レイン 舞台/ミュージカル 最新情報まとめ
"レイン 舞台/ミュージカル"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
|
|
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
レインコードもぜひ舞台化お願いします。
母に連れられていった舞台レインマン、指さして手を振り替えしてくれてから椎名桔平好き。落ちた。 x.com/chigripanna/st…
山下美月直筆サイン入り未使用ザンビシート!!!俺羨まwww 舞台ザンビ 乃木坂46 山下美月 サイン入り ザンビシート レインコート 直筆 jp.mercari.com/item/m82879661…
BTTFはストーリーも大好きだしあの細かな舞台セットや衣装がめっちゃ好き🥰(ロレインのお部屋とかチェックワンピとか可愛い💕)
ロレインの部屋でズボン急いで履くくだり、 ポケットから写真飛び出して舞台から落ちそうなくらい飛んでいって、 笠松さん、 「ハァァァァァァァアアー‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️😱」て叫んたのまじで腹痛かったwwwwwwww
🙈 ジュンのオタクソング9選 ・God knows... ・誇りと驕り ・Don't say "lazy" ・FIRE BIRD ・レイン ・READY STEADY GO ・Butter-Fly ・舞台少女心得 幕間 ・Two years later(Team B) otaku-song.pages.dev/share/6l3cbud4 pic.x.com/WdXRvtN5NE
画像をもっと見る:
レイン
SINGIN’ IN THE RAIN 子供の頃大好きだった映画のミュージカルを観てきた。レインコートを着てミュージカルを観るのが初めてで、めっちゃ楽しかった。水結構浴びてた(笑 pic.x.com/IQPut1Lf8E
画像をもっと見る:
レイン
あとまのさばの魔女裁判がストーリー上の意味がなくて舞台設定として気に入らないみたいな話と同じなんだけど、レインコードの謎迷宮もストーリーのノイズにしかならんからマジで気に入らない。魔女裁判の2倍は気に入らない謎迷宮
我らが(劇)レインボウ城!の公演に♪ 特に観たかったのは、初演が1998年の「ラブタンク」。 俺が出演したのは2007年版で19年前。 アーサー王子、コーデリア姫、変わらずでゴイスー。 また演るなら出たいね。 継続は力なり。 pic.x.com/C2JWPbpJWk
画像をもっと見る:
レイン
2026年3月行く予定のアイドルライブ&イベント🥰 3/8(日)駅前アイドルライブ末廣農場(富里市) 3/15(日)嶋村愛可ちゃんミュージカル(東京 新宿) 3/20(金㊗️)レインボーマルシェ(君津市) 3/28(土)メランポジューム(千葉市なんちゃってbar庭)
ナイトレインの蘇生が ベルセルクの悪霊払うやつって解釈だと、 舞台自体が夜の王ホイホイだったこともあって やっぱり夜にのまれるってブラボの悪夢的なあれで、蘇生もマジで叩き起こしてるんかな。 世界から切り離した無限ループ幻術に夜渡りをログインさせて夜の王ぶっ殺しをさせてるって感じ?
この手の攻略順が固定されてるタイプのゲームって後に攻略するヒロインの方が魅力的に描かれがちなのに1stヒロインで一番人気な桐島レインとかいう女 本人のルートだけじゃなくて別のルートでもずっといいキャラなんだよな 逆に最終ヒロインの空は舞台装置感が強くてあまり魅力を感じなかったのが残念 pic.x.com/nb4FskgSlr
画像をもっと見る:
レイン
「ブラック・レイン」…当時、オーチャード・ホールで行われた「ブラック・レイン」の上映を私は友人と最後尾の席で見た…舞台挨拶では高倉健がガッツ・ポーズをして登場…これが生高倉健を見た、最初で最後になってしまった…また、高倉健は松田優作が所要で来られなかったと述べたが… pic.x.com/9bSxQRsqqX
画像をもっと見る:
レイン
(´・ω・`)コミカライズ版のチー付与で レインは強すぎて舞台装置と化している みたいなの見て ?????????????????????? ってなった(
ARISE所属、舞台俳優のレイン・アリエスです! ☔王子様系ボイス ☔リンゴとメロンは握り潰す漢 ☔安定したメンタル ☔画伯 ☔「人類の味方で良かった」「人外」と言われがち ゆっくり巡回します😊 pic.x.com/ha7kd5pEhG
画像をもっと見る:
