生きたい アニメ 最新情報まとめ
"生きたい アニメ"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
魔法使える世界が当たり前。 魔法使えない人は差別。 そんなアニメを観て泣いてます。 ポジティブに生きたい。
願わくば、アニメの世界で生きたい
テレビとラジオはまた全然違うんです。 新しい情報だから。 私が流すアニメは30回、40回と流しています。 やめたいと思っています。 新しいコンテンツ、読書体験と生きたい。 体と心はつながっています。 お酒ですべてを曖昧にすることも、何十回と流す同じコンテンツで脳を曖昧にすることもやめたい
アニメの名言は沢山あるけど、本当に辛いときに頭に浮かんでくる名言が2個あって 一個が無職転生の「生きたいじゃなくていい、死にたくないでいい」 あまりにも後ろ向きで、だからこそ安心する、救われる台詞 本当の弱さと地獄と優しさを知ってる人じゃないと出てこない言葉だと思う pic.x.com/f0QZvfpxxS
画像をもっと見る:
生きたい
改めて自己紹介 名前:Nayu(好きに呼んでくれて⭕️) 趣味:アニメ,読書,音楽 アニメ…エヴァンゲリオン等。 音楽…MOROHA,amazarashi等。 ファンパレ,にゃんこ,ZZZ等もしている。 とにかく楽しく生きたい。 好き嫌いがはっきりしているため自衛お願いします。 (嫌っているものはaltに。) pic.x.com/RMnaRQGLWv
画像をもっと見る:
生きたい
ニディガアニメは理解できたらまぁヤバいので清浄に生きたいならあまり深く立ち入るな 汚濁にまみれてるから楽しく見れている
ササユリさん教則を読み アニメーションの本も読み返して生きたい 1ページずつ、説明されている事を自分で絵を描いていく アニメの創り方を学べて楽しい 昨夜はむぎ茶が念能力者になる夢をみた ポアンポアン pic.x.com/X0HPJuy4ur
画像をもっと見る:
生きたい
「宝の宝3」ひとりごと 題名はノルシュテインのアニメ「話の話」のもじり。 宝はたくさんある。 世界は宝の宝庫。 人生の持ち腐れにならぬよう生きたい。
アニメの主人公のように自分らしく生きたい
アニメとか見ても感情移入しちゃうくらいには人に気持ちを入れすぎてしまうのね。もっとドライに生きたい
@radwimps_m311じゃあ…次のお休みでぶっ通しで見ましょう…!!!アニメ見るのはお金を使わないで時間が溶けるので良きですね🥰 薄暗く生きたい…人間にはなれそうにないですね…🫠
今回も◸二次元で生きたい♡◿で出演しますョ~ 私たちがアニメをどれだけ愛しているか、キモオタの全力を見に来てくれ~。一緒に楽しもうネ ツイプラも要チェック✌︎ x.com/nemunemuchou/s…
アニメ、ワンピースの、 ロビンとサウロの再開が放送された 劇中では22年ぶりとなっているが 全部ワンピースアニメを見てきた俺は 2006年9月24日第278話 【生きたいと言え!俺達は仲間だ!】 以来、19年8カ月ぶりの再開、 ……長かったなぁ(涙) pic.x.com/PvkyrnoBmM x.com/Eiichiro_Staff…
23歳 🚺 アニメ、ゲーム、お菓子と料理作りが好き。 ピアスも開けたり塞いだり。とにかく生きたいように生きてる人です。
14でも全部やりたいけど、現実でもたくさんのこと触りたいって思っちゃうから1000年くらい生きたい。 ゲーム、アニメ特に。聞いて、感じて、考えてぇんだ!
@wono_510(イラストの見た目)アニメの世界で生きていたいってあるじゃん。それでをんさんの絵柄で生きたいっていう
@YcAl52702感情的になると視野が狭くなるの、すごくわかります。でも、好きな漫画やアニメ、食べ物のために『生きたい』と思える自分がいるから大丈夫。無理せず、ゆっくり休んでくださいね。」
世界に寛容になる=あらゆる可能性を考慮し何事にも深入りしない、具体的に言うと主人公カプには手を出さない 穏やかに生きたい、ただの一般アニメ好き人間に
@otm_katayoku今アニメでやってる勇者の肋骨 同じ作者の異世界でも無難に生きたい症候群 とかどうでしょう?
