ナウティスモーション 

生きたい 映画 最新情報まとめ

"生きたい 映画"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | つまらない | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ

一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報

一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報

最新の口コミ・評価・レビューコメント

6月22日 5:07 Y.Onozuka
…徹夜明けの仕事が一段落したタイミングで読了。個人的に『国宝』級の壮大な映画を観終えた心持ち。 いかに『ダイナソー小林/ファルコンアイ』になったのか。1つ1つの出会いや周囲の人の言葉に胸を打たれた。 自分も心の火を消したくないし、1日1日を丁寧に生きたい。 pic.x.com/keWMJ45j7H
画像をもっと見る: 生きたい  
6月20日 0:19 おがみ
はっきり言って私はいまだ辻谷さんのショックから抜け出せてないし、和佳奈さんのショックからも抜け出せないとは思う。 でも1年後の映画を笑顔で観るために、1年かけて少しずつ受け入れていこうと思っている。 楽しい事もたくさんしていこうね〜!楽しく生きたいね〜!!
6月19日 22:49
急に具合が悪くなる、観てきました。 こんなにリアルで丁寧に女の友情を描いてくれる映画なかなかない。ボロボロ泣いた。 性格、考え方、人種、さまざまな壁があるけど、私もこの壁を曖昧にして生きたい。 この先も定期的に振り返り、考える映画になりました。最高です。 x.com/filmaoas/statu…
6月19日 13:14 mozou
ほんましんどいーーー!!タイムラインに出てきてくださる怒ってくださってる方々に励まされています!!!!!!!!!!!!どどどどどおこってるぅぅぅぅ私は子どもと楽しく映画行ってご飯もりもり食べてうんこ下手ファンアート描いて寝不足引きずって仕事して心健康に生きたいだけやーーー!!!!
6月16日 9:13 Ching_O)))
ちょっと飛躍するけど『リング0』を観て、自分にとっての貞子像が「生きたいように生きられなかった人/子どもたちの怒り」に変化した。これは原作からは離れた鶴田法男監督と高橋洋氏による映画独自のアレンジだけどね。貞子は「親/大人/世間」から無視され、井戸に封じ込められているんだわな。 pic.x.com/MkTtylOsaR
画像をもっと見る: 生きたい  
6月15日 1:09 ごっくん
漫画は書けないし、映画も興味ない。でも玲司さんみたいにかっこよく生きたい!
6月14日 1:09 Nata
性格悪くなりそうなくらいしんどい時はヒーロー映画見ると元気になる🐰 トムホランドのスパイダーマンがすき まっすぐに純粋に人を信じて強く生きたい いつかちゃんと大事な誰かを守れますように・:*+.
6月11日 13:44 碧祐(みゆ)?原稿低浮上
原稿中は観たい映画 行きたい場所 やりたいこと 普通の生活 全てを捨てて取り組まないと本当に進まないので今全てを我慢してるんですが限界すぎる もっと器用に生きたい
6月10日 20:39 くーにゃん(కూన్యన్)?????రేపటి కోసం
「サンキュー、チャック」 良い映画でした…とても、良き…… 永遠のように長い宇宙の歴史の中で人類なんて、私なんて塵にも等しい…そんな事を考えた事あるから共感しちゃうのだ。しかし私が知っている世界は美しいのよ… ただその日を待つだけじゃなく、生きたい pic.x.com/YK4FXpyN7E
画像をもっと見る: 生きたい  
6月9日 17:44 K.S.theFORTNITER
生涯最愛の映画 1996年9月上映 もう30年も経つのか でも絶対色褪せてないと思う 今でもこの世界に生きたい 観たことない人には是非観てほしい 観たことある人とは一緒に語りたい なんか今年リマスタ〜劇場上映あるらしい 1ポストじゃ魅力を伝えきれないから フォ願いだからググって下さい🙇🏻‍♂️ pic.x.com/8D3q5Cn9Un
