ナウティスモーション 

生きたい ドラマ 最新情報まとめ

"生きたい ドラマ"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | つまらない | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ

一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報

一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報

最新の口コミ・評価・レビューコメント

6月20日 2:39 レこゃむ
西園寺さんは家事をしない、本当に本当に大好きなドラマ。登場人物みんなが自分なりの優しさを持ち寄って、支え合っていて、人生ってこうだよね。こうやって生きたいなって思う
6月16日 9:39 蒼の新鋭
私が基本的にアニメやドラマを見ないし苦手なのはそういう感じかな…嫌な物で世界を拡げるよりは、狭くても自分の好きな思い出だけ詰め込んで細々と生きたい…大変なのは依頼とお仕事だけで充分だよ。心をこれ以上疲れさせたくない…
6月13日 14:09 ぱいたん
@yuBinote01あまり外出ない状態で海外ドラマばかり見てると、デフォでその状態になってきてて日本違和感です!夏になると特に! 体型だけじゃなく年齢も 40代50代で普通にビキニショーパン履きますしね!お姉さん扱いの年齢幅が広くて非常に良きです! 要約するとハッピーに生きたいです❣️
6月11日 12:38 みづ
今回のスイスピマッキー曲は泣ける曲ばかりやった🥲 5minutesの内村さんのドラマ、観たい。本当にいい曲やし絶対泣くよね😭 400文字原稿用紙…そんなこと考えられるなんて感受性豊かな方😳✨️ ほんと、他人の批判よりもっとやるべきこと沢山ある!時間をだいじに生きたい😌
6月8日 0:34 着替える前に打刻
いやードラマ見てんすけど、全然まだ4話なんすけど、 欲しい時に欲しい言葉言ってくれる人ってダメね^^ でもさー一自慢話ばかりするのがデフォの人たちが、もし褒め言葉ばかり言っちゃうのがデフォの生き物になったら、そっちの世の中の方が生きたいなって思っちゃうわ
#4話  
6月7日 22:19 ひよりん?ྀི
「楽しい」「好き」「生きたい」と思える場所があることはすごく幸せなことなんだとこのドラマに教えられました😭今日の伍鉄さんの言葉が印象的で、こうしてブルズのみんなや応援したい大切な人と出会えた奇跡をもっと大事にしなきゃいけないと強く思いました😭
6月4日 2:39 碧珊瑚・茂
ドラマ 暦売りのうた! 一生一度の1日を 良い言葉ですね! 何時も思い出して生きて生きたいと思います!
5月29日 10:14 わみこ@お腐ざけ
最近BのL漫画実写化流行ってる気がすっけど、ウホてなったことが無い…。最近よう見るやつとか内容少し見たけど、あれドラマでやってええんか。もっと静かに生きたい腐女だからモヤる。
5月27日 12:04 pico
平和な国で、好きなドラマ観て、好きな映画観て、好きな漫画と本読んで、好きな音楽聴いて、友達と遊んで、普通にご飯食べて、病気になったら普通に病院にかかって、普通に生きたいこれからもずっと!!こんなことわざわざ言わなくても普通に叶う国だったんじゃないんですか???
5月26日 0:04 EPPO
完走。 一人一人の物語がすごかった。ウナにとって「上等」はすべてだったのかも。ドンマン、「可笑しく生きたい」私もそう生きたいな。本当に素敵なドラマでした😊 pic.x.com/vZqIas41FL
画像をもっと見る: 生きたい  
5月25日 21:44 中 憲太郎
最終回、駆け足で終わってしまった感があり、16話まで見たかったなーとも思うが、 総じてとても良いドラマだった。 どうせストーリーを生きるしかないなら、可笑しく生きたい、 そう思わせてくれる作品だった。
