ナウティスモーション 

生きたい 最終回 最新情報まとめ

"生きたい 最終回"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | つまらない | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ

一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報

一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報

最新の口コミ・評価・レビューコメント

6月19日 16:48 雪❄️ステⅣ肺がん3年生
本当にコナンとワンピの最終話まで生きたい、だからまだまだ生きるのだ!
6月19日 11:31 ちいさい春
最終話です。 毒親でも自分の人生を生きたい 引っ越し 【完】|ちいさい春 note.com/chiisaiharu921…
6月18日 21:34 yuz
希死念慮はあるっちゃあるけど「あれやりたいこれやりたいあれ見たいあれの最終回までは生きたい来年またライブあるしな」みたいな感じでずっと生き延びてる。好きなものがどんどん増えるから終わりが見えない
6月17日 22:49 雷光石
ちょそやも気づけば、最終話 生きたい、ウォ
6月14日 10:29 ユ タ ケ
そして今日はパラクラ!最終話だーーー!! PCたちの掛け合いとお部屋の作り&音楽で毎度興奮している 乗り切って生きたい!!
6月12日 8:32 ミズ
私がマチュのこと大好きなのは、作中の行動原理が理解できるからってのもあるけど最終回の決め台詞がもうカッコよくてカッコよくて大好きなんです。 明日の私はもっと強くなってやる!誰かに守ってもらう必要なんてない、強い、ニュータイプに!っていう、私もこの様な真っ直ぐさを持って生きたい。
6月11日 23:33 りあ
『爛爛』9日目セーブ!優しさで生きています。ありがとうありがとう。次回最終回!プライドなんてないのでとりあえず生きたいです😭😭😭😭踏んでください!!!!
6月10日 22:22 はるか
終わってしまった…泣 最終回もやった!これでいい。 有終の美、飾れたかな? さっきも書いたけど 私も生きたいように生きる!! 私の最後の力量を残しておく。 クレームとか受付ない! 金使えばいいのか?とか言わないで!! pic.x.com/eP21mneoDL
画像をもっと見る: 生きたい  
6月7日 22:29 つづ毛
だから自分は、自分の名に恥じないように生きたい。初めてもらった贈り物とか言うと「それならまず命じゃね」ということになり大変めんどくさいが、せっかく贈られたきれいなバッジを汚したくない。10代から終わりを考えてるんですが、せっかくならタイトルの伏線回収くらいして最終回迎えたいしね
6月5日 23:23 かるぴす
ONE PIECE最終回まで生きたい。
6月2日 9:01 うみ
渡る世間は鬼ばかり第9シリーズ48話、最終回が見えてきて全員が円満に終わりそうだったところ、東大合格したけど入学せず一人で生きたい加津vs幸楽から無理やり連れ出す野々下!岡倉父再婚に猛反対でガミガミ言い出すピン子!えなりと娘が婚約中なのに会社奪われて中国で骨を埋めたい大井父!忙しすぎ
5月29日 14:10 ルーナ?⛓️??⛩️???❤️?
最終回に出てきた巫女は愚母で恵の前世なんだろうな。愚母と義息子の後ろ姿を描いて倭助と虎杖と同じ宿儺の家族の絆を表現したんだろうよ。 宿儺はイフの自分である虎杖と現世に来て好きになった相手である恵と出会った事で呪いをやめることができたってわけさ。虎杖に負けたからと恵と生きたいから。
5月29日 10:48 ナナヤ
アルランディスが最終回1回目で言ってた 「俺は荒波に揉まれて生きたい」 「そんな老後みたいな生活したくないの」 って言葉を聴いて、友人の話を受ける踏ん切りがついた アルさん最終回2の時にスパチャオンにしてくれるかな? 御礼だけでも伝えたい
5月29日 9:08 五阪 しろ
4日目セーブ!(昨日) いっぱい話した!!やっぱおはなしがハッピーを生むんだっピね……聖六花の全てを抱きしめています。 次回最終回(!?)がんばるぞ!!!生きたい
5月26日 10:33 ギャラ本
遅ればせながら最終話を読みました。 終わってしまうのは寂しいけどおもしろかった。 自分も嫌いなものにツバ吐くより、好きな物に心躍らせる人生をこれからも生きたい。 結論 はいいぞ!
5月26日 1:24 すぎ
みんながみんなシの「明日」をだいじにしてやりたくて、、シに「明日」を渡してやりたくて足掻いて足掻いて駆け抜ける最終回付近、ほんっとうに好き レはどんな命でも生きられるなら生きたいだろうって、ステは昨日をありがとうって、アスはそれこそちゃんと明日に時計の針を進めろ、と言ってるんよな
5月25日 0:45 小花衣ありく?