レイン
BTTF!いや〜、金がかかっている舞台って楽しい。最前だったのでデロリアンが出てくる時はまるでアトラクションに乗ってるような心地だった。2階から床の照明とか全体の雰囲気とか観たい!!ロレインの木村さんがめちゃくちゃ魅力的だった。 pic.x.com/1gKl3b4j8Q
画像をもっと見る:
レイン
本日のお席💙✨️ この緞帳見るとワクワクする~😻 奏絵さんロレインのPretty Baby、海沼さんロレインみたいなThe ミュージカル❕なパッと明るい歌い方じゃなかった😦💭 最近のエモチルTikTok発ソングみたいな歌い方で、可愛かったんだけど余計にジワった😹 pic.x.com/RLII2pgJ8r
画像をもっと見る:
レイン
奏絵さんロレインのPretty Baby、海沼さんロレインみたいなThe ミュージカル❕なパッと明るい歌い方じゃなかった😦💭 最近のエモチルTikTok発ソングみたいな歌い方で、可愛かったんだけど余計にジワった😹
舞台挨拶で改変する長門の表情が話題になってましたね! 改変前サムデイ イン ザ レインでおそらくキョンにカーディガンを掛けてあげただろう長門。カーディガンを掛けてあげる表情も想像してみたい。さらにその長門カーディガンの上にハルヒがカーディガンを掛ける。そして改変へ
☔コのキャラ舞台が雨降ってるからレインコート有りのキャラデザになってるけど仮に新作出て舞台変わったら👻のコートは…
舞台に船着場のシャッターがあったの泣いた😭1日目はその前で安城えいむ456が雑談→ボスが起きてくる"日常"が再現されてて亡霊は涙😢 そして亡霊はレインさんと前のギャンボスフェスの時のボスと白井さんのアクスタを持参😊今回のグッズも含めてビジュ良すぎて写真いっぱい撮っちゃった😄 pic.x.com/TfkDpMpeHi
画像をもっと見る:
レイン
舞台「RUST RAIN FISH」のラストシーン、レイン フィッシュ! 儚くて美しい… 😭 最後の公演を飾れるなんて、本当に貴重な宝物です✨ 届くまで心待ちにしていました! jp.mercari.com/item/m52318853…
当時のサイトある😭✨ 舞台 『レインマン』 mbs.jp/brava/public/p…
@wwh_yiあと全年齢だけどシンフォニック=レインはイタリア舞台だし可愛い絵してメチャクチャ泣ける名作なのでおススメ😄
スタフェス 1/31夜 千秋楽 欲望のレイン、負の感情を閉じ込めて歌うべき曲だけど、みんなヘラヘラしてんなあ、大昇のミュージカル顔芸見習えよと思ったら、一太だけは歌詞に合わせて顔芸で歌ってた!
脚本上ではロレインと書かれておらず着替えている少女と書かれていますが、一部の書籍ではロレインをのぞきしていると明言しているのもあります。ミュージカルでははっきりとしてますが、あれもミュージカル用かもしれません… (残り87文字) mond.how/ja/topics/tuxv…
ミュージカルのBTTFの一ラスの曲で、英語だと、「je ne sais quoi」ってロレインが言うとこあるんだけど、日本語だと、「ジュテーム」って言ってて、意味が!全く!違います!!ってなるんだよね。 そんな、そのje ne〜が、LMの蘭語版でも出てきた。(レポワソンのとこ)んで調べた。
ARISE所属、舞台俳優のレイン・アリエスです! ☔王子様系ボイス、たまに口悪い ☔メロンを握り潰せる握力 ☔The・画伯 ☔神話生物扱いされるほど頑丈 ☔割といじられキャラ ゆっくり巡回します😊 pic.x.com/eXmlEmYz7k
画像をもっと見る:
レイン
BTTF、2日前にキャンセル拾いで、なんと3列目!舞台が近い! しっかり声に出して笑っている男性がいらして、こっちまでさらに楽しくなってしまった。あれは絶対役者さんにも届いてた! そして、海沼さんのロレインは初めてだったけど、なにあれ可愛すぎ。 笑顔になれる最高のミュージカル!! pic.x.com/fv8hilZ2vZ
画像をもっと見る:
レイン
@R32751448IMレインくんおはりえすケロ(*ov.v)o 舞台ふぁいとケロ₍₍٩(*ˊᵕˋ*)۶⁾⁾ファイトー
JR東日本四季劇場[秋]で上演中の海外新作ミュージカル『 原作映画キャストのロレイン役リー・トンプソン氏とジェニファー役クローディア・ウェルズ氏が来場! 驚きと興奮に満ちた当日の様子をお届け🚗⚡ pic.x.com/C60EBWwRX6
レインコードクリア 謎迷宮はだるいところあったけど、ストーリーは面白かった。ダンガンロンパは校舎内とか限られた空間だったけど、舞台が街そのものになったことで、いろいろスケールアップしてた。