画像をもっと見る: 生きたい  
#最愛  
6月7日 22:24 あかり|心と体を癒すセラピスト
@Io_koutanいおりさん 映画は、いいですね✨ たくさん笑って、たくさん泣いて来ました😊 ハッピーな現実を作って生きたいですね💕︎
6月7日 6:54 スキヤキ@自分らしく生きる
@akari_kokoro9心に響く映画だったんですね。 「どう逝きたいか」を考えることは、「どう生きたいか」を考えることでもあるんだなと感じました。今を大切にしたくなる素敵なお話ですね😊
6月6日 18:09 ソラ
韓国映画で緊迫したシーンで韓国語で怒鳴ってるの好きなんだよな。特に軍事ものな。 軍人🪖ばりに厳しく生きたい気持ちはある。 買い物に出かけるとしよう。家に何もないからな。
6月4日 7:54 minami
何度も出てくるこのシーンが、熱くて、優しくて、涙腺が崩壊した 中学生を演じるのは杉咲花 小学生を演じるのは伊藤蒼 末期がんで余命宣告されても全力で生きようとする、生きたいと願う母を演じた宮沢りえ すばらしかった つらくても生きていこうと思った 熱くて温かい映画だった pic.x.com/MMvZu5ncpL
画像をもっと見る: 生きたい  
6月3日 18:49 猫いらずのおたけ
「私たちの話し方」を塚口サンサン劇場で。 この作品も、この劇場で観たかったので。 周回遅れでもいい、かといって、wowow待ちでもなく、やっぱり映画館で観たいのです。 聴覚障害の方の話…というより、私はどう生きるか生きたいかを考える、良い時間になったと思います。とても素敵な映画でした。 pic.x.com/jYy2VH1p37
画像をもっと見る: 生きたい  
6月3日 1:44 Sorano
@shiba_puchi忘れ去られるのは悲しいですね ピクサーの映画リメンバーミー見て、特にそう思いました 夏梨ちゃんは、愛情深いぷちちさんとセットでみんなに覚えてもらっていると思います😌 平凡な自分は印象薄く、すぐ忘れ去られそうですが、生まれてから1日1日死に近づいていること忘れず悔いなきよう生きたいです
6月1日 14:54 はくりゃくおんこうし
それゆえ 宇宙をしっているひとのなかで 「わたしの生きたいところ」 とした題材で映画やアニメがあったりするんだけど どうしようもないほど 宇宙は広くとも輝いているひとのかずは そんなに多くないらしかった
6月1日 0:19 nogi@DGS
取り替え子の本心?が「生まれたくなかった」が重すぎる。生きたいと思わなかったから映画中も最後まで泣かなかったのかな。 ・蛇神が人を襲う時の声が蛇の威嚇音とか這いずって近寄る音に聞こえてゾワゾワしました。 ・終盤で唐笠や火鼠が薬売りが切ったはずなのに出てきたけれど→
5月31日 1:44 三ッ井 秋/Aki Mitsui
これが今更Netflixに新着作品として上がる意味がよく分かる。 今沢山の人々が映画の中のマーロン・ブランドの様に生きたい、生きるべきだと思ってるからだと思う。
5月30日 21:04 ☘️
アニメ、映画の主人公のように自分らしく生きたい
5月29日 0:14 KBN
好きな女の子のことだけ考えて生きたい あとは猫とロックと野球と花と飯と友達と仕事と映画と漫画とゲームがあればそれでいい
5月28日 18:44 ?たくみ?
映画「名無し」をこの前の日曜日に見てきた 胸糞映画かと思いきや山田太郎の強く生きたい気持ちとは裏腹に人の温もりを感じたくても能力のせいで温もりすら感じれない不本意だが同情してしまった 自分は消えたくなる時がある でも人の温もりがあるだけで生きる活力になる幸せになる 佐藤二朗最高だぜ👍
5月28日 9:49 イグロ 映画垢
映画の鑑賞回数は数えてるけど 金額は数えません。 楽しんでるのでプライスレス 趣味とはそんなもん 迷惑かけず自分が稼いだお金で自分の心を満たしているなら人にわかってもらわなくてもいいのよ😊 自由に生きたい 映画をいっぱい見よう
5月26日 17:14 ももか?