#16話  
5月25日 8:19 yodomi
結局、10年やっても馬のストーリーやドラマに夢中になれなかったな。私にそういう回路が生まれなかっただけなのでそれ自体は理解できるんだけど。何かを応援して生きたいという願いはずっとあるが、アイドル?やVもそこまで没頭できず。人間に憧れ続ける緑色の怪物みたいになってる。一人称はオデ。
#回路  #怪物  
5月23日 8:13 AKANE(茜音)中国ドラマシューカイファン
@T2W11nBWAw9805ドラマを見る女性の層(F1層)が好む女性像の投影なんでしょうね。微博や小紅書では「私もこういう風に生きたい」と憧れてる投稿多いです。実際、周りにいたけど、ほんと迷惑でしかないですよね😂
5月22日 0:39 ?️
Dreamer聞いててさオレこんななんも夢なくて生きてていいのかなって、夢をもってもっと生きたいって思ったよほんとにそんなふうに思わせてくれるドラマとパフォーマンスだった😭(熱い女)
5月21日 12:34 うみ
来週のドラマの展開予想が正解かどうか ではないだろう 本当に問うべき問いは どう生きたいか なのではないか いつまで未来を 権力者のレールに預けるのだろう 自分が権力者なら 多少道を外れても損はしないように地図を作っていくし、障害物は退かすだろう 単純に、そういう仕組みなのだ
5月21日 3:12 ナンプラー
素晴らしいドラマ 私も義のために生きたい
5月16日 7:32 旧姓・あひ柳暢彦?
  3話 幸子父に出された喫茶フラオリジナルブレンドをローソンブレンドで再現! セブンよりまろやかやね バッテリィズ、オモロかった 生きるのに意味なんていらんねん! アホは最速で真理に近づける このドラマ、浅いようでめちゃ深い 生きたいように生きる それでいいのだ! 爆 pic.x.com/jM0d4tz7Hp
画像をもっと見る: 生きたい  
#3話  
5月15日 4:28 おすやちゃむ
ペンミ終わっても生きてたらオスマン帝国外伝でも観なおそうかな みたい韓国ドラマ山ほど溜まってるけど ヒュッレムのように強く生きたいからな 楚々とした大和撫子が美徳という時代は終わりよ
5月13日 12:34 hottashinzo
@jXcwKZm6MCC4xsuこんにちは 極楽とんぼ 世間知らずの、私 これからその「しわ寄せ」が、来ても不思議ではありません 弁えて生きたい❗️ と、思います 人生はドラマです
5月13日 7:09 銀牙
なにしろ出演者の台詞が素晴らしい。「落とし穴」「24%の生活弱者」「失敗した」誰でも清く美しく生きたい。でも一つの失敗、落とし穴に落ちたら終わりという認識が当たり前になっていた。でも、それは間違いなのだ気づかせてくれるこのドラマは素晴らしいりktv.jp/ginganoippyou/
4月26日 20:53 どん?️‍?
@NAIZAEMON愛犬飼ったら看取るまでは生きたいです🐶 相方とはそんなに長生きしなくても財産を相続出来ればいいです😄 筋トレして筋肉が付かないようになってまで長生きしなくてもいいかな❓と思ってます💪 朝ドラのラストまで生きれればいいと思っているので、6ヶ月毎に寿命が伸びてます😅
4月25日 18:04 諒一郎
今期朝ドラあんま評判良くないぽいけど、娘のためにと言いつつ全寮制の看護学校入って娘と離れ離れになる主人公はおかしい的な批判見かけたが主人公は娘の学費もあるけど母でも妻でもない一人の人間として生きたいからとか言ってなかった?自分は昼休憩中チラ見しただけだが批判した人ちゃんと見たの?
4月24日 7:34 NobunagA
無理をし続けてるときが、生きてる感じがする、みたいなのは自分はいつもあって…でも、ドラマもそうだったけど家族のことも考えないといけないよな、とも感じたし… だけどどんな状況でも自分らしく生きたいのもとても大切で。 非常に考えさせられる良いドラマでした。 x.com/NobunagA_A/sta…
4月22日 11:08 影の旅人
