🎮でも然りだけど、アニメになってどんな風にするんだろう。 神様レインとはちがった形で現実をひっかきまわすのかな。
4月4日 22:34 rei0327usa
レインコードは続編アニメその他碌でもない事になる気しかしない展開は一切要らないので。これ以上余計な事すんな。
4月3日 22:29 バナナ
@kuroiekeiramenシノン可愛いですよね! ドロシーとレインってキャラ分からないな、アニメに出てきてました?
4月2日 8:14 としはる
ミュージックレイン4期生の2人のXアカウント開始 デビューして1年、そろそろアニメとか名前が表に出る仕事が動き出してるのだろうか
4月2日 0:34 ?サイバーモリケンΛ?森犬の犬小屋
ウィザードマイトR4-55LO(ラウンド フォーフィフティーファイブ ローオーブ) 「ペルソナ」 七色マルチ モデル モチーフ:魔法使い スタミナタイプ 初出:アニメ112話 漫画32話 ◾︎必殺 Xダッシュ:レインボウショット pic.x.com/44FqiXAUk5
画像をもっと見る: レイン  
3月27日 9:19 歌舞伎揚
そう言えばサイウィのアニメ見始めた頃は魔法に宗教絡めた話なのかと思ってたな。 レインさんの焼かれたのは宗教的に異端とされたからなのかな、と。 ただ犯罪者とされただけなら公開で死刑を執行することはないだろうから宗教を連想したんだと思う。
3月26日 19:04 そけっと
serial experiments lainのゲームとアニメを見て思った事がある…レイン…あいつ…デジモンやAniちゃんと同種…?
3月26日 13:29 名無し
シドのレイン、申し訳ないんだけどアニメ版のままFULLにして欲しかったな
3月24日 20:44 ニール@ヘブバン5章後編クリア済み
2026冬アニメ 容姿と実年齢が違う3人 フラミリアさん(30) レインさん(24) MEMちょ(18+7) 3人とも若い! pic.x.com/TKZ9A3FJKS
画像をもっと見る: レイン  
3月24日 3:37 クロネネコ
2026年冬アニメ レインメーカー STO 改造人間プリキュア! 愛 アニオリ展開 東島丹三郎は仮面ライダーになりたい 第23話「いくぞ ショッカー」 nicovideo.jp/watch/so460492…
3月22日 19:39 電動院
だからDLCもナイトレインも手を出さなかったんだけど、アニメ化につられてSEKIROに手を出したわしがバカだったわ。
3月22日 10:44 るくsama????????
レインみおわり この作品は日本アニメ史に残る大作だと感じる 最初は雰囲気で見てる感じではあったが後半に行くにつれて徐々に謎が解けていきのめり込んでいった テーマがとても現代に合っていて考えさせられて面白いのでぜひみんな見てほしい 2週目いきます pic.x.com/CPfV0lJfHC
画像をもっと見る: レイン  
3月21日 23:44 じろっぴー
JOY SOUNDだったかな?の レインだったかな?で アニメ映像が流れるverでヒトカラして 映像観て歌いながら号泣したなぁとか グリード…T T 生き残ってほしかった…T T
3月21日 15:49 ?
当時アニメ見てからだったからレインがあみタイツだったか履いててびっくりした記憶ある
3月20日 21:29 α夜綴
8 プリリズ各シリーズより 【オーロラ→春音あいら】 【ディアマイ→上葉みあ】 【レインボー→天羽ジュネ】 はぁい女児アニメ〜!プリリズは本当にみんなに是非見て欲しい。因みにジュネさんに関しては聖さんとのペアリングも純愛過ぎて本当に今でもずっと大好きです、Spotifyからよく聞いてます🫶
3月19日 14:19 レイン@新人歌い手??
これは俺の解釈の話なんだけど、レインと俺は別人なのよ。 『レイン』はこのSNS上のキャラクターで、『俺』はレインというキャラクターに命と声を吹き込むいわゆる中の人。アニメキャラと声優って言ったら分かりやすいのかね🤔 SNSという世界にいる以上、そこの区別はちゃんとつけときたい(っ ॑꒳ ॑c) x.com/rain_ziyuuyin/…
3月15日 0:49 うぇじー
「オカダカズチカのレインメーカーを、岡田直也のSTOで返すとは…」←本当にアニメのセリフ?
