ナウティスモーション 

レイン つまらない 最新情報まとめ

"レイン つまらない"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | つまらない | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ

一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報

最新の口コミ・評価・レビューコメント

面白い・良かった | 面白くない・つまらない
5月27日 19:53 ふぉーる18
ナイトレインを一人でやると全く勝てないため何も面白くない
5月27日 0:16 はる
あー本当に面白くないな〜ナイトレイン 前は負けても楽しめてたのにレートが気になり始めてマジで不快
5月25日 17:59 おかのした
最近ナイトレイン楽しめない 味方を介護した、単独行動する馬鹿だったり、あまり練度が無さそうキャラを高深度で使う人に遭遇したりで疲れる こんな自分じゃどうにも出来ない要素に振り回された挙句、良遺物ですら出ないってなると面白くない
5月24日 17:19 ケニア
レインツリーMCがつまらなすぎる ありえないほどつまらない
5月23日 22:11 いちゃ(CV.いっちゃん)
本当に面白くない上にナイトレインの楽しさの全てを台無しにしてるので常夜ハルモニアを生み出したことに関しては本当に反省してほしいナイトレインの運営
5月23日 19:15 ゆーえむ?
フィルレイン3にドラゴニュートまで入れてるドラゴンでオルテニア取れなくて負けるの初めて どんだけ事故ってんの レート一生伸びないしついにはEPIC割るし本当に面白くないこのゲーム pic.x.com/qQ5WKfliWH
画像をもっと見る: レイン  
5月23日 12:34 子畑/Kohata
また大好きフロムの話しちゃうとナイトレインが偉かったのは基本的な遊び方が一つってことなのよね。 その中で何をするかは自由なんだけど、そこにフロム側がかさ増ししたつまらない遊びを色々と盛り込んでこないことが偉いと思う。
5月22日 20:17 Glynis Noltner
エルデンリング、ボス戦だけ異様につまらないと思ってる って事はナイトレインなんて出来ないのでは
5月22日 19:38 はすのは / 竈七実??
うぐうううううナイトレインやりたい でもソロでやっても面白くないんだよな 友達とやりたい
5月21日 20:16
ナイトレインのカンスト帯、みんな強すぎて面白くない
5月21日 17:40 Aラタケ
ナイトは殺します カチカチナイトはつまらないからです ウォロは殺します カチカチウォロがドレインライフするからです ダンサーは殺します 此処最近パブボでのポルカの強さがバレてきたからです バードは知りません あいつらよくわからないからです
5月21日 15:52 Saundra
ナイトレインでリブラきたらもう常夜ばっかなんだけど、〇ねよ〇ソ。 お前と戦ってても面白くないんだよ、土の中と夜の中で一生ねむったまま出てこないでくれ〇ミ。
5月21日 2:53 春狼@Traum rost
ナイトレインでリブラきたらもう常夜ばっかなんだけど、〇ねよ〇ソ。 お前と戦ってても面白くないんだよ、土の中と夜の中で一生ねむったまま出てこないでくれ〇ミ。
5月20日 16:48 うら
7500〜8700までソロでやって気付いた。自分の腕では深度5ソロはただの苦行だということに。最大カット無いと何でもかんでもワンパンワンパン、だからって火力捨てて耐久振ったらファームが安定しない。何だこれつまらない。危うくナイトレイン嫌いになりそうだったわ。
5月19日 20:27 おやゆび
ダンガンロンパ1 レインコード と続いてダンガンロンパ2を始めた母親 2は全然面白くないって途中でやめてた
5月19日 16:14
ナイトレインの大空洞、面白くないから1日目で終わるとホッとする。
5月19日 4:59 airi
エルデンリング、ボス戦だけ異様につまらないと思ってる って事はナイトレインなんて出来ないのでは
5月18日 22:09 モグサマ
ナイトレイン、常ハルだけは本当に理不尽で面白くない
5月18日 0:16 クロノグスタ