宮崎駿の映画は、答えを教えてくれない。 でも、どう生きたいかを考えさせてくれる。 だから何度見ても、新しい気持ちになる。 🎬🌙 pic.x.com/kZumoA4zvK
画像をもっと見る: 生きたい  
5月26日 4:19 ケーキ??×7
美しい祖国日本が大好きだ 日本で日本国民の人間として生きたい 寿命がくるまで 大好きな妹とまたお出かけしてショッピングがしたい 映画にも行きたい コロナ前のようにまた旅行にも行きたい… またTDRにも行きたい 大切な最愛の妹と祖国日本で安心して笑って暮らしたい
#最愛  
5月25日 10:34 寺乃とかげ
グロ一グー側もしっかりマンド一への信頼と愛着が育まれていて、グッときちゃったわね。 映画だとそれがより顕著になっていて、ドラマS3最終話から更にグロ一グーの力も情緒も成長して、師匠に追いつきたい/相棒を助けたい/そして何より父と共に生きたいっていう気持ちが胸を打つお話でした🥹❤️‍🔥
#相棒  
5月24日 23:49 m?
ずっとしにたいって思ってたロビンちゃんが一味と会って生きたいってなってサウロと再会⁉️👈🏻むりです映画です、、
5月23日 2:24 gwingwin
アニメにしろ映画にしろ界隈は戦争って虚しいって学んだよね?学んでないんか?もしかして? 別の話ではあるが、友人に、「日々を感謝して生きたいから戦争反対とか言いたくない」って言われて「沈黙は賛同やからな、戦争してもええと」て言うてしもたわ。
5月22日 20:54 望月 優??@観測者
いや〜しかし映画廃用身見てて何度も思うけど、自分があそこまでして生きたいかと言われたら微妙よなぁ思いっきり殺してくれって思うけど… ただいざ自分の親が劇中のようになったら自分はどうするんだろう…
5月22日 1:24 ♡にゃんぷー太郎♡
@Sakeitmoreわかる、私も推しの映画が公開されるまでは生きたいかも🎶
5月21日 22:24 ???くむ? ?? ?
名残惜しくてグッズみたり、ポスター撮ったり 後何回観れるか…悔いのないよう生きたい こんなにも好きな映画に出会えて幸せ🌻🌻 今日はオレンジ色のバラをもらったから 一緒にパシャリ📸 たくさんの幸せをありがとう 康二くん大好きと言えたから、世界は変わりました pic.x.com/S5gKVdo4cp
画像をもっと見る: 生きたい  
5月21日 20:09 猫魔ジジ
小惑星で死にたがってるやつ乗っけたロケットでアルマゲドンするのが1番な気がする そうすれば、生きたいやつは生きられるし後々美談にして映画やらドラマやらでこれから先の暇つぶしにも困らないし
5月20日 12:39 相葉ソウ
マリオさんの映画の3作目は完全新規タイトルになると思う 「映画面白かったよね、でも今までのゲーム体験を思い出すところは少なかったかな……」みたいな心残りを抱えて生きたい でもある日、宮本さんが唐突に生放送で「マリオの新作を発表します。タイトルは……(ここで映画3作目の名前が画面に)」
5月19日 4:41 まっそ〜୧( "̮ )୨
@8yxpli映画いいですよ〜୧( "̮ )୨ みなさんに「君のクイズ」おすすめです 🍋さんにもすっぽかされたし…今後の人生ノープランですが…😭信念を持って生きたいと思います知らんけど(健ちゃんパウダー効果ですべってます)
5月18日 2:19 きぃ
続編希望です。この作品の世界線をまだ生きたいからです。 映画化希望です。京本大我の演じる御崎禅をでかいスクリーンで見たいからです。 バットエンドはやめてください。御崎禅の絶望した顔は見たくないからです。 地上波GP帯希望です。お茶の間に彼の美顔と演技を見てほしいからです。
5月15日 15:34 ♣️RUMI@
美的インタビュー 山下智久さん「人にも自分にも、うそのないように生きたい」|映画『正直不動産』スペシャルインタビュー biteki.com/life-style/oth…
5月13日 16:29 夏妃 利佳(なつき りか)⭐️?