忍たま乱太郎!懐かしい!小学生の頃よく見てたなー。自由でいいんだよな、あんな風に生きたい! 忍たま乱太郎 ドラマCD 新品 未開封 jp.mercari.com/item/m52075669…
4月21日 17:17 北風れもん
僕ってドラマ起こしがちだからドラマ起こさないことを肝に銘じて生きたい
4月20日 22:09 ひつじ、つぶやく。?
ヤンドク!は手術技術だけじゃなく、術後にどう生きたいかを大切にする医療ドラマ。橋本環奈さんが演じる湖音波の、患者の人生を丸ごと背負うような熱さが心に沁みる。命の重さを改めて感じさせてくれる素敵な作品💛 橋本環奈 向井理amzn.to/4aaPGzw
4月19日 19:13 ぺぽ美
本当は私もドラマやら映画やら頭に入ってこない。楽しんだ「ふり」でもナチュラルキラー細胞は良きかもやけど。焦らないけど楽しく生きたい(難しいwww)
4月19日 10:44
お別れホスピタルは2もすごいな。1の時にもすごいドラマだとは思ったけど、死にたいと生きたい、生きて欲しいといつまでこれが続くのかというある種の死んでほしいとい気持ちを人は抱えてしまうということをこれでもかと見せつけてくる。
4月17日 7:33 らな@オタク女子の日常を発信中
産まない女はダメですかを観てからパートナーと将来のことや自分たちの幸せについて本音で話し合えた30代女性のリアルな葛藤を代弁してくれる宮澤エマさんの演技に感謝だし自分の選択に自信を持てるようになった気がする周囲の意見じゃなく自分たちがどう生きたいかを大切にしたいと思えるドラマ
4月16日 14:21 午前の紅茶☕
ドラマ のseason2は何故か見てた。 谷原章介さんが演じる医師がちょっとクールで、厄介な患者が搬送されるとすぐ「俺、パス」って言うんだ。 でもそれが本心かどうかわからない役柄だった。 このスタンスで生きたい(笑) 「私、パス」
4月12日 1:39 しらゆい
いろんなこと考えさせてくれるドラマです。幼少期って無敵で不死身で全能感あるけど歳を重ねるとどうしても生と死について考えることが増える。考えることに意味があると信じて生きることを肯定して生きたい。
4月3日 7:29 逆上がりができない
御一新の時、武士として死に損なったと思ってたのかな。でもこうなって初めてまだ生きたい、と思った矢先に爆速でしんでしまった… ええ…(気持ちがまだ追いつかない) この経験がりんを看護の道へ? やっぱり朝ドラの父は多少エキセントリックじゃないとこっちも気持ちの整理に困るな
4月2日 21:54 野乃花蝶子nonohanachoco
人を排除しない生き方、互いに尊重する寄せ植えの花のように生きたいもの。 朝ドラ「マッサン」の料理、お菓子を担当された  さんの虜になる優しい香りスコーン、フルーツのマフィン、DUKESTREETをミルクティーで  のあとピンクムーンを見に 晩餐の夕べ  pic.x.com/hWENoQU8kM
画像をもっと見る: 生きたい  
3月31日 21:04 のっし
ラムネモンキー!おもしろかった! 少年たちはかわいいし、おやじは熱いし きれいに生きたいおやじと私も一緒に 冒険はできなくても働らきたいな〜! そんな人おるかな… いいドラマだった 続編、は無理でも特番求む!
3月29日 3:30 サンダルウッド@大谷翔平の応援中?鬼滅の刃/忍たま乱が好きでSwitch2の発売日楽しみなOL✨
寝不足だけど、大好きなドラマ見ちゃう 週末は家でゆっくり過ごそうかな。読書でもしよう。 最近思うんだけどもっと自分らしく生きたいな。
3月28日 0:44 内田大翔
『ラムネモンキー』を鑑賞🥤 本当にこのドラマに出会えて良かった。もうめちゃくちゃ大好き。最高にダサくて、最高に可愛くて、最高に臭くて、最高にかっこいい。ものすごく幸せにしてもらいました。きれいに生きたい。 filmarks.com/dramas/17154/2…
3月26日 18:44 ただのにんげん