3月14日 18:04 こみけん
@osi0sioアニメ本編は愛と友情の熱い物語。OP「FLYING THE SKY」はこれから戦い始める決意、前期ED「海よりも深く」がレイン→ドモンへの内に秘めた愛、後期OP「Trust You Forever」は友との友情、後期ED「君の中の永遠」はドモン→レインへの溢れる愛が表現されててとにかく最高なんよ。
3月13日 8:54 RBD<:≡(げそ)
なぜかレインボーセブン(アニメ版レインボーマンに登場した巨大ロボ)が脳裏にチラつくなどした pic.x.com/r9VtvYmGuM x.com/hobby_magazine…
画像をもっと見る: レイン  
3月9日 23:54 伏井出先輩
私を構成する9つのlain? 1.推し絵師がインスタで上げてたぐるぐるLain 2.TVアニメ本編 3.精神科医と行くLain実況 4.scenario experiments lain 5.河出文庫、好き? 好き? 大好き? 6.玲音ヌイ 7.私が描いた玲音と受けた反応 8.友人が描いてくれたレイン 9.中学からの恩師とのLain話
3月9日 21:54 ねるっち
@Cynic_72yhシリアルエクスペリメンツ レインだっけアニメ見たけど1周じゃ全然理解できんかった
3月9日 4:00 モーニエもにもに
レインぱいせんまじでアニメで動いてんのくそうれしい
3月7日 22:09 マア
ネタ枠だけのアニメより、本気でやった結果ネタになり、でも刺さる人には本当に刺さって大事な物を学べるの、ファイブレインの本当の美しさ、作品の素晴らしさたと思うんだよな。
3月7日 14:34 【雪民】桜月黎☃️☃️☃️☃️☃️☃️☃️☃️☃️
え、令和にヤンマーニという噂が……!? おいおい、ビートレイン制作アニメのファンである私さん、ちょっと気になるゾ!
3月7日 13:19 てんちゃ
@mizugame121219🍠てんちゃ/呼びやすい呼び方で 🍟🚹/20 🍠マンハッタンカフェ 🍠⭕️ 🍟モンハン、ナイトレイン、ポケモン 🍟アニメ鑑賞、アクションゲーム 🍟☕️、お茶全般 🍠仲良くしてください(*・ω・)*_ _)
3月7日 4:37 中田国広 /Kunihiro Nakata /コピーライター/Copywriter
映画、100個でも全然選べるぞ。 ケン・ローンチ、宮崎アニメ、ダルデンヌ兄弟、国宝、運命じゃない人、アンジェイ・ワイダ、キューブリック、小津安二郎、ロード・オブ・ザ・リング、燃えよドラゴン、レインマン、ハングオーバー などなど。 9movies9.netlify.app
3月7日 1:24 はみがき
1. SHOW BY ROCK!! 2. ポケットモンスター 3. 無人惑星サヴァイヴ 4. エアマスター 5. プリンセスチュチュ 6. 日常 7. ウルフズレイン 8. 新世紀エヴァンゲリオン 9. 機動戦士Gundam GQuuuuuuX tlpt-telepath.github.io/9-animes/ 好きなアニメいっぱいあって悩んだ pic.x.com/nLjITXQOi2
画像をもっと見る: レイン  
3月7日 0:04 ささみさん
蒼穹のファフナー、コードギアスは俺の青春なのでもちろんなんだけど、ロボットアニメが好きな人は奏光のストレインをぜひみてほしい pic.x.com/ADmI1Cdlbo
画像をもっと見る: レイン  
3月6日 12:24 松岡さや音
アニメでもレインたそが推されてレイアン萌え萌え🩷シーンがたくさんあるだろうと高を括っていたレイアン・オタだったので、思ったよりレイアン萌え萌え🩷シーンがなく、レインたそ干されとるやん‼️と思ったけど世間的にはそうでもないんやね?(感覚がマヒしている) 漫画版は推されてたけど(負けた)
3月5日 22:39 みそ㌠
え?アニメシャワーって関西ローカル深夜アニメ枠だったの?全国みんなアニメシャワーでシドのレイン聞いてエンジェルビーツ待機してると思ってた。
3月5日 19:44 ?.*·̩͙りゅうたそ?.*·̩͙?いのりんりん
@GAMA0999おつかレインボー🌈 お~!アニメ鑑賞最高😍😍😍 何見るの~?
3月5日 11:19 じゅし 禁煙中?
アニメ版もあったからついやっちゃった 1. 灰羽連盟 2. カウボーイビバップ 3. TEXHNOLYZE 4. 人類は衰退しました 5. ウルフズレイン 6. デカダンス 7. 交響詩篇エウレカセブン tlpt-telepath.github.io/9-animes/
3月5日 8:39 マア
大体さ、ファイブレインはパズルアニメなんだから1番パズドラとコラボしていいだろ(?)
3月4日 15:39 mototenn
サンジゲンが3DCGを担当しているロボアニメの奏光のストレイン おすすめです
3月4日 14:24 秋葉凪人
月影蘭・猫たるとはレンタルか。アニメタイムズでストレインと捨てプリがいける。HANDMAIDメイはないなと思ったら意外なことにU-NEXTにあった。
3月4日 12:34 残光
ツイート割合がナイトレイン4、仕事の愚痴3、アニメ・イニブ・キチネタ3になっとります
3月4日 1:09 ののの@普段より浮上率低め少しずつ返信中
ネオアンだ!!!!懐かしい😭大好きでした!アニメも見てました! レインのツンデレが最高でアンジェもかわいくて好き x.com/angelique_kt/s…
3月4日 0:04 K
ネオアン~!!!私はルネがゲームで好きですね。アニメでもルネ好きだったけど、マティアスとセットで好きだったので。切なくて。またアニメみたいな。ゲームも大好きだったし、大陸祭典とかも行ってた。オーブハンターではレインとニクス好きだな。またやりたいなぁ。
3月3日 21:49 いと
深夜しかナイトレインできない雑魚で泣きアニメ
前へ     次へ
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