人はなぜラブレターを書くのか を見てきた! なんか、うん、、良かったよ(´;ω;`) 毎日を大切に生きたいって思う映画だった。
5月13日 5:52 ?????
音楽を聴いたり吹いたり、映画を観たり、お笑い見て笑ったり、日常で小さくも素直になる瞬間の自分を忘れずに生きたい
5月13日 3:12 むに
なんだかすごくじんわりとする良い映画でした 人生はままならず全てが見えることはないのだけど、与えられた生を楽しんで生きたいものです pic.x.com/WBYfQ5pBFS
画像をもっと見る: 生きたい  
5月12日 15:39 よしポン
10年以上ぶりの人から 「絵描いてないの?絵よりアイドル追っかけてるほうが楽しいの?」って聞かれた。 何も言えなかった。 答えは無いけど「ブルーピリオド」って映画見始めてあの頃の苦しかった楽しかった日々が映し出されてた。 何が言いたいか分かんないけど今を楽しんで生きたいは変わらない
5月7日 2:23
泊まりで出掛けたいとか、観たい映画とかなかったけど俺が生きたいからついて来て!の精神で都度連れ出してくれた父親には感謝してる。面倒だなと思う時もあったけど、川で遊んだりコテージに泊まったりめちゃくちゃ広いお風呂を堪能したり、宿泊先で買ったぬいぐるみもちゃんと思い出として残ってる。
5月5日 23:54 さとう
昨日勢いで別の映画もはしごしたら帰りぼんやりしすぎて逆の電車に乗ってしまい終電逃すかとおもった ちゃんと生きたい
5月2日 12:49 半日村
映画 人生が終われば、世界も終わる。今いるこの世界も、宇宙すらも、非常に個人的なものなのかもしれない。今、この瞬間を喜び、踊るように生きたい気持ちになった。いろいろあるけれども。 pic.x.com/EMwgkuWcST
画像をもっと見る: 生きたい  
5月1日 10:49 慕情
ハッピーエンドの映画が好き。バッドエンドもあることがリアルだとわかっていても、やっぱりハッピーエンドが好きなのは自分がそうありたいから。これは私の人生。いつも希望を持って生きたい。それは夢みたいなものじゃなくて、希望。どんな時もそれを抱えていたい。
4月29日 5:52 ひえひえ?⋆꙳
今日の映画は正味どこを切り取っても、私にとっては胸糞悪い という印象ではあったけど、改めて 人間が育つ環境は性格や生きる力に直結するんだなって。内容以上に 人はどう生きるか どう生きたいか…みたいな、、、なんて言うやーーー!でも色々考えれる時間でもあった。
4月25日 0:19 いぬ千代
死にたいわけじゃないけど、生きたいわけじゃなくて、でもうっすらと死にたかった学生時代を、この映画が肯定してくれる感じが好きなんだわ これが最大の言語化
4月24日 0:09 Lia I Yoaka Lia(夜光 璃愛) | Tearlight Project
誠実なやり取りの中で興味を持った、映画『あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。』を観た🎞️ きっかけをくれた方に感謝💕 重い世界観の中で、登場人物それぞれが『誰かの命を想う気持ち』と向き合いながら生きている姿が印象的だった✨ 『君のために生きたい』と願う想いと、
4月22日 1:52 アロウ?
詩のように、半分は映画、半分は日本的な人生を生きたい。🎬📖 眠れない夜も、思い立ったらすぐに旅に出られる自由というご褒美で満たされますように。 おやすみなさい、素敵な夢を。🌙✈️
4月21日 4:18 ゆき
君がいなくたって映画は面白いし 君がいなくたってあの喫茶店は美味しいし 君がいなくたってあのバンドは好きだけど 君が居ないと生きたいなんて思えないんだよ
4月21日 1:43 となりのポップコーン
@mamaseka_movieこの映画を大切な人と観て、これからの人生を強く生きたいです。
次へ
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