ナウティスモーション 

生きたい 続編 最新情報まとめ

"生きたい 続編"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | つまらない | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ

一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報

最新の口コミ・評価・レビューコメント

6月16日 2:28 ralph_craise ラルフ_クレイス
「『星矢』の○○な所が、好きだった」 「『星矢』に出て来る○○のように、生きたい」 読者に、もう、そんな気持ちがなければ、車田は、『星矢ND』の時点で絶望して、本当に、漫画家として、筆を擱いて、続編を描く気はなかっただろう。 そう、車田が奮起しただけでも、一つの奇蹟である。
6月15日 17:09 自転車
藤野千夜「また団地のふたり」 しました。「団地のふたり」続編。なっちゃんとノエチのように、年を取っても仲良く出来る友達というのはなかなかいないから羨ましい。ゆるく生きたいとこの年になって思うけど、それはそれで大変そう。   pic.x.com/nLrGHx1mpD
画像をもっと見る: 生きたい  
6月14日 10:25 KAZUMARI
「ぼくが生きるということは、君が死ぬということ」 著 なんか泣きたい!ので「生きたい人」と「死にたい」人が入れ替わったら、どうなるのか!?(泣ω謎)✨ 合間🐢読みですが……🌿 読み始めます p■qω・´)❣️ ※次は「もう一度だけ会えたなら、ぼくとわたしは―」続編を読みたい📕✨ pic.x.com/C01PcIHqi7
画像をもっと見る: 生きたい  
6月3日 13:48 キキ
第4部 辿り着く世界が笑顔で零れるように、今貴方と共に光輝いて生きたい | 妖(アヤ) pixiv.net/novel/show.php… 赤安 諸降 第3部 巡り逢う透明な季節の中で、今貴方と共に光輝いて生きたいの続編。
6月3日 13:44 キキ
巡り逢う透明な季節の中で、今貴方と共に光輝いて生きたい | 妖(アヤ) pixiv.net/novel/series/1… 赤安 第2部 零れゆく僕の世界を、今貴方に救って欲しいの続編。
6月3日 13:43 キキ
第3部 巡り逢う透明な季節の中で、今貴方と共に光輝いて生きたい | 妖(アヤ) pixiv.net/novel/series/1… 赤安 第2部 零れゆく僕の世界を、貴方に救って欲しいの続編。 第1部 憶い出せない僕の世界を、今貴方に救って欲しいが1番初めの話になります。
5月31日 9:36 ????
エンデビ続編シナリオ、生きたいです 生きれる保証をください
5月23日 11:19 namida
昨日の朝刊に 『魅力的な海鳥ペンギン以外も』 って記事が載ってた キョクアジサシの名前もあった 続編記事はいつかな 次また地球🌏に生まれたら 海鳥として生きたいな pic.x.com/5R38jIvDXq
画像をもっと見る: 生きたい  
5月12日 0:24 みなみ
実は今日から続編レジサイドですよ〜! シリアスにギャグをしている。いや、私はかなり真面目にしていますよ。わりとかっこよくしたいのに、PLがかっこよくないせいで終わりです。終わり。 レジサイド、楽しく みなで 生きたいです(切実) 頑張るぞ〜! luxurious-dodo-34b.notion.site/FRaTRlCiDE-35d…
5月8日 4:22 Malictory
@dimegirいつか続編が遊べるように☆☆☆ もっとるんるんで生きたいな~🎵
4月22日 5:46 まゆ毛
ウ・ヨンウ弁護士の続編絶対やってほしい ここで生きたい この沼で暮らしていきたい
3月29日 15:32 miumytk.0710
20代の頃にこの映画を観て以来、人生の帰路に立たされた時、自分がどう生きたいかわからなくなった時、落ち込んだ時、DVDで何百回も観ては、私を救ってくれた映画。 生きてるうちに続編がスクリーンで観れるなんてまだ信じられないです。どうかご縁がありますように❣️ x.com/smt_cinema/sta…
3月12日 22:04 Paper初号機@メアリスケルター新作とロマサガ3リメイク待ってます
ロマサガ3リメイクやりたいから生きたい、デスリク続編やりたいから生きたい、彼女たちの歌を聴いていたいから生きたい云々は理屈というよりもはや本能
3月12日 15:52 夢ツ井田
てかもう続編とかいらないです。もうやめてください。これ以上‼️‼️‼️ わたしは彼と幸せに生きたいの‼️‼️‼️ なんで乙女ジャンルの中でそれが叶えられないの⁉️⁉️⁉️
3月1日 23:27 ?
嘘、AveMujicaさんの続編がガチで楽しみなので全然永遠と生きたい
2月24日 20:27 漫ろ
行きたいな、続編 生きたいな、続編
2月22日 13:36 内藤春人
金ローでかぐや姫の物語やってたの、実質的に超かぐや姫!の販促だったし「生きたいように生きる」というテーマはガワが全然別でも共通のものなので精神的続編といってもギリ過言じゃないですぜ
