レイン 舞台/ミュージカル 最新情報まとめ
"レイン 舞台/ミュージカル"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
ゲームオリジナルキャラだから原作には出てこないし、ゲームはゲームでレイン(仮)みたいのが続いてるし、リアルグッズもほぼ無いからほぼ空想の最推しになりかけてたけど、こうやって情報出してくれるとまだ舞台の内で生きてるんだなって嬉しくなる。感謝。
四季のBTTF観てきた〜生演奏オケの音圧とプロジェクションと舞台装置に感動してたらカーテンコールでコミコンで来てたジェニファーとロレイン役のご本人がステージに現れてたまげた pic.x.com/l39PYf40O7
画像をもっと見る:
レイン
月曜 あ、レインボーさん出てた話かズートピアw堂本光一さんの隣にと今ミュージカルに行くと思わなかった、と、20分前にテーマ発表wも母親に話しかけられて明日大変だ💦車で近くのららぽーと行っても服買うお金なく特に楽しめないのよ44年デート相手も0だし
@MIEMI2021ロレインが素晴らしすぎて鳥肌立ちました🥺✨ てかみえみさんがこんなに劇団四季ファンだなんて🥹👏✨好きな作品がミュージカルになったら最高ですよねぇぇぇぇぇ⭐️
11月30日は映画監督のリドリー・スコットの誕生日。「グラディエーター」でアカデミー賞作品賞ほか5部門、「オデッセイ」でゴールデン・グローブ賞ミュージカル・コメディ部門の作品賞ほか2部門受賞。「エイリアン」、「ブレードランナー」、「ブラック・レイン」を監督。 bit.ly/4otOrPZ pic.x.com/4spAMyP1UU
画像をもっと見る:
レイン
【NEW ARRIVAL】 JAZZ評論家のレナード・フェザーの娘さんであるロレイン・フェザー1979年のセカンドアルバム。ミュージカルの世界からジャズへと転身した彼女の力強いヴォーカル。ヴァン・モリソン「Moondance」の最高のカヴァーを含む隠れた名盤です! paraisorecords.com pic.x.com/pjPwO5xx2a
画像をもっと見る:
レイン
4,『マンハッタン・レイン』1985年『THE BEST SONGS』 曲名のマンハッタンの他に… 大西洋へと注ぐ大河で某有名映画のタイトルにも付いた『ハドソン川』、ミュージカルの街として有名な『ブロードウェイ』が登場する🇺🇸 (11/24)
いまいちパン兄弟の作品にはハマれない デビュー作のレインとか冷血のレクイエムは好きなんだけど… 舞台が香港とか大陸だと合わないのかな
アニメこそ人生の教科書🤩 a.r10.to/h5w5KK 荒廃した世界 兵器となったアイドル達の愛と絆の物語 隕石飛来で社会が壊滅 限られた領土を奪い合う戦争の代わりに 代表アイドルを競わせる戦舞台を導入😱 砂の国の無敗アイドルレインと アイドルに憧れる少女ハナが出会って 抑圧された世界を変える
レッスンの成果はいかに? レインミュージックスクール発表会の動画 ameblo.jp/satomiobata/en…
挨拶はアッサリだけど、ビッグレインボー氏への思いが良かったなあ。研修生ゆえに欅坂でも日向坂でも出来るのかセレモニーでと思ったけど、錆びつかない剣を持てをやってやっぱり敵わないなあって舞台去るのもアリかしら。で何食わぬ顔で次の日も出てくる笑
東京12R ◎シルバーレイン 〇ラパンチュール ▲タイセイカレント 馬単2点 この馬のベスト舞台な気するし、名手の手綱捌きに期待
【2章】舞台には事件が憑きものだよ【超探偵事件簿 レインコード】 youtube.com/live/3cfMZpQfe… @YouTubeより 捜査開始ぃ! pic.x.com/6KJdyoRZiI
画像をもっと見る:
レイン
いつもは自分の魅力を最大限に 出すようなまるでミュージカルのような パフォーマンスの歌声なんだけど トリコロールとハモったり オールで歌う時とかは低音で支える ような歌声になるんだよね⭐️ そしてレインボウ・メロディー♪は 特別優しい声してる・・・😢♡
ブラックレイン公開時の 舞台挨拶 出演者が順に紹介された 優作さんは 体調不良により既に退席済 「主演のマイケル、高倉健より 『松田優作』と 紹介された時の 観客の歓声が一番大きかった」 「俺はあの大拍手と大歓声を優作さんに聞かせたかった」 内田裕也 pic.x.com/vzXNqeKHg0