アニメはラブコメが好きだぁーーー ほのぼのしたほんのり切ない世界で生きたい
アニメの漫画の世界で生きたい。なんで俺は現実世界に顕現したんや。
まぁでも「好き」を否定せずに生きていけるのは本当に素敵な事だと思う。 男性として生きたいなら男性で生きてもいいし、 アニメが好きならアニメ好きでいい。 自分、学生時代の頃はアニメ好きすら隠してたから。 自分は全部隠してるよ。自分のこと。 だからすごく生きづらい。ずっと。人生ずっと。
・「自分の矛盾にだけおおらかで他人の矛盾は許せずにいる」……。 ・このアニメ観てると紅茶飲んだりチョコ食べたくなるのどうしてだろう。 ・「かもね」の言い方が、柔らかい!! ・「でもどうせなら、苦しんで生きたいでしょ」←強すぎる、精神力が。 ・本当に朝ちゃんの声が高校生の女の子で可愛い
今までずっと「アニメの中」に推しがいたから「会える推し」になって初めて生きたいって強く思えたもんな アニメならあんまり会えないし まぁ結論は推しがいなきゃ確実に自殺しとりました x.com/nikutaberuru/s…
篠澤広がおはーって言ったの嬉しすぎてちょっと外走ってきちゃった このアニメキャラみたいな感性を大事にして生きたい
1番好きなアニメはなんですかってよく聞かれます、 ソードアート・オンラインの世界は私が生きたい世界、ラグナロクオンラインと似てすぎてめっちゃ好きやし けど生まれた瞬間から今までコードギアスみたいな素晴らしいストーリーは見たことない、ガチで最高やわ。 子供うちがsaoすきが、今の俺cg
アニメ化決定🎊 戦争の兵器として育てられる 孤児たちが通う学校 誰が死んでも悲しむことが許されない世界 死を恐れるシーナ 笑顔で戦場に向かう不死身のミミ 生きたいも好きも知らなかった二人が 厳しくもはかない世界で見つけた あどけない願いとは🙂 pic.x.com/BAMFtQhTnp
画像をもっと見る:
生きたい
生きるなら漫画やアニメやドラマの中で生きたい 現実ではもう生きたくない
@akakotoba他1人木村拓也さん、もう16年なるんですね。 早いなぁ~。 突然すぎて、びっくりしました。 人間いつ、どこでどうなるかわからないので。 悔いなく、生きたいものですね。 アニメキャラじゃないですが、「我が生涯に、一片の悔い無し。」言える生き方したいです。 したい、叩くんやろな~。
@02bd025h×hの連載とダンダダンの連載とワンパンマンの連載とサカモトデイズの連載とコナンの連載、もしくはアニメが終わるまではせめて生きたいから
新年度初日、ここに来て花粉症酷くて休足日にした。 大人しく帰ってアニメ観るか。 心機一転、日常生活一つ一つの物事に集中して生きたい。やること多くて注意散漫になってる。
「Woke」と左翼とオタクの理想ともに生ける社会に生きたい。その理想らはお互いに衝突しなくてもいいんだ。LGBTQ+や女権やアニメ/漫画の表現の自由も同じぐらい支援できます。
姪っ子がアニメ関係の就活をしたとき、ドレスコードは「私服推奨」だった。そんな業界で私も生きたい。
今年は取り敢えず、7月の攻殻機動隊と10月のPSYRENアニメを理由に生きたい ただその前に積まなきゃ良いなと思うばかりだ…
SBRのアニメ化 生きてて良かった(*T^T)ってたけど、生きてるうちに終るか不安になってきたな(´・ω`・)9部まで生きたい
『目覚めたら最強装備と宇宙船持ちだったので、一戸建て目指して傭兵として自由に生きたい』、アニメ予告来てたー!?すごい!!すごいっっっ!!! 『29歳独身は異世界で自由に生きた……かった。』のリュート先生原作アニメですよーーー!!楽しみーーーっ🚀🌌
@akiraxx_alc_sub純粋にほんわか切ねぇとこを見てるアニメだったんですが、こんな楽しませてくれる男だったとはww🤣🤣 今後注目しちゃう...名取さんとの絡みを🤣🤣 妖怪に関わりたくないんですかね?🧐 自由に生きたい説は私がツボだからそうあって(願望) そうなんですよ!狐の子も久々に見ましたwわかってらっしゃる😇
漫画アニメゲームを楽しみはするけど生きる理由になるわけではなくて、仕方なしに生きる上での息抜きみたいな 私がどんな仕事をしようと家族くらいしか気にしないだろうになんかずっと気にしてるし、金がないと生きれないけどそもそも生きたいなんて思ってないから解決できないドデカ矛盾に心が死ぬ
しろたん、アニメ化だろうとは思っていたが、地上波でアニメ化はちょっと心の準備が追いつかない、、 私は穏やかなしろたにすと生を歩みたいので、アニメ化しても変わらないで生きたい。転売とか奪い合いはやだ! アニメ化するって一報を見ての感想がこれ😅
「でもどうせなら、苦しんで生きたいでしょ」アニメ 第11話「解き放つ」 youtube.com/shorts/otKqUPM… @YouTubeより 自分で考える・苦しむ 恐怖・未知への不安・不快感がつきまとう 少し俯瞰して笑えるって何でだろう?
RX見てて思ったけどこれ本当にどうなっちゃうんだ 仮にバサラが死ぬなら2は最早世界を壊す意味も何もなくなってしまうのでは いやアニメだと多分2人で生きたいが本質だったけど漫画だと2人で世界を壊したいだからギリ成立するのか…?あるいはその前からが逆で両方生きてるif?
@CZCpYevKOKYmucl7:はいプラマイゼロ むしろマイ! 6:まぁその……漫画アニメゲームなどで楽しくは生きてるからあと1000年ほど生きたいねぇ……抗がん剤副作用やら腰痛やらで全身痛くて痛くて痛くてたまらなくなったらそうも言ってられないかも???
アニメのキャラみたいな顔になってリアルも2次元に生きたい☆
live行きたい 受験とか始まったら見るアニメの本数とか減らさないといけないの結構無理なんだけど 楽しんで生きたい
あーでもわかるかもこの日本というものがあるから、マジで今、生きたい!死にたくはない!!ってなるけど、日本が滅びるなら死んでもいいかもな……… 好きな音楽漫画アニメとか支部が規制されたら生きる意味がないので、日本ありがとう
私を構成する9つのアニメをやろうとして、ユーリ‼︎! on ICEを入れようとしたら劇場版出てきて泣けた。 劇場版を見られる世界線で私は生きたい。 戦争無くなれ。 pic.x.com/z5GF64iQA4
画像をもっと見る:
生きたい