2月16日 18:18 江ノ本
えーん 続編もみんなで遊びたい 生きたい ほんとに
2月11日 0:12 モリ捨て場
2026年冬アニメみるやつ。この冬だけは死ねない。 違国日記、シャンピニオン、ダーウィン事変、透明男あたり特に好き。 あと続編きもいねん。できるだけ生きたい。 pic.x.com/JMeg3oQITC
画像をもっと見る: 生きたい  
2月6日 13:02 ひまわり
好日日記/森下典子 日日是好日の続編📖お稽古が中心で広い知識が書かれていて興味深かった🍵 24の季節、菓子、花、匂い、それに美しい言葉たち 季節が変わったらそのページをじっくり読んで自分で季節の変化を感じて生きたいきたいと思える一冊でした “どうぞお上手にお過ごしください” pic.x.com/DRvCFRWOb7
画像をもっと見る: 生きたい  
1月24日 17:16 ?
ᝰ✍︎ ときどき旅に出るカフェ 瑛子の気持ちが痛いほどよくわかると思いながら、読み進めていた 瑛子と円の関係性も素敵だし、わたしもカフェ・ルーズのように心を休める場所が欲しい! 自分の常識は全くそうではないということも改めてわかり、もっと視野を広く生きたい 続編も楽しみ✦ pic.x.com/FeXGEjRUno
画像をもっと見る: 生きたい  
1月22日 8:02 釜上奏
伊坂幸太郎「死神の浮力」読了。 〜精度の続編長編。結構しんどい状況の夫婦が登場するけど、死神千葉の抜けた発言のおかげでコミカルに読める。作中にでてくる引用元の本も気になる。死ぬこと以外はかすり傷ってあるけど、死をも超える辛い出来事もあるよなぁ。やがて訪れる死を怖がって生きたい。
1月5日 0:08 ゆくむ
付き合った後の話がとても刺さる人間なので続編にしがみついて生きたい 1冊であの満足感なのに、続編あるってほんまに何事.. 夜ご飯の材料買いにいっしょにスーパーにデートしに行くいぬあやがみたい(ピンポイント)
2025年12月29日 15:20 はるかず@小説のお仕事を募集中
なんと「生れることも飛ぶことも出来ない殻の中の僕たち」の続編出てます。最後の方は苦しみながら「終わらせなければ」と筆を取った作品でした。 そして苦しみの経験を忘れて、またつづきをかいてしまったのです。 空を飛んで自由に生きたい籠の中の僕たち - カクヨム kakuyomu.jp/works/82213984…
2025年12月29日 2:02 はるかず@小説のお仕事を募集中
「生れることも飛ぶことも出来ない殻の中の僕たち」の続編、雛の章を開始しました! 第1話 見知らぬ音 - 空を飛んで自由に生きたい籠の中の僕たち - カクヨム kakuyomu.jp/works/82213984…
#1話  
2025年12月28日 0:02 Cypher_pso2
サブタイトル一部略 ・織田家の長男に生まれました ・あなたのお城の小人さん(続編含む) ・異世界薬局 ・異世界メイドの三ツ星グルメ ・異世界でも無難に生きたい症候群 ・真の仲間じゃないと勇者パーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました ・難攻不落の魔王城へようこそ
2025年12月27日 23:33 蒼澄あすか@固定ポスト見てね
トワイライト・ウォリアーズは面白すぎたので全人類見てください…!!!!続編に前日譚も予定あるの嬉しすぎて絶対生きたい気持ちが凄い…!!!!!!!!
2025年12月24日 9:39 かにゃん☆
5冊目 星を編む 読みやすくこちらもあっという間に読了🌠 汝、星のごとくの続編。 杏果ちゃんは続編も読んだかな? こちらを読んで完結!という感じで、その後が知れて良かった 皆、それぞれ色々あるけど強く生きてるんだなと。 花火のシーンの映画化、きっと綺麗なんだろうな🎆 私も強く生きたい!! pic.x.com/GgChz8ocuk
2025年12月15日 22:42 ?︎ྀི
修仲続編するまで生きたい(シネナイ)
2025年12月7日 18:30 hk
やさうさちゃんの漫画、何度読んでも心がほっこりするし、色々な形の「やさしさ」について気付かされるので、日常も感謝して生きたいなと思わせてくれる。 いつの日か続編を読めますように🙏
2025年12月6日 20:21 たかすぎしょう@リク募集
ディズニー映画の続編は大体6〜10年後だから、ズートピア3は最短でも2031年。 生きたい!!
2025年12月4日 23:41 ゆめ???
ひと息で読み切った💐 映画で衝撃受けて、ずっと読みたかったのでやっと読めて嬉しい。 逃げようとする特攻隊員が非難を浴びる場面で 生きたいって思う人を否定する権利なんて誰にもない! いくつも心に留めておきたい言葉があったので振り返りながらまた読むぞ。 続編のもトライしたい pic.x.com/h4ndeoYUR6
画像をもっと見る: 生きたい  
2025年12月3日 21:18 おもち
薬屋ユニバから思ってたけど、そんな広がり方するのか...。面白いから続編は追ってしまうけど、存在を知らなかった世界線で生きたい...
