ナウティスモーション 

生きたい つまらない 最新情報まとめ

"生きたい つまらない"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | つまらない | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ

一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報

最新の口コミ・評価・レビューコメント

面白い・良かった | 面白くない・つまらない
6月20日 10:42 人喰い狼
生きたいと逝きたいが混在して 辞めたいと辞めたくないが混在して 狼はこの写真界隈で何を得た? 結局わかったものは一つで 狼とこの世界は類が違うという事。 受け入れられるものは はゴテゴテに加工された この世界。風景。 つまらない。 pic.x.com/N0yJJxuKU4
画像をもっと見る: 生きたい  
6月19日 15:29 結星
荒野行動久しぶりにやったけど面白いけど面白くない やっぱリアルで生きたい
6月19日 10:14 ひろこ??【統合版】
姉は母に似て無趣味 私は父に似て何でも好き あんなに喧嘩して仲悪かったけど 今となっては父の血を引いていて良かったと思えている つまらない人生は死んでんのと一緒 面白おかしく生きたい
6月18日 19:12 泡沫 刀
寿命と健康寿命の差が約10年。 最後の10年間を不健康な状態で生きたいですか? ストイックな生活なんてつまらないけど健康リテラシーを高めておいて損は無い。 先のことは誰にも分からないのだから健康でいる確率を高めるために無理ない範囲で健康に留意して生活していきたい。
6月17日 17:12 半崎リノ
つまらない生きたい死にたい暇つぶし 俺の主食は冷凍うどん 372/500首目   pic.x.com/L1PJDQYgEk
画像をもっと見る: 生きたい  
6月16日 8:20 笹錦 田兵衛
@negicoinchan他1人私は一生平穏でつまらない人生を生きたいですね(●´ω`●)
6月14日 5:28 てるる。
人の話し聞く好きだけど、聞いていると自分の人生つまらないな〜て思うね! 日々を楽しく過ごして生きたいね🍀
6月13日 14:07 mars
これから20年衰退しにくい国で生きたい サンクコスト効果で沈む船に乗り続けるなんてつまらない人生にしたくない
6月12日 14:31 Tkayosiii
@mushokulibroなんの為に生きたいの? 目的なかったらつまらないよ!
6月11日 20:37 KIT_cat[あっくん]
@ramen_oguri0301うん、同感。その通りだと思う☺️ 不満ばかりで周りのことは考えない、つまらない世界で生きるより、辛いことがあっても支えてくれる人達がいる、暖かい世界で生きたいですもんね😊
6月9日 12:39 ?
Twitterに生きたいが、私のTwitterは面白くない
6月4日 12:48 Ya
使っても困らない大金あったら別人級に整形して全く違う人生歩みたいな。 勿論今までの繋がり全部捨てて。 まぁそこまでの美人になれば一般人として生きないだろうけど。 今の顔が嫌なわけじゃないしむしろ困ったことないけど、別の人生生きたいなって思うこともある。 今がつまらないからね。
6月4日 2:09 常に眠い人
生きたい奴らだけ生きて 死にたい奴らは死ねる そんな世の中になればいいのに 生きてても 楽しいこと幸せなことがある人も居れば 一生苦しみ悩み辛い人も居る それもその人にしか感じることができない なんも面白くない人生だったな
6月3日 14:18 人会の団長!!
自分の感覚をしらべることが面白いと思うようになってからは明確にそれがもうちょい生きたい理由になっていて、そう考えると確かに自分はつまらない大人になったと言える
6月1日 16:03 あみゃん
現在、メンタルが悪循環に陥ってつまらない生活を続けているあみゃんです。 普段なら楽しい仕事も楽しく無いし、家に帰っても時間をかけて物事を済ませて気付けば就寝時間。 メンタル浮上のきっかけが掴めてない… 毎日空元気で乗り切ってるだけっぽい 楽しく生きたいぃぃぃ!!!
6月1日 1:12 もぐらだよ!
時間は有限だ もっと楽しく生きたいし もっと色々と経験したい でも体調が許してくれない このままつまらない人生を おくりたくない 何でこんな厄介な病気に なってしまったのか 嘆いても何も解決しない ことは分かってはいる それよりどう改善するか を考えた方がいいのも 分かってはいるんだ
5月31日 18:26 カイ
人生における大事な決断って 論理じゃなく直感で決まる。 決断するときは自信ないし、 未来はいつでも不確実だ。 でもその不確実性があるからこそ人生は面白い 死ぬまで何が起こるか分かってる人生なんて 面白くない 自分だけにしか生きられない人生を生きたい