画像をもっと見る:
レイン
あれから10年かあ 今日で終わりなのね、、、レイン、ラスウェル、フィーナ良かったなぁ 2.5次元のブレイブエクスヴィアスのミュージカルも良かった! フィーナか魔人フィーナを選んでどちらかがクリスタルにならないといけない場面でレインが「どっちのフィーナも守りたい!」って言ったのはアツかった x.com/FFBE_JP/status…
02:21あたり、2020年FFBE初ミュージカル化で顕嵐くんのレインと、仲田くんのラスウェルの映像少しある☺️ x.com/ffbe_jp/status…
舞台見に行くわけじゃないしレインパーカー、レインパンツ、レインブーツで行けば何も怖くないわ… 可愛い洋服、靴がぐちゃぐちゃに濡れるのが嫌すぎて振り切った方がいい
BTTFシネマコンサート行ったのですが、ロレインの部屋、ゴールディが箒持って、ジョージと洗濯干し場、 全部「歌って〜」ってなった。 ミュージカル作った人凄い👏
京伝先生がミュージカル界のプリンスという事でザワザワしてますね。嬉しい。あと京伝先生は天才テニスプレイヤー🎾でもありますよ。当時見てたネキ達まじで尊敬する。羨ましい。聞きたかったな京伝先生のヘビーレイン
@legacy_091レインも昨日上がったの……!同じ舞台で戦ってたんやね😁👊🙌🙌
演者の人達にまで昨日の焦げそうな香り届いてて本気で合わせてくれたのかなぁ レインさん知らなそうだったし普通にノッてくれただけ?? いつもなら変にチョケる人も暴走する人もいてワーワーなるのに、しっかり舞台役者だったのが本当に一大イベントすぎたなー✨まだ11日かぁw
ジョージが映画通りだ!って言われてる理由ってもちろん演技力もあるけどミュージカル版のキャラクターと差異がほぼないからだよね 他のキャラはまず映画と割と違うキャラ付けされてる ロレインとか
france musiqueのミュージカル番組42nd rue、今週はネイサンレインの特集。落ち着いたら聞こうと思ってたのをやっと再生したところ、フランス語だと名前の読みが「ナタン」になることを知り、いきなりちょっと動揺してしまった。レインはレインでそれも意外。 radiofrance.fr/francemusique/…
園田1R ◎2シェルブールレイン 同舞台の近2走は先行して②着→③着(いずれも0.4~0.6差)と内容安定で、C3の1400mなら能力は通用します。 内枠②番から2~3番手を確保しやすく、良馬場の流れでロスなく運べば直線も渋太いはず。
@celestebru0421レインさん、おはプロ〜! そうなんです♪ミュージカルイメージして撮りました😆📸
うおー!「BLUE RAIN」のDVD、Hバージョンだって!吉野圭吾さん出てるじゃん…!これは欲しい。誰か私に恵んでくれ…! ミュージカル BLUE RAIN ブルーレイン DVD jp.mercari.com/item/m88711604…
レインボーとダウ90000のツーマン まさかのジャンボが織田裕二好きとか関係無いタイトルだった🤣 2組のネタどれも面白過ぎて久々涙流して拍手笑いした レインボーさんの即興ミュージカル最高 500人がみんな大爆笑の空間良過ぎました 男性客多くて笑い声おっきくてずっと楽しかったぁ ペヤング6個は凄い pic.x.com/9UIBrLJTVe
画像をもっと見る:
レイン
舞台、水を使った演出…。 私はそこまで前じゃないから、レインコートは要らぬでしょう😌
佐伯がナイトレインやるの年末になるっ言ってたのあまりにも遠い…!涙と思ってたけど、絶対声枯れる(実績あり)し11月にミュージカル枠控えてたらそりゃそうなるかと納得 昨日のライドウでも好きなゲームすると声枯れるって言ってたし尚更か
やっとミュージカルの音源を聴き始めて、ジョージとロレインのキスシーンの音楽で涙ぐんで、時計台のクライマックスシーンで、1人通勤のバスの中で泣いてた🚌(変な人) あれ生オケだったんだよな…すごいよなぁ。 来月のオーケストラも楽しみだ。多分また泣く😿
@watako_sweetsええ、もちろん… 歴代推しを挙げますと 城田、和樹、ばっち、雄大、伊礼くん、マサ、ばーちょん でございます笑 雄大はヘビーレインから大きく成長してミュージカル界で活躍してくれてますし、ばーちょんは日曜劇場ではよく悪役をやってくれてますしほんと母親目線です🤣