2025年11月30日 19:22 どすこい
スイアク続編!!!!あるー!!!!!?????生きたい
2025年11月27日 20:01 小峰泰斗
【三島由紀夫の死から55年を経て-続編】限りある命なら永遠に生きたいの真意|一燈照隅 泰斗くん(経営コンサル・占い・供養) @kominetaito note.com/taitokun_tokyo…
2025年11月19日 15:40 鶴田葉 ?11/14書籍発売
わたくしはプロジェクト・ヘイル・メアリー、三体続編、A knight of the seven kingdomsをこの目で見るまでしねないからだになってます…!あと30年は生きたい!
2025年11月13日 21:32 ウヲザ
死ぬしか……死ぬしか……と思いながらも、羅小黒戦記の続編を見るまでは生きたい、という気持ち……でも本当につらい……
2025年11月12日 23:03 ⚙️
私はしばらく「君となら恋をしてみても」と「(LOVESONG)」の続編を待つバケモノとして生きたいと思います。
2025年10月27日 2:01 たねなし柿
最近また本を読み始められている。そして久しぶりにぐーーっと深く入ってきた小説に出会えて、ほんとうに嬉しい。余韻に浸って、この物語を読み終えてしまったことが少し寂しくて。登場人物のこれからを想像してしまう物語。まだまだ読みたいし、彼らと生きたい。続編ありませんか。
2025年10月26日 0:21 バズナヅチ
アニヲタの面倒なところが出てきたな 続編が長いこと作られないと「オタクが老衰で亡くなってしまう!続きはまだなのか!」って嘆き コストも時間もないのに急いで作ったら「駄作だ!クソ!」と言い みんな幸せになりたいだけなのにね みんな楽しく仕事して生きたいだけなのにね どうして傷つけあわn
2025年10月18日 21:11 とばり
ハサウェイ続編も日にちが決まったし来年は色々と糧が多すぎる。それまでは健康的に生きたい。
2025年10月13日 9:03 ひさぎ
@nakatue2337"続編"というフレーズを耳にするたびに思いっきりそわそわしてしまう〜〜〜ぜっっったいに、行きたいです、、、生きたい、、、、、゛次回まで徳を積んでおきます よい出目は日頃の行いから😌
2025年10月3日 22:23 ゆんYun
153曲目 『Rusty Nail』by X JAPAN 1994/7/10 10枚目シングル WEEK ENDの続編と言われてる楽曲です! 誰でも自分を責めたり励ましたりする…というメッセージを込めた楽曲ともとれたり、生きたい…死にたい…の間で引き裂かれる自我を歌っている楽曲ともとれるみたいです!! pic.x.com/UfangHRwON
画像をもっと見る: 生きたい  
2025年9月14日 19:08 mizuki
@cuccia0326おーカエさんも接客してたんですね!なかなか大変ですよね… 友達とも恋人ともとれる微妙なラインの会話がいいんですよね!!!(ん?兄弟じゃなさそうだし友達?シェアハウス?それにしては親密な…)みたいな!!!!(妄想が酷い) 続編あるかもなので頑張って生きたいと思います🤭🤭
2025年9月10日 0:19 あきゃちゃん??
『星を編む』読了 「汝、星のごとく」の続編というかスピンオフ的な物語 登場人物たちの過去やその後を紡いでいく 互助的な結婚は私もありだと思うし、むしろそのくらいの方が上手くいくのではと考えてる 大好きな人と燃えるような時間もよし、大切な人と穏やかな時間もよし 自分の思うままに生きたい pic.x.com/eATNdMKgH5
画像をもっと見る: 生きたい  
2025年8月27日 12:21 李姫@TL見てない時もある?♒
@iaiaponno結構>>>>死<<<<があったね!(頷き またお話聞いて聞いて〜!!やっぱストーリー構成で「あーーここハマるのか……!」ってとこが気持ちいいよね……わかる… 続編も行けるかも!?(全然ふわふわ)なので、健康に生きたい〜!!
2025年8月26日 13:24 さく
続編 風や雲のように生きたい|さく @sakukaoru note.com/saku0107/n/n1f…
2025年8月15日 10:12 やんぐおやじっち
ファイナル・デスティネーションの続編見たい〜!当時の感想メモ見たら「1日1日を大切に生きたい」でめっちゃ良い影響受けてた🙋‍♀️
2025年8月9日 1:07 里香
あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。 去年、小説読んで大号泣して、映画館でも大号泣した 親と子のすれ違いや、戦時中の話やから生きたい気持ちやったりと… 続編はまだ読めてない 読むと終わる気がしてなかなか手を出せない…
2025年8月6日 23:26 へみ?@C106(土)東ハ21a
@jasmine_3441059本当に続編出してくれるなんて夢にも思わず…🥲 それまでは生きたいですね…
次へ
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