5月30日 16:39 차혜인
仕事とかいうカス辞めたいつまらない。徒歩5分のコンビニでバイトして生きたい pic.x.com/6OjKsNsjV7
画像をもっと見る: 生きたい  
5月30日 15:48 chevan gun
仕事とかいうカス辞めたいつまらない。徒歩5分のコンビニでバイトして生きたい pic.x.com/tSqhNCguFR
画像をもっと見る: 生きたい  
5月30日 5:42 北野 洋一 / Y.K. Works 代表 / 観音寺市の変なおじさん(KHO)
おもしろき こともなき世を おもしろく ですね。 まあこの句を好んで頻繁に言う人はちょっとアレなことが多いので、そんなに好きな言葉でもないですし、この句も複数の解釈がありますが、それを踏まえても面白いか面白くないかの判断軸は自分にある、と考えて生きたいものですね x.com/283niihachisan…
5月30日 5:41 北野 洋一 / Y.K. Works 代表 / 観音寺市の変なおじさん(KHO)
おもしろき こともなき世を おもしろく ですね。 まあこの言葉を言う人はちょっとアレなことが多いので、そんなに好きな言葉でもないですし、この言葉も複数の解釈がありますが、それを踏まえても面白いか面白くないかの判断軸は自分にある、と考えて生きたいものですね x.com/283niihachisan…
5月30日 5:41 北野 洋一 / Y.K. Works 代表 / 観音寺市の変なおじさん(KHO)
おもしろき こともなき世を おもしろく ですね。 まあこの言葉を言う人はちょっとアレなことが多いので、そんなに好きな言葉でもないですし、この句も複数の解釈がありますが、それを踏まえても面白いか面白くないかの判断軸は自分にある、と考えて生きたいものですね x.com/283niihachisan…
5月27日 5:25 こじらせ女子研究家☆葉山まこ
誰かの活躍や幸せそうな姿をみて 面白くないのは、嫉妬してるから。 なんだけど じゃあ、なんで嫉妬するのか?考えると 「この人に出来て 私に出来ないのはおかしい!チッ」って 思ってる 本当は、自分だって楽しく活き活きと 生きたいのに出来てない😭 悔しいいいい(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
5月26日 23:03 イマリ/友情結婚希望
恋愛的なこともやってみましたが、結論から言うと恋愛的観点では「私に惹かれて付き合おうとするような男は大抵クソおもんなく、中身がなく、つまらない」になり、結婚的観点から見ると「別にこいつを支えて生きたいとは1mmも思わんな」で終わった過去
5月26日 18:32 さ き
事務つまらない、仕事辞めたいは甘えな気がしてきた。好きなことを仕事にして好きなことをして生きたいなんてそんなの大甘え😔どっちを取るかだよ… でも私はとりあえず転職した方がいいと思う。
5月25日 16:49 さとし
午後のダウンロード待ち、つまらない選択を繰り返す 本音はもう少し手堅く生きたいのかもしれない 進むペースを自分で止められず、肩が沈む pic.x.com/ktnVvUPhbU
画像をもっと見る: 生きたい  
5月24日 15:53 ひつじ神|届かない言葉を掘る
面白い体験って、特別な体験じゃなくていい。 そんな体験できる人なんて限られてる。 でも、視点を変えるくらいなら誰でもできる。 仕事の本ばかり読む。 ライティングの本ばかり読む。 つまらない。 超ーつまらない。 もっと面白く生きたいんよ。 人生の方が何倍も大きい。
5月23日 17:36 AKN
付き合う前に私とだったら無言でも平気そうって言葉で気が楽になったのに、フタを開けてみたら酒飲まないとつまらない俺はおもしろく生きたいからもっとおもしろくなれも本当に困惑した。
5月22日 22:14 朝伊ミチル
評価されたい、属する界隈で認められたいという欲や、媚びが、気づけば自分の首を絞めて、自己模倣にも陥り、何をしても観てもつまらないというところまでいった。 表現の世界くらいでは思い切りシャウトしたいな。私も。 小林さんを観ていて、このくらい自由に勇気を持って生きたいと強く思った。
5月22日 9:34 苏健
-18.5からスタート なんか疲れてるから水分抜けたのか痩せた 飯食うことより仕事が忙しくてなんか食べることは正直どうでもいくなってきた 朝は卵かけご飯納豆ご飯🍚 クソつまらない平日だからこそ丁寧に生きたい😌
5月20日 4:53 虚構
大体が出来上がった社会で生きてくのつまらない創造的に生きたいとかじゃなくて人生の各段階での正解が決まってるし自分が頑張っても何も変わらない感じっていうかよくわかんないけどとりあえず死にたい
5月18日 22:49 ???? ♥
🩸前いつもおれを不快にするやつは全員🖕ね!となるときと、すべてを放棄してどっか遠くで別人として生きたい😢とメソメソするときがあって面白い(面白くない)