バカリさんの朝ドラだってあるんだから、来年も生きたいですね
3月26日 16:28 紗世|昼は正解、夜は本音
漫画原作のドラマ「死役所」、 軽い気持ちで見たらダメなやつだった。 1話ごとに、 誰かの人生と後悔を見せられて、 普通に引きずる。 ちゃんと生きたい人ほど刺さると思う。
#死役所  #1話  
3月26日 13:48 もち
@erinashi74エリーさんꕤ︎︎·͜· ほんとうですよね…!結構観ていて苦しくなるようなドラマでしたが、天音くんのユーモアにたくさん救われました😭 小太郎みたいに真っ直ぐ素直に生きたいです⟡꙳
#天音  
3月26日 10:24 サンデー 初老
@takaichi_sanae他1人高市氏にもう一度かんがえなおしてほしい 自分の立つ位置を 投票率53% 支持率35%の政党全体の17%の支持下選ばれた首相 支持率60% 8000万の支持 5000万人近くが支持していない あるドラマで皇帝により自由に生きたい少女が尋ねる 皇帝は自由でしょ それは違う民のために異なる意見をきく
3月26日 7:13 ゆきほ/雪帆?️原稿中
というわけで誕生日アピールです 潔いぞ だってもう四捨五入でアラフォーだから!!!!!!いつしんでもいい!いやだめ!えふご終わるまでとHPドラマ終わるまではしねない!10年は生きたい
3月26日 0:04 EMI
中二病の変なドラマだけど、80年代のジャンプやジャッキー ネタが面白かった😄 名言も多かったし、毎回じんわり泣けた🥹 3人の親達がお金の為に殺人を容認するような人じゃなくて良かった。 でも、八郎が公安だったのが衝撃過ぎて全部持っていかれた〜😁 私も〝きれいに生きたい〟
3月25日 3:52 ヒロック24
きれいに生きたい、マチルダ。今期のドラマでいちばん、響いた。1988年、マチルダと同い年のおっさんの中で懐かしむだけのものではない青臭い今が芽吹いた
3月24日 20:44 onmyfeetorinmyface
戦争がどんなものかは映画やドラマや本や漫画で誰もが知っているはず。 今だって街が破壊され人が死ぬ光景をテレビで見てるでしょ。 それなのに戦争を無くしたい、平和を守りたいと思わない人は戦地にいけ。 戦争反対!私は平和な世界で生きたい!
3月24日 9:33 akr
『ラムネモンキー』第10話の「きれいに生きるか」 (「生きたい」) は想像以上に (2026年のドラマの台詞として) 耳に残り、響いている。
3月20日 18:49 ぽんぽん
ドラマ「ラムネモンキー」のマチルダさんのお手紙。。。「キレイに生きたい」。。。人生で、なかなか出来ない憧れのこと!覚悟を決めて、美しく生きることは、なんてすがすがしいのだろう。。。と思ったところにUFO。。。こりゃぁ、何かあるぞ😆
3月20日 16:49 MarthaMyDear
プリンは八郎が持ち去って4人は加賀見の甘い誘いの毒まんじゅうを食らわずにラムネで決起する。生きていく上での矜持、これまで様々なドラマで(誰かに)恥ずかしくない生き方 とか少しずつ徳を積む とかいろいろな表現があったけど、また一つよい言葉が加わった「きれいに生きたい」
3月17日 13:08 22さいはにゃんにゃんさい
毎秒爆萌え命加速モーメントすぎて、強く生きたいときはドラマ同棲まで第10話を見たほうがいいという教訓を孫の孫の孫の代まで継がなあかん
#10話  
3月16日 6:31 arigaro(アリガロ)・猫好き(cat lover)
映画やドラマを観たらわかるように、困難や闘いがないと、ストーリーにはならない。だから人生を、「ドラマチックに生きたい!」と思っている人は、ある程度の不幸も受け入れる
3月11日 5:47 さいとうのりこ
@ZAMURIN33え〜🫩 じゃ転生ドラマに出たいな🤭 未来を変えるためにいま以上に強く生きたい💕
次へ
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ








×