season2 ep.7 ブレイクダウン・ザ・バランス シリーズ最終話途中セーブ! ラスト戦闘だ〜肉体担当なのにもうすでにボロボロなのである__生きたい
#season2  
5月22日 22:43 ミチロヲ@あのこ推し
ちいかわの最終回までは生きたいね
5月19日 0:36 えりざ
6日目! いやーまだまだ色々あるし展開とかシステムとか面白い〜!そしてなかなかレアな経験をするPCたち、、、 次回最終回かもだけど、これからが油断できなそう…!3人で生きたい…!!
5月18日 13:09 藤井ちふみ
海が走るエンドロールの最終巻を読んだのだけど、最初からいきなり番外編で、なぜ…続きを先に…!と思ったんだけど、番外編がsora君の話で最高でした。もちろん最終話まで最高でした。うみ子さんのように生きたい。
5月13日 23:33 ユノ
ヒロアカの最終回のトガちゃんほんと好きなんだよなぁ…可愛すぎるわ…私も好きに生きたい
5月12日 0:13 越湖あつや【深淵】
た~のし~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 二日目終了です!こわい!!!!たのしい!!こわい!! 次回最終回だそうで。頑張って生きたいですね お疲れさまでした!!
5月8日 4:49 頑張る全ての男を勝手に応援
なんかもう全然今日で最終回でいいかも、古時計のままで生きたい
5月4日 1:12 TRPGするタイプのもなもち
口渇ルルパ1日目セーブです……!!!!!!!!次回、最終回!ぽい… 生きたいし、生かしたいよ 君と僕は二人で一つ わかつことはないだろう そうだろ、ルルパ____________ ルルのクリティカルが半端なくてクリチケが豊富な我々です
5月1日 9:32 高橋紘介
最終回まで見終えて、息が苦しくなるくらい泣いて、今は心と息を落ち着けています。 僕もがんばって未来を生きたい…(/ _ ; ) pic.x.com/M0vFseGe77 x.com/hashisuke917/s…
画像をもっと見る: 生きたい  
4月21日 2:10 ?????
最終話の髪を切った後文菜が感情爆発してしまうところ、ゆきおは「しらねーしどうでもいい」と思うのもわかるし、文菜が感情的になるのも当方拗らせアラサーだからめっちゃわかる。普通に恋して幸せに生きたいのよこっちだって。
4月16日 0:37 Alice
ものが沢山ある。 大好きな鬼滅の刃のアニメ版完結も見届けたい。ガラスの仮面の最終話を読むことも諦めてない。 不安定になるけど私生きたい… サバイバーの皆といつかお茶会開いて経験談を話して共感したり労りあいたい。 私、やっぱり負けたくない。 お茶会企画したら…皆さんにきて欲しいです🍵
4月16日 0:32 くさ
2ヶ月近く遊んでいただいたイザナミがついに次回最終回……?らしく?えーーん寂しいね~~~~生きたい!!!
4月12日 19:33 宇一
世界を見て知ってどうやって生きたいかを選び貫いた最終回だったけど社会とどう関わっていくか(関わるか否かも含めて)はまだこれからだから そういう点でまだチュは子どもだし可能性しかない素敵な終わり方だと思ってるよ
4月12日 8:49 エト
私の人生って虐待から始まってかなり不幸体質ではあるんだけど運の無さまで付与されたら一回しんで人生リセットしたいって思うんだよね この人生だからこそ出会えた人の事はもう見えなくてとにかくやり直して来世では普通に生きたいって思うんだけどチェンソーマンの最終回もそういう事ですか
4月8日 22:32 十名
そういえば少し間を置いてFate Fakeのアニメを見たのだけど面白かった。 リチャード1世みたいに自分も清い感じで生きたいっすね…かっこいい Zeroしか見たことなかったのだけど、ちょっとFateが気になったりした。 最終回は久々に征服王見れて良かったっすね…!
4月6日 0:29 うらら@ヤカン
CoC7th「デストルドーの使者」途中セーブ! 今日も今日とて色々ありましたわ~~~~~!!!!! 出てくる情報を見るたびに「アア~~~~~」という声が漏れる 強く生きたい 今夜の灯はつよつよ出目偉人(でめえらんちゅ)だったので最後までこのままでいてくれ 次回は最終回! 俺はやるぜ俺はやるぜ
4月5日 13:00 柘植
アニメ違国日記最終話観た 泣きそうだった 「あなたの行動で他人や世界は変えられない、けどそれでも行動することが尊い」、「どうせなら、苦しんで生きたいでしょ」、孤独に水をやるという体で行われていた(無為に見える)砂漠への水撒きが「世界よ、変われ!!」になるとことか超好き 観てよかった
4月5日 0:47 かりくさ
オリジンを断絶した過去に求め、なんとかしてまともに生きたい…という涙ぐましい努力 でも当然上手くいかない それもまたバが乗り越えなければならない一つの段階であり、サムやジモ、ヨリと対峙して色々な側面が統合されての最終回イキイキ⭐️ウィンソルおじさんもといバッキーが爆誕するんですよね…