驚きだけど、きっと大丈夫…🥺 また舞台で元気なロレインにお会いできますよう🎋
雨降ってレインコート着たりして大変だったけどそれ以上に大満足のイベントだった🎞💫 まさか特典上映会の後に舞台挨拶で会えると思ってなかったからびっくりした🥺 ツアーたのしみ🥹🩶 pic.x.com/bBFXUNCAqZ
画像をもっと見る:
レイン
なにからなにまで豪華で楽しくて愛が詰まったイベントでした✨上映後あんなに小さいシアターでサプライズ舞台挨拶してくれてほんとに...どこまでファンを愛してくれるのだ...私も貴方達を愛しています(告白)レインコートは帰りのチャリで使いました本当に助かりました pic.x.com/21nNrz5H6r
画像をもっと見る:
レイン
@R32751448IMレインさん~! おはみあ𓍯ྀི 舞台!すごいっ 応援してるね(*ˊ˘ˋ*) 教えてくれて𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦♡.*・゚ 今日も素敵な1日を𓂃 𓈒𓏸𑁍
コレ見るなら絶対ペプシ!バック・トゥ・ザ・フューチャーのリバイバル上映キメてきた🎥本当は瓶コーラ飲みたかったけど(笑)映画館で観られて夢みたい🥹✨ マーティかっこよすぎる〜!ロレイン可愛すぎる〜! あらためてミュージカルの再現率にも感動して、また早く四季版も観たいって思ったー☺ pic.x.com/tf2Pg7sMpc
画像をもっと見る:
レイン
ARISE所属、舞台俳優のレイン・アリエスです! ☂️画伯 ☂️声は王子様、中身は脳筋 ☂️ノリの良さ️⭕️ ☂️心身を鍛えすぎた結果「兵器」「人外」と呼ばれる 反応お返しします! pic.x.com/ZOEZqyDNTZ
画像をもっと見る:
レイン
@R32751448IMレインくんおはケロ(*´艸`*) 舞台があるケロね✨₍₍٩(*ˊᵕˋ*)۶⁾⁾ファイトー
バックトゥザフューチャーの映画見てきた! 40年経ってもめっっっちゃ面白い😆 内容知ってるのにドキドキワクワクしたし さあ、ロレインのミートローフ食べて、今からミュージカルだ! ※映画の予告で劇団四季のCM流れたのは激アツだった pic.x.com/kwMMI9ahQd
画像をもっと見る:
レイン
ブギウギウイスキーレイン🍸️🎶🌆 大好きな曲です。いつ聴いても古くならないスタンダードナンバー。 ロックなヒデキとともに、ミュージカルスターなヒデキも、長く広く伝わって欲しいですね。 オンエア嬉しいです💫
BTTFをIMAXで鑑賞 今年ミュージカルと映画合わせて何回見たんだろう😂 IMAXそのものもはじめての私、ロレインの1985年での手の甲のしわとか細かいところまで作り込んでるのが見えたりして新たな発見ありでした IMAXポスターと四季のチラシとハンドクリーム貰った😊 帰りに帝国ホテルのツリーチラ見 pic.x.com/5ZX3RjozEf
画像をもっと見る:
レイン
ミュージカル『バック・トゥ・ザ・フューチャー』に原作映画キャストのロレイン役リー・トンプソン氏とジェニファー役クローディア・ウェルズ氏が来場!|最新ニュース|劇団四季 share.google/dOEXxpZiLsExo1…
み:ミュージカル『バック・トゥ・ザ・フューチャー』に原作映画キャストのロレイン役リー・トンプソン氏とジェニファー役クローディア・ウェルズ氏が来場!|最新ニュース|劇団四季 shiki.jp/navi/news/rene…
昨日の観たミュージカル『バック・トゥ・ザ・フューチャー』 原作映画キャストのロレイン役リー・トンプソン氏とジェニファー役クローディア・ウェルズ氏が来場!| 最新ニュース|劇団四季 shiki.jp/navi/news/rene…
RP え!!BTTF舞台にロレインとジェニファーが!?!?ラッキーすぎる!
ミュージカル『バック・トゥ・ザ・フューチャー』に原作映画キャストのロレイン役リー・トンプソン氏とジェニファー役クローディア・ウェルズ氏が来場!|最新ニュース|劇団四季 shiki.jp/navi/news/rene…
昨日のソワレの記事を見て😍😍😍ってなってる。 ロレインもジェニファーも映画もミュージカルもどっちもキュートすぎるもんなぁ🩷大好き!!!!! オフの俳優さんも駆け付けられていたのかな♡いやーーーー今週観に行けるの楽しみ😍
ミュージカル『バック・トゥ・ザ・フューチャー』に原作映画キャストのロレイン役リー・トンプソン氏とジェニファー役クローディア・ウェルズ氏が来場! - shiki.jp/navi/news/rene…