相葉さんの不二くんを好きになって、そこから始まったミュージカルファン人生でたまたま観た10年前の恋ブロで三浦くんを見つけて、ずっと2人のヘビーレインが見たいと思ってた。でも叶わない願いと知ってたから言わなかった、けど、叶ったから、もう嬉しすぎて、 夢を見てるみたいで固まって観た
あの自分、小学生の頃相葉さんの不二周助に目を奪われて、そこからミュージカルが大好きになったから、もう、言葉がない。生きててよかった、本当にそれに尽きてて、すごい、人生ってすごい 願ったことが叶う世界だった ありがとう、すべての人。ヘビーレイン歌う許可をくれた権利者の方ありがとう……
BTTF開幕からコンスタントに🎫取って観てきたけど年内最後でした(早っ) なんと😳海沼さんだけ拝見することが出来なくて😭どんなロレインなのか観たかったなぁ。 にしても本当に楽しくて最高のミュージカル😆 pic.x.com/gpQKCKxTVs
画像をもっと見る:
レイン
【中山9R 木更津特別】 ◎ ⑨シルバーレイン 〇 ⑧メタルスピード ファルコンS6着の⑨は折り合い難があるが最近はある程度落ち着いてきたか。そうなると本来はマイルくらいがよかろう 相手は善戦マンの⑧。中山マイルは得意舞台だ。③ヒシアマンが露骨に人気を集めすぎなのでここは別から pic.x.com/5KoyP0LNDg
画像をもっと見る:
レイン
てか、ミュージカル版のearth angelのアレンジ、讃美歌?ゴスペル?ぽいよね 地上に降りた天使(=ロレイン)にぴったりだね…☺️
ビフがロレインを見つけて、お付きの2人に「広がれッ!!」って言ってからビフが全速力で走っていく姿が面白😂 ロレインの目の前で止まればいいのに、舞台袖1回引っ込んでから出てくる……あくまで偶然を装いたいのが可愛い
劇団四季のバックトゥーザフューチャーを一階最後列から観劇。 舞台装置なにアレ凄。衣装、オーケストラも最高でした。 特にロレイン役の海沼さんが、超ロレインで可愛かった! pic.x.com/SBHXLTbrwf
四季版BTTF ザ・ミュージカル、2度目もやっぱりドクが好き〜😭 彼の30年に想いを馳せると泣いちまうよ! 映画と同じ小道具とか再現もすごくて、今回はじっくり見てました。 元気なロレインもおもろくてだいすきですわ🥹 やっぱ青い電話ボックスは爆笑しました pic.x.com/8kFdmvyK9Q
画像をもっと見る:
レイン
@i8fQqGsczH69026ゆびきりレインとかでしょうか .ᐟ.ᐣ.ᐟ.ᐣ てか舞台で歌うって、すごすぎません. . . .ᐟ.ᐣ
レインコードの0章であんな滅茶苦茶なことしてくるチームだから、同じ舞台・キャラで事件が変わるの、聞いただけで吐きそう😂 日向頑張れ
ダンロン、ザンキゼロ、レインコード、ハンドラを経て無事に何も信じられなくなった私 まず舞台と人格が本物かから疑っていくことにします そして多分どっちも本物じゃないです
こーちさん、お疲れ様です(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🥛 本日も暑い(?)中舞台、お疲れ様でした🙇💦 こーちさん。そろそろ折りたたみ傘持ったほうがいいかと😅今回は、優しい方が傘差し出してくれたから良かったですね😌私は昨日レインスニーカー履いてったのに瞬殺で中グチャグチャになりました🤧
とりあえず駆け足で レイド舞台には間に合った… p5xも原神もナイトレインもマスターデュエルもやりたいので ガッツリレイドやるのかは未定 pic.x.com/b1bBudEJGU
画像をもっと見る:
レイン
2025.9.6 BTTF マチネ 海沼さんロレインが観たくて急遽初BTTF! 面白かった〜元気が出る演目だし、アトラクションみたいだったなあ 老若男女いろんな人がいっぱい来てる理由が分かりました 舞台装置も衣装も全部凝ってて素敵 アドリブや台詞回しも楽しい🎶 pic.x.com/TzhpE6TBfl
画像をもっと見る:
レイン
【テスト:本日は馬体重増減は考慮しない】 2025/09/07 札幌7R 3歳以上1勝クラス(牝・芝1800m) スコア: ⑨イリスレーン90P ⑥ダイヤモンドレイン83P ②ルージュカエラ76P ✅買い目:⑨イリスレーン 複勝1点🔥 前走同舞台で2着の安定先行、減量▲継続で斤量53kg。札幌1800小回り+脚質噛み合う。