4月4日 8:04 ?雪之丞⚔
4冊目のさねぎゆ本『はつぴゐゑんど』最終話より抜粋。 “一緒に生きたい”と懸命に足掻く様と同時に“一緒に逝きたい”と思う事への葛藤を描きたかった本でした。 さねとぎゆへの激重感情を紙面に一番ぶつけた場面です。当時シャーペン折れました。(物理…?) 場面の全体像はリプ欄へ↓ pic.x.com/mtRpQaFG8x
画像をもっと見る: 生きたい  
3月30日 15:51 多いい名字 無断転載無断加工禁止
ワンピースもコナンも最終回見たいしHUNTER×HUNTERは完結したら読みたいので  戦争しないでくれ〜 上記の作品完結しても生きたい〜
3月27日 20:24 ミズ
ブレイバーンが監督いわくの「人間讃歌」なのも、最終話に繋がる奇跡を紡いだのは、普通の人間による生きたい大事な人を守り幸せにしたいというポジティブな感情だからなとだと思います。スミス然りルル然り、イサミ然り
3月27日 3:53 takebeat
読了! 結果的に周辺の小国群との外交チャンネル作りまくったの回収せずに終わったのには予想が外れた😅 最終話 最後の大問題 廃嫡王子の華麗なる逃亡劇 ~手段を選ばない最強クズ魔術師は自堕落に生きたい~/出雲大吉 - カクヨム kakuyomu.jp/works/16817330…
3月26日 21:19 さん
終わっちゃった😢今期で1番好きなドラマだった!最終回で全部の伏線回収されて面白かったし幸せな気持ちで見終わった。わたしもマチルダのように、みんなのように綺麗に生きたい!そして白馬ちゃんにもう会えないの寂しい🥹
3月26日 12:24 ちびっこGang ? Culé?❤️
@tsuda_ken最終回も素敵でした🫶🏾 キンポーのサイコパスぶりには笑かせてもらいました。"きれいに生きたい" おっさん3人と白馬の4人組にほっこり😚 お疲れ様でした💪🏾
3月26日 10:24
最終回よかった😭 自分も正しく生きたい!
3月26日 3:16 あんぴょん⚾
最終回めちゃくちゃ良かった!「きれいに生きたい」ってストレートに沁みる。冒頭の時系列並べてくれる演出もわかりやすくてありがたい...。
3月20日 12:22 血迷いました
50歳を超えて守るべきものがいっぱいあって私なら虚悪に丸め込まれて残りの人生をある程度の満足感で生きるだろう 少しの疑問を抱えながら でも恩師の言葉「きれいに生きたい」に触発されてラムネを開けるおじさんたちが爽快でその少しの疑問を払拭してくれた 最終回に期待したい
3月19日 7:22 cimablack0051
『ラムネモンキー その10』の件 3人はマチルダの元夫と会った…子ども授かったが亡くなり2人は離婚! 1年後、マチルダから元夫に手紙「きれいに生きたい。」 3人はマチルダと最後に会った日、宇宙船に乗って夜空に消えた! そして、時空の壁が破れた?!宇宙船から〝マチルダの帰還〟…次回最終回! pic.x.com/8mGe7jhtL5 x.com/h8kVylO0FbOV2m…
画像をもっと見る: 生きたい  
3月18日 22:54 らくとあいす@ドラマ
10話。マチルダが残した「きれいに生きたい」という思いが現代の4人に受け継がれるの、すごく良かったな。真相はほぼ明らかになっているけど、ここから最終話はどうなるんだろう。古沢脚本なので、大どんでん返しがある気もするし。
#10話  
3月17日 19:22 べっこう飴/きさ
10日目セーブ!!!!! 激アツ激アツ激アツ激アツ激アツの連続でエグかったですほんまに うおおおお⁉️😭😭😭😭🤯🤯🤯🤯😳😳😳😡😡😡😱😰😭😭😭😭🤩🤩🤩🤩🤩←これすぎる みんなのこと、本当に大好きだ 全員を抱きしめている、ありがとう 次回で最終回!!生きたい!!!!!!
3月14日 22:14 じろた
きしねんがでたあと、ふとコナンとNANAの最終回を見るまでは生きたいって思う時がある。 いまはそれにあらしさんと5月31日まで駆け抜けたいのとうらわれっずの優勝がみたい (いっぱいあった)
#NANA  
3月13日 0:08 オード@Deltarune
「ヒストリエ」と「ドリフターズ」と「H✕H」の 最終回を読むまで死ぬわけにはいかない。 これは死ねない理由ではなくて生きたい理由。 x.com/depression1203…
3月10日 0:14 とっと
3日目セーブ 待って!!!次回最終回マジですか!? わからない…どうすればいいんですか……生きたいよ…… 生きたいのにあまりにも出目が終わってるよ……
3月9日 18:22 にゃん^−⩊−^
@tareme_suits最終回がきても上野と神田たちが生活し続けている世界線をずっっっと拝んで生きたいですよね〜〜:;(∩´﹏`∩);:
次へ
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ








×