5月17日 21:29 koSji|ジムニーで神社巡り
@rina_reverse_ne息するだけじゃつまらない。生きたいですね。
5月16日 4:43 はly
人生変えたい退屈でつまらないよりリスク抱えながら楽しく生きたい
5月16日 3:09 るい???
何事も楽しくしたい 楽しく生きたい ただでさえつまらない人生なのに(
5月16日 2:17 おじさんの残骸(櫻井平和)
@kinnpatuhikaruたいした生き方はしてないのに わざわざ面白くないとか絡んで小銭を稼ぐ当たり屋みたいな生き方するモラルのない人間がハイブリッドなら その人の子供が石を投げられても可哀想だけど、アレの子だからねってなるわけで.., その場しのぎのカッコつけではなく軸を社会性を持って生きたいよね
5月15日 14:42 三角形の底辺
病院なんかにならなかったらもっと楽しい人生だったのになんかつまらないし 親からも怒られるし何も分からなくなってきたこの先生きてる未来想像できない どうしよう精神科の先生も学校の先生も信じられないし親も友達も、でも死にたくないし生きたいわかんない
5月13日 23:19 ぺい
もっと不健康に生きたい。 つまらない人間になりたくない
5月12日 10:19 アイザック?動物の行動から人生のヒントを得るアニマルプロフェッサー
@mame_ponkotu普通の人としてつまらない人生送るより変な人として楽しく生きたいですよね😆
5月12日 7:46 窪 幸治
「狭小賢者」ですか、集団的に貧しさの追求へと導こうとしているのでしょうか。狭い場所で生きたい個人はいるでしょうけど、それを推す流れが「日本さびしい」な感じですね。個人レベルの感想としては通勤・学先や駅から近い、というのはつまらないと感じちゃうところです。
5月5日 22:55 サイボーグ?
期待し過ぎは良くないケド 期待を全くしないとつまらない せっかく生きてるのだから 期待をして前向きに生きたい
4月27日 0:30 hana*._.?☺︎
明後日遠足があって、でもつまらないし同じ班の子たちも苦手だしでめっちゃ行きたくないんですよ。 でも、今日のお昼頃に話題に出した友人(?)が「遠足絶対行かない、行く奴は頭悪いw」とか言ってたから行かないのもなんか癪に触るなって思って結構迷ってます。 周りに左右されず生きたいです😑
4月25日 20:44 たもㄘゃん。⛓️?@絶対ゆきむらだけの
クソつまらない日々の中でゆきむらさんだけがそんなクソつまらない世界で思う死にたいなんかよりもずっと輝いてたし生きたいなんて思わせてくれた。ゆきむらさんのためにしか頑張れない、それでいい ゆきむらさんのためだけに生きれたらそれでいいよ x.com/xs2yuu/status/…
4月25日 0:29 シン
短い人生なんだから適当に楽しく生きたい、みたいな価値観を持ってるやつの方が話自体は盛り上げ上手でも神様目線つまらないのかもな〜と考える 蓮美様はなんかワガママプリンセスなイメージもあるから単純に楽しいデートができる男をご所望なのかなと思うけど
4月22日 22:02 しらす丼
なんか大人になってから全てに冷笑してて人生面白くない。全てにおいてアツく生きたい。
4月22日 20:24 しぃ☪*
@komugihusumapan楽しんでる人もいるんだ やばすぎぃ笑 面白くないけどねこっちは全然 私も楽しく穏やかに生きたい まともな人とだけ会話していたい🙋‍♀️
4月20日 6:00 ひろ兄さん/AI時代を楽しむ応援家
人生がつまらないと思っている人の共通点 たぶん「 ・失敗したくない ・嫌われたくない ・無難に生きたい その結果どうなるか。 安全。でも、退屈。 面白く生きる人は、 失敗を「終わり」じゃなく「ネタ」に変える。 困難すら「物語の山場」にする。 pic.x.com/q66x2AO4ne
画像をもっと見る: 生きたい  
4月19日 14:45 山上ヲクラ
空を飛ぶ鳥のように 自由に生きたい🎵 地上で畑 耕してんのはつまらない😭 pic.x.com/mTVoLwvf0Z
4月19日 6:14 ぱーるん|最高の50代の生き方
「ポジティブに生きたい」と思うようになってから「何も起きなかった日」にも感謝することを大切にしている。 出張続きの生活では、無事に1日が終わるだけで十分ありがたい。平穏が続くことって実は奇跡に近い。 何もない日は「つまらない日」ではなく「心が休まる1日」だったりするんだなと。
4月19日 3:52 ama☆(0ω0)☆ɐɯɐ
違国日記の槇生ちゃん「世界中で自分に関係ないことなんて無い」「考えすぎ?どうせなら苦しんで生きたいでしょ?」知らないこと知りたい。簡単な人生なんてつまらない。自分の心の奥底を刺激する言葉たち…インプット楽しすぎる!生まれてくる新しい自分と拡がる宇宙。永久にこんな経験を欲する☆
次へ
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