最近のナイトレインこんなつまらない晒しばっかりなんだよなー。 こういうのが目に入るようになってから野良でやるのやめてたけどやっぱり正解だったな。 鍵で呟くか言葉選ぶかしろよっていつも思うわ。 x.com/matiyannu/stat…
5月17日 19:17 Szk.K
獣爪復讐者、強いのは間違いないし今の環境で最適解だとは思うんだけど、自分で使うとガチで面白くないんだよね 誇張抜きに回避と祈祷するだけだからナイトレインのファームする楽しみを真っ向から否定しているのは間違いない
5月17日 2:05 のあ
ドラゴンのこと弱い弱い言ってる奴ってなんでドラゴン使ってるの?早く辞めればいいのに。誰が幸せなの?イランツァケアしたらバーンドナイト出てきて序盤顔攻めてたらイランツァで8回復されて。面作ったらフィルレインで破壊されて。ほんとに面白くない。ゲーム否定してるようなもんだろ。
5月16日 9:38 りさ?
今つまらない。写真は宇都宮のペニーレイン。宇都宮は来月15日から行きます。またペニーレインへ行く予定。 pic.x.com/eBOwT4NKv4
画像をもっと見る: レイン  
5月16日 2:02 ちゅろろ
ナイトレイン廃人の夫君もそういうのとマッチすると面白くないと言っているので1人で強い人はソロでやればいいと思います。野良マッチ楽しむ人はギリギリの戦いの中で勝つことに脳汁出してるっぽいから x.com/poker_tomoya/s…
5月15日 23:50 たこちゃん
ナイトレインのホストがクソ回線の時ガチで面白くない アクションゲームじゃねえってこれ
5月14日 20:29 泥食いのおこk
・・・ナイトレインこんなに面白くないゲームでしたっけ(白目) ふざけんなよ・・・キモキモニア
5月14日 19:12 potato
@Mxsillマリスは戦ってて面白くない 常世は特につまんない いつか一緒にナイトレインやろう
5月14日 18:19 ʚ?ɞあーくʚ?ɞ
やっぱりオンストしてるやつとやるナイトレイン死ぬほど面白くないよなぁ~~~~~~~~
5月13日 21:23 ?ᩚ?たちばなしゅのん?⛩?
バット出されるだけのゲームマジで面白くない はよドレイン消せよこのゲーム
5月12日 18:44 Lightelligence
ストーリー的な話で言うとワールドドラグナス倒したのにレクスブレイドなんで復活したの?ってことになるから、今後もエナジーマスター出るんじゃないかなぁ。アビスレインが実はドラグナスの部下でまた復活させました!だったらつまらないしね。
5月11日 23:22 ちゃどん
マベライおもろいの思い出しちゃったからセレまでやるか悩む。 エペが今シーズンソロラン今んとこ面白くないから逆にやる気出てきてるし、ナイトレインは野良無敗カンストチャレンジシコシコやってたのが深度5モーグに瞬殺されてムカついて燃えてるしで"次のゲーム"に全く進めない𝑻𝑯𝑬 𝑬𝑵𝑫____
5月11日 16:55 ユイくん
最近全く名前聞かなくなってた琴葉姉妹の姉に似たイラスト使ってるYouTuberが有名な料理系YouTuberに噛み付いて炎上してるけど、炎上して名前売る文化確実性もあるけど本当しょうもない。 そういやナイトレインでも面白くないプチ炎上してたような
5月11日 3:36 黒亜
ナイトレインの「大空洞」が今でも面白くないと思っている 奈落と高低差のせいで自由度低くてめんどくさい その中で制限時間と範囲縮小に追われるからストレス 深度が深くなると高難易度になってる中でそんなストレス要素抱えたら安定するわけない 良い点は2日目の塔のボスラッシュが楽しいくらい
5月2日 0:05 ふじのますお
@amakara_deiiyo乱戦はどうしてもダウンしちゃいますよね 萎え落ちに肩入れするつもりはないですけど、自分1人では勝てない、ルーンは消えて行く、味方もこない、面白くない、切断しよう と、いうような心境でしょうか 途中ぐだぐだでも最後以外とうまく行くのがナイトレインなのに🥺
4月29日 18:09 えーわ
FF14への調味がちょっと復活してて色々観測してるけど、ナイトレイン戻り視点で見るとマルチプレイにおける他人のプレイがミスばかり目立つ構図になっているところが面白くない感じある。 原点方式のゲームデザインよな。温度計でも付けんと自己満すらできないのもわからんでもない。
4月23日 9:26
2,3週間ぶりにナイトレインやるから深度1からやり直して今深度3だけど、ハルモニアばかり来てつまんない…深度2,3の間に何回来たことか😥ただでさえつまらないボスなんだから来ないでくれ…
4月23日 0:52 めたないと
ナイトレイン飽きたと言うか 一緒にやる味方が 勝ちに行くんじゃなく 足を引っ張ることに 特化してきてるせいで 無駄にレートと時間だけが 消費されて段々嫌になってきた 特に大空洞面白くないし 味方が迷走しがちで 真面目につまらない
4月22日 18:36 ガラスあおの日常
使い回し=つまらない ではないのはナイトレインが証明済みさ
4月22日 18:07 Szk.K
ちょっと前まではエデレなんて深き夜の当たり枠だったのに、「攻撃が避けられないからクソつまらないボス!」みたいな風潮になってるの最高にナイトレイン界隈って感じ
4月22日 0:22 愛敬
ずっとフロム大好きで今までだったら映画化やアニメ化で喜んでたと思うけど。ナイトレインからダスクブラッドの流れで、熱量冷めて喜ばなかった。ナイトレインとかがつまらないってわけじゃ無く私には合わなかった。これからマルチ前提になったらもうフロムゲーやることも無くなるんだなーとしみじみ😞
4月21日 2:08 烏龍茶
ナイトレイン味方強すぎて面白くない層一定数いるけど今まで理解できなかった。 でも今回野良強すぎてすることなかったからこういうことなんだなって思うと同時にナメレスと鈴玉狩りをパリィするの楽しい〜に全てかき消された。 味方強くするのもナイトレインの楽しみやなって思った。
4月20日 17:43 ウリ科ニジタオ属
さらにナイトレインは動画履修だとおそらくかなりつまらないという問題まである 盤面全部は見えないちまちまとしたローグライクはよく知らない状態で見ても意味不明である
4月18日 17:38 下妻目
全然面白くないし、レインとささきの意見は聞いたの?
4月17日 22:24 義虎
@chaiosamaskyrimとか大丈夫なら間違いなく神ゲーです。エルデンリングやナイトレインよりプレイ時間酷いですね。久しぶりに睡眠時間削ってゲームしてます。夜勤ありの普通の社会人が一月弱でプレイ時間146時間で、実績が4/34です(無論未クリア。多分中盤)。ゲーマーなら面白いつまらないは別にして、金を払っ
4月15日 22:01 焼きイカ?
レインコードは3章がこの世のゲームで一番つまらないけど4章がこの世のゲームで一番面白い
4月15日 3:42 チャ
フォロ合いさんとナイトレインやってて、自分が高頻度で床舐めてる時、ツイッターで誰かが言ってた「そんなに弱くて床ばっかり舐めてたら本人も面白くないんじゃないの?」的な強者の至極真っ当な言葉を毎回思い出し、戒めとしている。
4月14日 18:53 ロキ・ヒュノー/鉄の目専
ナイトレイン アホみたいにやってきて個人的な深度5ボス感 通常/常世 犬:かわいい/中々ヒリつく 顎:雑魚/雑魚 蟲:燃やせ/蛾を遠くに連れてくだけでつまらない 兆:眠い/眠い 調律:たまに事故る/自分の偽物がウザすぎる!! 狩人:こっちの方が強い/弱い 霧:同上 安寧:苦手/苦手 瓦礫・夜王:程よく面白い
4月14日 2:32 バーズアイ
ナイトレインのハルモニア 本当に面白くないから誰かキャラピック時に抜けてくれないかなってからギリギリまでキャラ確定しない もし「レート600払ってスキップしますか?」 って選択肢が出たら即決で押す 同じ40分を他の楽しいボスに使えるんだから当たり前だよな
4月13日 23:23 濃密アロマ
ナイトレイン、獣爪復讐者と鎌レディの2人とマッチングした時が一番面白くない。無敵と透明で道中の全てフルボッコw  一足先に敵に向かってタゲとろうとしても、透明にされてぐちゃぐちゃ、霊体にタゲ向いてぐちゃぐちゃ。そもそも無敵でなんでもゴリ押し。近接なんもおもろくないw
4月12日 1:44 KEI
ナイトレイン。魔法使う人がいても杖無視して自分達の行きたいところしか行かない。複製も2人に必要なものしかやらない。こんなに面白くないマッチが今日は続く。侵入者、中に突っ込んで戦い出して、合図なしに2人で逃げてったよ。気がついたら俺だけ。本当やる気失せたよ。
4月11日 11:31 ?ᩚ?たちばなしゅのん?⛩?
ドレイン本当につまらないから早く考え直してくれ クソみたいな火力ゲーを無理矢理ドレインで中和させようとしてるの開発力の無さだろ
前へ     次へ
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